神戸市 [出張]|デリヘル|神戸デリヘルクリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-777-6435|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2022/09/30 18:03 あかり

    お礼です!ありがとう💗




    Sさん💗
    はじめましてでした!

    いっぱいいちゃいちゃできて、
    時間あっという間だったよ〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💗

    たくさん気持ちよくなってくれたから
    このあとのごはん
    いつもより美味しく食べられそうだね♡😋🍴
    差し入れもありがとうっ!嬉しいです!

    人見知りのわたしもすぐにリラックスしちゃうくらい楽しい時間でした💗
    また会えたら嬉しいな!


    🌷あかり🌷
  • 2022/09/30 17:41 はな

    サメやでぇ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    フォルダ漁ってたら
    サメでてきた!!


    格好はサメだけど
    顔はリスとかハムスターって言われる

    この顔も絶対ほっぺに食べ物
    詰め込んでる顔やんな?🤣


    小動物みたい!って言われるけど
    大体全部 齧歯類🐹

    ひっさつまえば したろか😎笑笑






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/09/30 15:42 あかり

    しゅっきん!💗




    出勤しました💗

    21時までいっぱいお誘いお待ちしてますっ!

    昨日はたくさんいちゃいちゃできて
    幸せだったなあ( U '-' )ノ('ᴗ' U)♡💖
    きょうもイチャイチャさせてくださいね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


    🌷あかり🌷
  • 2022/09/30 06:31 はな

    風俗で遊ぶ極意❤️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    おはにょ꒰^_ ̫ _^꒱𓈒 𓂂𓏸



    今日も遅くまでたくさんのお誘い
    ありがとうございました🤭❤️



    初めましてのお兄さんが
    俺なんかが来て…
    なんて寂しいこと言うから
    私なりの極意を伝授しました🤣🤣


    そんな気にしなくていいのに〜
    って言ったけど いやいや…って
    女の子想いの優しいお兄さんで
    心が暖かくなりました꒰ ᐡᴗ͈ ᴗ͈ ᐡ꒱🧡



    30日も出勤します💋
    9月も終わりや:;(∩´﹏`∩);:
    ほんとはやいっ!!!

    ラストもよろしくです✨





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/09/29 17:21 はな

    御三家=͟͟͞͞◓

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    仲良しさんにいっぱい
    バスボムもらって
    お風呂の楽しみになってる🥰





    ミュウツー欲しかった🥺

    でもリザードンかっこいい✨





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/09/29 11:51 あかり

    おはよ〜っ💗出勤です♡




    出勤しました💗


    最近涼しくて嬉しい〜
    だいすきなファミマのいちごミルクのんで
    元気チャージ🍓ほんとにおいしいの!
    本日は16時半までお待ちしてますっ!
    いつもより短め(T_T)でも
    いつもより可愛くしてお待ちしてます♡



    あ!あしたもいますっ また予定はやくだしますね💗
    お誘いお待ちしてますっ!
    いっぱいイチャイチャしたいな✧( ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧



    💗あかり💗


  • 2022/09/28 17:41 はな

    お風呂上がりに…

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    ワンピース46話🙌🏻
    やっとハマりつつある🤭笑

    でもまだ1000話以上あるんだよね
    追いつかん〜〜っ!!

    ナミのところで泣きました🥲
    おすすめのシーンどこですか( '꒳​' )?
    あ、ネタバレは無しで😂😂



    元気に出勤してるよー!!
    出勤前は必ずお風呂入るから
    髪の毛サラサラでいい匂いなの‪‪❤︎‬

    はなちゃんフェロモンで癒されて😉笑









    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/09/28 15:42 あかり

    しゅっきん🍦♡



    出勤しました♡


    20時までお誘いお待ちしてます( U '-' )ノ('ᴗ' U)♡
    きょう朝から甘いものとお寿司が食べたいすぎる!
    おわったら食べに行っちゃおうかな〜♡えへへ







    お礼です!


