尼崎市|デリヘル|妻天尼崎店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6885-6040|
  • 営業時間:10:00~05:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,999円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2024/08/02 23:28 ゆうり

    来週の予定☺️

    来週は月、木、金の予定です🐈❤️

    月、木
    10:30~15:30


    11:00~16:00

    を予定してます♡

    その次の週はお盆とお出掛け予定があって

    おそらく出勤しません💔

    なので来週金曜の次は未定です😌


    と、今週の予定は直近で出したので

    次は早めのスケジュール更新でした✌️

    初めましての方も、

    2度目ましての方も、

    3度目ましての方も、

    お気に入りの方々も、

    ぜひぜひお待ちしております☺️


    ではでは

    よい週末をお過ごしください🐈❤️


    妻天 尼崎店
  • 2024/08/02 23:21 りつこ

    おやすみ

    今日も一日
    お疲れ様でした
    ┏︎○︎ペコッ




    2連休
    あっという間
    でした



    もう数日
    ダラダラしたいのが
    本音です
    (笑)




    また
    明日から
    宜しくお願いします
    *ˊᵕˋ)੭




    おやすみなさい




    妻天 尼崎店
  • 2024/08/02 23:20 おとわ

    こんばんは🥱

    今日も有難う御座いましたimg
    またよろしくお願いしますimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/08/02 21:31 ゆい

    おNEWの


    今日遊んでくれたお客さま方ありがとうございました♡

    沢山イチャイチャ出来て楽しかったです🥹
    またお会い出来ると嬉しいな♡

    明日も15時から出勤なのでお時間合いましたらお電話お待ちしてます(*ᵕ ᵕ)"


    それと新しくタイマーをたまごっちに変えました🥚
    鳴る音が変な感じですが、めちゃくちゃ可愛いです🥹笑


    妻天 尼崎店
  • 2024/08/02 21:20 かずき

    肉吸い😋

    今日は肉吸いを作りましたimg

    食べたことがないのでこれもどれが正解か分からないけど美味しいって言ってくれたので良し❗️としましょう(笑)

    今日もお疲れ様です😆🎵🎵

    早く来週にならないかな?

    貴方に会いたいです😌💓


    妻天 尼崎店
  • 2024/08/02 20:50 みつき

    こんばんは🌙*゚


    明日12時~出勤です🌟⋆꙳

    明日で4日目(* 'ᵕ' )☆

    まだまだ緊張しますがimg

    意外と緊張しぃなんですよimg

    明日のために

    今日は早く寝よ‐っとimg

    なぜなら寝坊したら

    困るからimg

    ではまた明日( *´꒳`*)♡

    みつき

    妻天 尼崎店
  • 2024/08/02 19:20 なお

    こんばんは😊



    数日ゆっくりと過ごし体調戻って来ました😊
    御心配お掛けしました🙇‍♀️
    ありがとうございました🙏

    週末出勤します♥️

    明日出勤一番御予約頂いてるお兄様
    お会い出来るの楽しみにしてますね💕︎


    7月お会いした
    はじめましてのお兄様♥️
    再会のお兄様♥️
    お遊び頂きありがとう🤗

    8月も、再会のお兄様♥️
    まだお会いしてないお兄様♥️
    お会い出来るの楽しみにしております😊


    妻天 尼崎店
  • 2024/08/02 16:50 りつこ

    サラサラ

    o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪︎♪︎





    美容院
    行って来ました



    トリートメント
    してもらったので
    サラサラ



    ブラブラし
    お茶してますが



    隣の方
    スヌーピーのカバン
    2個持ち


    来週から
    スヌーピーフェスティバル
    始まる事
    知ってるのか?!


    尋ねたい
    衝動にかられてます




    ヾ(*´・д・)ノ【ホナ、マタ♪︎】ヾ(・∀︎・`*)ノ







    妻天 尼崎店
  • 2024/08/02 14:50 あやめ

    🎀➰はじめての本指名さん♡



    ◌⑅⃝♡◌⑅⃝♡◌⑅⃝♡◌⑅⃝♡◌⑅⃝♡◌⑅⃝♡


    To.怪しい○○屋さん👶🏻ᩚ💗

    口コミありがとう〜(*^-^*)


    入店初日に、会いにきてくれて
    2日目にまたすぐ会いにきてくれて

    サプライズ嬉しかったよ😭😭
    ありがとうございました♡

    お兄さんの仕事に対する熱意と、わたしのあげ○ん力に感謝だ〜




    2人でお笑いに走りがちだから笑いが耐えないけど
    お兄さんと一緒だとほんと楽しいの!

