神戸市 [出張]|デリヘル|神戸デリヘルクリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-777-6435|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

69件中1件~50件を表示

  • 2022/10/31 17:41 あかり

    トリックオアトリート♡




    待機ちゅう!




    救世主さま、求((o(。・ω・。)o))

    10月最後のいちゃいちゃ
    奪ってください🎀
  • 2022/10/31 14:41 あかり

    出勤🎀&ありがとう♡!




    出勤しました((o(。・ω・。)o))
    20時まで
    お待ちしております^._.^🎀

    ハッピーハロウィンだ!
    トリックオアトリート♡しにきてね



    昨日ね、お兄さんと
    ひとりえっちするの〜?て話してね
    するよ〜って言ったら
    意外!て言われた😂意外かな?

    バイブも大好きだし
    電マもすき!
    喜んじゃう((o(。・ω・。)o))💗

    恥ずかしいけど😂💗笑



    お礼ですっ!

    802号室のHくん💗
    スタートからありがとう〜っ!
    いっぱいイチャイチャできて
    幸せな時間すぎた!
    前よりさらにさらに仲良しになれて
    あかりはニマニマしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨
    長い時間一緒にいたのに
    すぎるのが一瞬で・・!
    びっくりしちゃった(T_T)!
    沢山甘えさせてくれてありがとう!




    🌷あかり🌷
  • 2022/10/30 20:03 はな

    ぜひ読んでください🙌🏻

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    お休みしている間も
    マイガール登録ありがとうございます🥲♡


    28日から 出勤出来てなくて
    すみません( ; ; )


    私もちーん、ってなってます😫


    仲良しさんのメッセージが
    めちゃくちゃ沁みて
    泣いちゃいそう😣💕



    病気とか風邪とかそういうのでは
    ないので安心してください🥺


    出勤するまで待っててくれたら
    嬉しいです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💗





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/10/30 12:52 あかり

    出勤&お礼💗





    出勤しました((o(。・ω・。)o))♡
    17時までいます!

    えっちなお誘いまってるねぇ💗
    トリックオアトリート♡しよ〜っ🎃🪄


    お礼です!

    スタートご自宅のお兄さん!
    初めましてできて嬉しいっ💗
    沢山褒めて貰えたのも嬉しいよ〜っ!
    お昼に清潔感MAXのお部屋で
    えっちな遊びするの
    最高に興奮しちゃいました^._.^💗
    ありがとう〜っ!


    投票もありがとうございますっ♡🎀✧
    まだのお兄さま・・
    よければポチ!をお願いします♡💭


    🌷あかり🌷
  • 2022/10/29 20:51 るる

    ♡しゅっきん♡




    るる出勤しました!💫


    3:00までいるので
    えっちなお誘いたくさんまってます♡


    いっしょにきもちよくなろ?🔞♡



    ♡るる♡
  • 2022/10/29 16:32 あかり

    出勤🎀&お礼♡🌷






    出勤しました((o(。・ω・。)o))🎀
    22時までいます!
    たくさんのお誘いお待ちしております☁️♡

    いただいたエレガンスのマスカラ下地
    つかってみたらまつ毛スーパー可愛くなったあ💗ので
    それを見てください!の自撮りです笑

    最近乾燥が酷いので
    いただいたボディクリームもいっぱい使ってます!
    ありがとう〜(T_T)(T_T)(T_T)!




    お礼ですよ〜💗🎀
    スタートの205号室のSくん!
    初めてよんでくれてありがとう💗自分で気持ちよくなっちゃうの、かわいいしえっちすぎた!いっぱい見ちゃったよ!気持ちよくなれて偉い((o(。・ω・。)o))
    たくさん褒めてくれたのも嬉しかった!
    〇〇ちゃんに似てるのも・・烏滸がましいけど
    とっても嬉しかったよ〜🥲🎀♡
    ありがとうっ!




