尼崎市|デリヘル|妻天尼崎店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6885-6040|
  • 営業時間:10:00~05:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,999円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2024/09/25 23:20 りつこ

    おやすみ

    今日の朝に
    下着は届いたので




    下着は
    こんな感じ




    服は
    変わり映えのない
    服ですが



    微妙に違うので
    気づいてくれたら
    有り難いです



    4.5キロ
    一気に
    痩せれたらなぁ





    (*´∇︎`)ノ おやすみ〜



    妻天 尼崎店
  • 2024/09/25 22:30 おとわ

    こんばんは🥱

    今日も有難う御座いましたimg
    またよろしくお願いしますimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/09/25 20:26 りつこ

    お疲れさま

    今日も一日
    お疲れ様でした
    ┏︎○︎ペコッ






    明日は
    撮影があるので
    出勤
    です




    予定してた
    スカートが
    履いらないので



    只今
    思案中




    ヾ(*´・д・)ノ【ホナ、マタ♪︎】ヾ(・∀︎・`*)ノ

    妻天 尼崎店
  • 2024/09/25 17:50 ゆりこ

    ありがとう🫣

    初リピさんも

    初めましてさまもありがとう😊

    また会いたいです♡

    また誘ってくださいね♡


    妻天 尼崎店
  • 2024/09/25 17:21 ゆい

    明るくなっちゃった


    ちょっぴりお休みいただいてまして今週の金曜日から復帰です( '-'‪🫶🏻)

    髪の毛が思ったより明るくなっちゃったので違和感ありまくりですが、笑いに来てくれたら嬉しいです🥹笑

    今月も残りわずかですが、いっぱいイチャイチャして楽しみましょ〜♡♡


    妻天 尼崎店
  • 2024/09/25 15:20 まみ

    💖有り難う御座います💖

    🍀お礼🍀

    💕マイガール登録💕

    写メ日記を
    沢山の方にみていただき
    マイガール登録を
    していただいて
    本当に有り難う御座いました🍀



    💖本指名のT様💖

    何時も出勤しているか
    気にかけて逢いに来て下さり
    有り難う御座います💕
    いつも元気をいただいております💕
    有り難う御座います✨

    ✨初めましてのお兄様✨

    今日は朝一番のご予約
    ステキな時間を
    有り難う御座いました💗

    今日も沢山の
    優しさ🍀元気🍀
    有り難う御座いました🍀


    まみ🌼


    妻天 尼崎店
  • 2024/09/25 15:00 あやめ

    🪽. °この季節が来たよ!!



    こんにちは^^

    今日も悪戯心、満載♡なので
    覚悟していてくださいね⎛⑉・⊝・⑉⎞💗


    ⭐️ 本日、15時〜23時(最終受付21時半)まで



    ˙˳⋆𓈒𓏸˙˳⋆ ˙˳⋆ 𓈒𓏸˙˳⋆˙˳⋆𓈒𓏸˙˳⋆ ˙˳⋆ 𓈒𓏸˙˳⋆


    最近、急に朝晩寒くなりましたね

    お兄さん、体調崩さないよう暖かくしてくださいね😭♡






    わたし、この季節にすっごく😮‍💨💗
    楽しみにしているものがあって


    それが






    かにチョコぱんの発売♡


    毎年、出会いと別れを噛み締めてきている
    大好物なんです(●´⌓`●)

    素朴さにこの季節だけチョコの贅沢さが加わって

    たまんない美味しさなの♡



    お兄さんも食べてみてね!

    そしてオススメも教えてくださいっ🤤







    妻天 尼崎店
  • 2024/09/25 14:00 かずき

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうねimg

    知り合ってからだいぶ経つから今の口コミにはビックリimg

    普段口にしてくれてることをそのまんま

    書いてくれてるから貴方の顔が想像できたimg

    きっとあのメロメロの笑顔で書いてくれてるんだと思ってますimg

    「これからも宜しくね」…もちろんです😌💓

    私からも一言…この先も私を可愛がって下さいねimg

    かずきimg

    妻天 尼崎店
  • 2024/09/25 13:40 みき

    こんにちは🩷

    こんにちは!


    お仕事の皆様
    午後からもお仕事頑張って下さいね
    img


    休日の皆様
    素敵な休日になりますように
    img


    夜は、涼しくなってきましたので
    皆様、気温の変化で体調崩さないように
    気をつけて下さいね!


