尼崎市|デリヘル|妻天尼崎店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6885-6040|
  • 営業時間:10:00~05:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,999円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/08/06 23:10 りつこ

    有難う

    今日も一日
    お疲れ様でした
    ┏︎○︎ペコッ




    素敵なお誘い
    有難う




    明日は
    お休みなんで
    二日酔いに
    なるくらい
    呑もう




    ヾ(*´・д・)ノ【ホナ、マタ♪︎】ヾ(・∀︎・`*)ノ



    妻天 尼崎店
  • 2024/08/06 21:20 おとわ

    こんばんは🥱

    今日も有難う御座いましたimg
    またよろしくお願いしますimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/08/06 20:20 なお

    ありがとう😊

    こんばんは😊

    素敵なお兄様
    楽しいひと時ありがとうございました♥️

    またお会いしましょうね💕︎

    帰り道ゲリラ豪雨遭遇⚡️
    最寄駅からダッシュでお家へ🏃‍♀️


    びしょ濡れになったのはご察しの通り🥲

    お家が停電なりました😨
    すぐに復旧したけど💦

    何が起きても安心出来る備え必要ですよね😭


    妻天 尼崎店
  • 2024/08/06 17:50 かれん

    よろしくお願いします♡




    どなたか見つけて頂けたら嬉しいです♡
    ご予約お問い合わせお待ちしております♡









    妻天 尼崎店
  • 2024/08/06 15:51 あやめ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/06(火) 14:00 - 23:00
    08/07(水) 14:00 - 23:00
    08/08(木) 14:00 - 23:00
    08/09(金) 14:00 - 23:00
    08/10(土) 14:00 - 23:00
    08/11(日) -
    08/12(月) -

    遊びに来てね♪
    妻天 尼崎店
  • 2024/08/06 15:50 あやめ

    🎀➰最高だったんだけど by 妙にエロいお姉さん



    ◌⑅⃝♡◌⑅⃝♡◌⑅⃝♡◌⑅⃝♡◌⑅⃝♡◌⑅⃝♡


    ◝✩🍒5日、会いにきてくれたお兄さん♡

    ベタ褒めなお兄さんばかりだったから

    …わたしの口角緩みすぎてなかったですか?😭
    大丈夫でしたでしょうか😭😭





    あっ、他がお兄さんのせいで緩みまくりだったのは秘密にしておいてもらえると助かります( ∩¨∩ )


    じゃないと、、

    お兄さんの○○○も緩みまくりのえっちぃ姿
    バラしちゃうんだからね⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆



    楽しすぎて、あっという間に時間が過ぎちゃったから、、またはやく会いたいな〜😮‍💨💗



    はじめましてのお兄さんも本指名のお兄さんも

    ほんとありがとうございました♡


    差し入れもありがとうね^^





    ◌⑅⃝♡◌⑅⃝♡◌⑅⃝♡◌⑅⃝♡◌⑅⃝♡◌⑅⃝♡







    妻天 尼崎店
  • 2024/08/06 15:20 りつこ

    有難う

    今月も
    お誘い頂き
    有難う




    治って
    良かったです



    次は

    治しましょね
    (苦笑)




    明日のジョー
    みたいに
    なってましたが


    お仕事
    頑張ってますか?!



    今月も
    仲良くして
    下さいね
    *ˊᵕˋ)੭








    妻天 尼崎店
  • 2024/08/06 15:10 あやめ

    🎀➰お知らせ˶˙ᵕ˙ )ノ゙



    ◌⑅⃝♡◌⑅⃝♡◌⑅⃝♡◌⑅⃝♡◌⑅⃝♡◌⑅⃝♡


    お疲れさまです.。◦♡‬

    お兄さん、いっぱい水分取って😭😭

    今日も頑張ってね!





