尼崎市|デリヘル|妻天尼崎店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6885-6040|
  • 営業時間:10:00~05:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,999円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2024/08/31 22:40 おとわ

    こんばんは🥱

    今日も有難う御座いましたimg
    またよろしくお願いしますimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/08/31 21:50 りつこ

    8月31日

    台風の影響も
    さほどなく



    今日で
    8月も無事に終了
    しました




    仲良しさん
    初めましてさん
    スタッフさん


    私と
    関わって下さった
    皆さん
    有難う




    気持ちがしんどい日

    あり



    仲良しさんに
    励まされ
    嫌々病も何とか
    収まり
    頑張れました



    来月は
    なーにも気にせず
    ゆっくりゆっくり
    マイペースで
    頑張ろと
    思ってます



    来月も
    仲良く
    お付き合い頂けたら
    嬉しいです









    妻天 尼崎店
  • 2024/08/31 21:40 りか

    本日もありがとうございましたっ♡♡

    お天気大丈夫だったので
    出勤いたしました〜
    img
    朝から急な出勤にも関わらず
    見つけて予約してくれたたくさんの
    リピさん、初めてさんありがとう
    img


    楽しい1日でした♡
    たくさんお褒めの言葉や優しさに
    うるってなることがたくさんww

    優しい方に支えられてるなと実感しました☺️!

    ૮⍝ˊ꒳ˋ⍝ა

    今日で31日、8月ありがとうございましたimg
    妻天スタッフさん、リピさん
    今月もお世話になりました✨
    こんな、りかですが明日からも
    よろしくお願いします!!


    明日も出勤♡
    リピさん事前予約ありがとう!!
    まだ空き枠あると思います🍀*゜
    よろしくお願いします
    img


    りか

    妻天 尼崎店
  • 2024/08/31 21:27 りか

    本日もありがとうございましたっ??

    お天気大丈夫だったので
    出勤いたしました〜img
    朝から急な出勤にも関わらず
    見つけて予約してくれたたくさんの
    リピさん、初めてさんありがとうimg


    楽しい1日でした?
    たくさんお褒めの言葉や優しさに
    うるってなることがたくさんww

    優しい方に支えられてるなと実感しました??!
    ???????

    今日で31日、8月ありがとうございましたimg
    妻天スタッフさん、リピさん
    今月もお世話になりました?
    こんな、りかですが明日からも
    よろしくお願いします!!


    明日も出勤?
    リピさん事前予約ありがとう!!
    まだ空き枠あると思います?*゜
    よろしくお願いしますimg


    りか

  • 2024/08/31 21:26 なお

    ありがとうございます😊


    素敵な再会のお兄様♥️

    はじめましてのお兄様♥️

    お会い出来て嬉しかったです
    楽しい時間過ごせました💞

    またお会いしましょうね💕︎

    今日で8月も終わり
    たくさんの
    再会のお兄様♥️
    はじめましてのお兄様♥️
    会いに来てくれてありがとう😊

    御縁に感謝します🙏

    明日も出勤します
    よろしくね〜


    妻天 尼崎店
  • 2024/08/31 21:20 りつこ

    有難う

    私が
    勝手に
    早く着いたので


    急遽
    ご自宅に変更


    急な対応
    有難うございました
    ┏︎○︎ペコッ



    今月も
    仲良くして頂き
    感謝です



    これからも
    仲良くして下さいね
    *ˊᵕˋ)੭





    妻天 尼崎店
  • 2024/08/31 21:10 みつき

    ありがとう♡♡


    今日お誘いしてくれた

    お兄さん方♡♡

    ありがとうございました♡♡

    いやぁんimg

    お店は違うけど

    久しぶりに再会できて

    嬉しかった-🌟⋆꙳

    ビックリ( Ꙭ)‼︎︎︎︎やったけどimg

    ありがとうございました🥰

    明日は久しぶりの

    日曜日出勤です🌟⋆꙳

    時間は短めだけど


    みつき




    妻天 尼崎店
  • 2024/08/31 16:50 みつき

    ありがとう♡♡



    今までのお時間

    お誘いしてくれた

    お兄さん方♡♡

    ありがとうございました♡♡

    台風どこいった?てくらい

    晴れてきて心配してたのが

    嘘みたい( ;゚³゚)笑

    残りの時間もまだまだ

    お待ちしております♡♡

    みつき

    妻天 尼崎店
  • 2024/08/31 14:50 かずき

    サウナ💞電気風呂💦

    軽~く筋トレして今日はサウナをメインにしましたimg

    電気風呂におろおろしながら入る私を見てたおばぁちゃまが大笑いimg

    「痛い!」「怖い!」と連発しながら出たり入ったりしてたからimg

    「ねぇちゃんおもろいなぁ🎵」だって🎵
    今から少しお昼寝しようかなimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/08/31 14:20 かれん

