尼崎市|デリヘル|妻天尼崎店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6885-6040|
  • 営業時間:10:00~05:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,999円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/06/05 21:39 まや

    おまけなんですが☺️

    昨日の朝、神棚の榊にお花が咲きました!!!!

    調べるとこれは吉兆でいい事が起こる前兆らしい

    です🤔🤔

    何か嬉しくて、思わずパチリ👀📷️✨

    これを見た皆様にも、素敵な嬉しい事が、起き

    ますように~☺️💕💕

    みんなが幸せに過ごせますように。。。

    まや(///ω///)♪💕


    妻天 尼崎店
  • 2024/06/05 21:19 まや

    こんばんは😃🌃明日、出勤💕

    こんばんは~☺️

    今日もお昼間は暑かったですね😵💦

    今日はお休みで、マツエク行って来ました😚💕

    明日は出勤なので、近くで見て欲しいなぁ~☺️笑

    明日13時~20時UP出勤します❤️

    お時間ご都合合う貴方様、ぜひぜひ遊びに

    来て下さいね~☺️💕

    私が癒して差し上げます(///ω///)♪💕

    よろしくお願いします🙇⤵️

    まや(///ω///)♪💕


    妻天 尼崎店
  • 2024/06/05 20:09 こと

    こんにちは

    久しぶりの出勤にもかかわらず
    逢いに来てくれて
    ありがとうございました☺️💞
    プリン3種類🍮𓌈
    ジュースも2種類🍹𓈒𓂂𓏸
    差し入れ沢山で嬉しい♥️♥️
    晩ご飯終わって
    このプリン食べたけど
    めちゃくちゃ美味しかった🤤💕
    クジラさんなっちゃって
    恥ずかしかったです🫣👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕
    でもまたお会い出来たら良いなっ❣️
    またタイミングで
    待ってますね☺️🎶

    妻天 尼崎店
  • 2024/06/05 19:49 やえ

    こんばんは~(*^^*)スッキリしてね

    日々お疲れ様ですimg


    日中暑かったですねimg
    リフレッシュしにいらしてね


    私は小柄で敏感な熟女ですimg
    殿方様とJrを
    ネットリと攻めたいなぁ♥


    残り4時間img
    今夜は
    スケベェ様にあえるかな〜
    やえ

    妻天 尼崎店
  • 2024/06/05 17:19 ゆみこ

    待機中です❤️

    ただ今、待機中ですimg
    髪型、ストレートに変身しましたimg
    貴方様のお誘いお待ちしてますimg
    よろしくお願いいたしますimg
                  ゆみこ❤️


    妻天 尼崎店
  • 2024/06/05 15:49 かずき

    暑ッ❗️

    お仕事中のお兄様…水分補給ちゃんとしてますか?(*^^*)

    汗をいっぱいかく人は塩分チャージも気にして取ってくださいね😃


    妻天 尼崎店
  • 2024/06/05 15:22 ゆみこ

    出勤しました❤️

    出勤しましたimg
    髪型ストレートに変えましたimg
    イメチェンでーすimg

    今日も、エッチなゆみこをよろしくお願いしますimg
    ラブイチャしようimg
    貴方様のお誘いお待ちしてますimg
                  ゆみこ❤️


    妻天 尼崎店
  • 2024/06/05 15:09 なち

    こんにちは😊

    案内スムーズなのでimg

    みなさん遊びに来てねimgimg

    17時までいますimgimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/06/05 14:09 じゅり

    お休みします😢

    今日もお休みします。
    次の出勤は、来週になってしまいそうです😭
    なかなか出勤出来ずにごめんなさい🙏
    呼んでくれようとしていたお客様、心配しないで下さいね。
    出勤したら、また会える日を楽しみにしています


    妻天 尼崎店
  • 2024/06/05 12:19 あまね

    出勤💞

    皆さんこんにちは⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*

    出勤しました💞

    12:00-18:00up

    16:45までの受付です💞

    よろしくお願いします😘💕

    最近気づいたのですが💦

    あまねが時々具合悪くなる時があって💦

    何でかなー?って思ったら


    カフェイン

    を含む物が飲めなくなってました💦

    あまねは
    カフェイン過敏症になってた見たいです💦

    とにかくカフェインが含まれるものは摂取出来なくなりました😭



    コーヒーとか好きだったのに😭


    そんなあまねを誰か癒してください🥺

    お待ちしております😘💕


    妻天 尼崎店
  • 2024/06/05 11:29 おとわ

    おはようさんです🥰

    少し遅めの出勤になりましたが お時間あったら遊びに寄って来んしゃいねぇimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/06/05 11:04 ふゆみ

