尼崎市|デリヘル|妻天尼崎店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6885-6040|
  • 営業時間:10:00~05:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,999円

りか 28歳

  • 2024/06/13 20:20お疲れ様です♡♡




    お仕事お疲れ様でしたっimg
    明日12時から出勤予定でしたが
    昼職の都合で夜から出勤に変更になりました
    img
    すいません💦

    なので明日は昼職終わり
    18時半〜ラストで

    出勤です
    img
    よろしくお願いしますimg


    今日は車の洗車🚗をしてきたのですが
    後ろの席で1番下の娘が
    くるくる怖い𖦹‎.𖦹‎⸝⸝⸝♡
    ノーノーといってました。笑
    下の子は英語が大好きでよく話してます。笑
    終わったあとは、全然怖くなかったと。笑
    上は小さい時洗車大嫌いで大泣き( Ĭ ^ Ĭ )
    してましたが、今は下の子が叫んでても
    うるさい〜汚いから綺麗にしてるんやんって
    ゆうくらいに!!笑
    小さい時洗車が嫌いって結構
    いる気が...みなさんのお子さんはどうですか?笑

    暑くてもう溶けそうな日々w
    明日も昼職頑張ってきます
    img





    明日ご予約お待ちしておりますimg


    りか


    妻天 尼崎店
  • 2024/06/13 20:18お疲れ様です??




    お仕事お疲れ様でしたっimg
    明日12時から出勤予定でしたが
    昼職の都合で夜から出勤に変更になりましたimg
    すいません?

    なので明日は昼職終わり
    18時半〜ラストで
    出勤ですimg
    よろしくお願いしますimg


    今日は車の洗車?をしてきたのですが
    後ろの席で1番下の娘が
    くるくる怖い??.??????
    ノーノーといってました。笑
    下の子は英語が大好きでよく話してます。笑
    終わったあとは、全然怖くなかったと。笑
    上は小さい時洗車大嫌いで大泣き( ? ^ ? )
    してましたが、今は下の子が叫んでても
    うるさい〜汚いから綺麗にしてるんやんって
    ゆうくらいに!!笑
    小さい時洗車が嫌いって結構
    いる気が...みなさんのお子さんはどうですか?笑

    暑くてもう溶けそうな日々w
    明日も昼職頑張ってきますimg





    明日ご予約お待ちしておりますimg


    りか


  • 2024/06/13 12:34こんにちは〜♡



    今日は、レクレーションがあって
    朝からバタバタでした。笑
    利用者さんの楽しそうな姿を見られて
    嬉しいかぎりでしたっ
    img

    今日も気温があがりますね🍀*゜
    実は、暑いのがすごく苦手( *¯ㅿ¯*)フゥ💦
    今日も負けずに頑張ってます
    img



    くれぐれも熱中症には気をつけてください!!
    こまめな水分補給🥤してくださいね
    img


    昼からもお仕事頑張っていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
    写メ日記📖☡✍読んでくれてありがとう
    img






    明日出勤できるようになりましたっimg
    お兄様方会えたらすごく嬉しく思いますimg
    12時〜ですimg
    よろしくお願いしますimg





    今日も妻天よろしくお願いしますimg



    りか

    妻天 尼崎店
  • 2024/06/13 12:21こんにちは〜?



    今日は、レクレーションがあって
    朝からバタバタでした。笑
    利用者さんの楽しそうな姿を見られて
    嬉しいかぎりでしたっimg

    今日も気温があがりますね?*゜
    実は、暑いのがすごく苦手( *???*)フゥ?
    今日も負けずに頑張ってますimg



    くれぐれも熱中症には気をつけてください!!
    こまめな水分補給?してくださいねimg


    昼からもお仕事頑張っていきましょう(??????)??
    写メ日記???読んでくれてありがとうimg






    明日出勤できるようになりましたっimg
    お兄様方会えたらすごく嬉しく思いますimg
    12時〜ですimg
    よろしくお願いしますimg





    今日も妻天よろしくお願いしますimg



    りか