神戸市 [出張]|デリヘル|神戸デリヘルクリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-777-6435|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

62件中1件~50件を表示

  • 2022/07/31 17:02 はな

    しゅ🌱

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    久々の出勤な気もするけど
    気のせーい!!笑


    昼頑張って起きて
    美容室行ってきた🫶🏻

    夏だからちょっと
    髪色明るくしたよ〜!


    仲良しさん さっそく
    ご予約ありがとうーっ🥰!
    会えるの楽しみしてる(。-∀-)♡


    3時までいるので
    お誘い待ってます❣️
    明日はお店がお休みだよ( ˇωˇ )




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/07/31 04:51 はな

    7月ラスト出勤!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡
    いや
    おはようございます?



    日付が変わって
    今日で7月終わりですね( ߹꒳߹ )

    お休みの間に悲しいことあって
    出勤できるかなあって
    思ってたけど 逆に
    出勤しよう!ってなった私
    可愛いわ。(´∵`ก)笑


    8月もどこかでまた
    連休とります( ´•ω•` ) が!!
    次はちゃんと お知らせしますね🙋🏻‍♀️

    ​​
    7月ラストなので!!
    本日17時から出勤します🥺
    髪の毛カットカラーしてくるので
    綺麗な状態で見てくれるお兄さん!
    お電話待ってます♡






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼​​​​​
  • 2022/07/30 02:51 はな

    えびぱん🦐🍞

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    夜中にごめんなさい🥲


    それと
    出勤する詐欺して
    すみません😭


    生理休暇 取ってます( ´•ω•` )
    31日には出勤出来ると思います🥺

    遊ぼうと思ってくれてた
    お兄さんいたらごめんね😖

    またお誘いしてくれたら
    嬉しいです( ˆОˆ )♪


    友達と ぷにゅずで
    洋服買った時の( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
    エビ好きだからエビ買った(笑)




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/07/28 03:51 はな

    ありがとう‪‪❤︎‬

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日は ほぼ仲良しさんDay ♡♡
    はあ、幸。


    しかも 久々の仲良しさんばかりで😭♡
    ほんとう忘れないでいてくれて
    ありがとうございます( ˶ ´ ` ˶)💗
    会えて嬉しかったです🥺🫶🏻



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



    今 髪の毛育成中なんです〜
    1回整えたいけど
    いつも行ってるとこ人気すぎて
    全然予約取れない、、
    ボサ子は嫌だから
    違うところでもいいかなあって
    思うけど マヨ〜

    この写真のときくらいまで
    伸ばしたい、、!


    ロングかショートどっちがいいかなあ?

    あ、28日も出勤します(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🤍
    いっぱいイチャイチャしようね😚





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/07/26 17:21 はな

    えぐじっと!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    いぐじっと ではなくて
    えぐじっとです、!!!笑


    実はですね〜、
    朝4時頃からドラマ イッキ見しました
    ヒューマンドラマで
    10話あるんだけど 全話泣けた( ; ; )

    はい、1話1時間程ありますね
    ということは
    10時間泣き続けた結果
    想像以上に目が腫れました🤣🤣
    どうぶつの森でハチに
    刺されたみたい😂

    メイクで誤魔化したつもりですが
    なんちゃって感がすごい!!
    もはや笑ってくれ、、🥲


    ですが元気ですよーう✊🏻 ̖́-
    よかったら遊んでください😌笑





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/07/25 05:41 はな

    次回26日!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    初めましてのお兄さん
    久しぶりの仲良しさん
    安定の仲良しさん
    今日もありがとうございました🥰



    私に会うために前乗りして
    会いに来てくれたとか
    可愛すぎるし嬉しすぎた😫💗
    また会いに来てね🫶🏻


    仲良しのYくん
    いつもありがとう(´∩ω∩`*)
    北海道からおかえり❤
    腰、気をつけてね😣




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    25日はお休みです😌
    次回出勤 26日(火)です🐹


    ⚠︎︎ きゅうり食べてる私。



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/07/24 17:24 はな

    推ししか勝たん🥺👊💖

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    カーテン開けて
    いい天気ですねえ〜!!!
    ってどちゃくそ大きい声で
    叫んだ私は今日も元気です✊🏻✊🏻笑


