神戸市 [出張]|デリヘル|ニューハーフヘルスLIBE神戸福原店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-6861-5348|
  • 営業時間:14:00~26:00(電話受付25:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分14,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/08/31 18:01 一色由花子(ゆかこ)

    真心の差し入れ

    3??0??日のお礼日記。
    18:00に遊びに来てくれるいつも差し入れしてくれる気遣いリピさん。

    今回もクレープとタバコの差し入れありがとうございました?クレープはみんなで美味しく頂きました?やっぱりお兄さんとはスロットの話で盛り上がっちゃうなー最近勝ててないみたいだから私がアゲマンになって勝運上がりますように?たくさん抱きついて身体をなでてくれ最後は激しくバックから突いてくれてありがとう?また来てね。

    23:45に遊びに来てくれた今回で2回目のリピさん。今回会ったら新宿の私の家に連れてくって本当に言ったかな?と思いながらも、またこうして会ってくれて本当に嬉しかったです??たくさんチューして今回もオネダリしてAFしてもらって気持ちよくなって貰って良かったです?また遊びに来てね。


  • 2024/08/27 11:01 一色由花子(ゆかこ)

    2回逆アナでいく大学生

    2??4??日のお礼日記。
    12:00に遊びに来てくれたお店初めてのお兄さん。普段はインド??に駐在してるみたいで、せっかく日本に来たからニューハーフとエッチしたくなったんだってね?逆アナたくさん感じてくれてありがとう?

    17:30に遊びに来てくれたスロット帰りのお兄さん。ジャグラーが上手くいかずメダル出せずムラムラしたから遊びに来たとか。セーラー服が大好きみたいでたくさん褒めてくれてありがとう?セーラー服着た子におかされるのはいかがでしたか?またお待ちしてます?

    23:40に遊びに来てくれた広島から来てるお兄さん。お兄さんもパチンコ帰りだったみたいで…ツンツンしてたけど私からアクションかけたら普通にオラオラ系でのエッチで興奮しちゃいました??フェラとか褒めてくれてありがとうございます?また新宿来た時はよろしくね。

    2??5??日のお礼日記。
    12:00に遊びに来てくれた3年ぶりくらい会うリピさん。彼女と別れたから会いに来てくれたみたいで嬉しかったです??ドーナツもご馳走様です。

    私のエッチな?も飲んじゃって逆アナにAFもできて気持ちよくなって貰えて良かったです??また会いたくなったら遊びに来てくれると嬉しいです?

    14:30にAV体験オプション付けてくれたお兄さん。ニューハーフ初体験で人生で一度は経験してみたかったとの事?120分だったからまったり話したり逆アナもしっかり味わって貰った??その後添い寝してから2回目の手こき。なんだかんだで2回も出せて良かったです?

    22:50に遊びに来てくれたW大生のお兄さん。
    マッチングアプリでデートした後ムラムラしてきたみたいでしたね??恋愛話もしたりと楽しかったです。お兄さんニューハーフ初体験にも関わらず逆アナでトコロテン1回とまた逆アナしながら手こきで2回も?ミルク発射はエロかったです。

    24:30に遊びに来てくれた新宿近辺が職場のお兄さん。会うなり『カワイイ』と言ってくれて嬉しかったです?ずっと最初から最後までお兄さんの?が勃起していてエロかった?ニューハーフ初体験とのことでお兄さんとはフェラとAFで気持ちよくなって貰いました?
    また来てね?

    一色由花子。


  • 2024/08/25 13:53 一色由花子(ゆかこ)

    お礼日記まとめ

    お礼日記が溜まってしまったので、割愛させて頂きますのでご了承ください。

    2??1??のお礼日記。
    20:00に遊びに来てくれたハリソン・フォード似のお兄さん。ニューハーフ初体験で勃起するか不安に思ってたみたいだけど、ちゃんと勃起して気持ちよくなって貰えて良かったです??

    23:30に遊びに来てくれた自称『変態』のお兄さん。関西出身で逆アナが大好きみたいでアナル敏感に感じてましたね?私のテクでたくさん喘いでくれてありがとう?

    2??2??日おやすみ。

    2??3??日のお礼日記。
    14:00に遊びに来てくれた汗っかきのリピさん。久しぶりに会いに来てくれてありがとうございます?すんごく嬉しかったので、たくさん逆アナとAFで気持ちよくさせちゃいました?また来てね?