    まだまだお誘い
    まってるねっ!
    いいねおしたよ報告も
    ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💗

    🌷あかり🌷
  • 2022/10/28 20:42 るる

    ♡ひさしぶりの♡




    こんばんは、るるです♡



    超!ひさしぶりに出勤しました(⊃•̀ω•́)⊃



    ひさしぶりすぎてドキドキですが🔞♡

    るるとえっちな時間を過ごしてくれる
    おにいさん、お誘いまってるね♡


    3:00まで、ラブコールまってます💘



    ♡るる♡
  • 2022/10/27 17:41 はな

    出勤❣️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    ちょっと久々の出勤です🙌🏻



    ハートの大きさ=顔面の大きさ
    ハァ━(-д-;)━ァ


    とにかく元気です!!
    寝坊しましたが🤫


    お誘い待ってます(*^^*)






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/10/27 10:41 あかり

    出勤しました🎀





    15時まで居ります
    ✧( ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧♡♡

    短めの時間だけど
    お誘いお待ちしております!

    きょうは寒すぎたから
    朝からあったかいスープのんだよ〜
    元気に頑張ります🎶♡🧸



    あ!投票したよ〜も
    ありがとう🎀
    とても嬉しいです((o(。・ω・。)o))

    お会いしたことないお兄様も
    応援のポチ!をしてもらえると
    とっても嬉しいです🎀




    🌷あかり🌷
  • 2022/10/26 19:41 はな

    明日は出勤♡!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    3日間くらいお休みしてました🥲
    ご心配おかけしました(ᐢ ̥_ _ ̥ᐢ)


    私も一応人間なので体調崩します😂😂
    風邪とかそういうのではないです
    メンタル的な問題が強し🤫


    最近プライベートもバタバタしてまして…

    27日 出勤
    28日 出勤


    のみ シフトあげてます🥺



    とりあえず明日!!
    全然元気なので遊んでください🐰




    ちっこい足失礼




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/10/26 16:02 あかり

    出勤♡&ありがとう〜っ🎀





    出勤しました🎀♡


    22時までいます!
    昨日寒かったから
    暖かいコート着てきたんだけど
    電車とか暖房すごくて
    逆に暑いよ〜(T_T)!
    汗かいちゃった😭
    でも冬物のコート大好きだから
    着れるようになって嬉しい♡


    あ!あしたも
    10~15時でいますっ!
    お時間あまり押せないので
    お早めのお誘い
    いっぱいお待ちしております♡
    ✧( ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧




    お礼です♡



    強面ばぶちゃんなお兄さん👶🍼💞

    さっきはありがとう〜っ!
    本当に、ギャップのひと!
    たくさん喜んでくれて
    私も心から幸せだった(T_T)♡
    電話までしてくれてありがとう〜っ
    本当に律儀…お優し……(T_T)
    お兄さんの言葉に嘘がないこと、
    2時間過ごしただけでもよくわかる!
    だから伝えてくれた言葉は
    素直に受け取って幸せになれるし
    たくさん褒めてくれたから
    またもっと頑張ろうっ🌷て思っちゃった!
    あとあと
    筋肉いっぱいの腕に
    ぎゅーされるの、
    幸せすぎたなあ〜💗
    夢かなっちゃった💗笑
    またつぎも
    いっぱいぎゅ〜ってしてね((o(。・ω・。)o))





    引き続き・・昨日のお礼でし🎀
    帰宅して即寝ちゃった(T_T)
    ごめんなさい(T_T)



    初めましてのHくん🎀
    高身長イケメン〜っ!のHくん
    でもとってもウブで優しくて
    きゅんの連続でしたよ〜っ
    ((o(。・ω・。)o))♡
    最後の方は素を少しずつ見せてくれて
    仲良くなれたかな?なんて
    おもってにこにこでした💗
    次は〜って自然に話してくれるの
    とっても嬉しい!
    気遣いも素敵で・・
    お兄さんからしたらちょっとしたこと
    かもしれないんだけど
    それがあかりにとって
    めちゃ嬉しいんだよ〜💗!
    ありがとう🌸




    素敵なお部屋のRくん🍃🌸

    可愛かった〜!
    いっぱいへろへろになってくれて
    嬉しかったから
    せめすぎてしまいました 反省💗
    たくさん気持ちよくなってくれて
    あかりも幸せだったよ〜
    ありがとう((o(。・ω・。)o))♡
    本とか映画とか観葉植物とか
    いろんなお話もできたし
    特に映画はギャップだったなあ・・
    わたしも実はそのジャンルすきだから
    つぎのお休みで観ようと
    おもいます🎀たのしみ!
    ありがとうっ
    ✧( ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧♡





    🌷あかり🌷
  • 2022/10/25 16:21 あかり

    出勤♡投票もお願いします🎀




    出勤してます((o(。・ω・。)o))
    22時まで!🎀
    お誘いお待ちしてますっ!