    やっぱ晴れが気持ちいいねえ‪‪❤︎‬


    アレもいっぱい出して
    デトックスしちゃう?♡笑



    スタートご予約
    ありがとうございます😊♡

    今日も3時までいます٩(。•ω•。)و
    明日はお休みになるので
    お誘い待ってます❣️




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/07/24 05:21 はな

    おやすみ🌙.*·̩͙

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました😭♡

    4時頃 空見たら月が綺麗だったので
    撮ったけど あいぽんじゃ
    上手く撮れないね〜( ߹꒳߹ )


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    1年ぶりの仲良しさん👏🏻👏🏻
    私の事忘れてるって言うね🤣🤣
    そんなことある?!笑
    でも可愛いって思ってくれたから
    呼んだんだよね?!そうだよね?!
    そうだと信じるよ?!笑
    また近いうち遊んでけろ❤️



    初めましてのお兄さん方も
    ありがとうございました(´∩ω∩`*)

    初めての風俗楽しかったって
    言ってもらえて良かったです🫰🏻💗
    また機会あったら
    是非遊んでください✨


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



    24日も出勤します ٩(。•ω•。)و
    お誘い待ってます❣️





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2022/07/23 17:41 はな

    ぐでーん_(´-ω-`_. ))_

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    あついです⎝。⌓°⎞
    今日はちゃんと薬局行ってきて
    アイボン買ってきた✌️褒めて!


    そういえば
    数日前の写メ日記の
    写真消された😠😠
    そんな過激なのじゃなかったのに!
    もーう!


    スタートご予約ありがとうございます♡
    今日も3時までいるので
    お誘い待ってます❣️





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/07/22 17:34 はな

    待ってる‪‪❤︎‬

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    すごいどうでもいいんだけど
    私くそゲー見つけるの
    得意かもしれない、、😂笑

    どんどんアプリ増えてくもん〜
    すぐ飽きるくせにいぃ、、

    あるゲームは2日でレベル30まで
    あげるくらいずっとやってた(笑)
    暇人か!


    仲良しさん事前予約ありがとう🥰
    今日も楽しもうね〜!!!


    3時までいるので
    お誘い待ってます٩(。•ω•。)و





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/07/22 00:02 はな

    お待たせ♡とか言って

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    みなさま お待たせしました!
    意外とね バスボール動画
    好評らしくて🤣🤣🤣🤣





    ヴィレヴァン、100均で
    買ったバスボール達を
    まず紹介します🤲🏻

    最近は100均のやつも
    種類が豊富ですね😏笑


    今回は パンバスボール🍞🫧!
    何が出たでしょう〜!


    湯船苦手で夏は特に
    苦手意識強くなっちゃうけど
    バスボールあれば勝ち確✌🏻✌🏻笑

    まあ 休みの日にしか
    湯船浸かる余裕がないだけ😂


    次はなんのバスボールがいいですかね!!





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/07/21 11:51 あかり

    出勤💗これ好き!&ありがとうっ🎀







    出勤しましたっ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💗


    17時までお誘い
    お待ちしております( ˘•ω•˘ )💗


    写真は最近
    めっちゃ好きなドリンク〜っ🍓
    美味しい( ; ›ω‹ )♡





    お礼だよっ🐾💗


    はじめましてのお兄さま〜っ!
    ありがとうでした( ; ›ω‹ )✨
    お部屋中めっちゃいい匂いで
    お腹すいちゃう🥺
    うまく完成しますように🥺
    これからも仲良し度
    あげてほしいなあ・・(๑˃̵ᴗ˂̵)و 🌸
    ほんとに海外のホテルみたいな
    お部屋で
    めっちゃテンションあがった🎀
    素敵ルーム🎀
    また会えたらうれしいな〜🎶




    💗あかり💗
  • 2022/07/21 00:26 あかり

    ありがとう🐤&あした🌷





    お礼続きですっ!



