神戸市 [出張]|デリヘル|神戸デリヘルクリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-777-6435|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

46件中1件~50件を表示

  • 2022/08/31 17:41 はな

    しゅっ!!!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    昨日も遅くまで
    ありがとうございました🥲♡

    初めましてのお兄さん
    めちゃくちゃノリ良すぎて
    終始爆笑だったの
    本当に楽しすぎた🤣🤣
    痔のくだり今でも忘れれん🤣
    笑い方やばくてごめん(笑)



    今日も元気に出勤です🙌🏻
    明日はお休みなので
    タイミング合うお兄さん
    お誘い待ってます‪(っ ॑꒳ ॑c)🤍





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/08/30 17:21 はな

    きょうは

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    ふぉい様のライブ配信見ながら
    日記書いてます(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)‪‪❤︎‬むふ


    今日は天気悪いけど
    出勤です〜!!


    一日はお休みにしようかな💭



    8月もあと2日で終わり!
    こだわりのために頑張るぞーい!!





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/08/29 22:41 はな

    猫耳ぽーず🐈🐾

    [鍵付き日記、投稿したよ☺]:フォトギャラリー


    HAHAHA🇺🇸🌟


    なんだこれ(笑)



    可愛いでしょ?とも言いづらい。
    なんとも言えないポーズ

    可愛いってことで😚😚😚


    そういえば今日月曜日だね〜( °-° )
    憂鬱な月曜日も
    私が吹き飛ばすよん🥺


    もちもちなお手手が
    自慢のはなちゃんでし🤙
    包まれちゃって〜





    🌸
  • 2022/08/29 17:23 はな

    先っちょくるくる

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    昨日は寒かったのに
    今日あっつい💦

    過ごしやすくなった〜
    って思ったのに全然だ!


    今日も出勤です♡♡

    先っちょせめて
    感じてるお兄さんみるのスキ⸜ ♡ ⸝

    ふふふ


    今日も楽しみに待ってます🥰




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/08/29 04:11 はな

    感謝✨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました⸜( •⌄• )⸝💗


    Tちゃん♡
    遠いのに毎月会いに来てくれて
    ありがとう(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)🤍
    性欲爆発してたから
    今日は一段と早かった🤭🤭笑
    🍉が1番楽しみっていう​​​🤣
    お土産もいつもくれて
    楽しみなんだ〜🎶
    明日も楽しみにしてるっ😚♡


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    Sくん♡
    Twitterで病みツイ(?)したら
    何も聞かずに 元気出る動画送ってくれて
    ほんっとに救われた😭♡
    ありがとうって直接言えてよかった😌
    世代近いから バンドの趣味も
    一緒すぎて盛り上がって楽しかったね♡♡
    1回抜いたとか言うから不安やったけど
    無事にいけて何より🐳💕笑
    明日お仕事頑張ってね💪🏻 ̖́- ぱわー!


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



    初めてのお兄さん方も
    ありがとうございました🫰🏻💗
    楽しい時間過ごせたって
    思ってくれてたら嬉しいな( *´꒳`* )


    29日も出勤しますっ!
    タイミング合うお兄さん方
    よかったら遊んでください🙏🏻💭


    Twitter 更新頻度少ないかもけど
    よかったら覗いてくださいまし😌
    質問箱もしてるよん

    𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊 @crystal_hanacha




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/08/28 17:25 はな

    24時間

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    昨日から24時間テレビやってますが
    見てますか??
    私は相変わらずTikTokの
    切り抜きだけ見てます👀
    便利な世の中だ(笑)



    今日も出勤です🙌🏻
    次はいつ休もうか迷いちゅ💭


    スタート仲良しさん
    ありがとう( ˆОˆ )♪




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/08/28 05:31 はな

    2回も抜いた後に

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日も遅くまでたくさんの
    お誘いありがとうございました🥰