    あしたスタートから予約も
    ありがとうございます🎀
    待っててね〜!





    そしてそして!
    ハロウィンイベントが
    始まってます👻♡

    コスプレ無料みたい!
    かわいいコスプレしたいなあ🎃🎀



    そしてそして!もうひとつ!

    ミスヘブンの投票が
    始まってるみたいです💗


    よかったら投票で
    応援してもらえると嬉しいなあ♡








    🌷あかり🌷
  • 2022/10/25 00:32 あかり

    ありがとう〜っ♡🎀





    本日も
    ありがとうございました🎀

    週初めから
    とっても楽しかった〜!
    幸せな1日でした((o(。・ω・。)o))

    おにいさまたちに会えたから
    朝より夜のほうが元気だった!
    わたしのほうが元気もらっちゃってる
    (T_T)💗

    元気をお返しできるよう
    また明日からも
    お誘いお待ちしております🎀



    お礼です✧( ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧





    サプライズおにいさん🎀

    も〜っ!今日も本当に
    ありがとうです((o(。・ω・。)o))💗💗
    差し入れもスナも嬉しすぎる!
    お家帰ってからもずっと眺めてる🥺💗
    いつもたくさんのドリンク
    お気遣いありがとうございます🥺
    おにいさんといると
    笑いすぎてほっぺが筋肉痛になる(T_T)
    いつも素でいられますよ〜(T_T)💗
    つぎはいつ
    サプライズ登場してくれるのかな🎶笑
    お待ちしております😂💗
    本当にありがとう〜っ!




    初めましてのおにいさん♡

    今日はありがとう〜っ!💗
    くまちゃんみたいで
    めちゃ癒されてしまった😽🎀
    凄い 色々とっても上手で・・笑
    へろへろになっちゃった(T_T)✨
    またタイミングがあったら
    お誘いいただけると嬉しいです
    ✧( ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )♡



    2度目ましてのTちゃん♡

    今日もありがとう〜っ!
    乾杯もありがとう💗
    前もね〜 つんつん!に見せかけて
    とってもデレデレで甘やかしてくれて
    ギャップ〜♡って思ったけど
    今日はもっと凄かった!
    いっぱい甘やかしてもらった♡
    あれ…あかりってお姫様だったっけ?
    ってなっちゃった🥺💗
    筋肉質なからだもだーいすき!
    いっぱいぎゅーしたくなる!
    なんか一緒にいて
    本当にリラックスできるから
    引っ付きすぎちゃう🥺💗笑
    めちゃ懐いてます(T_T)💗笑
    つぎは甘いので乾杯した〜い!
    今日もありがとう((o(。・ω・。)o))💗






    お礼でした!
    読んでくれてありがとう((o(。・ω・。)o))




    たくさんのありがとうを
    込めて・・💗🎀


    お兄さんにあうと
    元気になるし幸せ〜ってなります!

    また会えますように((o(。・ω・。)o))

    🌷あかり🌷
  • 2022/10/24 17:22 あかり

    出勤♡予約ありがとう〜っ





    出勤してます♡


    スタートから本指名さま
    初めましてのおにいさん
    ラスト枠もいつもましてのお兄さん
    予約ありがとうございます((o(。・ω・。)o))
    めちゃ嬉しい〜っ♡


    まだまだお誘いお待ちしてますね🎀
    あしたもいるよ〜っ!




    写真はね、この前いったプール!
    お友達がめちゃ綺麗に
    撮ってくれたんだ〜っ♡
    結構深くてずっと背伸びしてる😂💗
    ちなみにあかりは
    まーったく泳げません笑

    浮き輪で浮くだけ〜♡


    🌷あかり🌷
  • 2022/10/23 18:03 はな

    実は…

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    朝もちょっとだけいて
    夕方からまた出勤です🤭🤭


    たくさん寝たから
    元気だよお!!