    いつもましてさま💗
    きょうもありがとうっ!✨
    時間を作って会いにきてくれるの、
    当たり前のことじゃないし
    本当に嬉しいんだよ〜( ; ›ω‹ )💗
    伝わってるかな?
    いつもありがとうっ!
    さてさて今回は
    ずっと気になってたホテルに
    お誘いいただいて・・!
    美味しいパフェたべて
    かわいいひよこで遊んで
    ちょ〜楽しかったです( ¯꒳​¯ )ᐝ🎀
    お話も楽しいし
    いちゃいちゃするのもすき!
    あかりのお話も
    いっぱいきいてくれて
    ありがとう(。-_-。)🌸
    ちょこっと凹んでもお兄さんと
    お話すると元気でちゃう!
    お兄さんも同じだったら嬉しいな!
    ほんとーにありがとう!
    またねっ😳🎀






    そしてそして
    あしたのラスト枠
    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございますっ🎀
    逢いに行くよーっ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🌷


    あしたちょこっと短めだけど
    お誘いいっぱい
    お待ちしております^._.^



    💗あかり💗
  • 2022/07/21 00:21 あかり

    ありがとうっ💗感謝です!




    きゃ〜下書きにいれたまま
    送った気になってた( ; ›ω‹ )汗



    お礼です💗



    はじめましてのおにいさま!
    お礼遅くなっちゃって
    すみません( ; ›ω‹ )!
    優しくて大人な雰囲気のおにいさま〜
    包容力がとんでもなくて
    ドキドキしました😳💗
    長い時間ありがとう〜っ( ¯꒳​¯ )ᐝ💗
    大人な感じなのに
    フェチの話になると
    超早口になるの、ほんとに
    面白いし可愛かった😂♡
    おしりぱっかーんなのも
    ギャップでかわいい😂!
    萌えました😂💗
    はじめましてで長いお時間だと
    ちょこっと緊張しちゃうけど
    お兄さんは
    優しくいちゃいちゃしてくれて
    ずっと幸せな時間でした!
    ありがとうっ🌸






    リピのおにいさま🌷

    爆音の どーぞーー!から始まるの
    もはや慣れた光景?😂
    相変わらずカッコよくて
    ザ仕事人!で素敵です( ; ›ω‹ )✨
    またヘロヘロになるまで
    気持ちよくされてしまって・・
    つぎは絶対
    反撃するからね〜っ( ¯꒳​¯ )ᐝ✨
    甘い言葉でせめてくるの
    ずるい!
    ドキドキしちゃう!
    きょうもありがとう💗




    💗あかり💗
  • 2022/07/20 17:02 はな

    ぱわー!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    出勤しました😆💗
    ぱわーあげます٩(。•ω•。)و


    今日は一段と元気やねん!!!

    明日はお休みになるので
    タイミング合うお兄さん
    ぜひ遊んでください❣️




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/07/19 17:21 はな

    しゅ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    3連休はどうでしたか🥺
    お仕事の人もいれば
    お休みだった人も多かったかな?

    今日から仕事の方
    お疲れ様でした🥰

    今日も今日とて癒しに行きます♡





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/07/19 06:23 はな

    さめちゃん🦈💕

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今日も遅くまでたくさんの
    お誘いありがとうございました😭♡


    仲良しさん 仕事終わりの
    遅い時間にありがとう🥲♡
    会えて嬉しかったよ❣️
    いつも計画立てるの楽しい!
    私がインドアだから
    いろんなとこ連れてってください🥺💕笑




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    今日は サメちゃんです!🦈💕
    また初めて知った人だったわ🙄

    しっぽまで着いてるの!
    あ、サメって尻尾じゃないんだっけ
    尾びれ??笑


    よし、今日は寝ます( ˇωˇ )
    19日も出勤だーよ❣️





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/07/18 17:21 はな

    きいて〜!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    呪詛見たけど
    〇〇〇〇でした!!笑

    やっぱりホラーより
    サイコパスとか
    サスペンス映画とかの方が
    好きだなあと実感😳笑


    エスター最新版早く見たいもん!