    久しぶりのお兄さんありがとうっ♡
    また会えて嬉しいよ〜(T_T)泣♡
    またいっぱい褒めてくれて嬉しい!
    前も言ったけど いっぱい気持ちいいって言ってくれるの凄い嬉しいんだよーっ!きょうもいっぱい反応してくれてあかりも楽しかった!💗
    可愛いお部屋の背徳感もドキドキ興奮しちゃう😳
    帰る時 またねって言ってくれたのも嬉しかったなあ
    つぎももっともっとイチャイチャしたいな♡






    はじめましてのお兄さん♡

    パネルみて呼んでくれてありがとう!かわいく撮れてる?嬉しい♡
    いっっぱいイチャイチャしたし ずーっと興奮してくれてたからあかりもそれがうつったのかな?いつもより大胆になってたきがする😂💗笑
    お兄さんが舐めるの大好きなひとだったからかな?恥ずかしいけど気持ちよくて きゃ!てなっちゃった😳♡
    長い時間も一瞬に感じるくらい お互い夢中になれて嬉しかったよ〜相性が良かったのかな♡
    あえて嬉しかったです!ありがとう〜っ♡




    🌷あかり🌷
  • 2022/09/28 03:51 はな

    OASIS 🌴🌺

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    1ヶ月ぶりくらいの仲良しさん‪‪❤︎‬
    ドア開けた瞬間、やっぱり!
    ってなって嬉しくて抱きついちゃった❣️
    Kさんの首絞めは絶妙なので
    いつもドMが爆発してしまう🥺🥺
    でも私が攻めたら意外と反応してくれる
    Kさん可愛いんだよね〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
    ホテルのクッキーいつもありがとう😂♡
    美味しくいただきました😋



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



    最近 遊び足りなくて
    うずうずする、、🥺🥺

    みんな夜勤だったり出張だったりで
    タイミングが合わずで悲しい。
    会えるまで我慢する🥺


    かまってちゃん🐰





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/09/27 17:26 はな

    待ってる♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    今日は雨と雷で目覚めた👀

    湿気のせいでボサ子発動。
    整えたらめためた
    サラサラになった!!!

    多分 シャンプーのCM出れる


    雨だけど 気持ちは晴れてる🤙✨笑


    よかったら遊んでください😆❤️





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/09/27 05:01 はな

    こう見えて…

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日も遅くまでお誘い
    ありがとうございました🥰


    初めましてのお兄さんに
    実年齢より6つ上に見られてたみたいで
    衝撃すぎた😂😂笑
    でも見た目で判断じゃなくて
    話し方で見てくれたみたい🥺🥺


    でも初めて そんな上に見られて
    笑いと同時に衝撃も受けた(笑)
    まだまだ若いよ💪🏻


    今ワンピース頑張って見てるの!!
    3話くらいで見終わってた私が
    36話まで見たよ!!
    途中 流し見しちゃったけど🤭



    ではでは!おやすみなさい🌙.*·̩͙





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/09/26 19:41 はな

    コレ使って!!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    7月くらいに配布してた
    スクラッチが完売しました👏🏻👏🏻


    10月末まで使用できるので
    まだ持ってるよー!ってお兄さんは
    期限切れる前に使ってください🥰



    5等 1000円
    4等 2000円
    3等 3000円
    2等 5000円
    1等 10000円

    OFFになります 🙌🏻


    是非使ってね😘






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/09/26 17:21 はな

    疲れ吹っ飛び

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    今日友達の鬼電で
    モーニングコールされました
    寝ぼけてて何を話したか
    覚えてない(*^^*)笑


    ディズニーのお土産貰う✌🏻✌🏻

    ディズニーとかユニバとか
    人混みが苦手なのと
    暑い時期は動きたくないので
    インドア極めまくってます🧡笑


    でも 何だかんだスッキリ目覚めたので
    元気です( * ˙ᵕ˙ * )💪

    憂鬱な月曜日、
    私が癒しに参ります









    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/09/26 04:31 はな

    たくさんの幸せ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    昨日、今日は私のお付き合い
    ありがとうございました⋆⸜🌷⸝‍⋆


    めっちゃあほなシフトを組んで
    体調大丈夫?!って
    めちゃくちゃ心配してくれた
    お兄さん方ばかりで…🥲

    全然大丈夫です😂✌🏻
    逆にハイ⤴⤴⤴笑

    たーくさんのお誘い本当に
    ありがとうございました՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞🤍
    楽しすぎました❣️


    そうそう、写メで着てる制服
    前のパネルで使ってたやつなんですけどね
    コスプレに追加することになりました❣️

    制服系のコスプレは
    たくさんあるので、ランダムか
    なんか茶色の〜とかって
    伝えて貰えたら🥰( 説明雑 )

    私のオプションも追加変更してるので
    興味ある方 オプションのほうも是非✨




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/09/25 16:02 はな

    👑ミスヘブン総選挙2022👑

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    みんな聞いてくれるうぅ〜?💋
    ( 誰 )



    ミスヘブン総選挙2022

    出場します‼️‼️


    【神戸・三ノ宮部門】です💗



    なんか 今年からシステムが
    変わったみたいで

    チケット制??