    あそぼあそぼ🐰







    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/10/23 16:02 あかり

    今週も♡




    出勤してます!
    きょうは19時まで!
    短めだけど
    お兄さんのお誘い
    いっぱい待ってます💗💗




    スタートの予約もありがとう♡
    ドキドキだったけど
    甘やかしてもらって
    幸せな気持ちになったよー!(T_T)
    ありがとうございます🎀





    今週の予定もだしたよ((o(。・ω・。)o))✧
    いっぱいいるから
    予定合う初めましてのお兄さんも
    2度目ましてのお兄さんも
    お誘いしてもらえると嬉しいな💗



    🌷あかり🌷




  • 2022/10/23 11:02 はな

    いい天気!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    *⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*



    朝食は ご飯と味噌汁派です🍚
    じゃがいも、わかめ、とうふの
    入ってる味噌汁大好物🫶🏻

    みなさま パン派?ご飯派?
    食べないのはエネルギー出ないから
    絶対だめ!!!

    あ、なんなら私食べていくかい?🤤
    にくにくしくて 逆にまずいかも😂


    今日短いけど
    お誘い待ってますー!





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/10/22 20:31 はな

    おいで×🐼

    [鍵付き日記、投稿したよ☺]:フォトギャラリー


    待機してるにょ🐱💕



    今度友達とホームパーティするの❤️‍🔥
    楽しみᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡







  • 2022/10/22 17:21 はな

    ぶんっ!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    昨日帰ってからクロサギ見た!
    みなさま見ました??


    なんか結構好評らしいですが
    私はやまぴーが強すぎて
    違う〜ってなっちゃった😂

    でもかっこいいので結果オーライ👌🏻´- 笑



    明日のシフト見てくれました?!
    10時~14時です!!


    多分夕方からまた
    出勤するかもだけど
    かも!なので꒰ ᐡᴗ͈ ᴗ͈ ᐡ꒱

    土曜日だし 今日あそぼっ!♡






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/10/22 06:11 はな

    完売御礼♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日も遅くまでたくさんのお誘い
    ありがとうございました(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)🤍


    みんなに言われること第1位
    "意外と"可愛いね

    です!

    なんやねん、意外とって😂😂😂
    拗ねるぞ!笑

    ほんとは嬉しいですよ🤭笑


    今日は早く起きたので
    もう眠い(՞っ ̫ _՞)ᐝ
    おやすみ🍒🤍





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/10/21 17:21 はな

    動脈ピース

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    みなさま 動脈ピースって
    知ってますか(笑)


    山田くんのライブのコメントで
    動脈ピースしてってコメントが
    あって 何それってなったんだけど
    私も知らない😂😂😂


    首でピースすんの?笑笑


    全然わからん😊教えてくれ(笑)



    今日は22時からクロサギ🖤
    今期のドラマ勝ちすぎない??

    好きになった人が姉の婚約者だった
    って内容のドラマはまだ見れてない🤨




    体調大丈夫なので
    出勤しまちた❣️




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/10/21 03:31 はな

    完売御礼♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🥰


    今日めっちゃ寒かったから
    暖かくして待っててくれた
    お兄さんありがとう🥲♡

    気遣いが嬉しいです😌



    ホテルに恐竜おった!!!🦖
    食べられるから触らないで
    って書いてあったよ!!
    意外と小さかった🫢笑







    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/10/20 19:22 はな

    次回24時頃〜

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    立て続けにお誘い
    ありがとうございます🥰


    次回案内が24時頃になってます!

    3時までなのでお早めに
    電話してくれると嬉しいです(*^^*)



    ご予約してくれたお兄さん方
    楽しみましょうね💕




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/10/20 17:28 はな

    出勤♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    近くのケンチキが改装中で
    食べれない🥲笑

    まあ食べないんだけど😂😂😂



    みなさま今日ごはん
    何食べる😋??

    私はサンドイッチ🥪




    今日も出勤ー!!
    もしかしたら明日、明後日
    お休みするかも(・・)




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/10/20 05:31 はな

    待つ甲斐のある女

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日も遅くまでたくさんのお誘い
    ありがとうございました(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)🤍


    30分~1時間以上待っててくれた
    お兄さん方 ほんとにありがとう😭♡

    待った甲斐があったって
    言って貰えてうれしかった〜!!
    人生2回目の🐳も楽しんでもらえた
    みたいで😂😂私まで満足🎶

    そして一生喋ってしまって
    申し訳🙇🏻‍♀️笑
    1人で楽しんでました(笑)


    20日も出勤です꒰ ᐡᴗ͈ ᴗ͈ ᐡ꒱
    最近 17時~20時頃が
    時間取りやすいです!!