    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    よく聞かれるので、

    出勤に関してのお知らせです💫


    今週いっぱいは、どばーっと頑張るのですが

    来週からは出勤できる日が限られるので、マイペースに頑張る予定ですᐢー̀ ̫ー́ᐢ


    HPでは、直近しかアップされないので
    確定している範囲で日記でお伝えするので

    通知オンかちょこちょこ覗いてくれたら
    嬉しいです( ˙˙ )っ⌒♡

    会いにきてね☺️






    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    あのね、お兄さんはミスド🍩の白いポンデリングって食べたことありますか?



    ほんとにほんっとうに美味しくて😮‍💨💗

    去年、私を散々惑わした重罪ポンデリング…




    今年はいちごみるくに進化して帰ってくる!!
    っていう朗報が届いて、
    明日をすっごく楽しみにしていたんですが




    今日、尼駅のミスドでフライング発売されてて

    びっくりして4度見くらいしたら
    店員さんとめっちゃ目合っちゃった(˶ ⍤ ˶)ᐝ笑


    今日は急いでたけん、、

    絶対、絶対買いに行きますからね🥹💗
    って目で訴えてきました♡




    去年の経験から…🤔💭
    〝練乳&クッキー〟が1番美味しいはず!!

    甘党のお兄さん是非食べてみてね♪



    ⭐️ 本日、23時まで(21時半最終受付)

    📞𖦆06-6415-7070

    ご予約お待ちしております♡



    ◌⑅⃝♡◌⑅⃝♡◌⑅⃝♡◌⑅⃝♡◌⑅⃝♡◌⑅⃝♡







    妻天 尼崎店
  • 2024/08/06 12:50 かれん

    ありがとうございます♡




    昨日は先日お会いしたばかりの紳士様、またすぐに駆けつけて下さりめちゃくちゃ嬉しい♡感謝です♡
    平日の昼間なので途中何度かお仕事の電話に対応する貴方と肌を合わせるたび、まさに密会、昼下がりの情事だなとドキドキしちゃいましたよ♡
    いつも優しくして下さりありがとうございます♡
    またのご縁を心待ちにしております♡





    今日も今日とて暑い。
    でも日が落ちるのが少し早くなってきたなと感じてます。
    エロと癒しの時間、今日もご一緒して頂けたら嬉しいです、ご予約お待ちしております♡











    妻天 尼崎店
  • 2024/08/06 12:20 りか

    今日もあちゅーいっ!😭

    お暑い中お仕事お疲れ様ですimg
    りかも昼職頑張ってます!!
    今日は終わるのが遅くなるので
    妻天はおやすみです!!
    そろそろ資格取るため勉強📖も
    しなきゃで忙しくなります...
    img


    休憩中の更新です🆙


    今日お遊び連絡くれた
    お兄様お断りしてしまい
    すいません
    img

    明日は長い時間いるので
    会いにきてくれたらすごく
    喜びますっ
    img

    優しいお兄様からのご予約
    お待ちしてます!!




    熱中症にはくれぐれも
    お気をつけてくださいっ!!
    こまめな水分補給をしてくださいね〜
    img


    りか

    妻天 尼崎店
  • 2024/08/06 12:17 りか

    今日もあちゅーいっ!?

    お暑い中お仕事お疲れ様ですimg
    りかも昼職頑張ってます!!
    今日は終わるのが遅くなるので
    妻天はおやすみです!!
    そろそろ資格取るため勉強?も
    しなきゃで忙しくなります...img


    休憩中の更新です?


    今日お遊び連絡くれた
    お兄様お断りしてしまい
    すいませんimg

    明日は長い時間いるので
    会いにきてくれたらすごく
    喜びますっimg

    優しいお兄様からのご予約
    お待ちしてます!!



