尼崎市|デリヘル|妻天尼崎店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6885-6040|
  • 営業時間:10:00~05:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,999円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/09/05 23:27 まや

    また、お時間あれば❤️

    お尻好きな貴方様!!!

    実際見てみたい!!!ってなったら、また、

    お時間ご都合合う時にぜひよろしくお願いします🙇⤵️

    新たなご縁、楽しみにしてます❤️

    まだまだ残暑厳しいので体調気をつけて下さいね~☺️

    まや(///ω///)♪💕

    P.S
    マイガール登録ありがとうございます🙇💦💦


    妻天 尼崎店
  • 2024/09/05 23:21 りつこ

    おやすみ

    食べ過ぎて
    トドに
    なってました
    (苦笑)




    夕方から
    マツエクに
    行って来ました



    施術後
    5時間は顔を
    洗ったらダメ
    なんで



    やっと
    洗顔出来る



    また
    明日から
    宜しくお願いします




    (*´∇︎`)ノ おやすみ〜



    妻天 尼崎店
  • 2024/09/05 23:20 まや

    こんばんは😃お礼です(///ω///)♪💕

    K様
    初めましてでしたね😃かなりお久しぶりにお店に来られたとの事でしたね!!!
    かなり緊張とテレ屋さんでしたね😵💦
    だんだん緊張取れてきたとのことでしたが、ベッドでは私もどうしたらいいのか迷ってしまいました、、力不足ですみませんでした😣💦⤵️


    Y様
    ちょっとだけお久しぶりの再会でしたね~☺️
    お時間作って頂いて、ありがとうございました🙇💕明日がお誕生日との事、今日会いたかった!!は嬉しかったです(///ω///)♪💕笑
    相変わらずちょっとせっかちなY様!!あっという間にベッドでしたね😝かわいい変態さんなとこもなんかかわいかったです😝笑いい感じに気持ち良くなってくれて、良かったです(///ω///)♪💕
    腰の方、無理しないで下さいね!!!
    また、お時間合えばよろしくお願いします🙇⤵️

    今日も初めまして様、リピ様共にありがとうございました🙇

    P.S
    またまたあいなちゃんに撮影してもらいました🎵😄なんかテンション上がる😆💕💕
    いつもほんとにありがとう😆💕✨

    まや(///ω///)♪💕


    妻天 尼崎店
  • 2024/09/05 22:20 おとわ

    こんばんは🥱

    今日も有難う御座いましたimg
    またよろしくお願いしますimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/09/05 21:58 やえ

    あと少し(*^^*)お待ちしています

    こんばんはimg


    日々お疲れ様ですimg


    エロスな夜をimg
    ご一緒しませんか〜


    残りわずかですimg
    お誘い
    おまちしています
    やえ

    妻天 尼崎店
  • 2024/09/05 21:50 なお

    ありがとうございます

    こんばんは😊

    素敵な再会のお兄様♥️

    はじめましてのお兄様♥️



    今日は昼間暑かったな〜😓
    まだまだ暑い日あります
    油断せず熱中症に気をつけましょうね😉


    妻天 尼崎店
  • 2024/09/05 20:20 かずき

    ほぼ(笑)🥰

    顔見なかったらほぼ女学生?(笑)…的な写メ😋

    今日は暑かったですねimg
    お兄様方お疲れさまですimg

    今日も元気をもらいましたimg

    土曜日出勤会いたいお兄様でいっぱいですimg

    妻天 尼崎店
  • 2024/09/05 19:40 りか

    お疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵



    お仕事のお兄様お疲れ様でしたっimg
    夜勤のお兄様頑張って来てくださいねimg


    今日は上の子にギリギリダンス?
    知らんとかママやば〜いって言われました。w
    みなさん知ってますか?

    最近流行ってるそう。笑
    なにかもわからんやつよ。笑




    4年前は子供たちの為に可愛いい
    マスク作成してたなあとしみじみw
    この時は時間と余裕がありました。笑

    今は、、、、ww

    明日は、レクあるので5時に起きて仕込み〜!
    頑張ります!!