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/10/19 17:21 はな

    水曜日🚰

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    マスクして撮ったら
    リップが浮き出てきたので
    スタンプで隠しました🦋𓈒𓂂𓏸笑


    ああ、詐欺、、😷笑



    今期の気になったドラマは
    ちゃんと見よう!って
    思ってるの🤙

    silent見逃すとこだったアブねぇ
    大号泣しながらみた!!


    あと少しでクロサギ!!
    楽しみー!!


    お兄さんは楽しみある??
    私に会うこと?😚♡チガウカァ





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/10/19 13:02 はな

    久々くせ強いくーちょこ様

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    久々の癖強い口コミ
    相変わらずで好き(笑)
    ありがとうございます🫶🏻


    昨年 行くねー!と言われながら
    Y氏の仕事が忙しく来れず、、

    なんとサプライズで現れたY氏。
    スタッフさんも完全に内緒にするから
    これにはやられました🤦🏻‍♀️💕笑


    ドア開けた瞬間 ほんとに
    えっ?!だった(笑)
    もう嬉しくて嬉しくて!!



    仕事終わりに新幹線乗って
    ただ私に会いに来たYくんが
    可愛すぎてたまらんかった🤤💖
    ほんとにありがとう😭♡


    全部が懐かしすぎて
    120分があっという間すぎた!!
    (前までは105分やったもんね😂)


    また機会あれば
    会いに来てね🥲💞

    だいすこ!





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/10/19 03:21 はな

    ゲラꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)🤍



    くしゃみ10連発出すお兄さんみて
    大爆笑してしまった(笑)
    久しぶりにお腹痛くなるくらい
    笑ったなあ😆❣️
    最後もわざわざ下まで
    お見送りありがとう🥺♡



    仲良しのJちゃん♡
    なんかお酒飲んでなかったら
    めちゃくちゃ静かでいつもと
    違かった🤣笑
    一緒にいるだけで幸せって
    言ってくれて嬉しかったよ♡
    2日連続ありがとう🤭



    はじめましてのお兄さん方も
    遅い時間なのにお誘い
    ありがとうございました🥰



    19日もよろしくです˶˙ᵕ˙ )ノ゙





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/10/18 17:41 はな

    私は○歳

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    昨日は久々の仲良しさんに
    一日ぶりの仲良しさん
    はじめましてのお兄さん方
    ありがとうございましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡




    私は6歳児??????😂
    普通に楽しかったけど😂♡笑


    仲良しさん、私に甘々すぎて
    なんでもくれるの面白いまである🤍
    これからも好きでいてね?♡



    Bluetoothのイヤホンどっかいって
    久しぶりにコードのイヤホン🥲笑
    音楽聴かないとしんじゃう!!


    出勤したので今日もお誘い
    待ってます( *´꒳`* )❣️





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/10/17 17:23 はな

    出勤‪‪❤︎‬

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

    昨日は遅くまで
    ありがとうございました(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)
    帰ってばたんきゅーでした😖




    今日は雨降ってるジメジメ〜⋆̩☂︎*̣̩
    なめくじ出そうだね🐌


    負けじとこっちは
    カラカラしてやる🥴笑



    今日もお誘い待ってます♡





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/10/17 01:21 はな

    ROYCE × Royz

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    仲良しさんにもらった
    ROYCEのチョコ🍫💕


    もらって速攻食べたら
    👦🏻あ、食べちゃうのね。写真撮らないのね
    って言われたから食べかけ😂😂😂


    食い意地はりすぎて🤣



    びじゅある祭行ってたの羨ましい🥺
    己龍とRoyzは昔からファンなの·͜· ♡
    今度連れてってください(笑)




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    先程遊んでくれたお兄さんも
    ありがとうございました꒰ ᐡᴗ͈ ᴗ͈ ᐡ꒱💖
    コナン何話の〜って話ができる人と
    出会えてめちゃくちゃ嬉しい!!!
    次はハリポタについて語ろう☝️笑




    今日は3時で帰ってしまうので
    あと少し!!ラスト枠待ってます☺️




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/10/16 17:21 はな

    友達に電話かけながらエ○チしてるふりしてかっこつけたい

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    この衝撃的なタイトルはですね

    大学生 田島 っていう
    YouTuberが出してた動画です😂😂


    もうほんっとにしょうもなさすぎて
    笑えるの(笑)
    最近色んな人にすすめてる🤣


    絶対笑うから見てみてください😂🙌



    そんなこんなで出勤です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/10/16 05:23 はな

    サプライズ登場😭♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日も遅くまでたくさんのお誘い
    ありがとうございました(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)🤍