    2回も後に来るなんて
    ずるくない?!😠
    次は抜かずに来てね!!!笑


    東京リベンジャーズ見て
    寝ます( ◍ ᜊﬞﬞ◍ )ᶻᶻᶻ

    まじ卍!
    全然わかんないけど!
    吉沢亮さま拝みたい🙏🏻💕笑


    28日も出勤します⸜( •⌄• )⸝♡
    お誘い待ってます❣️





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/08/27 17:21 はな

    考えるな感じろ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    私が仲良しさんにいった
    迷言タイトル🤣🤣🤣


    感じるのです…🙌🏻
    全集中ってこと!笑



    昨日 宇宙を駆けるよだか
    見たんだけど
    見た目が変わっても
    中身が変わってなかったら
    意味ないんだよねっていうことを
    改めて感じました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    とりあえず 火賀くん
    幸せになってほしい😹
    しげの役いつもそう思う役ばかり🥲



    今日も出勤しております💖





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/08/27 04:21 はな

    ありがとーう🥲♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    Sたん いつもありがとう🤤💕
    ツンデレあまのじゃくすぎて
    可愛いわあ🫶🏻(ばかにしてません笑)
    今日のお寿司可愛すぎたっ♡♡!
    いつも食べすぎていつも喋りすぎて🤣
    一緒に居て楽しいとか気使わんくて楽って
    言ってくれたのは素直に嬉しかった🤭♡
    次はド縛りで遊ぼうね‪(っ ॑꒳ ॑c)🤍笑笑


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    Yさん めーーっちゃ久々!
    最初誰か分からんだった!!😳笑
    神戸来る度に何だかんだ
    私のこと若干めっちゃ考えてた発言は
    なんか笑っちゃった😹♡
    やっぱり声出すの大事ですわよ( °-° )!
    しっかり感じて!!笑笑
    でも最後ちゃんといけてよかった😚
    神戸近いからまた呼んでね(*'-'*)ノ"


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    初めてましてのお兄さん方も
    ありがとうございました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
    めっちゃゲラでごめんなさい😂
    また機会あれば是非
    遊んでください❣️


    27日も出勤します‪(っ ॑꒳ ॑c)
    8月ももう終わりね🥲
    はやい〜〜!!




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/08/26 17:21 はな

    私の元気の源💖

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    昨日は仲良しさん
    ありがとうございました🥺💕
    いつも早い時間なのに
    昨日は遅かったから
    誰だろうと思ってた😳
    お誕生日おめでとう🎉♡
    お祝い出来て良かった😻
    一緒に自己肯定感あげていこうね!笑


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



    最近 TikTokでレペゼン地球の
    切り抜きめっちゃ流れてくるから
    見てたらどハマりしてしまった😂

    社長のメイク初心者への動画は
    見たことあったんだけど
    そんなだな〜って思ってたのに
    今更面白さに気づく🤣🤣🤣

    今の私の元気の源は
    レペゼン地球と私を好きでいてくれる
    お兄さん方です😚♡
    ( 嘘っぽいとか言わんで笑 )


    今日も元気に出勤してますので
    お誘い待ってます🤤❤️




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/08/25 17:41 はな

    むっちむち

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    昨日は17時間くらいゲームしました🤤
    大大大満足!笑
    目しょぼしょぼさせながらした🤣🤣


    リフレッシュしたことで
    今日からまた頑張ります( ˆОˆ )♪


    今日も3時までいるので
    お誘い待ってます❣️





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/08/25 14:02 はな

    【お礼写メ日記】

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    口コミありがとうございます♡♡


    緊張してるの伝わって
    ちょっと可愛かったの覚えてる🤭♡笑

    私 変わってるところあった?!笑
    強いて言えばあれしたことかな…🤔笑笑


    ​​​​​​
    でも楽しんで貰えてたんなら
    よかったです՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞ 💖


    スタッフさんの電話対応は
    いつも優しいので
    またいつでも呼んでください😚♡





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/08/24 19:31 はな

    明日出勤♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    昨日帰ってから4時間
    今日起きて5時間くらい
    アルセウスしてる‪(っ ॑꒳ ॑c)


