尼崎市|デリヘル|激安バカンス尼崎店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6415-7944|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 80分9,900円
  • 新人

ぱふぇ 20歳

  • 2024/09/21 20:23カランコロン 105 60分のお兄様へ💕





    ✨初めましてのお兄さん✨



    ピザパーティー、楽しめたかな~?🍻



    お兄さんのお話、すっごく面白かったよ😆




    疲れた心と体、少しでも癒せたかな?😌
    ぱふぇと一緒の時間、ゆっくりできたかな?




    またお兄さんに会えるの、楽しみにしてるね🥰



    次はどんなお話聞かせてくれるのかな?




    学校頑張ってね!応援してるよ📣
    ぱふぇとまた素敵な時間過ごそうね💖


    ​​​​​​​
  • 2024/09/21 18:22お礼💌 ユーズ 506 75分のお兄様へ💕




    お兄さん、はじめましてだったのに写メ日記見てきてくれてありがとう😊

    ぱふぇのこと気に入ってもらえて嬉しいな〜!!🤭💕




    お兄さんとの時間、楽しみにしてたよ💕
    どんなお話しようかなって、ワクワクしてたの😘




    お兄さんの鍛えられた体、すごくセクシーでした🔥
    触り心地最高だったな〜😍




    ぱふぇ、お兄さんのこといっぱい気持ちよくできて良かった💓
    エッチな声、今も耳に残ってるよ🙈




    可愛いって言ってくれて照れちゃった😳
    でもすっごく嬉しかったの💕





    差し入れもありがとう😋
    ぱふぇが病みがりなの知ってポカリとゼリー😭💕
    お兄さんの優しさ感じちゃった🥰




    素敵な時間をありがとう💖


    またお店でお兄さんに会えるの、今からドキドキしてる😚
    次はもっと気持ちいいことしようね🍭



  • 2024/09/21 17:22ぎゅーってして💕

    こんにちは💕お兄様たち😘



    ぱふぇの予定にまだ空きがあるよ〜🕒✨
    今日はちょっぴりSな気分かも...😈💋


    お兄様のことを思いっきり可愛がっちゃうかも⁉️


    出会えたお兄様には最高の時間を過ごしてもらえるよう
    ぱふぇ、全力で尽くしちゃうからね🥰💓



    お店でお待ちしてます🏠




    ドキドキしながらお兄様の来店、楽しみにしてるよ🥺💕



    一緒に素敵な思い出作りませんか?😊✨


  • 2024/09/21 14:12いっぱいふわふわしよっ💕



    こんにちは💕ぱふぇが出勤しました〜😘


    今日のお楽しみは...
    お兄様の大好きな
    エッチな下着かもしれません🙈💖



    気になるお兄様、
    ぜひ会いに来てくださいね😉✨



    ぱふぇと一緒に
    ドキドキな時間を
    過ごしませんか?😏💓




    本日22時受付終了です🙌🏻💕


    お兄様のご来店、
    首を長〜くして
    お待ちしております🥰