    今日も元気に出勤しております‪‪❤︎‬
    3連休最終日🥲
    お誘い待ってます♡♡





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/07/18 14:02 あかり

    予約ありがとう💗





    17時からのはじめましてのおにいさま💗
    予約ありがとうっ!
    初めて、ドキドキするけど嬉しい!
    早く会いたいなあ(。-_-。)💗



    なかよしのおにいさま!
    予約ありがとう💗
    安定のラスト枠(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)!
    きょうも絶対楽しい〜!たのしみ♡
    はやくあいたいよーっ😳🎶
    お仕事終わりに会ってくれるのかな?
    がんばれ〜っ
    あとでいっぱい
    笑っていちゃいちゃしようねっ!



    💗あかり💗
  • 2022/07/18 13:02 あかり

    しゅっきん💗





    しゅっきんです!
    きょう涼しいーっ
    20時までいますっ♡
    おにいさまたちのお誘い
    お待ちしております(。-_-。)💗



    きょうは終わり時間のばせないので
    お早めにお誘いいただけたら
    嬉しいです( ; ›ω‹ )💗




    あ!
    8月、この日遊びたいよ〜とかあれば
    お会いできた際に教えてくださいね🎶
    いるようにします( ; ›ω‹ )💗💗



    💗あかり💗
  • 2022/07/17 17:37 はな

    今日も٩(。•ω•。)و

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    クセすごの動画みて
    ずっと笑ってた🤣
    狩野は当たり前だけど
    かまいたち好きだなあ😂😂😂

    めっちゃ元気出る(笑)


    今日は晴れてて暑いねえ!!🔥



    今日もよろしくお願いします♡





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/07/17 05:31 はな

    また来てね‪‪❤︎‬

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    仲良しくん🥺♡
    長い時間一緒に居てくれて
    ありがとう(´∩ω∩`*)💕
    髪型髪色変わってて
    イケメン度増してたよ?!笑
    今日は調子良かったから
    いっぱい楽しめたね😆♡
    バタバタしちゃったけど
    いっぱいありがとう❣️
    また遊ぼうね🤍



    初めましてのお兄さんも
    ありがとうございました🥰
    楽しかったって言って貰えて
    私も嬉しいです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)




    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



    17日 日曜日も出勤します😊!
    そういえば、3連休なんやね!!!
    知らんだった😂

    タイミング合えば
    ぜひ遊んでください⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/07/16 21:41 はな

    ゆっくり...🐌‪‪❤︎‬

    [鍵付き日記、投稿したよ☺]:フォトギャラリー


    久々にゆっくりしてます…💭💕



    昨日遊んでくれた仲良しさん
    ありがとうございました🫶🏻
    先月来れなかったっていうのと
    NO.1おめでとうで
    いっぱい差し入れありがとう🥺💕
    お話も楽しかったね( ˶ ´ ` ˶)
    また遊ぼうね🤍





  • 2022/07/16 17:33 はな

    恋するフォーチュンクッキー

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    恋するフォーチュンクッキーの
    コスプレ૮₍´。• ·̫ •。`₎ა 🧸🍪🧸


    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    恋するフォーチュンクッキーって
    なんて略すんだろ??

    恋フォ とか?🤣🤣


    自分で考えといて
    じわじわきてます


    今日も出勤してます🙋🏻‍♀️
    お誘い待ってます❣️





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/07/16 00:21 あかり

    おわり&ありがとうっ💗





    きょうもお誘い
    ありがとうでしたっ🎀

    パタリパタリさせていただいて
    こまめに日記かけてなくて
    すみません( ; ›ω‹ )

    きょうとっても暑くて
    朝からぐったり・・だったけど
    おにいさまたちに会えて
    すごく元気になっちゃいました!
    ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🎀




    お礼ですっ!