    こんにちは



    出勤しました〰️

    本日は16時上がりです

    今日も昼間は暑そう💦

    水分補給をしっかりと🥤😉

    お時間合ったら会いに来て下さいね

    お誘いお待ちしていますimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/06/05 10:49 こと

    出勤したよおお‼️✨

    おはよおおおお☺️🫶
    出勤して参りました🫡💞
    むらむらしてるそこのお兄さん!!!
    いちゃいちゃしよっ🫶🏻💗 ̖́-‬
    むにむにしに来てっ(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡‪🩷‪

    妻天 尼崎店
  • 2024/06/05 10:29 やえ

    出勤しました(*^^*)お待ちしています

    準備完了〜♥


    お疲れはございませんかimg
    ひと休みして
    リフレッシュしてね


    ねっとり濃密に…img
    癒やしのひととき
    戯れ合いましょっ〜



    ラストまでいますimg
    お誘いおまちしています
    やえ

    妻天 尼崎店
  • 2024/06/05 09:09 ゆうり

    出勤日変更

    朝も更新しましたが…

    本日やはり出勤が難しくてお休みします。

    次回、イレギュラーなのでいつもと曜日が違うのですが

    8日(土)11:00~16:30で出勤予定です。

    ご都合あえばお待ちしてます。


    妻天 尼崎店
  • 2024/06/05 08:49 りつこ

    おはよー

    今日から
    2連休頂いてます



    ぉはょ━︎ヽ(`・ω・)ノ━︎ぅ!!




    知ってる人は
    知ってますが…



    ちょっくら
    行って来ます




    また
    お土産話しでも
    聞いて下さい
    *ˊᵕˋ)੭





    素敵な一日を
    お過ごし下さいね




    妻天 尼崎店
  • 2024/06/05 08:19 みき

    おはようございます❤️

    おはようございます!


    〇〇様
    昨日は、楽しいお時間を
    過ごさせていただき
    ありがとうございました
    img
    また、お逢いできる日を
    楽しみにしております
    img


    はじめましてのお兄さま
    昨日は、仲良くしていただき
    ありがとうございました
    img
    また、御縁がありましたら
    よろしくお願いします
    img


    お仕事の皆様、休日の皆様
    今日も良い1日になりますように
    img


    本日も12時から出勤しております!
    どうぞ、よろしくお願いします
    img

    妻天 尼崎店
  • 2024/06/05 08:09 りな

    おはよう御座います✨

    眠過ぎていつもより早く寝たらもぅ目が覚めちゃった‥。
    けど今日は遅めの出勤だし、まだ少しお眠だから寝れそうなら2度寝しちゃお!!

    昼間は暑いと思うから水分補給たくさん摂ってお仕事頑張ってくださいね。

    本日は18時〜出勤致します♪

    マッタリと楽しい一時を一緒に過ごしたいのでリナと欲求を満たし合いながら沢山エッチなことやイチャイチャしましょ♡

    ご都合、お時間合いましたらいい御縁がありますように素敵な出逢い再会を楽しみにしています。


    妻天 尼崎店
  • 2024/06/05 07:49 やえ

    10時よりの出勤します(*^^*)よろしくね

    おはようございます


    今朝はヒャ〜としてます
    温度差がありますね


    家の近くに
    あじさいがキレイに
    さいてました♥
    思わずパシャリ



    白いあじさい花言葉✰寛容、ひたむきな愛情


    本日は10時よりの出勤します
    よろしくお願いします
    やえ

    妻天 尼崎店
  • 2024/06/05 07:37 ゆうり

    時間変更

    スタッフさんと連絡取れる時間の前ですが

    今日は出勤時間が変更になります。

    朝に優先度の高い急用が入ってしまいました💦

    10時からのご予約のお客さまがいらっしゃったらお会いできないかもしれません

    申し訳ありません😩


    妻天 尼崎店
  • 2024/06/05 07:29 ゆみこ

    ありがとう❤️寝起き

    おはようございました昨日お誘いいただいた貴方様、話しがとてもはずみ楽しかったですありがとうございましたimg

    ご指名で超ロングでお誘いいただいた貴方様、とっても優しくなぜかホットしました。
    ありがとうございましたimg
    とっても楽しい一日でしたimg
    とても感謝していますimg

    今日も皆様にとっても、いい日でありますようにimg
    やっと目が覚めてスッキリして来ましたimg
    今日もよろしくお願いいたしますimg 
                  ゆみこ❤️


    妻天 尼崎店