中央区 三宮|デリヘル|変態紳士倶楽部神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0144|
  • 営業時間:10:00-3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2022/07/12 22:28 葉月

    今日もお疲れ様^ ^

    朝方、雨すごかったねimg
    電車とか遅延してたみたいだったけど
    お仕事や学校、そのほかの予定は大丈夫だったかなimgimg
    雨の音で夜中目が覚めて怖かったimg
    梅雨じゃないのにねimg

    しばらくパッとしない天気だけど、
    熱中症に気をつけてくださいねimg

    生理なので今週はおやすみいただきますimg
    ごめんなさいimg

    来週から出勤するので待っててねimg

    今日も一日みんなよく頑張ったimg
    お疲れ様でしたimg

  • 2022/07/12 19:58 レイコ

    淫乱雌●ブタ調教♡イメプレ

     
     
     
    以前プレイした
    レズイメプレ
     
    の、一部分だけ
     
     
    ↑画像は違う変態ちゃんとのだけど
     
    黒ストッキング直穿きは
    人気だね、変態ちゃん達に
     
     
     
     
    デニムの下に
    黒のストッキングを履いて
    パンティも履かず…。
     
     
     
    歩くたびに摩擦を愉しんだの?
    それとも
    素知らぬ顔で道を歩きながら
    自分はこんな格好をしてる事に
    興奮したの?
     
    はしたないねー…
     
    ぽ汁で
    ストッキング汚して。
     
     
    レイコさんに
    見てもらいたくて、、、
     
     
    見るだけ?
    それだけで、こんなに
    ぽ熱り勃たせてるの?
    違うでしょ?
     
    このストッキングで
    何をどうされたいのか
    自分の口で言いなさい。
     
     
    『レイコさんに…
    女の子扱いされて…っ、
     
     
    めっ、滅茶苦茶に
    されたいぃですっ…
     
     
     
    あ、これレイコが
    好きなのだわ
     
     
     
     
     
    そっと脚を撫でられるだけで
    可愛い雌みたいな喘ぎ声が洩れて…
     
    『感じてるの?
    愛液でまたストッキング汚して。』
     
    『…あぁあっ…んんんっっ
     
    『可愛い声ね
    脚を触らせてるだけで
    そんな声出して、、、
    もっと触られたいって
    おねだりしてるみたい。
     
    ねえ。
    おねだりしてるの?
     
    欲しいなら
    ちゃんとお願いしないとでしょ?』
     
    『あぁ、、、っ
    ほ、欲しいですっ…
     
     
    『なにが?』
     
    『レイコさんがっ…!』
     
     
    『それじゃだめ。
    レイコにもっと
    滅茶苦茶にされたいなら
    レイコを欲情させるような
    おねだりの仕方があるでしょう?』
     
     
     
    恥ずかしがりながら
    自ら四つん這いになり
    ストッキング越しに
    けつまこを突き出し
    女のまこみたいに
    いやしくヒクつかせて
     
     
    『く…っくだ…さいぃいい…
     
     
    『本当、淫乱女ね。
    丸見えよ?
     
    早くレイコの指ちぽを
    挿れて欲しそうにして
    ヒクヒクしてる…
     
    自分が今
    どうなってるかわかる?』
     
     
     
    熱い息を洩らしながら
    クリは肥大化して…
     
    『横の鏡見て?
     
    四つん這いにさせられてるのに
    興奮して
    クリリスを
    こんなに勃起させてる
    いやらしい淫乱女がうつってるねぇ…』
     
    『ああっ…いやぁああ…!
    は、恥ずかしいぃぃ…
     
     
    恥ずかしいのに興奮してる
    自らの顔も見させて
    クリリスから
    熱く糸引く濃厚な愛液を垂らし
    ストッキングを汚す淫乱女に
    自分のぬちゃぬちゃと
    卑猥な音をたてる愛液を見せて、、、
     
    『ねぇ、これなあに?
    いやらしい音してる…
     
    いっぱい出て来たけど?
     
     ストッキング越しに
    四つん這いにさせられ
    恥ずかしいのに
    見られて興奮してるの?
    クリリスがこんなに膨らんで、、、
     
    どうしようもない淫乱ね
     
     
     
    熱い息と喘ぎ声をもらしながら
    卑猥に身体をくねらせ
    ねだるようなすがるような目で
    レイコを見てくる
     
    いやらしい子
     
    そんな淫乱女に欲情して
    ストッキングを引き裂き
    処女けつまこに
    レイコの指ちん
    根元まで咥えこませて…
     
    処女のくせに
     
    『あああぁんんっっっ、、!
    、、きもちいぃいいいっ、
     
    おま●こっ、
     
    おま●こおぉっ!!
     