    23:50に遊びに来てくれたイギリス人??のリピさん。いつもやりたい時に会いに来てくれて『アイラブユー』って囁きながらAFするの興奮するしキュンってするよ?いつもありがとうね。

    一色由花子。


  • 2024/08/21 14:19 一色由花子(ゆかこ)

    3回の濃厚プレイ

    1??9??日のお礼日記。
    12:00から遊びに来てくれたポップアートのお兄さん。手書きのメモやお気持ちのチップありがとうございました?色々会話も出来て楽しかったし、逆アナで感じてくれて嬉しかったです??また遊びに来てね。

    14:00に遊びに来てくれた水着と大人のオモチャセット付けてくれたお兄さん。お兄さんと目が会った瞬間にエロさを感じていて濃厚なキスと3回のAFでメロメロにされちゃいました??お互いに気持ちよくなれて良かったです。また来月ね。

    早上がり

    2??0??日のお礼日記(横浜2件)
    17:00に遊びに来てくれた前回は新宿店で遊んでくれたリピさん。今回は私が横浜にいるの分かって連絡してないのに会いに来てくれたからすんごく嬉しかったです?今日の服装がOLさんやアナウンサーさんが着てるブランドだったのを喜んでくれたので嬉しかった?
    またよろしくね。

    20:00に遊びに来てくれた横浜で3ヶ月に1回はお互いにエッチしたくなるリピのお兄さん。
    いつも定期的に遊びに来てくれて本当にありがとう?一緒にいる時は付き合ってるかのように接してくれてそれも心地よいです?
    また横浜で会おうね。

    一色由花子。


  • 2024/08/20 14:52 一色由花子(ゆかこ)

    お礼日記

    最近忙しくさせてもらってありがとうございます??♀?

    お礼日記が溜まってしまったので一部割愛させていただきますのでご了承ください。


    1??7??日のお礼日記。
    13:30に遊びに来てくれたリピさん。両方の予定が私が逆アナして寝バックに変えたらトコロテンしてしまいましたね??すんごくえろかったです。

    15:30に遊びに来てくれた逆アナ初体験のお兄さん。今までの経験とかを話してくれてありがとうございます?私の事気に入ってくれたようで…次回連絡先交換かな?

    21:00に前立腺マッサージオプション付けてくれたお兄さん。お兄さんはトロマンでキツマンですぐに感じてしまいましたね?指でもペニクリでもたくさんメスイキしてくれて嬉しかったです??

    24:30にお泊まりで自宅に呼んでくれたリピさん。相変わらずおもちゃと私のペニクリが好きなんだからいやらしかったです?あんまり遊び過ぎちゃダメだよ??

    スムージー美味しかった。

    1??8??日のお礼日記。
    16:00に遊びに来てくれた中国系カナダ人のお兄さん。コミケで日本に来ていてニューハーフ初体験もついでにしてしまいましたね??すんごく興奮していて相互アナル出来て良かったです?

    21:00に新大久保ホテルに呼び出ししてくれたニューハーフ初体験お兄さん。

    お酒で乾杯?まさか同じタバコ吸ってるとは思わなくて親近感湧きました?ちゃんと初体験も過ごせて楽しかったです?

    一色由花子。


  • 2024/08/17 19:39 一色由花子(ゆかこ)

    東京です

    祖父の葬儀など無事に終わり、
    16日より東京へ戻ってきました?

    この度は、お休みをたくさん頂き家族に寄り添う時間をくれた皆様ありがとうございました?

    ?最新?????????


    これから【新宿店】メインで出勤多めでしますので、良かったら遊びに来てくださいね?

    1??6??日のお礼日記
    (新宿店)12:00に新潟から遊びに来てくれたお兄さん。この度は台風の中自動車で遊びに来てくれて本当にありがとうございました???♀?´-

    お土産もお店のみんなと美味しくいただきました?イチャイチャして過ごした120分はあっという間で楽しかっです?

    (横浜)15:30に呼び出ししてくれたリピのお兄さん。会う度にスロットの話しで盛り上がってしまう私たち?笑 それなのにエッチはしっかりちゃっかり2回もミルク出しちゃうだから??流石だよね??いつも呼んでくれてありがとう??

    (横浜)20:00から遊びに来てくれた元カレに似たお兄さん。お互いに最初から求め合うように逆アナから始まりAFでたっぷり出してもろうて??その後お兄さんの元カノの話や手料理、仕事の話しで盛り上がったね。あとっという間の120分楽しかったです。

    (新宿)24:30に遊びに来てくれたサファー系のお兄さん。ニューハーフの人たちと仲良くなりたいからって色々話したり腕相撲したりして楽しかったです??イラマチオさせられてすごく興奮してよだれと我慢汁出ちゃった?『プロはすごい』って言って貰えて嬉しかったです。

    一色由花子。


  • 2024/08/07 18:00 一色由花子(ゆかこ)

    ご報告

    今回の大阪出張キャンセルしました。

    理由は祖父が今日明日どうなるか…だからです。

    詳細??