    お陰様で 図鑑が埋まってきた✌🏻✌🏻
    いぇいいぇい
    ワンリキーの色違いも捕まえた!😎
    トルネロスが早すぎて捕まえられない🥲

    いや、私は何を語ってるのだろう。


    ゲーム三昧の日ということで
    本日お休みです(´っ•ω•c`)

    何人か仲良しさんから
    休みかー!って連絡来てたけど
    ごめんにょ😭😭


    明日からまた出勤なので
    お誘いしてくれると嬉しいです✨


    今日も一日お疲れ様🌟





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/08/24 04:01 はな

    明日はね〜、

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日も遅くまで
    ありがとうございましたっ❣️


    楽しすぎたあああっ🫶🏻
    初めましてのお兄さんばかりだったけど
    みなさま 優しすぎて涙ちょちょ切れ

    また機会あればお誘い
    待ってますね‪(っ ॑꒳ ॑c)ウキウキ!


    ちなみに 毎回テンション高すぎて
    もう酔ってる?って言われるけど
    完全どシラフですよ🤭ふふふ


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



    最近アルセウスまたハマりまして
    図鑑埋めます!

    さっきね ドククラゲの色違い
    ゲットしたの!!!



    みてこれ!!ふはっ!笑
    初めて色違いゲットしたから
    嬉しくって!!😆😆


    明日はゲーム日にするので
    お休みです(´っ•ω•c`)
    ごめんなさい(笑)

    明後日25日はいつも通り
    17時から出勤する予定なので
    事前予約も当日予約も待ってます😚


    長くなりましたがおやすみなさい♡





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/08/23 17:24 はな

    しゅっ!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    スタートご予約ありがとうございます🥰
    最 & 高な時間を過ごしましょう!(誰)


    明日はもしかしたら
    お休みいただくかもです😣

    お時間合うお兄さん方
    よかったら遊んでください(´っ•ω•c`)💜





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/08/23 14:02 はな

    【お礼写メ日記】

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    お返事遅くなりすぎてしまって
    ごめんなさいっ(ᐡ ߹^߹ ᐡ)💔

    口コミありがとうございます♡♡


    ちゃんと誰が書いてくれたかは
    覚えてますよっ😚❣️

    ティッシュ1枚がベストです✌🏻✌🏻笑
    よく笑ったなあ🤣

    私も楽しかったです🎶
    また機会あれば遊んでください( ˆОˆ )♪






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/08/22 17:21 はな

    出勤♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    どんよりどんより☁️
    月曜日からこんな感じって
    いやだね〜
    まだ天気悪いの続くみたいだけど
    負けじと頑張るぞっ✊🏻


    今日もよろしくお願いします(´っ•ω•c`)





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/08/22 03:31 はな

    アリガトッ😚

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    仲良しのKちゃん♡♡
    今日もアリガトッ😚❣️
    会う度に痩せてお話聞く度に
    体調崩してて心配なるよ🥺🥺
    しっかりご飯食べてゆっくり休んでね🤍
    最近1回戦で終わること多かったから
    2回も搾り取れて満足です🎶笑
    今日もKちゃんのセクハラ防止に
    役立てることが出来ました🤣🤣🤣爆笑
    また遊ぼうね𖤐´-



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



    22日も出勤でふ💫
    ご都合合えば遊んでください🫶🏻





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/08/21 17:41 はな

    しゅ𖤐´-

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    昨日は半年ぶりくらいに
    仲良しさんありがとう〜!!🥺❤️
    コースアップまでしてくれて
    遅くまでいてくれて嬉しかった♡♡
    また近々会えたらいいなあ🤤



    今日もスタートから仲良しさん😏💕
    楽しみ楽しみっ!!!
    今日はどんな技が繰り広げられるだろうか笑

    3時までいるのでお誘い
    待ってます😚❣️




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/08/20 21:51 はな

    勇者⚔️🛡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    先程遊んでくれた仲良しさん
    ありがとうございました🫣♡
    お隣さんが盛り上がりすぎて
    むふふだったね( *¯ ꒳¯*)笑笑
    今日は久々にせめてもらたら
    あらまあ…♡♡♡
    たまには良きです。。
    また遊ぼーう🥰