    気持ちいいのおぉぉっ!!!』
     
     
    堕ちた
    完全雌●ブタ化
     
     
     
     
    可愛いね
     
    日常では全く違う顔で
     
    レイコの前では
    痴態曝け出して
    快楽に狂う
    雌●ブタになるなんて
     
     
     
    一部分だけですが
    レズイメプレ
     
     
    非日常で
    あればあるほど
    変態で
    あればあるほど
     
    愛らしい
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022/07/12 17:18 とおる

    感謝☆感激☆事前のご予約♪٩(*´ ꒳ `*)۶

    Y様、明日7/13(水)のご予約をありがとうございます♪


    どんなことに悦んで下さって、どんなお声で啼いて、どんな善がり姿を魅せて下さるのでしょうか?(灬ฅ´ω`ฅ灬)

    明日、目の当たりにさせて頂くのを楽しみにしておりますね♪o(///∀///)o

    私の体内から溢れ出る、アッツアツの体液もたっぷりと差し上げますので…♪

    とろける様な恍惚な表情もたっぷりと魅せて頂けますように♪(灬´v`灬o)o

  • 2022/07/12 14:04 とおる

    やっちまったなぁ!!Σ(`・ω・。Ⅲ=29?=

    昨日ね、今日の朝型ともいう…(笑)

    今週のレンチン蒸し料理の下拵えをしたのですよ( 〃੭ ˙꒳​˙ )੭


    なのに…、なのに…!

    出しなに、ボーッとしてたら、持ってくるのを忘れました~。゚(゚^ω^゚)゚。


    私の鱈にマッシュルーム達~!

    鮮度落ちないでぇぇぇ~!!。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。(笑)



    【出勤時間】
    14:30~0:00で参りますが、居残りも可能です♪(・ω・o*)-8

    【ご案内】
    17:30~ご案内可能です♪

    【当面の出勤日】
    7/13 (水) 14:30~0:00

    7/15 (金) 14:30~0:00
    7/16 (土) 14:30~0:00


    【ご予約様へ♪】


    ☆H様、初めてのご利用のお相手に選んで頂きまして、ありがとうございます( ˶ˆ人ˆ˵ )

    ご要望承りました( *ˊᗜˋ* )/
    痛いことや、怖いことは、何もなく、気持ち良いことしかないとは思われますが(*´罒`*人)

    ご体調やご体質、お好きな事に苦手な事が人それぞれにおありだと思いますので、H様のお身体とお心に確かめながら、愛でさせて頂きますヾ(///ω///ヾ)

    沢山気持ち良くなって下さいますように♪♪(灬ฅ´ω`ฅ灬)

  • 2022/07/12 12:10 レイコ

    12日(火)本日はお休み♡

     
     
     
    9日(土)
    10日(日)
    有難う御座いました
     
    9日の出勤中に
    怪我をしてしまい
    無理しないようにしないと
    ダメですね
     
    それにより
    ご迷惑をお掛けした
    お客様
    申し訳ありませんでした。
    また機会があれば
    是非お誘い下さい
     
     
    そして
    昨日今日はお休みです
     
    明日からはまた
    張り切って出勤しますので
    どうぞ
    宜しくお願い致します
     
     
    今日から
    7月18日(月)23:59まで
     
    新人ヘブンクイーン決定戦
     
    始まります
     
    応援してね
     
     
     
     
     
     
     
     
    【オキニトーク】
     
    気長にお返事を待って下さる方のみ
    気軽にメッセージ下さいね
     
     
     
    【出勤リクエスト】
     
    シフトの出勤時間外や
    お休みになっている日でも
    お遊び希望の場合は
    2〜3日前まで
    お問い合わせ下さい
     
    もしかしたら
    お時間を合わせる事も
    可能かもしれません
     
    お店へ電話
    オキニトーク
    レイコのTwitterからDM
     
    いずれかの方法にて
    お問い合わせ下さいね
     
     
    Twitter
    @Reiko_new
     
     
     
     
     
    ルーインド
    オーガズム
     
    好評です
     
    一回しかイケない
    貴方の思い込み
     
     
    連続で
    何度も何度も
    強制搾取
     
    一滴残らず
    変態子種
    搾り取ってあげるね
     
    レイコが満足するまで…
     
     
     
     
    【お遊びの前に…】
     
    特殊プレイ
     
    ドライオーガズム開発
    ルーインドオーガズム体験
    男の潮吹き
    催眠プレイ
    早漏・遅漏痴療
     
    されたい方は
    プレイ前にお伝え
    してね
     
    どれも普通の痴女プレイとは違い
    特殊なプレイ
    になります
     
    受ける側の変態ちゃんの
    受け方も変えて頂きます
     
    レイコのやり方変態ちゃんの受け方
    を説明して
    軽いカウンセリングをしてから
    深いプレイに入るので
    先にお伝え下さいね
     
     
     
    卑猥なS痴女からの
    濃厚な快楽責め
    是非…
     
     
     
     
     