    本日もお休みをいただいておりますimg

    妻天 尼崎店
  • 2024/09/25 12:40 あまね

    出勤♡

    出勤しました💜

    最近栄養とか考えてご飯を作るのですが…

    中々ビタミン類が摂取出来なくて💦

    そしたらこのマルチビタミンが‼️

    凄く優秀でした💜

    暫くはこれでビタミン摂取しよっかな💜

    皆さんもバランスのいい食事を徹底しましょ(*´³`*) ㄘゅ💕



    妻天 尼崎店
  • 2024/09/25 12:37 りか

    本日は19時〜出勤♡♡

    昼職の休憩ちゅうの更新〜❀❀
    事前予約リピさま•*¨*•.¸♬︎
    ありがとう
    img

    会えるの楽しみです( ´›ω‹`)💕


    本日も頑張りますのでよろしくお願いします✩.*˚


    お電話お待ちしてます🌟


    りか

    妻天 尼崎店
  • 2024/09/25 12:33 えりか(梅田店)

    出勤します😆

    おはようございます😊

    最近朝晩涼しくなりましたね😊
    でもまだ日中は……😭

    寒暖差激しいので体調崩さない様に💦

    本日は23時まで
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    妻天 尼崎店
  • 2024/09/25 12:29 あやめ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/25(水) 15:00 - 23:00
    09/26(木) 15:00 - 23:00
    09/27(金) 15:00 - 23:00
    09/28(土) 10:00 - 20:00
    09/29(日) 10:00 - 20:00
    09/30(月) -
    10/01(火) -

    遊びに来てね♪
    妻天 尼崎店
  • 2024/09/25 12:25 りか

    本日は19時〜出勤??

    昼職の休憩ちゅうの更新〜??
    事前予約リピさま?*¨*?.???
    ありがとうimg

    会えるの楽しみです( ´?ω?`)?


    本日も頑張りますのでよろしくお願いします?.*?


    お電話お待ちしてます?


    りか

  • 2024/09/25 12:20 かな

    こんにちは

    今日から初出勤のカナです😊
    17時までいますので良かったら一緒に過ごしてください😌


    妻天 尼崎店
  • 2024/09/25 12:10 じゅり

    本日出勤します❤️

    今日は、18時30分から23時30分受付で出勤します
    一緒に楽しい時間を過ごしたいとimgimgimg思っているので、お誘いお待ちしておりますimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/09/25 11:10 あまね

    おはようございます✨️

    今日も涼しくて過ごしやすそうですね✨️

    皆様おはようございます💜

    本日も出勤ですのでよろしくお願いします💜

    出勤時間✨️

    12:00-18:00up🥺⤴️💕

    16:45まで受付中です💜

    お待ちしております🙇‍♀️✨️

    妻天 尼崎店
  • 2024/09/25 10:25 こと

    おはよっ♡🥱

    おはようございます🌞♡
    まだまだ暑くて嫌になる、、、
    そろそろ暑いの飽きたで✋💔笑
    朝出勤前にコンビニ寄ったら
    クロミちゃん見付けて
    パケ買いしてしまいました💜😈🖤
    可愛いの飲んで今日1日頑張ろっ❣️❣️
    もうすぐ9月も終わる、、、
    誕生日月が終わってしまう、、、
    あっとゆう間だなーーー
    久しぶりのお兄さんも
    初めましてさんも
    会いに来てくれるの待ってるね😳💕︎︎

    妻天 尼崎店
  • 2024/09/25 10:24 かずき

    おはようございます(*^^*)

    昨日は漁師町でおもてなしを受けましたimg
    新鮮なものをみんなで美味しく頂きましたimg

    いつも「見たよ」は確認しています❗️
    今日もパワー頂きましたimg
    お兄様方も頑張って下さいね♥️
    かずきimg

    妻天 尼崎店
  • 2024/09/25 09:50 おとわ

    おはようさんです🥰

    今日から出勤してますので お時間あったら遊びに寄って来んしゃいねぇimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/09/25 08:50 じゅり