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



    待機戻りまちた(ᐢ⸝⸝˙Ⱉ˙⸝⸝ᐢ)
    あそんでかまちょが
    発動してます🥳




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/08/20 17:41 はな

    これしか勝たんなあ❣️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    昨日も仲良しさんありがとう😊♡
    1ヶ月ぶりやったけど
    相変わらず性欲モンスターで笑った🤣
    お風呂でするのはえっちすぎたねえぇ♡
    いつも可愛い気持ちいいって
    言ってくれて嬉しいよ(。-∀-)💕
    また遊ぼうね🤍



    光盛れしか勝たんす💖👊
    最近盛れないけど😇

    ブザービートみて
    どきゅんきゅんしてました


    今日は私がきゅんきゅんさせますね😏♡





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/08/19 17:21 はな

    これはもう絶対!!!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    私テレビ放送あまり見ないから
    ニュースはLINEニュース派なんですけどね

    平野紫耀 クロサギ
    って書いてあったから まさか?!
    って思って見たらビンゴ❤️!


    山Pが出てたやつも見てたから
    はああああん❤️❤️
    ってなってた🤣笑

    絶対見る😚❣️


    ちょっと興奮気味ですが
    今日もよろしくお願いします✌🏻
    昨日タイミング悪くて遊べなかった
    お兄さん、今日は空いてるかなあ💭

    3時までいます❣️





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/08/18 21:21 るる

    しゅっきん♡




    こんばんは、るる出勤してます♡


    0時頃まで受付してるので
    お時間あうおにいさんっ

    えっちなお誘いまってます🙊㊙️♡



    ♡るる♡
  • 2022/08/18 17:24 はな

    出勤です♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    最近また剣盾しだしたんです⚾︎𓈒𓂂𓏸
    ソードの御三家はヒバニー❤️
    シールドの御三家はメッソン💙

    進化させたくなかったのに
    Bボタン押すの間に合わなかった()

    ワンパチとキバゴは進化させないように
    かわらずのいし を持たせました😎✨
    あと欲しいのはガラルポニータ🦄

    話し出したら止まらないのでこの辺で…笑


    今日もよろしくお願いします❣️




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/08/18 04:31 はな

    たくさんありがとう😭♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    久々の出勤、たくさんの
    お誘いありがとうございました😭♡

    2、3時間も待っててくれた
    お兄さん方、、もうスキ!!!笑

    眠たい中待っててくれたり
    私が当欠しちゃった日に
    呼ぼうと思ってたお兄さんも
    リベンジして呼んでくれたり
    差し入れたくさんくれたり
    幸せです〜(ᐡ ߹^߹ ᐡ)💕


    ちょっとイキって
    ご予約完売スタンプ使った😜💕笑


    18日も出勤するので
    お誘い待ってます🫰🏻💗




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/08/17 17:21 はな

    しゅします❣️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    元気してましたかっ!!
    久々に4日間お休みもらって
    リフレッシュしてきたけど
    普段昼間から外でないから
    ちょっと疲れた🥺笑

    昨日いーーーっぱい寝たから
    元気ありあまってるわヨ✌🏻


    今日からまた元気に出勤します❣️
    お手柔らかに…♡笑


    お誘い待ってます(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/08/16 14:41 はな

    おすそわけ🤲🏻

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    水族館行ったので
    きもちわるいエイをおすそわけ🤣


    かわいい魚おらんかったけど
    マダイとかは美味しそうって
    普通に思っちゃった💭笑


    お休みの日にも
    みたよ、マイガール登録
    ありがとうございます🥺💕
    うれしい、、!