    熱中症にはくれぐれも
    お気をつけてくださいっ!!
    こまめな水分補給をしてくださいね〜img


    りか

  • 2024/08/06 12:00 なお

    こんにちは


    出勤です♥️


    お誘いお待ちしておりますね💕︎
    妻天 尼崎店
  • 2024/08/06 11:50 みつこ(梅田)

    電車の中の幼い子(笑)

    昨日の事である୧⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠୨
    電車の中で大きな声で5歳くらいの男の子が夕立、朝立ち、昼立ちと言った。
    子供曰く、パパ、朝立ちは、あるの?と(笑)
    お父さん、たまにな!と…
    お母さん曰く、あんた何を言っているの!
    と怒った(笑)
    やはり、電車の中である。
    家の中での会話だとホノボノかな?と思うが、電車の中では?
    子供も意味が全くわかっていないから、また面白い!
    お父さんもユーモアのある人だと思った。
    明るい家庭にいい子が育つと標語であるからな。 
    楽しい家庭なんだろうと私は、想像した。
    ᕙ⁠(⁠ ͡⁠◉⁠ ͜⁠ ⁠ʖ⁠ ͡⁠◉⁠)⁠ᕗᕙ⁠(⁠ ͡⁠◉⁠ ͜⁠ ⁠ʖ⁠ ͡⁠◉⁠)⁠ᕗ


    妻天 尼崎店
  • 2024/08/06 11:30 かずき

    お礼日記💞

    ネット予約のY様♦️
    待ち合わせの服が違ったので中々声かけれなかったお兄様はめっちゃくちゃ若い男前な方🥰
    こういう遊びは熟女が良いとのことだったので熟女のエロさ爆発させてもらいました✌️
    「クソエロいな💞」表現の仕方も若い!(笑)
    でもすごく可愛かったので2回させてもらいました❗️
    次回は3回やってみます?(*^^*)
    優しくて濃厚なキスって興奮しますよね😃

    昨日の仲良し様、ご新規様
    今日も一日頑張って下さいね💞💞


    妻天 尼崎店
  • 2024/08/06 11:10 みつき

    ごめんなさい



    お家出る前に

    お手洗い行ったら…

    女の子になっちゃったので

    本日お休みします

    ご予約下さってたお兄さん

    ほんとにごめんなさいimg

    みつき

    妻天 尼崎店
  • 2024/08/06 11:10 なち

    こんにちは😊

    暑すぎてダルいですねimgimg

    気分転換に遊びに来てねimgimg

    17時までいますimgimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/08/06 11:00 ふゆみ

    こんにちは

    到着しました〰️

    本日は16時上がりで

    お誘いお待ちしていますimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/08/06 09:50 おとわ

    おはようさんです🥰

    今日も出勤してますので お時間あったら遊びに寄って来んしゃいねぇimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/08/06 09:20 りつこ

    おはよー

    昨日は
    暑かったり
    寒かったりで


    何度か目が覚め
    ました


    ぉはょ━︎ヽ(`・ω・)ノ━︎ぅ!!




    毎日って位
    電話してる友達


    昨日は
    ついにホテルに
    行きました

    って
    報告を受けました




    とても
    楽しいみたい




    今日も
    妻天で
    お待ちしてます
    *ˊᵕˋ)੭




    妻天 尼崎店
  • 2024/08/06 08:50 みつき

    グッモニ☀︎


    本日13時~出勤✩.*˚

    寝坊しなかったーimg

    シャワー浴びて

    準備しまーす(●︎´▽︎`●︎)

    みつき

    妻天 尼崎店
  • 2024/08/06 08:20 みき

    おはようございます❤️

    おはようございます!

    昨日も突然の雨、雷
    img
    お足下の悪い中
    脚を運んでいただき
    ありがとうございました
    img


    〇〇様
    昨日は、お仕事お休みの中
    楽しいお時間を過ごさせていただき
    ありがとうございました
    img
    今日から、お仕事頑張って下さいねimg
    また、お逢いできる日を
    楽しみにしております
    img


    お仕事の皆様、休日の皆様
    今日も、しっかり水分補給して
    熱中症には気をつけて下さいね
    img
    今日も素敵な1日になりますようにimg


    本日も12時から出勤しております!
    どうぞ、よろしくお願いします
    img

    妻天 尼崎店