    ツボも雰囲気も似てて私達、相性ピッタリだよね?🤔🫤💗



    次回に向けて、濃密プラン考えておくから

    また会いにきてね( ∩¨∩ )



    毎日暑いけど、お仕事頑張ってね🪄︎︎◝✩

    応援しています!





    ◌⑅⃝♡◌⑅⃝♡◌⑅⃝♡◌⑅⃝♡◌⑅⃝♡◌⑅⃝♡







    妻天 尼崎店
  • 2024/08/02 14:20 かれん

    お誘いお待ちしてます♡




    昨日今日は尼崎の貴布禰神社の夏季大祭だんじりです。
    だから今日はだん尻写メ(笑)
    歴史あるお祭りで盛況なのですが、猛暑の中で参加してる方々は大変そう。
    地車を間近で見ると彫刻が凄いし迫力ですね。









    歓楽街の阪神尼崎の街中をだんじりの地車が大勢の衆に曵かれてゆく姿は異色の光景です。
    7月31日の夜、試し曵きの日に私は見てましたが、この日は交通規制入ってないので、一般通行車がだんじりで動けなくてカオスだったのが、尼崎らしくて面白かったです。
    色街尼崎ならではのラブホテルや熟女看板が輝く景色の中でのだんじり写真。
    ご査収下さい。








    今日は朝から用事でバタバタでしたが、無事に出勤できました。
    暑いですけど、どなたか見つけて頂けたら嬉しいです♡
    ご予約お待ちしてます♡





    妻天 尼崎店
  • 2024/08/02 12:50 かずき

    ⁉️💞

    安心してください!履いてませんよ…的な写メ😋

    今日も暑いですね❗️

    お仕事頑張って下さいimg

    今週はお休みですが来週は
    月曜
    水曜
    土曜
    の18時00分からの出勤です💛

    お誘い楽しみにしてますimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/08/02 12:40 みつき

    こんにちは☀︎


    午前中に用事済まして

    喫茶店で一息(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

    暑さでバテたですimg

    お昼からはお家の大掃除🧹

    明日地元からお友達が

    お泊まりにくるのです(* 'ᵕ' )☆

    明日12時~20時完全up

    になります🥺💦



    みつき

    妻天 尼崎店
  • 2024/08/02 12:20 やえ

    申し訳ありませんm(_ _)m

    こんにちはimg


    本日出勤でしたがimg
    体調が悪いため
    お休みします
    体調管理不足でした
    ごめんなさい
    img


    また来週はimg
    体調万全でのぞみます
    よろしくお願いします
    やえ

    妻天 尼崎店
  • 2024/08/02 11:40 みつこ(梅田)

    手相(笑)

    こないだの事である୧⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠୨
    テレビで、この線がある人は!と言っていて観ていた。
    私に、ハッキリある線だ。
    その線がある人は、ジャジャ馬線と、モテモテ線であると…
    私の従兄弟も同じ線だ。
    確かに従兄弟のお兄さん、一時期彼女が、3人いたもんなーと(笑)
    今は、バレてしまい一人の人と暮らす羽目になり大人しくなった(笑)
    私も、散々協力した。(笑)
    痘痕も靨か?
    兄さんの何処がいいのであろう(笑)
    若い時は、確かにカッコ良かったが…
    ぃまではあ~あって感じ(笑)
    時は、残酷である(笑)
    私もモテモテなって…
    今では、感じないが(笑)


    妻天 尼崎店
  • 2024/08/02 11:35 えりか(梅田店)

    出勤します😆

    おはようございます😊

    今日も危険な暑さ⚠️
    しっかり熱中症対策してくださいね💦
    ちなみに直射日光での頭皮の温度は
    なんと😳65℃らしいですよ😅

    本日は23時まで
    お誘いお待ちしております🥰


    妻天 尼崎店
  • 2024/08/02 11:20 りか

    本日は15時〜出勤です❤️❤️

    いつも日記見てくれてるお兄様
    ありがとうっ
    img

    今日は15時からの出勤です!!
    初めてのお兄様もリピ様も
    妻天にお電話していただけたら、
    すごく喜びます
    img

    今日もすごく暑いですが
    皆様にとって良い1日に
    なりますように
    img


    ご予約お待ちしてますimg


    りか

    妻天 尼崎店
  • 2024/08/02 11:03 りか

    本日は15時〜出勤です????