    明日は出勤する予定なので
    ぜひ遊んでくださいね🥺🥺




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2022/08/15 09:11 はな

    花火した!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    おはよございます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    いかがお過ごしでしょうか。
    私は実家に帰ってきてるけど
    朝早すぎてしんどいです🥱🥱


    昨日は妹と花火しました🎇
    めっちゃ秒で終わった(´*ω*`)笑

    妹のノリがほんとに私と
    一緒で爆笑しておる🤣🤣



    ではではまた🫶🏻





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/08/12 17:21 はな

    出勤♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    なんか無駄に日本昔ばなしとか
    YouTubeで見てる私なんなん( ˙-˙ )笑

    3枚のお札が地味にすき(笑)
    和尚さん やまんばを餅で包んで
    食べるオチ笑える😂😂😂
    食べれんやろ普通😂

    って1人で突っ込んで見てる私を
    客観的に見たら 無になる😶笑


    今日は金曜日です!!
    有給とってる人もいるんかな?🤔
    私は明日からお休みなので
    今日ですよ!今日!!

    初めましての方も
    仲良しさんも
    タイミング見計らって
    来てくだちい🥺




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/08/12 04:31 はな

    ダブルはなちゃん!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今日も遅くまで
    ありがとうございました〜!!🥺💗

    今週は12日のみ出勤です!
    華金楽しむぞぉ!


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    同じ名前のはなちゃん!!
    お腹ぺこぺこって言ったら
    餌くれた!!🐶♡笑笑
    初めて会ったのに
    私の事わかってるう〜!
    ってなった🥰
    コースアップもありがとう♡
    また神戸きたらあそぼね!!


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



    Tくん 遅い時間にありがとう♡♡
    ほんっとに笑い方が可愛い
    赤ちゃんみたいで癒された👶🏻💕笑
    そして私はTくんのイかせ方を
    身につけたぜっ😎✨完璧だわ。
    今度はお友達も…😂
    ぜっったいまた待ってる!!
    そしてマイガール登録して!笑



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/08/11 17:21 はな

    今日と明日!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    最近アラームかけてる時間に
    起きれないよ〜〜〜💦
    いつもバタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄

    でもバタバタしてる時って
    無駄にメイク上手いんだわ🙄笑


    今日も3時までお誘い
    待ってます🙌🏻

    今日と明日出勤したら
    4日間お休みです😵!
    早めのご予約お願いします🤭


    スタート向かってますε( o・ェ・)o




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/08/11 05:11 はな

    また明日ねー!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    遅くまでお誘い
    ありがとうございました( ߹꒳߹ )♡


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    Kちゃん 𖤐´-
    大阪からいつもありがとう🤍
    自称メンヘラガチ恋Kちゃん🤣
    ばかおもろかった(笑)
    多分Kちゃん性格上
    一生むり🤣🤣🤣
    でも 洋服褒めてくれたり
    可愛い可愛いって言ってくれるから
    自己肯定感あげあげ⤴︎︎⤴︎︎♡
    また遊ぼうね🤗👈笑



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



    S!!(笑)
    今日はいつも以上に
    しごできSたんでした!!!👏🏻👏🏻
    神だったよほんと
    いつもふざけちゃってごめんね🥲笑
    あれは最初だけ気持ちよすぎた🤭
    まじで次こそいかせてあげたいので
    やっぱりトレーニングします😂
    そしてホテルまで泊まって
    呼んでくれてありがとう😌💗
    また待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)♥️



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



    初めましてのお兄さん方も
    ありがとうございました!

    11日が祝日とは知らなかった民です🙋🏻‍♀️
    11日も出勤しますよー!!

    呼ぶのが遅いからって
    申し訳なく思わないで🥲
    3時すぎてても行ける時は行きます🥺
    多分(笑)

    また待ってますね( ˆОˆ )♪
    長くなりましたが
    おやすみなさい☽・:*





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/08/10 17:51 はな

    出勤♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

    昨日は遅くまでたくさんの
    お誘いありがとうございました🥰

    久々の仲良しさんにも
    会えてよかった(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)🤍

    初めましてのお兄さんに
    素敵な夜をありがとう
    って言って貰えて
    すっっごく嬉しかったの🥺💗
    こちらこそありがとう!