    楽しみにしていた方もいるかと思いますが申し訳ありません。

    また落ち着いたらよろしくお願いします。

    一色由花子。


  • 2024/08/04 15:32 一色由花子(ゆかこ)

    潮吹き

    3??日のお礼日記。
    17:20に遊びに来てくれたニューハーフ初体験のお兄さん。普段とは違ったことをしたいとのことで今回ニューハーフ初体験を選んでくれてありがとう?しっかりフェラからAFまで楽しめましたね?スロットの話も出来て楽しかったです?また茨城から遊びに来た時よっていってね。

    19:00に遊びに来てくれたオーストラリア??人のお兄さん。英語しか話せないから私の拙い英語と翻訳アプリを使ったら富士山登山に行ったり十和田湖に行くんだってね??日本をめちゃくちゃ漫喫してる様子で嬉しくなっちゃった?初めてのニューハーフ体験も逆アナされてミルク?出してエロかったよ?

    25:00に150分コースでホテル呼び出ししてくれたお兄さん。AVオプションをつけてくれたからお兄さん持参のオモチャを使ったりレズプレイしたりイラマチオしたりと激しめのプレイしちゃったね?´-逆アナでいろんな体位したら自分から腰振って潮吹きしてたの凄かったよ?また私の?欲しくなったら呼んでね?
    一色由花子。

    ?????


  • 2024/08/03 14:47 一色由花子(ゆかこ)

    【事前予約】受け付け中

    おはようございます?

    【大阪・日本橋店】出張がいよいよ来週の
    9日から行ってきます?

    バナーも作って頂きまして…

    場所:大阪・日本橋店

    期間:8月9日〜20日

    2??日のお礼日記。
    14:00に遊びに来てくれたアメリカ人のお兄さん。全く日本語話せないからわたしの拙い英語でジェスチャーで会話したけどしっかりエッチは出来ましたね?日本観光楽しんでね??

    18:00頃に遊びに来てくれた自称変態のお兄さん。いきなりの話のつかみがすごくて話しやすかったです??自分のアナルを『お○んこ』言ってる所とかアナルモロ感で今日はおかされたいとか言ってたのがえろかったです??実際逆アナしても感じてくれたし私のアナルでミルク?たくさん出してくれて嬉しかったです??

    23:30頃に渋谷に呼び出ししてくれたお兄さん。180分コースという長い時間にも関わらずお兄さんとの会話は楽しいしい大人なお兄さんだから甘えやすかった??男の娘やニューハーフのペニクリや射精を見るのがとにかく好き??そしてアナルを感じるようになりたいとかで初めて私の?で逆アナ初体験しちゃいましたね? また今度会える時楽しみだよ♪

    一色由花子。


  • 2024/08/02 17:51 一色由花子(ゆかこ)

    お久しぶりです

    8月9日から【大阪・日本橋店】にお世話になります?皆さんよろしくお願いします?

    2??7??日のお礼日記。
    18:30に遊びに来てくれた関西出身のお兄さん。ニューハーフ初体験の相手に私を選んでくれてありがとうございます?私の事気に入ってくれたのかプレイ中もプレイ後もずっとキスしてましたね?お兄さんのビンビンになった?をAFで受けてから逆アナまでしっかり感じあえて良かったです????´-
    覚えていてくれると嬉しいです。また来てね?

    21:00に自宅に呼んでくれたお兄さん。
    お兄さんの従兄弟との禁断の話しを聞かせてくれたりニューハーフ初体験をするまでの経緯を話してくれたのでプレイまでの過程も楽しめました?何より話しやすかったです??お互いにAFもして今回は射精せずに次回までお楽しみをとっとくスタイル…その後我慢できたかな?私は我慢できないかもです。笑

    2??8??日のお礼日記。
    12:00に遊びに来てくれた新高円寺に住んでるお兄さん。ホームページを見て私をニューハーフ初体験の相手に選んでくれて嬉しかったです?興奮していたので手順をズラしてしまったのでAFしか今回出来なかったけど2回も挿入してくれて気持ちよかったし嬉しかったです?また思い出したら遊びに来てね?

    16:30に遊びに来てくれた石川出身のお兄さん。『おかしてほしい』と最初の一言があってから、たっぷり気持ちよくさせるためにアナルに乳首責めちゃった?そしたらトコロテンしちゃうし2回目も手こきで射精してくれると嬉しかったです?また一緒に気持ちよくなろうね?

    22:15に遊びに来てくれた横浜のリピさん。
    今回はたまたま新宿に遊びに来ていてついでに遊びに来てくれたとか?でもやっぱり横浜の方が落ち着くみたいだから次回からは横浜で会おうね??私のビンビン?を味わってくれてありがとうね。

    ?一色由花子。