尼崎市|デリヘル|妻天尼崎店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6885-6040|
  • 営業時間:10:00~05:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,999円

りか 28歳

  • 本日出勤10:00~20:00
  • 2024/06/24 19:20お疲れ様です🙈❤️






    今日もお仕事頑張ってきましたimg
    帰ってきて晩御飯!!


    今日は、洋食です♪
    前も写メ日記であげたやつww
    アップルパイ🥧🍎食べたいと言われて
    頑張って作りました。笑
    ほんま時間ないからなww
    久しぶりのアップルパイ🍎
    甘くて疲れた体にぴったりでしたw
    だけど喜んだ顔見れたし良かった〜
    img



    明日出勤になりました〜img
    10時➖20時です!!
    優しいお兄様見つけてくださると
    嬉しいです
    img




    りか

    妻天 尼崎店
  • 2024/06/24 19:16お疲れ様です???






    今日もお仕事頑張ってきましたimg
    帰ってきて晩御飯!!


    今日は、洋食です♪
    前も写メ日記であげたやつww
    アップルパイ??食べたいと言われて
    頑張って作りました。笑
    ほんま時間ないからなww
    久しぶりのアップルパイ?
    甘くて疲れた体にぴったりでしたw
    だけど喜んだ顔見れたし良かった〜img



    明日出勤になりました〜img
    10時?20時です!!
    優しいお兄様見つけてくださると
    嬉しいですimg




    りか

  • 2024/06/24 12:29お疲れ様です🙈❤️❤️






    仲良くしてくださるお兄様
    口コミ書いてくれて
    ありがとうございますっ
    img
    嬉しくて励みになってますimg


    ただいま、りかはお昼休憩中っimg
    今日もムシムシimg
    朝早くから娘に飛び乗られて起床w
    今日は起きるのめっちゃ早かったw
    そっから洗濯回して、朝ごはん準備🥞
    今日もいつも通りの毎日です
    img

    ですがこの日常が普通に幸せですよね!
    みんなでご飯食べて見送ってお仕事
    行ってまたお迎え行って晩御飯準備っ
    img
    普通のことが幸せだと思います。


    今日は子供たちのすきなもの
    つくろうっ
    img




    今日も妻天女の子たくさん
    出勤してますっ
    img




    今日も妻天よろしくお願いします。




    りかもお昼からもがんばります。

    火曜日お昼のお仕事お休みなったので
    明日出勤できるかもで!
    なやんでるところです。
    平日昼間出るの久しぶりで。笑


    日記読んでくれてありがとう
    img






    りか

    妻天 尼崎店
  • 2024/06/24 12:18お疲れ様です?????






    仲良くしてくださるお兄様
    口コミ書いてくれて
    ありがとうございますっimg
    嬉しくて励みになってますimg


    ただいま、りかはお昼休憩中っimg
    今日もムシムシimg
    朝早くから娘に飛び乗られて起床w
    今日は起きるのめっちゃ早かったw
    そっから洗濯回して、朝ごはん準備?
    今日もいつも通りの毎日ですimg

    ですがこの日常が普通に幸せですよね!
    みんなでご飯食べて見送ってお仕事
    行ってまたお迎え行って晩御飯準備っimg
    普通のことが幸せだと思います。


    今日は子供たちのすきなもの
    つくろうっimg




    今日も妻天女の子たくさん
    出勤してますっimg




    今日も妻天よろしくお願いします。




    りかもお昼からもがんばります。

    火曜日お昼のお仕事お休みなったので
    明日出勤できるかもで!
    なやんでるところです。
    平日昼間出るの久しぶりで。笑


    日記読んでくれてありがとうimg






    りか

  • 2024/06/24 00:01お疲れ様でしたっ❤️❤️



    リピさん初めての方
    会いに来てくれてありがとう
    img

    すごーく楽しい時間でしたっimg
    たくさん、可愛いがってくれて
    ありがとうございますっ
    img


    今日はお仕事終わり少しだけ
    女の子と飲みに行きましたっ
    img
    りかは運転しないとダメだしあまり飲めないので
    ウーロン茶でしたが...w
    思ってることちゃんと話せてよかった!
    ってほんとに実感しました
    img


    誘ってくれてありがとうimg

    妻天に来て色んな意味で
    いろんなこと学んだし勉強させて
    もらえて、感謝でいっぱいです。

    まだまだわかんないこともありますが
    一つ一つ学んで自分の経験に繋げて
    いけたらいいなっ!って思います
    img

    努力するのは好きなのでこれからも
    がんばります
    img


    来週平日は予約のみ出勤になります。
    また週末来ると思いますので
    よろしくお願いします
    img

    いつも日記楽しみに見てくださってる
    お兄様方ありがとう
    img




    明日からりかもお昼のお仕事です!
    頑張りましょうね〜
    img



    りか​​​​​​​

    妻天 尼崎店