    かさぶた剥がれたとこ
    押してくるのはまじドSやったけど(笑)


    今日もお誘い待ってます♡




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2022/08/09 17:41 はな

    人間だもの😌

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    メンタル的な理由で
    2日間お休みいただいてました😌

    もう元気です✊🏻
    やっぱり休息大事だなあと
    しみじみ(´・ω・`)


    無理はしちゃいかんです!
    自分の心を守れるのは自分だけやからね🥺(笑)
    え、まじ誰?(笑)


    そうそう!
    足の次はおてて怪我した🤪
    どんくさい〜〜


    今日から4日間出勤しますので
    お誘い待ってます🙌🏻





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/08/07 21:21 るる

    出勤してます♡




    るる出勤してます♡


    昨日あそんでくれたおにいさんたち
    ありがとうございました♡


    今日も2:00までいるので
    えっちなお誘いまってるね♡



    次回出勤未定なので
    ぜひぜひあそんでください🙊㊙️



    ♡るる♡
  • 2022/08/06 20:21 るる

    はじめまして♡




    はじめまして、るるです♡



    少し前から入店させてもらっていて
    今日は3回目の出勤です(⌒-⌒)



    2:00までいるので
    お時間あうおにいさん、

    えっちなお誘いまってます♡




    ♡るる♡


  • 2022/08/06 17:21 はな

    出勤♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    昨日👴🏻に マスクしたら
    可愛いなあって言われた🤞🏻

    マスク美人ってことね〜ハハハ
    嬉しいような嬉しくないような😆笑


    マスク無くても可愛いって
    言ってくれ、、、🥲


    今日もお誘い待ってます🥺



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/08/06 06:21 はな

    朝やで☀️.°

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはよーう🥱💗
    夜勤だった方お疲れ様です✨

    私も先程退勤しました𖤐´-


    たくさんのお誘い遅くまで
    ありがとうございました🫶🏻
    時間被っちゃって行けなかった
    仲良しさんごめんね😭😭

    また待ってるよ🥲♡


    歯茎とち○この話が未だに
    忘れられなくて思い出しただけで
    にやける🤣🤣🤣
    わかる人にはわかるよね🤭ぷ


    6日の土曜日も出勤です🙌🏻
    素敵な出会いがありますよーに✨
    おやすみなさい♡





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/08/05 17:41 はな

    出勤♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    昨日転けたとこしみる、、(;_;)
    よしよししてください。切実




    マキロンの靴下買えばよかったわ🙄笑



    やっと華金だね♡♡
    ​​来週は連休に入っちゃうので
    よかったら今週遊んでください🥰





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼​​​​​
  • 2022/08/05 05:21 はな

    またね𖤐´-

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日も遅くまで
    ありがとうございました🤤💗


    なかなか 仲良しさん方とも
    タイミングが合わず〜〜😭😭

    でも明日やっと会えるもんね〜!🫶🏻
    やふやふ〜!
    この前遅刻したから 次はだめだぞ!😠笑
    うそ!でも気をつけてきてね🤍


    映画を見て寝るか
    ドラマを見て寝るかマヨ、、




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/08/04 21:41 はな

    事件!💥

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    タイムリーな報告
    ( どうでもいいけど )



    コンビニ行く途中に
    転けた!!