    昼職後19時〜出勤♡
    ご予約お待ちしております
    img

    金曜日の夜りかと
    イチャイチャしてくれる
    お兄様お待ちしてます
    img


    りか



    妻天 尼崎店
  • 2024/09/05 19:34 りか

    お疲れ様です(。・?・)_?



    お仕事のお兄様お疲れ様でしたっimg
    夜勤のお兄様頑張って来てくださいねimg


    今日は上の子にギリギリダンス?
    知らんとかママやば〜いって言われました。w
    みなさん知ってますか?
    最近流行ってるそう。笑
    なにかもわからんやつよ。笑



    4年前は子供たちの為に可愛いい
    マスク作成してたなあとしみじみw
    この時は時間と余裕がありました。笑

    今は、、、、ww

    明日は、レクあるので5時に起きて仕込み〜!
    頑張ります!!

    昼職後19時〜出勤?
    ご予約お待ちしておりますimg

    金曜日の夜りかと
    イチャイチャしてくれる
    お兄様お待ちしてますimg


    りか



  • 2024/09/05 19:20 りつこ

    月見

    今日も一日
    お疲れ様でした
    ┏︎○︎ペコッ





    今年も
    やって来ました
    月見バーガー



    昨日
    CMを見てしまい
    食べたくて


    帰りに
    マクドに寄って
    しまいました





    満腹

    疲れ

    相乗効果で
    少し
    夕寝します




    ヾ(*´・д・)ノ【ホナ、マタ♪︎】ヾ(・∀︎・`*)ノ

    妻天 尼崎店
  • 2024/09/05 16:20 りつこ

    有難う

    今月も
    お誘い頂き
    有難う



    お昼も
    ご馳走様でした





    HP
    見ないと思う
    ので
    この辺で
    *ˊᵕˋ)੭






    妻天 尼崎店
  • 2024/09/05 15:40 かれん

    お誘いお待ちしてます♡




    残暑が厳しいですね。
    夏の暑い間にSHIROのアイスミントのボディミストを使い切りたい。
    このミスト、メンソール入ってスーッとするというか、私は肌が弱いのでヒリヒリするんですよね(笑)
    でももったいので使ってます(笑)



    本日まだ受付中です。
    ご予約お問い合わせ、お待ちしてますね♡




















    妻天 尼崎店
  • 2024/09/05 14:50 みつき

    コンニチワ❀.(*´ω`*)✋😊☀️


    明日13時~出勤です🌟⋆꙳

    今日までお休みなので

    月1の楽しみのネイルに

    行ってきました😊✨

    ずっと座りっぱなしで

    足がパンパンimg

    ネイルも変わって

    モチベーションも上がったし

    明日からまた頑張るべ♡♡



    みつき

    妻天 尼崎店
  • 2024/09/05 12:01 まや

    こんにちは~☺️ちょっとだけ遅れます🙏➰💦

    こんにちは👋😃

    朝から寝坊してしまいました😵💦

    13時30分~の出勤になりますm(_ _)m

    ご都合合う貴方様に会えたら嬉しいです(///ω///)♪💕

    まだまだ残暑厳しいので体調気をつけて下さい!!!

    私も急いで準備します🙇⤵️

    ではでは後程~(///ω///)♪💕

    まや(///ω///)♪💕


    妻天 尼崎店
  • 2024/09/05 11:30 かずき

    お礼日記💞

    事前予約のY様♦️
    ほな!を合言葉にオキニトークですぐに会いに来てくれたお兄様は独特の雰囲気の良いお兄様(*^^*)
    土曜日に会いに来てくれる予定だったのが水曜に!…前日抜いてしまったからイケなくても気にしないで…と優しくフォロー入れてくれたけどお互いの舐め合いこっで無事火山大爆発🥰
    トークでも爆笑過ぎてシワ増えるわってくらい笑わせてもらいました!
    エンドレスカシオレの件は印象大❗️
    また、すぐに会いに来るから…と指切り🙂
    また色々と楽しもうね💛

