尼崎市|デリヘル|妻天尼崎店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6885-6040|
  • 営業時間:10:00~05:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,999円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/09/08 23:50 りか

    素敵なお誘いありがとう(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    本日もたくさんの素敵な
    問い合わせ、お誘いありがとうございました
    img


    ずっと会いたかった...と言われることが
    凄く嬉しいです
    img

    りかで良ければたくさん
    イチャイチャ♡また出来たら
    嬉しいなあ〜✿✿


    明日も朝から出勤~♡
    がんばりますのでよろしくお願いします🙏🏻 ̖́-

    お電話お待ちしてます🥹‎🫶🏻️💓‪


    りか

    妻天 尼崎店
  • 2024/09/08 23:32 りか

    素敵なお誘いありがとう(?? ???)?

    本日もたくさんの素敵な
    問い合わせ、お誘いありがとうございましたimg


    ずっと会いたかった...と言われることが
    凄く嬉しいですimg

    りかで良ければたくさん
    イチャイチャ?また出来たら
    嬉しいなあ〜??


    明日も朝から出勤〜?
    がんばりますのでよろしくお願いします?? ??-

    お電話お待ちしてます???????


    りか

  • 2024/09/08 22:50 おとわ

    こんばんは🥱

    今日も有難う御座いましたimg
    またよろしくお願いしますimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/09/08 22:10 なお

    ありがとうございます♥️


    素敵なお兄様♥️
    はじめましてのお兄様♥️

    お遊び頂きありがとうございました🙏

    妻天尼崎初めてのお兄様ばかり
    素敵な御縁頂き感謝🙏

    楽しい時間過ごせて幸せ💞

    またお会い出来ますように☺️


    妻天 尼崎店
  • 2024/09/08 20:10 みつき

    ありがとう♡♡


    本日お誘いしてくれた

    お兄様方♡♡

    ありがとうございました♡♡

    差し入れもありがとう♡♡

    とっても楽しい1日でした♥️

    明日はいつも通り

    13時~21時です🌟⋆꙳

    ではまた明日(o・・o)/~

    みつき

    妻天 尼崎店
  • 2024/09/08 18:40 りつこ

    お疲れさま

    今日も一日
    お疲れ様でした
    ┏︎○︎ペコッ



    素敵なお誘い
    有難う




    今日は
    18時に
    上がれたので


    寄り道してます



    ヾ(*´・д・)ノ【ホナ、マタ♪︎】ヾ(・∀︎・`*)ノ

    妻天 尼崎店
  • 2024/09/08 16:40 りつこ

    有難う

    お久しぶりでしたね



    なかなか
    タイミングが
    合わず


    また
    お誘い頂き
    有難う



    マッサージも
    有難う




    あちっこっち
    忙しい貴方に
    ヤキモチ焼いちゃう
    (苦笑)



    また
    お待ちしてますね
    *ˊᵕˋ)੭





    妻天 尼崎店
  • 2024/09/08 15:40 あこ

    ★半日休み★

    こんにちは😊あこです♪

    先日ちょっとお時間がありましたので、ガトーショコラ焼いてみましたimg


    お砂糖を使わないレシピだったので、甘い物が得意でないあこでも
    美味しくいただけましたimg

    次はチーズケーキかチョコマフィンで迷ってますimg
    お兄さん方はどっちが好きですか??


    妻天 尼崎店
  • 2024/09/08 15:10 かずき

    もうッ❗️💦

    おっちょこちょいですimg

    トレーニング後忘れ物×忘れ物でジムから家まで3往復img
    これが地味に1番疲れましたimg

    みたよ押してくれてるお兄様…


    パワーもらってますよimg
    かずきimg

    妻天 尼崎店
  • 2024/09/08 12:10 ゆい

    出勤します✔️


    昨日遊んでくれたお客さま方ありがとうございました♡

    いっぱいイチャイチャしてくれたりぴさまもネタバレ回避してくれたりぴさまも美味しそうなラーメン屋さん教えてくれたご新規さまもみんな感謝です🙏✨

    やっぱりゆっくりイチャイチャするのほんと楽しすぎる〜(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)
    またお時間合いましたら遊びに来てね✋


    そして本日も13時から出勤します♡
    本日は18時upで少し早めに帰っちゃいますが、遊んでくれると嬉しいな🥹

    電話お待ちしてますね📞‪‪ ̖́-


    妻天 尼崎店
  • 2024/09/08 11:50 えりか(梅田店)