    ので 膝負傷しました🤫笑
    だから絆創膏貼った🩹


    段差が悪いんだ!!!😠

    逆に笑ってテンション上がった(笑)
    こんなテンションで良ければ
    元気あげます( •̀ᴗ•́ )笑




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2022/08/04 17:22 はな

    わん🐶💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    髪の毛がさらさらつやつやで
    感動もの〜🤤🤤

    市販のやつ使ってたら
    美容師さんに怒られたので
    美容室のやつを買いました(´∵`ก)笑

    ジャスミンの香りでいい感じ✨
    ボディクリーム ハンドクリーム
    飲み物 シャンプー 全部
    ジャスミン❁⃘*.゚ 笑

    もうプリンセスなれるんじゃない?
    👑💍💖無理か


    今日もお誘い待ってますね😆





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/08/04 05:51 はな

    がお(ᐢ⸝⸝˙Ⱉ˙⸝⸝ᐢ)🐯

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    おぱよ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    お礼でしゆ🫶🏻


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    昨日会えなかったからって
    Yくん ありがとう♡♡
    いつも触ってるとこ
    おっぱいじゃないから😒😒笑
    あのop話は ほんと爆笑した😂
    確かにすぎてしんだ(笑)
    次はいつかなあ٩(。•ω•。)و


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    Kさん また会えたのうれちい🤤💗
    私がお休みの時
    浮気しないでくれてるの可愛い😆♡笑
    途中は2回!!って意気込むけど
    無理なんよなあ🤣🤣🤣
    ゼェハァ言うてるもん(笑)
    次は宮崎から帰ってきた時かなあ?
    また待ってるね(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)🤍



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    いつかの バスボールから
    出てきた恐竜⋆͛🦖⋆͛

    もうめんどくさくて
    動画撮ってないや😂😂

    最近寝れんなあ💭
    しなかんこと いっぱいあるのにぃ
    羊数えても寝れない時は
    何したらいいですかね🤫

    4日も出勤するので
    お誘いしてください🙌🏻




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/08/03 17:33 はな

    出勤♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    ファミマのひじきと豆腐のやつ
    買ったけど 生姜効きすぎて
    食べれなかった😵‍💫😵‍💫

    わさび 生姜 紅しょうが からし
    全般無理系女子です🙋🏻‍♀️
    香辛料の辛さも苦手
    辛いのがダメなんですわ( ˙-˙ )

    セブンの方が美味しい!笑


    今日も元気に出勤してます(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)🤍
    お誘い待ってます❣️




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/08/02 17:21 はな

    今月も…‪‪❤︎‬

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ななななななんと…!

    7月度もNO.1でした😭😭
    3ヶ月連続は初めてだから
    にやにや止まらん🤤♡


    いつも 遊んでくれる
    仲良しさん方本当に
    ありがとうございます

    人気だから、とか
    1位だから、っていう理由で
    離れていっちゃう人も
    中には居たりするの知ってるの🤫

    久々に会う仲良しさんは
    はなちゃんは変わらんね!
    って言ってくれるんだ😊


    私は天狗にはならないし
    ずっとこのままです😌
    タイミング合う時に
    会いに来て欲しいです( ˆОˆ )♪

    もっとお兄さん方の
    癒しになれるように
    頑張るね♡♡


    今日からまた出勤します♡
    さっそくご予約ありがとうございます🥰
    3時までいるので
    お誘い待ってます❣️





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/08/01 05:31 はな

    夏っぽい🎐꙳⋆

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日も遅くまで
    ありがとうございました🥲♡


    ラストKくんありがとう♡♡
    ほんとに同い年かなってくらい
    私の方が子供過ぎて😂😂
    いーっぱい付き合ってくれて
    ありがとう( ˆОˆ )♪
    楽しすぎた!!
    また会えたらいいな。♡


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    今日はね、かき氷とカステラ(?)
    作ったよ٩(。•ω•。)و
    かき氷機近くのドンキ売ってなかって
    はしごまでして買いに行った。。🤣




    どう?!私が書いたペンギン!🐧💕
    エリザベスのほうが似てる…( ⊙◊⊙ )笑
    カステラはカステラというより
    蒸しパン。笑
    楽しかったとさ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    私 汗かくのほんと嫌いだから
    夏も苦手だけど こゆの楽しいからスキ💗


    さて 長くなりましたが1日は
    お休みになります(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)

    2日から出勤するので
    タイミング合うお兄さん
    よかったら遊んでください😳




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