    8月ありがとうございました♡





    昨日は今月最後の出勤でした。
    優しい楽しい方ばかりで良い一日になりました、どうもありがとうございます♡
    またお会いできるのを心待ちにしております♡




    今週は台風に振り回され大変だった方が多かったでしょうが、そんな状況だからこそ時間ができて遊びに来て下さるお客様もいらっしゃるので有り難い限り。
    8月ご縁を結んで頂いた皆さまに感謝です。
    気にかけてもらって、お声かけてもらって、皆さまに助けられてます♡
    9月も仲良くして頂けたら嬉しいです♡









    春から7月は東へ西へあちこち旅行に出かけてました。
    8月はなんせ暑いので小休止。
    近場の京都奈良ばかりお出かけしてますね。
    先日は京都御苑の拾翠亭から二条城に行きましたが、晩夏の枯淡なる美しさ。
    二条城ライトアップ、とても情趣があり綺麗でしたよ。









    今日は休みで明日の日曜日は出勤します。
    お誘いお待ちしてます、よろしくお願い致します♡







    妻天 尼崎店
  • 2024/08/31 13:06 なち

    こんにちは😊

    台風🌀の影響で天気悪いですねimg

    今日も17時までいるので遊びに来てねimgimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/08/31 12:50 りか

    まだまだ空き枠あります❤️

    なにが好きが聞かれることが
    増えたのでww
    これだいすきです。笑
    子供が食べててハマりました。笑
    リアルゴールドの差し入れいつも
    ありがとうございます。笑
    りかの好きな物エナジー系がおーいww


    お電話お待ちしてます
    img

    りか

    妻天 尼崎店
  • 2024/08/31 12:38 りか

    まだまだ空き枠あります??

    なにが好きが聞かれることが
    増えたのでww
    これだいすきです。笑
    子供が食べててハマりました。笑
    リアルゴールドの差し入れいつも
    ありがとうございます。笑
    りかの好きな物エナジー系がおーいww


    お電話お待ちしてますimg

    りか

  • 2024/08/31 12:20 みつき

    できた-



    12時30分~です🌟⋆꙳

    今日は早めに出勤✨

    なので、いつもより

    30分早く開始ですimg

    9月前半シフト出しましたimg

    前半は日曜日も時間短めで

    出勤しまーす(●︎´▽︎`●︎)

    またチェックお願いしますimg

    では、お天気悪いですが

    お誘いお待ちしております♡♡

    みつき

    妻天 尼崎店
  • 2024/08/31 12:10 えりか(梅田店)

    出勤します😁

    おはようございます😊

    今日で8月終わりますね💦
    毎度毎度あっという間です😭

    台風の影響で夕方位まで
    雨が降ったり止んだり☔️

    本日も23時まで
    今月ラストお誘いお待ちしております🥰


    妻天 尼崎店
  • 2024/08/31 11:50 じゅり

    出勤します

    今日は、一週間振りに
    18時から23時30分受付で出勤します

    じゅりと一緒に楽しい時間を過ごしたい方imgimgimgや、癒しを求めている方imgimgimg良かったら予約して呼んでもらえたら嬉しいです。

    お待ちしていますimg
    妻天 尼崎店
  • 2024/08/31 11:10 りつこ

    火傷

    夜中に
    焼きそばを
    作ってました



    ニラが
    落ちたので
    拾おうと



    フライパンに
    当たり
    火傷




    右手の
    火傷の跡が
    消えたと
    思ったら



    今度は
    左手



    絆創膏
    貼ってますが
    悪しからず
    *ˊᵕˋ)੭





    妻天 尼崎店
  • 2024/08/31 10:50 みつき

    向かう=͟͞ ( ˙꒳​˙)



    早く準備できたので

    バス遅れてたら嫌だし

    今日は早めに出勤します🌟⋆꙳

    遅刻はしたくないので💦


    ではまたあとで(o・・o)/~

    みつき

    妻天 尼崎店
  • 2024/08/31 10:30 りか

    本日出勤なりましっ♡♡

    おはようございます♡
    出勤しました
    img

    よろしくお願いしますimg


    りか

    妻天 尼崎店
  • 2024/08/31 10:27 りか

    本日出勤なりましっ??