     
  • 2022/07/12 10:39 とおる

    肉体的疲労が半端なし(*≧∀≦。ノ*)ノ

    5/13(金) お身体は満身創痍、お心は感奮興起
    だったS様へ♪


    神戸への出張記念でのお遊び相手に選んで下さり、ありがとうございました( ˶ˆ人ˆ˵ )

    大昔に一度遊んだことがあるM性感の記憶はほとんどありませんでしたが、
    下のお口の気持ち悪さの記憶だけは残っていたようで、下のお口は絶対の絶対の絶対にNGとのことヾ(≧ε≦。〃)(爆)

    お嫌なことを無理矢理には致しませんが、とんでもない快感を得られる可能性があることだけはお伝えさせて頂き、
    入口の周りだけは触れても良いとのお許しを得て、愛でさせて頂きますと…

    入口周りに指を近づけてしまうだけで、飛び上がってしまうくらいに、ビビり倒してしまっておりましたが。゚(゚^∀^゚)゚。(笑)

    その分、めっちゃくちゃに敏感で、怖がりながらも、善がりまくっちゃっていて…!(*◜௰◝*o)o

    ぁぁ…、絶対に気持ち良くなるのに…!
    と、思いながらも、これ以上は踏み込めないもどかしさに、後ろ髪を惹かれる思いでしたが、泣く泣く我慢しました(ノд-。)(笑)


    下のお口を愛でようが愛でまいが、全身を愛で倒してしまう事には代わりがありませんが、
    下のお口の無念の分まで気持ちを込めて、愛で立ててしまいますと…

    お洋服を脱がせて差し上げる時から、始まってしまった痙攣が止まらなくなり、汗が噴き出し、息も絶え絶えな状態になってしまいましたヾ(///∇///ヾ)

    そんな状態で、丹念に、丁寧に、じっくりと、お身体を洗われてしまえば…

    洗い上がった時には、シャワーの水滴でのビシャビシャではなく、自ら噴き出させてしまった汗でビッシャビシャ

    乱れに乱れた呼吸で、ハァハァハァッ

    立っているのもお辛そうで、フッラフラ

    で、心の底から込み上げてきては漏れちゃった、本気の「あ~!!しんどっっっ!!!」に、大笑いしちゃいました(*≧∀≦。*ノ)ノ(笑)


    それでも、容赦なく、ベッドに転がされたお身体のありとあらゆるところを愛で尽くされ…

    浅ましい呻き声をあげ、激しくお身体を飛び跳ねさせ、必死の形相で悶えまくり、善がりまくりで、大パニック状態になっちゃいましたw(*///∀///*)w

    イキたいのにイカせてもらえない寸止めに善がり狂い、やっとの思いで精子を発射出来たと思ったら、残ったのは動けなくなったお身体で…

    二度目の本気の「あ~っ しんど…っっっ…!!!」が、飛び出しちゃいました。゚(゚^∀︎^゚)゚。


    そして、なんやかんやとお話をしていたら、色々と思うことがあおりだったご様子で(〃゚艸゚)

    失礼ながら、ずっと、思い込み重視の発言ばかりを繰り返し、人の話を聞くというような態勢ではなかったのが…!ヾ(≧ε≦〃)(爆)

    別れ間際には、興味深々で感慨深そうに真剣にお話を聞いて下さるようになって…♪( ˶ˆ人ˆ˵ )

    「すっごい良いことが聞けて良かった!」
    「凄く楽になった。」
    「本当に来て良かった。」

    と、おっしゃって下さり、『伝わった!』と、私も物凄く嬉しかったです\( *´ω`* )/


    地元に帰られてからも、引き続き、お楽しみ頂いていると良いのですが(*´罒`*o)o

    そして、もっと、とことんまで、楽しく♪気持ち良く♪
    何よりも、もっと、楽に、なられますように♪\(⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)/

  • 2022/07/12 01:48 とおる

    7/11★真実はひとつではない★

    映画[TELL ME 〜hideと見た景色〜]

    真実は、人によって違い、人の数だけあります。

    どの部分を見て。
    どのように捉え。
    どのように感じ。
    どのように考えるのか。

    人それぞれ違うからです。


    ひとつしかないのは、事実です。


    けれど、人間って、結局、自分の真実しかわからなくて、事実というものは、一生わからない生き物なのではないかなぁと思うこともあります。


    視野を広く、見解を深く、選択肢を多く、決断力を高めていきたいなぁと思います( ///⊃ω⊂)

    難しいですけれど(´;ω;`)


    hideさんは格好良い!«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    お母ちゃん、それは、ちょっと辛いんやで…(;A;)(笑)



    帰宅後、軽めの晩酌にしようと、アルコール度数が少ないお酒で晩酌をしたのですが、
    なぜ故、ちょっぴり酔ってしまったのか(///∇///ゞ(笑)