神戸市 [出張]|エステ|神戸回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-261-1402|
  • 営業時間:9:00 ~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

みる 21歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2024/09/18 02:42退勤です💕

    みるです!




    明日はお休みなのでちょっと髪を染めに行ってこようと思ってますっ✨




    今も十分落ち着いた色なのですが前に染めたときの色が落ちてムラになってるのが気になってて…




    明後日もっと綺麗になってると思うので笑お兄様にお披露目したいな🥰





    それではおやすみなさい😴

  • 2024/09/17 18:22出勤です💕

    こんばんは〜♪みるです!

    今日も元気に出勤してますっ⭐︎

    まだまだ暑くて思わずアイスを買っちゃいました😋

    早く涼しくなることを祈るばかりです💦

    今日も素敵なひと時を過ごせますように🥰

  • 2024/09/17 01:02退勤ですっ☺️

    みるです!




    今日もお兄様と一緒にいられてとっても楽しく過ごせました✨




    これからお風呂にゆっくり入ろうかな🛀




    明日も18時からお店にいるので素敵なお兄様とお会いできるのが楽しみですっ💕

  • 2024/09/16 18:42出勤ですっ💕

    出勤しました!みるですっ😘




    今日はお菓子作りをしようと思ってチョコチップクッキー🍪を作っておやつにしました♪




    食べるのも好きですが作ってる時も出来上がるまでの工程をこなすのが楽しくてついたくさん作っちゃいます笑




    チョコといえば薬として使われていたり摂取すればえっちな気分になるなんて信じられていた時代もあるみたいですね🥰





    もしかしたら今日の私はいつもより色っぽいかも…//

  • 2024/09/16 03:22退勤です😘

    みるです!




    ただいま退勤しましたっ!




    今日お会いしたお兄様すごく優しくて紳士的でかっこよかったです✨




    心地いい時間が流れてて最高のひとときでした☺️





    明日も18時から出勤なので素敵な出会いを待ってます!





    遅めですがおやすみなさい🌙

  • 2024/09/15 18:22出勤っ✨

    みるです!



    ただいま出勤しましたー!




    今日は新しい下着卸してますっ💕かわいいなーってものがありまして☺️




    テンションアゲアゲになっております✌️





    ぜひみるのかわいい下着姿見て欲しいなぁなんて…

  • 2024/09/14 01:02退勤〜⭐︎

    みるです♪




    今日もお忙しい中お時間頂き、ありがとうございました♪




    皆さんの優しさに触れるたび、私ももっと頑張りたいな!って思います☺️




    まだまだ足りないところも多いですが、頑張っていきたいと思います💪





    それではおやすみなさい😴💤

  • 2024/09/13 18:22出勤です🥰

    こんばんは♪みるだよ〜!




    今日も元気に出勤ですっ⭐︎




    まだまだ暑いですね🥵お店に来るまでに汗が出てくる💦
    汗っかきなのがすごく恥ずかしい笑




    10月頃まで暑いって記事で見かけて早く涼しくなれー😖って思うばかりです…😭




    寒暖差も激しくなると思うのでお兄様も気をつけてくださいね♪




    今日も素敵な時間を過ごせますように💕







  • 2024/09/13 00:32退勤で〜す☺️

    みるです!



    突然の雨からどうなるかと思いましたが…




    今日も素敵な時間を過ごすことができました💕




    お兄様が優しくしてくれたり、気遣ってくれたり、気に入ってくれたり、楽しんでくれたり、気持よくなってくれることがとても嬉しいです♪





    明日18時からお店にいますので会いたいなーってお兄様はぜひいらして下さい🩷

  • 2024/09/12 19:46出勤💖

    こんばんは♪みるだよ〜☺️




    家を出たら急に雨が降ってきちゃって焦っちゃった💦




    雨でびしょびしょになりながらお店に向かってました笑




    あいにくの雨ですが、今日も素敵な1日になりますように!