    オプション盛り盛りなおにいさま💗

    時間いっぱい
    たくさんせめてもらってびっくり!
    お兄さんも
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかった〜っ♡
    120ふんがあっという間だった!
    ほんとにありがとう🌷




    ぱい星人なおにいさま💗

    お誘いありがとうっ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    知的な見た目と裏腹に
    まさかのぱい星人で
    めちゃにやけちゃった〜♡
    かわいいっ!
    わたしのぱい、やっぱり
    柔らか〜くなった
    気がするよ・・😳♡
    マッサージのおかげ!😂
    真剣にすきなぱいのお話してるお兄さん
    ギャップありすぎだし
    かわいくて思い出しにやけしちゃう😂💗
    大きさも形も
    人それぞれ好みがありますね…😂♡
    楽しい時間を
    ありがとうっo(*^▽^*)o🌷



    本指名の仲良しさん💗

    も〜っびっくりした!
    きょうも楽しい時間をありがとうっ!
    今日も絶対読んでくれてるね😂💗
    楽しすぎて笑いすぎて
    ほっぺたが・・帰ってる今も
    いたいです😂💗笑
    わらいすぎ!笑
    ほんとに楽しかった〜っ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    今までいっぱい頑張ったおにいさん、
    今後の人生が
    ハッピーなことばかり
    起こってほしい!⭐️
    うーん、、伝えたいことは
    直接お伝えできたからなあ💗
    素敵なホテルで
    仲良しおにいさんと会えて
    美味しいケーキもたべて
    幸せな時間でちた・・🎀
    ありがとうっ(。-_-。)





    本日もありがとうございました🌷
    またよろしくです( ¯꒳​¯ )ᐝ


    💗あかり💗
  • 2022/07/15 22:41 はな

    【お礼写メ日記】

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    tさん ♡♡

    気になっててくれて
    メッセージでのやり取りも
    めちゃ紳士で優しかったから
    とっても嬉しかったです( ˶ ´ ` ˶)❤️


    めっちゃ溜めてたの
    全部出ちゃったね🥺笑


    またタイミング合ったら
    ぜひ遊んでください♡♡





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/07/15 17:41 はな

    やりらふぃー🎶

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    昨日はお休みだったので
    お昼から友達と遊んできました🥰

    ご飯食べに行って
    洋服、靴買って
    ヴィレヴァン行って
    プリクラ撮って
    カラオケして〜!

    なんか大学生みたいな
    遊び方した⸜( ⸝⸝⸝ 𖥦 ⸝⸝⸝ ) ⸝💕

    大学生も大人もどんな
    遊び方するかわかんないけど笑

    プリクラ500円なのは知ってたから
    高ぇって思ってたのに
    まさかの600円でまじでびっくりした😂
    別人なりました🙄🙄


    リフレッシュ出来て
    めちゃくちゃ元気なので
    1週間の疲れを癒すには
    ぴったりかもしれない!!!




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/07/15 17:21 あかり

    ありがとうっ💗





    2度目のお誘いのおにいさま🌷

    きょうもたくさんいじめらりた🌷
    ブルブルいっぱい!
    嬉しくてあかりからも
    おねだりしちゃった( ; ›ω‹ )💗
    コスプレもありがとう〜!
    メイドさん!嬉しい!
    裸エプロンでもお写真
    とってみたよ〜っ!

    またあえるかな?
    あえますようにっ( ˘•ω•˘ )🎀




    そしていまから120ふんで
    お誘いいただいたおにいさま!
    いま向かっております♡
    いっぱいいちゃいちゃ
    しましょうねっ!



    💗あかり💗
  • 2022/07/14 22:51 あかり

    予約ありがとう💗




    あした
    最初に120ふんで
    予約してくださったお兄さま♡

    お誘いありがとうございますっ😳💗


    オプションびっくりしちゃった!
    でも大好きだからたのしみです😳💗

    いっぱいせめられちゃうのかな・・😳

    あしたお会いできるの
    楽しみにしてます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    💗あかり💗
  • 2022/07/14 22:41 あかり

    昨日💗ありがとうっ




    昨日バタバタしてて
    日記かけてなかった( ; ›ω‹ )❕


    昨日もいちにち
    お誘いありがとうでした♡
    後半忙しくさせてもらえて
    幸せですっ❕(。-_-。)