    出勤します😁

    おはようございます😊

    今日も暑い日曜日💦
    お出かけされる方は熱中症に
    気をつけてお過ごしください🍀

    本日も23時まで
    明日はお休みです🤗

    お誘いお待ちしております🥰


    妻天 尼崎店
  • 2024/09/08 11:30 みつき

    とうちゃく~


    準備できましたimg

    出勤1番手さま♡♡

    お会いできるの

    楽しみにしてま~すimg

    今日はいつもより時間

    短いのでお誘いしてくれたら

    めっちゃ喜びます♡♡



    みつき

    妻天 尼崎店
  • 2024/09/08 11:20 ゆうき

    昨日はありがとっ

    おはょimg

    昨日は10時ー23時でご予約完売
    ありがとうございましたっ!
    幸せすぎるっっ👀

    楽しかったです🩷
    みなさんとたくさんたくさん

    えっちなことできて
    色んなお話できて充実した一日でした〜
    img

    また次は来週の火曜日ですっ!
    18時ー23時30分!
    たくさんのご予約お待ちしてます🩷

    でゎー🖐️❤️


    ☘️ゆうき🌱

    妻天 尼崎店
  • 2024/09/08 11:10 なお

    こんにちは


    出勤です♥️

    御予約頂いてるお兄様
    ありがとうございます

    お会い出来るの楽しみにしておりますね💕︎

    お誘いお待ちしております


    妻天 尼崎店
  • 2024/09/08 10:50 みつこ(梅田)

    久々の出勤

    今日から、平常運転となる୧⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠୨
    ずっーと、下の男の子の面倒を見て疲れはてた。
    1日目の分団登校なんて.私の頭の記憶では、40分集合だった!
    家から、出て見て誰もいない!
    ᕙ⁠(⁠☉⁠ਊ⁠☉⁠)⁠ᕗ
    誰も歩いてもないん~~
    近所のさくらちゃんの、家に行ってピンホンを押した(笑)
    さくらちゃん学校に行った?と聞くと行ったと答える?
    何分集合かと聞くと、35分出発だと(笑)
    誰、一人小学生が、歩いてないので…
    仕方なく、学校まで、歩いて送る事になった(泣)
    自転車なら、直ぐなのに、歩きとなると15分くらいかかる(泣)
    暑いし汗だくで、日傘をさし歩いた!
    まー遅れることなく間に合ったが(笑)
    これから、ちゃーんと、覚えとかないと(笑)


    妻天 尼崎店
  • 2024/09/08 09:57 おとわ

    おはようさんです🥰

    今日も出勤してますので お時間あったら遊びに寄って来んしゃいねぇimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/09/08 09:50 りか

    本日は18時まで出勤~♡♡

    本日も元気に出勤しましたimg
    よろしくお願いしますimg


    りか

    妻天 尼崎店
  • 2024/09/08 09:40 みつき

    ᵍ ᵒ ᵒ ᵈ ᵐ ᵒ ʳ ᐢ ⁱ ᐢ ᵍ 🔅


    本日12時~18時出勤🌟⋆꙳

    準備中です🌟⋆꙳

    朝も清々しい( ˘ω˘ ) スヤァ…

    そして1時間早く起きるだけで

    眠たさが違う( ̄▽ ̄;)💦

    では、もう少し準備して

    今日も早めに出勤しますimg



    みつき

    妻天 尼崎店
  • 2024/09/08 09:36 りか

    本日は18時まで出勤〜??

    本日も元気に出勤しましたimg
    よろしくお願いしますimg


    りか

  • 2024/09/08 08:50 りつこ

    おはよー

    昨日も
    いつの間にか
    寝てました




    ぉはょ━︎ヽ(`・ω・)ノ━︎ぅ!!




    洗濯物干したら
    シャワーして
    用意しよ



    今日は
    18時まで


    宜しくお願いします
    ┏︎○︎ペコッ



    妻天 尼崎店
  • 2024/09/08 08:20 みき

    おはようございます❤️

    おはようございます!


    〇〇様

    昨日は、お誘いいただき
    素敵なお時間を過ごさせていただいて
    おもてなしまで
    ありがとうございました
    img
    今日もお仕事頑張って下さいね!
    また、お逢いできる日を
    楽しみにしております
    img


    はじめましてのお兄さま
    昨日は、仲良くしていただき
    ありがとうございました
    img
    また、御縁がありましたら
    どうぞ、よろしくお願いします
    img


    お仕事の皆様
    今日も暑いですが水分しっかりとって
    お仕事頑張って下さいね
    img


    休日の皆様
    素敵な休日になりますように
    img


    本日も12時から出勤しております!
    どうぞ、よろしくお願いします
    img

    妻天 尼崎店