中央区 三宮|デリヘル|変態紳士倶楽部神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0144|
  • 営業時間:10:00-3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2022/07/11 16:08 あすか

    くすぐりプレイ♡


    こんにちは😉💕

    昨日は、【くすぐり】で、
    こそば気持ちイイ(関東では、「くすぐった気持ちイイ」と表現するかなっ❓)を
    随所に取り込んだプレイを楽しんでくださった、
    神戸出張多過ぎちゃん!笑

    あすかも楽しかったよー😂👍❤️

    ピンク色をセレクトするオシャレさん!
    また神戸出張に飽き飽きwしてきたら、
    是非今回とはまた違うくすぐりプレイベースで、
    また攻めるさせてね♪


    今日はお店入る前に用事を済ませてからなので、
    【20時〜03時】 
    になります🌸


    今日はどんなプレイがお好みな、
    ヘンタイちゃんに出逢えるかなっ⁉️🤭💕

    楽しみです☆



    あすかより💋✨




  • 2022/07/11 15:18 とおる

    7/10★有頂天タイム★

    信頼をしていない人には触らせないという首筋に触らせて頂けて感激!
    首筋の本気マッサージでの連続ドライイキに驚愕!∑(゚o゚〃ノ)ノ

    人体の不思議と奇跡に、更なる見解が深まり感動!
    駄々っ子になったり、甘えたさんになったり、目まぐるしく気持ちと表情が変わる貴方を、またヨシヨシさせて頂けたのに歓喜でした(*≧艸≦)


    全身をゆっくり、優しく、ねっとりと愛撫され、立っていられないくらいのフラフラ泥酔状態のなか、夢心地になって身悶えてしまいましたねヾ(///ω///ヾ)

    3点責めがいたくお気に入りで、何度も、何度もイキかけては寸止めされちゃって、
    「なんでぇ~っ!!」と身悶えながらも、結局は長く続く快感に歓喜しちゃったのでした(〃ノ≧ڡ≦)ノ


    心と身体が「幸せ!」だと、歓喜して叫んでいる!
    そんな触れ合いが病み付きになっている二人です‎(⸝⸝っ•́‎ω•̀⸝⸝))•ω•⊂〃)

    これからの季節、お互いに、水分はしっかりと摂って参りましょう!
    でないと、なんやかんやと垂れ流し過ぎ合ってしまう体液で、脱水症状になってしまいます。゚(゚*≧∀︎≦*゚)゚。(爆)



    低温調理の牛タン丼、薄切りなのに、歯応えしっかり、旨みたっぷりで、美味しかったです!(ノ*°▽°)ノ

  • 2022/07/11 14:58 葉月

    さっぱり*⸌☻ັ⸍*

    こんにちわimg
    今日も暑いねimg
    シャワー浴びてとっても可愛い下着をつけてみたんだけどどうかなimgimg
    水着みたいで可愛いよねimg
    下着とかネイルとかって自己満だけど
    とってもテンションあがりますimg

    もっともっと美意識高めたいなimg

    暑いから水分補給しっかりして
    熱中症に気をつけてくださいねimg