尼崎市|デリヘル|激安バカンス尼崎店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6415-7944|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 80分9,900円
  • 新人

ぱふぇ 20歳

  • 2024/09/28 02:22お礼💌 ヒューイット 75分のお兄さんへ💕



    お兄さん、初めてお会いした時から、ぱふぇの心がトキメキました💖



    素敵なお部屋で過ごせて、まるで夢みたい✨
    特別な時間をありがとう😊



    お兄さんの優しさに包まれて、幸せいっぱいでした🥰
    ぱふぇ、もうメロメロです💕



    お兄さんとの素敵な思い出を胸に、
    ぱふぇ、頑張ります💪




    また会える日を心待ちにしてます❤️


  • 2024/09/28 00:52お礼💌 カランコロン106 120分のお兄さんへ💕




    初めましてのお兄さん💖
    ドキドキしながらお待ちしてたよ😊



    お兄さんの魅力にすっかり虜になっちゃった💕



    お兄さんの表情の豊かさに
    キュンキュンしちゃった😍✨



    そして...お兄さんのテクニック😳
    ぱふぇ、天国に連れて行かれちゃった💓



    差し入れまでいただいて
    お兄さんの優しさにメロメロです😘


    ねぎポンマヨたこ焼き美味しすぎた😻💭






    素敵な時間をありがとう🙏
    この出会いに感謝です💖




    初めての体験もさせてもらって😳💭💕




    お兄さんの来店、
    いつでも首を長くして待ってるよ〜👼💕



  • 2024/09/27 21:52お礼💌 カランコロン205 90分のお兄さんへ💕




    こんにちは💖お兄さんとの出会いに運命を感じちゃいました😊
    忙しい中、ぱふぇに会いに来てくれてありがとう🙏✨



    仕事熱心なお兄さんの姿勢に感動😍
    プロフェッショナルな一面、素敵です👔




    2人きりの甘〜いひととき🍯
    お兄さんとのキスで、ぱふぇ、トロけちゃいました💕
    時間が止まったみたい⏰



    お兄さんの優しさに癒されて、
    元気100倍チャージできました⚡️




    また疲れたら、ぱふぇのところに
    癒されに来てくださいね😘
    お待ちしてます🌸


  • 2024/09/27 18:52お礼💌 堂山ホテル505 90分のお兄さんへ💕





    初めましてのお兄さん💖
    写メ日記を見てくれてありがとう😊
    今日はぱふぇと素敵な時間を過ごせて嬉しかったです🌟



    お仕事お疲れ様でした🌼
    疲れも吹き飛ぶくらい楽しかったね😘



    お兄さんのテクニック、すごかったぁ💕
    思わず声が漏れちゃった///ごめんね🙈



    ぱふぇの顔が好みだって言ってくれて
    すごく嬉しかったよ☺️照れちゃった😳



    お兄さんに喜んでもらえて幸せだったな〜💓
    素敵な時間をありがとう😌




    次はどんなプレイしようかな🤔
    お兄さんとの再会、楽しみにしてるね🐶


  • 2024/09/27 17:42うしろがすき?🩷



    こんにちは💕
    ぱふぇ出勤してまーす😽




    今日はどんなプレイを楽しんじゃおうかな?🤔
    お兄様のリクエスト、聞かせてくださいね♡




    ぱふぇと一緒に気持ちよくなりましょ😘




    お店でお待ちしてます🥰
    早く会いたいな〜😍




    お誘いお待ちしておりますっ🙌🏻💕


  • 2024/09/26 21:02いっぱいだして😳💕




    💖お兄様、いつもぱふぇのことを可愛がってくれてありがとう😊



    今日も素敵な時間を過ごせて幸せでした✨
    お兄様の優しさに甘えちゃって…でもそれがまた嬉しかったな💕




    おっぱいにたくさん濃いのだしてほしいなっ?😍



    最後はぱふぇの特技で
    お兄様をとろけさせちゃいました😋💕




    次はもっと刺激的なプレイを
    一緒に楽しみましょう😈✨






    お兄様のご予約、首を長くして
    待ってます❤️❤️❤️

  • 2024/09/26 16:52ふわもちっ




    ぱふぇ、出勤しました〜💕



    お兄様とのえちえちなやり取りも大好きだけど、直接触れ合えるひと時はもっと特別✨




    ぱふぇの温もりを感じながら、
    一緒に気持ちよくなりたいな😘





    今日はどんなプレイをしちゃおうかな?
    ぬるぬる〜な気分だなあ😻




    お兄様の来店、首を長〜くして
    待ってます🥰 早く会いたいな💕


  • 2024/09/26 02:57お礼💌 カランコロン106 70分のお兄さんへ





    こんにちは💖 ぱふぇです🍨



    お兄さん、今日は私を選んでくれてありがとう😊
    たくさんの素敵な女の子がいる中で、私に会いに来てくれて嬉しかったよ💕



    お仕事帰りなのに、こんなに楽しい時間を過ごせちゃって…😳
    お兄さんの優しさにドキドキしちゃった💓



    キスの相性バッチリだったね🥰
    もっともっとしたくなっちゃうくらい…😘✨



    お兄さんのセンス抜群の褒め言葉に、ぱふぇの顔が真っ赤になっちゃった🙈💕
    特別な気分にさせてくれてありがとう😊



    また会えるの楽しみにしてるね🌟
    次はもっと素敵な時間を過ごそう👼💖



    ぱふぇとの甘い思い出、忘れないでね😉
    待ってるからね〜😘💕

  • 2024/09/26 02:52お礼💌 カランコロン207 70分のお兄さんへ💕



    💖お兄さん、はじめまして〜😊
    ぱふぇの日記、いつも見てくれてるんですね🥰


    ぱふぇのこと、よく知ってくれてて嬉しかったです💕



    予約が取りにくかったみたいで、ごめんなさい🙏
    でも、やっと会えて良かったです😍



    お兄さんのテクニック、すごかったぁ〜😳💓
    ぱふぇ、とっても気持ちよくなっちゃいました🙈✨
    詳しいことは、ここではナイショだよ😘




    お店に来てくれて、本当にありがとう💖
    次は、もっともっと気持ちいいことしちゃおうね😏




    ぱふぇと一緒に、天国まで行こう👼💕
    お兄さんの予約、待ってます🥰


  • 2024/09/25 23:16お礼💌 自宅 60分のお兄様へ💕




    ✨初めましてのお兄さん、ぱふぇと素敵な時間を過ごしてくれてありがとう💖


    緊張してたみたいだけど、楽しんでもらえたかな?😊
    ぱふぇ、お兄さんの優しさにドキドキしちゃった💓


    お兄さんの温かい眼差しに包まれて、つい色んなこと話しちゃったね😅
    でも、すごく聞き上手で嬉しかったよ✨



    ぱふぇのことを「話しやすい」って言ってくれて、すごく嬉しかった😌


    これからもお兄さんの悩みや秘密、全部受け止めちゃうからね💪




    一緒に過ごした時間、本当に幸せだったよ💕
    もう会いたくなっちゃった…😳




    次はいつ会えるかな?お兄さんとの再会、今からワクワクしてるよ🥰



    ぱふぇ、待ってるからね😘💖