    【お礼写メ日記】嬉しかったです❤️

    口コミしていただき有難う御座いました
    『妻天 尼崎店』に昨年の『8月4日に体験入店』してから色々とありましたが1年が過ぎましたが、入店したばかりのまだ不安の頃に、じゅりをネット指名で呼んでもらい、何回かimgリピーター様で呼んでいただいた中、imgリピーター様⁉️…誰だろう⁉️…と思う中、待ち合わせのカランコロンに着いてから、お顔が見えてimgimgって気付いた時、あっimg嬉しいなぁimgと素直に思いました。
    1年振りくらいかなぁ❓お久し振りですよね❓また、imgのリピーター様に、呼んでもらえた事が、まだお店で頑張っていて良かったimgと思いました。
    話に聞くと、何度か呼ぼうとしていたけどタイミングが合わなかったと言う話を聞き、呼んでくれようとしていた事を知り、すごく嬉しくて、じゅりの事を色々と忘れずに覚えてもらっていた事が、何よりも嬉しかったですimg
    もちろん、じゅりは覚えていましたよimg
    久し振りにに会えた事で、まだこのお店にいて良かったと改めて思いました。
    『恋人気分imgimgimgimg』の楽しい時間を一緒に過ごせる事が出来て嬉しかったです。変わらず優しく接してもらい有難う御座いました。

    またのお誘いお待ちしていますね
    楽しみにしていますimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/09/25 08:12 サリー

    おはようございます☀️

    今朝も良いお天気img

    元気に出発img

    imgりさとエロい事しませんかぁ~img

    貴方のお誘い待ってま~すimg

    imgりさ

    妻天 尼崎店
  • 2024/09/25 08:10 りつこ

    おはよー

    今日は
    お休みを頂いてます




    ぉはょ━︎ヽ(`・ω・)ノ━︎ぅ!!




    目覚ましかけずに
    寝たのに


    下の子が
    ゴソゴソ


    こんな早くに
    起床





    昨日食べた
    チヂミは
    外がカリカリで


    今までで
    1番美味



    一皿
    ペロリと
    食べたもんね


    そのせいか
    今日の夢は
    チヂミ
    でした





    素敵な1日を
    お過ごし下さいね
    *ˊᵕˋ)੭








    妻天 尼崎店
  • 2024/09/25 07:50 じゅり

    【お礼写メ日記】有難う❤️

    返事遅くなってすみません。
    口コミ書いていただき有難う御座います
    じゅりを、ネット指名で呼んでいただきお会い出来て嬉しかったですimg

    楽しい時間を過ごす事が出来て、あっという間に過ぎてしまいましたね。
    満足してもらえましたか❓
    imgのじかんでしたimg

    また、お誘いお待ちしてますねimg
    楽しみにしていますimg


    じゅりimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/09/25 01:40 あやめ

    🪽. °我慢するのって大変だよね՞ ՞



    お兄さんと、久しぶりのえっち…♡

    めーっちゃいちゃらぶしたね︎(っ˙˘˙)っ︎♡




    ─﹒﹒★﹒──────────


    今日、会いにきてくれたお兄さん♡

    可愛い反応たくさん見せてくれたし、いっぱい笑ったし、幸せな時間を一緒に過ごしてくれて

    ありがとうございました😊💗




    今日はね、日記見てきたって言ってくれたお兄さんが多くて

    お兄さんから伝えてくれたから^^

    気兼ねなく全身舐め回すことができて、2人とも我慢汁でびっしょりになってやばかったよねぇ😮‍💨


    楽しかったな♡





    そして本指名のお兄さん達、いつもありがとうね♡

    会う度に帰り際寂しくなるけど😭仲良し度は増してるけん嬉しいです♡



    ──────────﹒★﹒﹒─


    またお兄さんに会えますようにっ





    今月の出勤なのですが、全っぜんできなかったので、もっといっぱいえっちなことしたくて
    最後に詰め込んじゃいました!

    今週はいっぱい出勤するので
    たくさん会いにきてくれたら嬉しいです♡


    ⭐️ 明日(25日)は、15時〜23時(最終受付21時半)までの時間になります


    あしたはお兄さんも野獣に変身ね🫢💗







    妻天 尼崎店
  • 2024/09/25 00:20 まや

    お揃いのチャーム💕😆

    今日はあいなちゃんから、キラキラかわいいチャ

    ームプレゼントしてもらいました😍😍

    キラキラ大好きやし、まやの「M」が光輝いてる

    ✨💍✨何かめっちゃいい事ありそう~(///ω///)♪💕

    ほんとにありがとう😆💕✨

    あと、紺のバックはあいなちゃんのだけど、セン

    スも良ければ、中身にもびっくり👀!!!

    お客様の事をほんとに考えてるアイテムが入って

    て、その心遣いに感心してしまった😳😳

    優しさ、愛情いっぱいのバック😊💕

    ほんとに素敵な女の子ですよ☺️💕💕

    今日のハッピーDAYに心より感謝❤️

    まや(///ω///)♪💕


    妻天 尼崎店