    お礼ですっ💗



    トラック🚚で名古屋へ…な
    おにいさまっ♡


    たくさんありがとうっ!
    いっぱい仲良くなれた気がしてます😳
    はじめましてできて
    嬉しかったです( ¯꒳​¯ )ᐝ♡
    きっとこの日記も
    見てくれてるはず・・💗
    いろんなこと教えてもらって
    あかり、またひとつ
    大人の階段登りました・・(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    いろんなお話もしつつ
    いちゃいちゃ♡もいっぱいできて
    幸せな時間だったなあ!
    また会えると信じてます!
    あかりの〇〇〇初めて、
    奪ってくださいねっ🎀🎀





    お仕事おわりの
    わたしと身長30センチ差!な
    おにいさま💗

    昨日はありがとうっ♡
    最初はドキドキ緊張してたけど
    いっぱいいちゃいちゃな時間過ごして
    途中からリラックスしてくれて
    嬉しかった〜っ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💗
    おおきいからだで
    ぎゅっ!なでなで!してもらうの
    めちゃ幸せでした😳
    またあえたら嬉しいなあ・・
    つぎあえたら
    もっと最初から
    リラックスしていちゃいちゃできる
    きがするっ!😳
    つぎもいっぱいせめるし
    つぎはいっぱい甘えさせてね♡






    つぎは明日 17にち!
    17時から23時までいます💗

    おにいさまからのお誘い
    まってるね!

    💗あかり💗
  • 2022/07/14 08:01 はな

    ありがとう( ߹꒳߹ )♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはよう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    今日も遅くまで
    ありがとうございました😭

    待たせてしまったお兄さん方
    多くてすみません💦


    14日はお休みです😌
    雨だけど洋服買いにゆく!!笑
    濡れる覚悟(笑)


    ではでは15日に会いましょう♡♡




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/07/13 17:39 はな

    昨日も今日も!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    昨日は仲良しさん
    ありがとうございました👧🏻💕
    沖縄からおかえりなさい❣️
    お土産いっぱいありがとう🥺💗
    私が靴下好きなのよくわかってる😂😂
    今日もお仕事終わり間に合ったら
    会えるかも…!ということで
    楽しみにしてます(。-∀-)にや♡



    おーちゃんねる ひたすらみてたら
    気持ち悪くなっちゃった🤢🤢笑
    意外なもん見てるねって言われるけど
    男の子はおーちゃんねる 好きでしょ?♡
    🪳 VS 🐜 とか好き笑笑

    そんなマニアックなお話しながら
    いちゃいちゃするのもどう?😚笑





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/07/13 17:21 あかり

    ありがとう🖤




    はじめましての
    蛍光グリーン💚なおにいさま!
    ありがとうございました( ; ›ω‹ )♡


    お話がおもしろくて
    何回も吹き出しちゃった!


    いちゃいちゃもできて
    幸せだった〜!

    いまからのサウナ
    楽しんでねっ( ˘•ω•˘ )!


    💗あかり💗
  • 2022/07/13 15:41 あかり

    出勤です🧚‍♀️💗



    久しぶりだ〜っ
    出勤しました🧸♡



    きょうもにこにこで
    がんばります( ; ›ω‹ )🎀


    23時まで
    お兄さまのお誘い
    お待ちしてますっ♡❕




    💗あかり💗
  • 2022/07/12 23:23 あかり

    まったりな1日💗




    こんばんは〜っ( ˘•ω•˘ )💗


    きょうは高校の頃からのお友達と
    おいしいおすし♡たべて
    リフレッシュしてきたよ(。-_-。)💗



    お寿司だーいすき!
    みなさん何のネタがすきですか?♡

    おいしいケーキもたべて幸せ♡




    あした
    15時からいますっ♡

    久しぶりのしゅっきん!
    楽しみです(。-_-。)💗

    お兄さま、
    いっぱいイチャイチャしてください♡






    💗あかり💗
  • 2022/07/12 20:25 はな

    今日はこれで!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😚❤️
    まじ中丸(笑)
    可愛いとこ拝めたから
    楽しかったです(´˘`*)♡
    また遊ぼうね❣️



    今から仲良しさん向かってます🚗³₃
    今日はこれで受付終了です😌

    早い段階で受付終了
    ありがとうございます🥲♡


    また明日も出勤してるので
    タイミング合ったら
    是非遊んでください😊✨




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/07/12 17:21 はな

    出勤🫶🏻

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    雨は上がったけど
    むしむしじめじめ☔️

    まだ天気悪いの続くみたいね😢
    洗濯物(´・ω・`)