    おはようございます?
    出勤しましたimg

    よろしくお願いしますimg


    りか

  • 2024/08/31 10:10 みつき

    グッモニ☀︎



    本日13時~出勤です🌟⋆꙳


    台風大丈夫かなぁ🌀

    みつきはバスがちゃんと

    時間通りにくるのかが

    非常に心配ですimg


    こんなお天気ですが

    雨ニモマケズ

    風ニモマケズ

    愛にきてくれたら嬉しいです♡♡



    みつき

    妻天 尼崎店
  • 2024/08/31 10:09 なお

    おはようございます😊


    13時から出勤します♥️

    午後から雨も上がるよう☔️

    お誘いお待ちしておりますね💕︎


    妻天 尼崎店
  • 2024/08/31 10:04 おとわ

    おはようさんです🥰

    今日も出勤してますので お時間あったら遊びに寄って来んしゃいねぇimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/08/31 09:50 しずか(梅田)

    スミマセン

    日記が途中で上がってしまって
    スミマセンでした🙇

    今日は17時up⤴️ですので
    お時間合えば遊びに来て下さい
    ねぇ💞

    電車に遅れが出たら早めに帰る
    かもですけど…😓

    次の出勤は月曜日ですので
    宜しくお願い致します。
    妻天 尼崎店
  • 2024/08/31 09:43 しずか(梅田)

    一応出勤しました🤗

    おはようございます‼️

    昨日来て下さったネットの
    お兄様新しいお兄様方

    ありがとう😆💕✨
    ございました🤗

    朝🏠️を出た時は霧雨程度でしたが
    大阪え
    妻天 尼崎店
  • 2024/08/31 09:41 りつこ

    おはよー

    昨日は
    かなり寝付きが
    悪くて



    ぉはょ━︎ヽ(`・ω・)ノ━︎ぅ!!




    先ほど
    起床しました





    予報では
    これから晴れ
    みたいですが



    どうなるのか
    分かりませんが




    本日も
    宜しくお願いします
    ┏︎○︎ペコッ




    妻天 尼崎店
  • 2024/08/31 08:34 りな

    おはよう御座います✨

    ニュースを見ていると停電してる所もあるみたいです。

    夏に停電は地獄です!

    どうしても仕事の旦那様方は本当にいつどこから何が飛んでくるか分からないから本当に本当に注意してくださいね。

    今日の午後から明後日にかけて近畿地方に台風が接近してきてるみたいで今週初の出勤だったから休めないし電車が止まる思って昨日の夜の内に尼崎に泊まりで来てるので自分の命は最優先に考えて足元は悪いですが会いに来れそうなら朝から出勤していますので気をつけお誘いいただけると嬉しいです。

    あんなことやこんなこと…
    リナとお時間過ごしてくれたらいいなぁ♡

    お待ちしています。


    妻天 尼崎店
  • 2024/08/31 08:20 みき

    おはようございます❤️

    おはようございます!
     
    8月も今日で最後ですね
    img


    〇〇様
    昨日は、お誘いいただき
    楽しいお時間を過ごさせていただいて
    ありがとうございました
    img
    今日もお仕事頑張って下さいね!
    また、お逢いできる日を
    楽しみにしております
    img


    はじめましてのお兄さま
    昨日は、仲良くしていただき
    ありがとうございました
    img
    また、御縁がありましたら
    どうぞ、よろしくお願いします
    img


    お仕事の皆様、休日の皆様
    今日も素敵な1日になりますように
    img


    本日も12時から出勤しております!
    どうぞ、よろしくお願いします
    img
    仲良くして下さいねimg

    妻天 尼崎店
  • 2024/08/31 08:10 サリー

    おはようございます⚡️🌀☔️

    台風の中 頑張って出発img


    こんな状況ですが
    imgりさとやらしい事しませんかぁ~img

    お誘いお待ちしてますimg

    imgりさ


    妻天 尼崎店