    今日はとっっっても久しぶりの
    仲良しさんに会えて本当に嬉しくて
    泣きそうになった😭😭♡
    福岡から会いに来てくれて
    ありがとう🥺💞
    新人の時からだから
    付き合いが長いですね🫶🏻🫶🏻
    ちょっと長くなりそうだから
    また口コミ書いてもらった時に
    書きますわ(。-∀-)♡
    ゆっくり休んでね🍀*゜



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



    初めましてのお兄さん方も
    ありがとうございました🥰

    帰るの惜しくなっちゃうね🥲🥲
    また会いに来てくれたら嬉しいです✨



    16日も17時から出勤してるので
    お誘い待ってます( ˆОˆ )♪




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/10/15 17:21 はな

    雰囲気🦋𓈒𓂂𓏸

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    フィルター変えたら
    雰囲気ちょっと大人っぽく
    なったくない?!🦋𓈒𓂂𓏸


    キツく見えるかな🥺🥺



    精神年齢低めなので
    今日もかまってちゃんです꒰ ᐡᴗ͈ ᴗ͈ ᐡ꒱🤍





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/10/14 23:41 はな

    【お礼写メ日記】

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    楽しんでもらえてよかった〜〜!!
    めちゃくちゃ褒めてくれますやん!!



    もうトークは止まらんのよ🤣🤣🤣
    一生喋ってられる👏🏻


    ちょっと次はもっと面白い内容
    仕入れときますわ( *¯ ꒳¯*)

    また神戸きたら遊んでください♡






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/10/14 17:26 はな

    ふうぅ⤴︎︎⤴︎︎

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    日記のタイトル雑とか思わんとってね😂
    まさに今の気分なのです!!⤴︎︎⤴︎︎


    あー、でもこの前
    爪欠けちゃって
    人差し指だけめちゃくちゃ
    深爪しちゃたの🥲
    それだけしょぼん


    晴れてるとやっぱり
    気分はれるうぅ!!😆😆


    私のテンションぴかいちかも😎✨


    出勤したのでお誘い待ってます❣️




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/10/14 07:01 はな

    14日出勤♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    おはようございます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    早起きな訳では無いのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    ずっと起きてたのです
    ゲームしすぎた😇


    やればやるほど下手くそになるのは
    私だけですかね…🤔💭しょぼん


    14日は出勤しますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
    お休みでリフレッシュできたよ⭐️


    いっぱい遊んでくれたら
    嬉しいです🥺






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/10/13 18:31 あかり

    ありがとう♡





    30階のお兄さん🎀

    スタートのお誘いありがとうーっ!
    東京から・・🥺♡
    おつかれさまです((o(。・ω・。)o))♡


    俳優さんみたいな
    イケおじ(?)おにいさんで
    きゃ・・!ってなりました🎀


    すごい気遣いがいっぱいで
    優しくしてもらって
    行く前より元気になっちゃった!

    あかりは狭くてちいさいらしい🥺笑
    お兄さんはめっちゃおっきかったよ🥺✨


    パネルよりかわいい!
    絶対こっちのほうがいい!って
    言ってもらえるの
    本当に嬉しい( ; ›ω‹ )笑💗

    ほんとぉ〜?とかいいつつ
    めっちゃニヤニヤしちゃった(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💗


    遊んでくれて
    ありがとうっ!


    🌷あかり🌷

  • 2022/10/13 18:03 はな

    関西弁って、

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    休日は干物女発揮しまくる
    はなです⸜🌷︎⸝ ドヤ


    お腹がすいたので買い物してます🫶🏻


    そうそう、TikTok見てたら
    関西弁って『プラスチック』じゃなくて
    『プラッチック』っていうの?🤣


    私は元々 関西じゃないから
    思わず笑った🤣


    よし、ご飯食べる😋🍴
    みなさまは何食べるのー?