    いつも日記見てくれてるお兄様
    ありがとうっimg

    今日は15時からの出勤です!!
    初めてのお兄様もリピ様も
    妻天にお電話していただけたら、
    すごく喜びますimg

    今日もすごく暑いですが
    皆様にとって良い1日に
    なりますようにimg


    ご予約お待ちしてますimg


    りか

  • 2024/08/02 11:00 こと

    むちむちぼでぃー🩷

    出勤してます🩷
    むちむち好きで
    攻め好きなお兄さんは
    "こと"に逢いに来てね🙈💓‪ ̖́-‬
    濡れ濡れ洪水警報に
    させてください🫣💞
    待ってまーす😛🍌𓏸𓈒

    妻天 尼崎店
  • 2024/08/02 10:30 やえ

    出勤しました(*^^*)よろしくお願いします

    準備完了〜img


    殿方様にimg
    喜んでもらえるよう
    ねっとり
    大人な濃密なひとときに
    なりますよう
    頑張りますね
    img

    ラストまでいますimg
    よろしくお願いします
    やえ

    妻天 尼崎店
  • 2024/08/02 10:10 じゅり

    出勤します

    毎日暑いですね。
    今日は.17時30分から23時30分受付で出勤しますので.じゅりと一緒に楽しい時間を過ごしませんか?
    良かったら、予約して呼んでもらえたら嬉しいですimg
    お待ちしていますimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/08/02 09:55 おとわ

    おはようさんです🥰

    今日も出勤してますので お時間あったら遊びに寄って来んしゃいねぇimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/08/02 09:50 しずか(梅田)

    出勤しました🤗

    おはよう👋😆✨☀️
    ございます😘

    昨日来て下さったお兄様
    ありがとう😆💕✨
    ございました🤗

    日々感謝してます😍✨

    昨日もJR遅れたけど今日も…😓
    何とか成らないものでしょうか😅

    今日も20時up⤴️ですので
    お時間合えば遊びに来て下さい
    ねぇ💞

    又明日出勤しますので
    宜しくお願い致します。
    妻天 尼崎店
  • 2024/08/02 09:40 ゆうり

    ニガテなコト

    カランコロン(ホテル)のフリードリンク

    コップに入れるでしょ?

    お部屋が2階のとき

    いまのところ、自分で持つと100%

    階段でこぼしてしまう😞

    ほんのちょみっとだけど

    手持ちのティッシュ一枚で足りる程度だけど

    こぼしてしまう😂


    わたしってば

    どしんどしん歩いてるのかしら😂

    そーっとそーっとのぼったら

    後ろからどした!?って声かけられて

    びっくりしてこぼす

    飲み物を持って階段を上がる

    とっても苦手です🤔笑


    そんなちょっとアレなわたし

    本日も元気いっぱい出勤予定です☺️

    今日は10:00~16:00です😌

    よかったら会いに来てください☺️


    妻天 尼崎店
  • 2024/08/02 09:20 りつこ

    おはよー

    昨日から
    背中が痛い




    ぉはょ━︎ヽ(`・ω・)ノ━︎ぅ!!




    何故
    背中や腰辺り
    痛いのか!?




    これは
    揉み返しかな
    (汗)




    その時は
    とても気持ち
    良かったんですが…



    有り難い
    けど


    マッサージ
    してもらうのは
    控えよ




    今日も
    お休み頂いてます




    素敵な一日を
    お過ごし下さいね
    *ˊᵕˋ)੭










    妻天 尼崎店
  • 2024/08/02 08:31 あこ

    ★もやしとキウイ★

    おはようございます☀あこです♪

    いつも6時位に起きるのですが、最近はアラームではなくセミの鳴き声で起きることもしばしばimg
    セミも頑張ってるんだから、あこも頑張らなきゃimgと出勤準備を始めます😊

    お兄さん方は夏バテしていませんか??
    SNS情報ですが、1日もやしを1袋食べると疲労回復の効果があるらしいですよimg

    そして、キウイでビタミン補給して夏を乗り切りましょう♪

    今週も1週間お疲れ様でした😊
    ラスト1日、お互いに頑張りましょう✨


    妻天 尼崎店
  • 2024/08/02 08:30 みき

    おはようございます❤️

    おはようございます!