    昨日のお兄様型との時間に感謝です💞
    今日も1日頑張って下さいね🎵


    妻天 尼崎店
  • 2024/09/05 11:10 みつこ(梅田)

    日曜から平常。

    おはよーございます😊
    孫娘が、入院していて下の子供をみないといけない為お休みしてました。
    昨日、無事退院して、今は、自宅療養になり、私も、日曜から平常になります。
    月曜日から、孫娘も学校に行けます!
    報告まで。
    宜しくです!
    日曜から、普通の日記書きますね(笑)


    妻天 尼崎店
  • 2024/09/05 10:40 りか

    やっほ~ん(*」´□`)」……/////



    娘が隠れて集めてました。笑
    ピクミンww
    なんか懐かしくなった。笑
    可愛いくて撮ってもた(*´`)



    今日は朝から子供たち連れて
    姉のとこ遊びに〜!!
    猫ちゃん可愛い🐱ྀི🐱ྀི🐱ྀིニャ~

    みたいな感じで過ごしました!!

    お仕事のお兄様頑張ってくださいね~
    img

    本日も皆様にとって良い日に
    なりますように(ㅅ´ ˘ `)

    りか


    妻天 尼崎店
  • 2024/09/05 10:26 りか

    やっほ〜ん(*」´□`)」……/////



    娘が隠れて集めてました。笑
    ピクミンww
    なんか懐かしくなった。笑
    可愛いくて撮ってもた(*´`)


    今日は朝から子供たち連れて
    姉のとこ遊びに〜!!
    猫ちゃん可愛い?????????ニャ〜

    みたいな感じで過ごしました!!

    お仕事のお兄様頑張ってくださいね〜img

    本日も皆様にとって良い日に
    なりますように(?´ ? `)

    りか

  • 2024/09/05 10:20 じゅり

    出勤します

    昨日はじゅりの出勤に合わせて、ネット指名で呼んでくれたお客さん、そして仕事が忙しい中、じゅりの出勤を確認して都合に合わせて、何度も逢いに来てくれているリピーターimgのお客さん楽しい時間imgimgを一緒に過ごさせてもらい有難うございましたimgimg

    今日も18時から23時30分受付で出勤します。
    一緒に楽しい時間imgimgimgimgを過ごしたいと思っているので、良かったら予約して呼んでもらえたら嬉しいです。

    お待ちしています
    img


    妻天 尼崎店
  • 2024/09/05 10:03 なお

    おはようございます😊


    出勤です♥️

    お誘いお待ちしておりますね💕︎


    妻天 尼崎店
  • 2024/09/05 09:58 おとわ

    おはようさんです🥰

    今日も出勤してますので お時間あったら遊びに寄って来んしゃいねぇimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/09/05 09:50 やえ

    出勤しました(*^^*)貴方様をお待ちしています

    準備完了〜img



    貴方様をimgimg
    じらして
    いじめてみたい
    そんな気分です


    一緒にimg
    乱れませんか〜


    本日はラストまでいますimg
    お誘いお待ちしています
    やえ

    妻天 尼崎店
  • 2024/09/05 09:10 やえ

    10時よりの出勤します

    おはようございますimg


    爽やかな良い天気ですねimg
    気分もポジティブになりますね


    表現ベタな私img
    いつも殿方様のJrの
    元気なお姿みて
    嬉しいです♥



    本日もimg
    ムラムラな貴方様
    お時間合う殿方様
    お待ちしています
    やえ
    img

    妻天 尼崎店
  • 2024/09/05 08:38 りつこ

    おはよー

    今日は
    少しだけ早起き




    (`・ω・)ゞおはよー






    今日は
    リクエストを頂き
    受け付け終了
    です



    有難う




    素敵な一日を
    お過ごし下さいね
    *ˊᵕˋ)੭





    妻天 尼崎店
  • 2024/09/05 08:20 みき

    おはようございます❤️

    おはようございます!