    だがしかし!!
    私は晴れ女なので!!
    晴れさせる!!☀️


    なので!
    今日も!出勤!!
    遊んでください😽








    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/07/12 04:31 はな

    雨やびゃい☔

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日も遅くまで
    ありがとうございました😭

    最後仲良しさん
    行くの遅くなってごめんね💦
    いつも優しくて男らしい
    Hくんほんとかっこいい( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )💕
    気をつけて帰ってね😣



    雨がどちゃくそ降ってて
    やびゃあです!!!
    昨日洗濯2回も回して
    干したのに
    外だからびしょ濡れ、、、
    はあ😩😩
    また回さないとだ、、


    雷どんピカなので
    外出る時は気をつけてください⚠️


    12日も出勤してます!
    雨かもだけど お誘い待ってます🫶🏻




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/07/11 17:41 はな

    キャラクター👾

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    キャラクターっていう映画知ってますか!
    私のだいすきなサイコパス映画!!

    アマプラで見れるようになったの!!💗
    もうね 深瀬の演技うますぎて
    恐怖恐怖!!って感じ🤣


    友達にサイコパス映画の話してる
    あんたの方がサイコパスだよ
    って言われたけど(。-_-。)



    今日も出勤です〜!
    ドキドキワクワクしましょ🎶笑







    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/07/11 04:11 はな

    気になった理由

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日も遅くまで
    ありがとうございました🥺💕


    気になった理由が
    あの れんこんのバスボム動画
    って言われたのは
    がちめに爆笑してしまった🤣🤣

    動画撮っててよかったって
    初めて思いました(笑)

    見てない方見てみて〜!!👀✨


    そうだ!
    10日は納豆の日だけど
    食べましたか?!
    私は食べてません☺️笑

    11日も出勤してます😉
    月曜日の憂鬱な日も
    私が吹っ飛ばすよん✌🏻



    Twitter更新頑張ります✊🏻
    質問も受け付けてます🥰




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/07/10 17:21 はな

    しゅ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    雨降ったり晴れたり
    落ち着かない天気で嫌だなあ😫


    昨日 焼きそばの話してたら
    焼きそば食べたくなって
    UFO食べたけど見事胃もたれ!😚🌟
    そんな歳じゃないはずなのに!笑

    食べる時間の問題だろうね😇
    気をつけましょ!!!笑


    今日もよろしくお願いします♡




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/07/10 04:51 はな

    毎日ありがとう♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🥰!
    今日も完売(;_;)♡


    雨だったのに嬉しい…!


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    お酒飲んで頭痛いって言ってた
    Rくん大丈夫かな( ´•ω•` )??
    いっぱいお話して
    ゆっくり出来て良かった☺️
    次はめっちゃいちゃいちゃ!笑


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    長田区のお兄さん、
    めっちゃ前から私のこと
    気になっててくれて
    やっっとタイミングあったのに
    待たせてごめんね😣🙏💦
    待っててくれてありがとう😌❤️
    猫可愛すぎた!!!!


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    仲良しさんのお礼は
    また後日書きますね🫶🏻


    10日も17時から出勤です🫣
    余裕で枠空いてます◎!





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/07/09 17:21 はな

    Days

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    最近 浜崎あゆみブームです。
    犬夜叉見てたら
    Dearestから始まり
    今はDaysにハマってます(^-^)🎶

    西野カナに負けじと重い
    この感じがたまらん🤤❤️笑


    今日も元気に出勤してます🥰
    お誘い待ってます♡




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/07/09 04:01 はな

    ♡完売御礼♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    退勤しました🥺


    ここ最近 本当に毎日
    忙しくさせていただいて
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💕

    今日はほとんどの方が
    差し入れくれて
    カバンパンパンなった!!笑


    。* ❤︎… …❤︎*。


    仲良しのSくん♡♡
    また会えて嬉しい🤤💕へへっ
    私のことたくさん考えてくれて
    優しいこと言ってくれて
    とても嬉しく思ってます🫣❣️笑
    不意に触った時のビクンが
    今頃になってじわってる😂😂
    また近いうち会えたらうれしいな♡