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/10/13 05:19 はな

    14日♡!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日も遅くまでお誘い
    ありがとうございました🥰


    最近身長高すぎなお兄さん
    多いんですが、今も成長期?
    私と40cm差のお兄さんいて
    驚いたなり😳😳😳



    えぇ、チビですよ🐒‪‪
    可愛かろう😎



    13日はお休みです!
    次回出勤14日(金) 17時~ です❣️






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/10/12 18:03 はな

    はぴはぴ🍀*゜

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    昨日は久々仲良しさん
    ありがとう〜!!·͜· ♡
    口角切れてて ひよこのあれ
    全然咥えれなかった🥲♡笑
    大口開けるのやめます🤣🤣
    ちょっといくの早すぎだから
    やっぱり次はちょっとお酒飲んでて( ˙꒳˙ )笑
    スプラとブーメラン楽しすぎた!!
    また遊ぼーう💕
    携帯忘れてごめんww



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    今日は 今出勤しました🙌🏻

    今日嬉しいこと3つもあったの!!
    だから幸せ〜!♡

    この幸せちょっと分けてあげる😚🤏🏻

    今日もよろしくです✨






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/10/12 17:51 あかり

    出勤♡🎀





    出勤しました((o(。・ω・。)o))♡
    21時まで
    いっぱいお誘いお待ちしてます🎀



    あしたもいます♡
    あした以降は10日くらい出れないので
    お兄さんにいっぱい会いたいです🎀
    お誘いしてほしいなっ!


    🌷あかり🌷
  • 2022/10/11 17:21 はな

    おにゅう!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    今日からまたちょっと
    晴れるみたいだから
    めっっちゃ早起きして
    洗濯して買い物行った🛍✨

    靴下だけ買う予定だったけど
    可愛い靴見っけたから
    買ってしまった( ˆОˆ )♪


    新しいものって
    気分上がるよね🥰


    ちょっとヒールがあるものでも
    チビです🐒‪‪❤︎‬笑

    今日も可愛がってください🫶🏻





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/10/11 04:41 はな

    アリガトッ😚♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日も遅くまでたくさんのお誘い
    ありがとうございました˶˙ᵕ˙ )ノ゙


    めっちゃくちゃ楽しかった♥
    濃厚で素敵な時間をありがとう☺️
    楽しかったってお兄さん側から
    言われるとやっぱり嬉しい·͜· ♡


    また会えるの楽しみにしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



    11日もよろしくです🤝♡





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/10/10 17:21 はな

    ねぇねぇ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    帰ってすごい寝た!!
    びっくりするくらい寝た!!

    今日めちゃくちゃ元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    3連休終わっちゃうね〜🥲🥲
    そいえば、出張の方多かった
    イメージだけど…🤔💭
    ゆっくり出来ましたか??


    仕事頑張れるように
    はなパワー注入してやる😉💕笑






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/10/10 04:01 はな

    すきぃ!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日も遅くまでたくさんのお誘い
    ありがとうございました·͜· ♡


    久々はなちゃん♡!
    もう同じ名前だから出しちゃう!笑笑
    差し入れのセンスは はなまる!!
    Twitterもいつも覗いてくれて
    ありがとう꒰ ¨̮ ꒱⸝💖
    あっという間に時間すぎた😭
    また神戸来たら遊んでね🙌🏻



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



    Dちゃん♡!かなりかなり久々に
    会えて本当に嬉しかった😭‪‪❤︎‬
    模様替えしてたり 新しい器具
    増えてたり😂
    Dちゃんと話すのほんっとに
    楽しい₍ᐡ •̀ ·̫ •́ ᐡ₎✨
    いったあとは冷たいもんね🤣🤣
    ラスト休日も楽しんでねん🎶



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



    10日は 17時から出勤でっす🫡






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/10/09 21:55 はな

    惚れるなよォ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    夕方遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🫶🏻


    ハマりそう〜って言ってくれたの
    嬉しかった(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)🤍
    どこ触っても感じてくれるお兄さんが
    可愛すぎたっ!!!
    また会えますように🙏💭💗



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



    待機戻りまちた🥰

    あそんでくだしゃい





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/10/09 12:21 はな

    お昼から…♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    今日はお昼からの出勤です😏💖
    なのに晴れてない〜🥺🥺
    晴れ女じゃないわ



    あ!!でも今日の朝
    めちゃくちゃ嬉しいことあったんだ🤤♡
    だから私はついてる日❤️‍🔥


    ちょっとパラついてるけど
    3連休2日目 楽しみましょー!