    はじめましてのお兄さま
    昨日は、仲良くしていただき
    ありがとうございました
    img
    また、御縁がありましたら
    どうぞ、よろしくお願いします
    img


    お仕事の皆様、休日の皆様
    今日も良い1日になりますように
    img


    本日も12時から出勤しております!
    どうぞ、よろしくお願いします
    img

    妻天 尼崎店
  • 2024/09/05 02:10 ゆうき

    🩷完売🩷

    本日完売でしたっ🙋🩷
    ご予約いただきました
    お兄様方ほんとうにありがとうございますっ!


    今日はたくさんいっぱい
    いじめてもらい
    途中でおやつ食べたり
    おしゃべりしたり
    すっごい楽しかったょ☺️

    虜になったとか
    ハマった!とか
    お褒めの言葉たくさんありがとう😭
    また次も
    遊びにきてね🩷
    いっぱいイチャイチャしようねっ
    img

    次は土曜なんだけど
    金曜も出勤しようかなって
    迷ってるの👀

    みんながご予約してくれたり
    遊んでくれるなら出勤しようか....
    オキニトークで
    みんなの反応待とうかしら👀

    金曜日来てくれる人が
    多かったら速攻出勤します👀🩷
    なのでみなさまオキニトークでメッセージ
    たくさんお待ちしてます🙋


    土曜日なんだけど10時〜ラストまでいてますっ!
    是非是非
    事前ご予約お待ちしてます
    img

    今日も皆様お疲れ様でしたっ
    明日もがんばろうねimg

    ーゆうきー

    妻天 尼崎店
  • 2024/09/05 01:50 やえ

    9/4 お礼日記(*^^*)

    退勤しましたimg


    たくさんの殿方様img
    楽しいひととき
    幸せを感じます


    本日もありがとうございましたimg

    〜 〜 〜 〜 〜
    10時20分よりのO様(*^^*)img
    BIGな貴方様
    舐め好きでしたね
    たくさん気持ち良くしてくれて
    夢見心地でした
    繊細な貴方様と心残りありますが
    楽しんでくれたかな…♥
    また遊びにきてね


    12時20分よりの2回目T様img
    約3ヶ月ぶり
    覚えていてくれて
    どんなに嬉しかったか〜♥
    肌のふれ合い
    とてもエロチックに
    前回とは違うT様でした
    もっとT様知りたいなぁ〜(*^^*)


    14時よりのH様img
    とても気さくな貴方様のお陰で
    緊張もとけました♥
    ◯◯調子は駄目の、お言葉を頭にずっと…
    ねっとりフェラはどうでしたか
    H様の攻め技に潤いました
    またのご縁がありますように…


    16時30分よりのS様img
    THE男気な貴方様
    色々人生経験豊富ですね
    お体の影響でいきにくいそうですが
    エロもりあがり
    スッキリできてよかった
    また会いたいなぁ♥


    19時20分本指名Yちゃんimg
    いつもの場所で
    あなた様の元気なお姿みれて
    安心します
    今夜も、楽しかったね
    ありがとうございました


    ラスト22時40分よりのN様img
    今夜は出逢ってくれて
    ありがとうございました
    アットホームなご自宅で
    N様の優しさに包まれたひとときでした
    官能的な時をすごせました
    名残惜しかったですね
    叶いますなら
    またお逢いできますように…♥

    〜 〜 〜 〜 〜
    明日はimg
    9時より出勤します
    よろしくお願いしますm(_ _)m
    やえ

    妻天 尼崎店
  • 2024/09/05 00:10 おとわ

    こんばんは🥱

    今日も有難う御座いましたimg
    またよろしくお願いしますimg


    妻天 尼崎店