    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



    9日も17時から出勤です٩(。•ω•。)و
    やっとアーニャだ!!!
    楽しみ(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)💕

    いっぱい遊ぼう🥳








    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/07/08 17:21 はな

    たのしみっ!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

    朝からジャニーズメドレー
    踊って愉快な私です💃笑


    今日は夏らしい服着てきました👗💞
    むちむちやけど🤣
    今日も可愛がってください🥺💕笑


    ( 絵文字使いがきもい、、 )


    ご予約してくれたお兄さん方
    ありがとうございます٩(。•ω•。)و🤍

    まだ枠空いてるので
    せっかくの金曜日楽しみましょう♡







    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/07/08 03:41 はな

    ありがとう🥺🫶🏻

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日は仲良しさんDay ♡♡
    いつもありがとう🥺💕



    。* ❤︎… …❤︎*。


    Yくん♡
    出張前日に 大阪まで呼んでくれて
    ほんとうにありがとう🥲♡
    美味しいもの食べて
    珍しいとこ行って
    楽しすぎたよ〜〜っ( *´꒳`* )💕
    コナンメインテーマクイズは
    まじでおもろかった😂😂
    ゲシュタルト崩壊してしまったね(笑)
    また帰ってきたら遊ぼうね🤍
    出張頑張ってね🙌🏻


    ​。* ❤︎… …❤︎*。


    Sちゃん♡ いつもお仕事
    お疲れ様( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
    よく頑張ってます💯✔💓
    未だに緊張しちゃうSちゃん
    可愛すぎる!!
    まさかアレをあんなとこに
    仕込んでるとは…!!笑
    またしてください…♡♡♡笑
    明日もお仕事頑張ってね🥲♡
    また待ってるね💓


    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



    8日も17時から出勤します🥰

    既にたくさんのご予約いただいてる
    みたいで😭❣️

    ちょこちょこ枠空いてるので
    お店に確認して頂けると
    有難いです🙇🏻‍♀️♡


    ​​​​​





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/07/07 22:41 あかり

    (T_T)💦泣





    こんばんはっ💗🎀

    水着のお写真第2弾っ!(。-_-。)
    どうかな?(´・_・`)💗







    つぎのしゅっきん、9日だったのですが
    おやすみいただくことになりました😭

    はやく皆様にお会いしたいのに・・

    体調不良とかではないです
    からだはすっごく元気!

    つぎは13日と
    15日、17日、18日も
    でようと思ってます!




    しばらくおやすみいただいたぶん
    元気チャージしたので
    つぎはお兄さまを
    いっぱい癒しちゃいます〜〜🌸🎠





    これはお友達とたべた
    おすし🍣

    エビアボカドだいすき🍣




    💗あかり💗
  • 2022/07/07 16:51 はな

    あと1枠…?

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    昨日は友達のお見舞いのために
    めちゃくちゃ食糧買い込んであげた😂
    ヤクルトとポケモンパンが
    1番喜んでたのでよかったです🙌🏻笑


    今日は気持ち早めのスタート!
    ご予約ありがとうございます🫣💕


    あと1枠あるかないかです…!
    待たせてしまう可能性も
    ありますが
    もし良かったらお誘い待ってます❣️





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/07/06 23:21 あかり

    夏っ🌺



    こんばんはっ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    今年初の水着きてみたっ🎀
    どうかな?

    お姉さんになりたくて
    黒・・🖤🦅



    毎日ジメジメやだね(´・_・`)

    お兄さんたちも

    水分補給はしっかりです🎀


    💗あかり💗
  • 2022/07/06 18:02 はな

    開封動画!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    天ぷらの入浴剤を
    買ってもらったので
    開封してみた動画🥳

    ( 誰得とか言わんで… )


    でもね〜、
    あんまり
    おすすめしないかも😖

    黒いテンテン出てくるから
    浴槽汚れるし
    いい香りじゃないし
    んんんってなる🤔


    でも面白かった🥰


    次回 ガリガリ君…?!笑





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