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2022/10/09 11:41 あかり

    出勤&お礼💗✨




    出勤しました💗
    15時までいます!
    お時間押せないので
    早めのお誘いお待ちしてます💗




    一昨日&昨日のお礼です🍦🎀

    ♡10/7 金曜日♡


    はじめましてのお兄さん♡
    延長もありがとう〜っ!
    会話が楽しすぎておもしろすぎて
    ずっと脳内に"""新鮮!!!!"""って
    文字がでてました😂💗笑
    こんな考え方のひとと出会ってね〜って
    はやくお友達に話したい😂💗笑
    3時間いっしょにいたのに
    お兄さんの生態が
    本当にわからない…
    本当に、おもしろいひと…
    出会ったことない思考で話してて
    ずーっと
    へぇ…おもしろ…て思ってました😂
    また会いましょうね💗笑







    乾杯♡させてくれたTお兄さん🎀
    ちゃんと覚えてるかな!?笑
    酔ってたけど
    絶対忘れてほしくないよー!笑
    思い出してください🥺💗
    お疲れだったけど
    たくさん笑顔になってくれて
    嬉しかった!
    強面クールちゃんにみえて
    実は甘えたちゃんなの、
    ギャップでかわいいーっ((o(。・ω・。)o))
    いっぱいよしよしして
    ぎゅーもして
    懐いてくれて嬉しかった😂💗
    おちりほんとに綺麗で
    もちもちでかわいい🍑
    またつぎも
    いっぱいぎゅーします✧( ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧







    ♡10/8 土曜日♡





    はじめましてのYお兄さん♡
    上腕二頭筋♡上腕三頭筋♡
    ⬆️おぼえた
    ⬆️かわいい
    怒涛の人見知りを
    大発揮してしまいましたが
    最後は仲良しになれて
    嬉しかった〜っ!💗
    あのあとサウナ行けましたか!?
    お兄さんのお話きいてたら
    わたしもサウナ行ってみたいな〜って
    なりました😂💗
    整ってみたい。
    いろいろ器用なのも納得でした笑
    あ〜だから上手なのね🎶←失礼
    なんだかとっても楽しい時間で
    わたしのほうが
    元気チャージされてしまいました🥺
    お兄さんは甘やかし上手ですね
    ✧( ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧
    またつぎも会えたら
    最初からもっともっと
    甘々に過ごしましょ〜
    ( U '-' )ノ('ᴗ' U)♡




    はじめましてのお兄さん♡
    一目みて延長、いちばん
    嬉しいです😂💗笑
    ありがとうございます😂
    ずーっとAV流れてて
    あんまりみたことない種類?
    だったから
    興味深くてずっと見ちゃった😂
    またおすすめ教えてください♡
    気持ちよくなったあと
    一気にぐで〜〜〜って
    なっちゃってたのも
    可愛かった😂
    乾杯もありがとう♡




    天才お兄さん♡
    昨日からの!笑
    出オチ。
    ありがとうございました〜。


    ⬆️ネタです。嬉しい。
    差し入れもたくさん
    ありがとうございます🎀
    これで許されたなんて
    思わないでよね〜!?とか言いつつ
    嬉しい。いただきます。
    全部の行動にツッコミいれてきて
    笑いすぎてもう
    ほっぺが筋肉痛です。
    ほんとに、やめて。
    おもしろいから・・
    昨日と今日で5時間も
    いっしょにいたんですか?
    信じられません。
    もう、いいです。
    ⬆️ネタです。本当は嬉しいです。
    出オチは面白すぎましたが
    お兄さんの1番の笑顔がみれたので
    良かったです😂
    面白そうで楽しそうで何より。
    最高の笑顔を作れて
    あかりは満足です🫶💗
    10/10は予定がかわって
    出勤出来なさそうなのですが
    また会えたら
    次こそは反撃させて頂きます🔥
    燃えてるよ・・!
    ありがとう♡





    🌷あかり🌷






  • 2022/10/08 22:02 はな

    戻った!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
    人間個性ある生き物ですね😌笑笑
    色んな人と出会うお仕事なので
    私は割とすきですよദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✨
    また気が向いたら遊んでください🤲🏻!



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



    待機戻りました_(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝_)💗
    さんれんきゅううう!

    何して 過ごしますか🥺🥺





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