    らしく 少し面倒な部分が
    あるみたいですが

    応援よろしくお願いします❤️‍🔥❤️‍🔥





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/09/25 13:03 はな

    【お礼写メ日記】

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こ!れ!は!
    Iくんですね😎💕


    オキニトークでやり取りして
    丁寧だったからって呼んでくれて
    嬉しかった〜!!!


    同じ地元の人は初めて出会ったから
    すごく親近感🧡
    めっちゃ関西いやあるある 笑った😂
    お話も盛り上がりすぎて
    本当に全部全部楽しかった!!

    ベッド行くと ドSすぎて完敗🥲笑
    でも Iくん攻めるとめっちゃ
    感じてくれるから楽しかった🤭‪‪❤︎‬


    5点満点ありがとう( *´꒳`* )🤍
    また絶対遊んでね!!!




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/09/25 10:32 はな

    レア昼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    おはようございます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    めちゃくちゃ久々に
    朝出勤だーよ🤤💗





    お兄さんが頑張ってねって
    私の大好きなピンモン買ってくれた🥰

    これ飲んで今日も頑張る〜!!
    夜遅くまでいるので
    もしお時間合うお兄さんいたら
    遊んでください🤭💕


    ちゅちゅちゅ〜💋





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/09/24 17:22 はな

    ぱそまそ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    前髪荒ぶってたので
    移動限定で アンパンマン
    引っつけてます(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)♡


    アンパンマンほんと好きなの、、
    アンパンマンの中で何が好きなの?って
    聞かれたら即答でアンパンマンです。

    珍しいねって言われる😂


    センターの人好きになりがち🫶🏻



    今日も3時までいるので
    お時間合うお兄さん遊んでください🥳





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/09/24 05:42 はな

    ぷりぷりなおちり🍑

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日も遅くまでたくさんのお誘い
    ありがとうございました(;_;)🤍


    今までに無いくらい
    おしり褒められた…!!

    写真じゃ伝わらないぽい🍑💕


    もっっちもち らしいわよ♡♡
    おしり好きなお兄さん
    ぜひ来てね( *´꒳`* )💗笑



    24日も出勤してるので
    お時間合うお兄さん
    遊んでください✊🏻




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/09/23 17:22 はな

    ポテンシャル高め

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    最近 音楽何聞くのー?って
    聞かれること多いのですが
    幅広く浅く…タイプです(笑)


    カラオケのランキング入ってるやつは
    大体知ってますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✨
    サビだけ〜とかが多いかな

    J-POP HIPHOP ロック
    V盤 ジャニーズ ボカロ
    いろいろ聴くよ🎶


    最近 Tani Yuuki の
    もう一度 って曲がやっっっと!
    配信されたので
    ノイローゼなるレベルで聴いてる😎


    おすすめされた曲はちゃんと
    聴くので おすすめ教えてください😉

    あ、ちなみに私は
    バラード失恋系ソングおすすめ
    しがちです🤣🤣🤣





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/09/23 03:52 はな

    大きいサイズ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日も遅くまでたくさんのお誘い
    ありがとうございました( *´꒳`* )🤍


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    Sたん♡ いつも本当にありがとう❤️‍🔥
    ツンデレすぎてたまらん。笑
    ほんとは はなちゃんのこと
    大好きだもんね🤤💕
    はなも大好きだよ( ˘ ³˘)♡ふっ、、
    私 まんじのは大きい、
    三ツ矢のは小さい、
    とか くだらん話したの地味に
    好きだったんだけど🤣🤣
    次も楽しいことしようね🥺🫶🏻



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    初めましてのお兄さん方も
    ありがとうございました❣️

    延長してくれたり
    恋バナしたり💕

    めちゃくちゃ楽しかったー!!


    23日も出勤します🥳
    最近寒くなってきたし
    また台風来てるみたいなので
    体調崩さないように…🍀




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/09/22 17:35 はな

    勇者⇔賢者

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    昨日も遅くまでお誘い
    ありがとうございました꒰ ᐡᴗ͈ ᴗ͈ ᐡ꒱🤍

    賢者タイムって言葉教えたら
    めちゃくちゃ使ってたけど
    使い方全然違かった😂😂😂

    勇者タイムにして???笑


    賢者タイムの対義語って
    勇者タイムでいいんかな🤣


    明日からまた連休始まりますね!
    私は出勤してます✊🏻✊🏻

    可愛い可愛いしてください🥺


    写メ日記には無い写真、
    はなちゃんプラベ、、etc
    DMも解放しました!




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