尼崎市|デリヘル|激安バカンス尼崎店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6415-7944|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 80分9,900円
  • 新人

はつこい 18歳

  • 2024/09/02 20:128月16日お礼日記💌

    こちらも遅くなってしまってすみません😭
    すたーとっ❕



    205号室の本指様🤴

    先日はありがとうございました🍀
    口コミもみた!大感謝!

    ちょうど2週間ぶりかな~!!

    お顔みてすぐあっ!!!!ってなって
    すごい嬉しい気持ちで溢れちゃった🫶💕︎︎

    今日はまたまた私の初めて奪われちゃったね🫣‪
    縄なんて使ったことないから
    ドキドキワクワクだったよ〜!!


    でもお兄様とっっても優しいから
    不安とかは全然無かったの❕
    信頼関係ってやつだね👊

    教えてくれた動画とか見て色々お勉強しとくね✍️
    かしこいはこいちゃんになっちゃうぞ💪🏻🔥


    ちなみにあれは

    もう既に美味しく頂いたのかな?
    またチャージしに来てよね🍻




    201号室のお兄様🤴


    はじめまして!
    先日はありがとうございました🍀

    別格のかわいさって言ってくれたの
    すっごい嬉しかった❣️

    そして初持ち込みコスプレ✨

    チャイナ服可愛すぎるよ💗‪😖


    可愛いって言われながら写真撮影楽しすぎたし

    撮ってくれた写真も天才すぎる❕
    早速使ってみた📸

    ベットの上ではいっっぱいいちゃいちゃできて
    とっても幸せな時間だったなあ💞


    次はお兄様とどんなこと出来るのかなあ💭
    楽しみにしてるね❕

    207号室のお兄様🤴

    はじめまして
    先日はありがとうございました🍀

    神戸からわざわざ片道1時間もかけて

    きてくれてありがと😭😭💕

    お喋り苦手だって言ってたのに
    私のお話楽しそうに聞いてくれたり
    お兄様からもいっぱいお話聞かせてくれたりで
    とっっっても楽しかったです🎶

    好きな物チェックしてくれたり

    常温がいいかなって色々考えてくれたり
    お兄様気遣いと優しさの塊すぎますっ❣️

    頂いたカルピスのゼリーとっても美味しかった😋

    また来てくれる約束忘れてないからねっ!
    遠いから気をつけて来てねん🌷



    西淀川区にお住いのお兄様🤴

    はじめまして
    先日はありがとうございました🍀

    最初ソファに座ってお兄様の
    色んなお話聞かせてくれたの楽しすぎた❕

    ベットの上ではいっぱいキスして
    私の中で気持ち良くなってるお兄様見れて
    とっっても嬉しかったです🙌🏻︎‪💕

    9月に入ってそろそろ涼しくなり始めるけど
    油断しないで健康管理しっかりだよ💪🏻 ̖́-
    ちゃんとご飯食べてね😖❕


    元気なお兄様に会えるの楽しみにしてる‼️



    🏹はつこい♥️