    〇〇様
    昨日は、お仕事お疲れの中
    たくさん笑顔にしていただき
    ありがとうございました
    img
    沈みすぎimg
    また、お逢いできる日を
    楽しみにしております
    img


    はじめましてのお兄さま
    昨日は、お誘いいただき
    仲良くしていただいて
    ありがとうございました
    img
    また、御縁がありましたら
    どうぞ、よろしくお願いします
    img


    お仕事の皆様、休日の皆様
    熱中症には気をつけて下さいね!
    今日も素敵な1日になりますように
    img


    本日も12時から出勤しております!
    どうぞ、よろしくお願いします
    img

    妻天 尼崎店
  • 2024/08/02 08:27 サリー

    おはようございます☀️

    朝から暑~いimg

    メゲズに出発img

    imgりさとやらしい事しませんかぁ~img

    貴方のお誘い待ってま~すimg

    imgりさ

    妻天 尼崎店
  • 2024/08/02 08:20 やえ

    10時よりの出勤します(*^^*)よろしくね

    おはようございますimg


    気持ちよく目覚めimg
    元気一杯です


    恋人気分な甘いひとときをimgimg
    想像しながら
    朝の余暇をすごしています


    素敵な秘め事をimg
    ご一緒したいなぁ


    本日10時よりの出勤しますimg
    よろしくお願いします
    やえ

    妻天 尼崎店
  • 2024/08/02 08:00 みつき

    グッもう☀︎


    おはようございます☀︎

    朝から暑い‐

    せっかくのお休みなのに

    暑さで目が覚めた(。ρω-。)

    みなさま

    夏バテ、熱中症には

    充分気をつけてねimg

    しっかり水分補給忘れずにimg

    今日も1日頑張ってね♡♡

    みつき

    妻天 尼崎店
  • 2024/08/02 07:00 あやめ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/02(金) 14:00 - 23:00
    08/03(土) 14:00 - 23:00
    08/04(日) 14:00 - 23:00
    08/05(月) -
    08/06(火) -
    08/07(水) -
    08/08(木) -

    遊びに来てね♪
    妻天 尼崎店
  • 2024/08/02 02:50 やえ

    8/1お礼日記(*^^*)

    退勤しましたimg

    本日も暑い中 img
    お疲れさまでした


    逢いに来てくれた殿方様img
    ありがとうございました

    〜 〜 〜 〜 〜
    17時よりのM様へimg
    寡黙で冷静な大人なあなた様
    大丈夫かなと思ってましたが
    もれる吐息がきけました♥
    静かに燃えるM様
    エキサイトいたしました
    またはひと休みにいらしてね


    18時30分よりの本指名K様へimg
    先週お逢いしたばかりなのに
    逢いに来てくれて嬉しすぎ♥
    お風呂ですっきりし、エロタイム
    刺激的でした
    またよろしくね


    21時10分本指名H様へimg
    こんな早く逢えると思ってなかったので
    ビックリでしたがとても嬉しかったです
    はだのふれ合いが好きでしたね
    大切に思ってくれて嬉しいです
    今夜もハードにソフトに
    色欲のまま楽しみましたね
    トーク&たばこのタイムもあり
    よかった♥
    帰り際に現実に戻るわ〜てぇ
    私も名残惜しくなりましたよ
    また会える楽しみを励みに
    がんばってますね


    23時20分よりの2回目O様へimg
    逢いたかった〜♥とギュッとしてくれて
    嬉しかったです。もうとても弱い言葉です
    2週間ぶりでしたね
    たくさん覚えていてくださり
    たくさんいじめて下さいましたね
    長く続く快楽でしたね
    素敵なミッドナイトでした
    また逢いたいなぁ〜と​​​​​​余韻が残ってました(*^^*)

    〜 〜 〜 〜 〜
    お疲れ残しませんようimg
    ゆっくり休んでくださいませ

    おやすみなさい

    明日もよろしくお願いしますimg
    やえ

    妻天 尼崎店