中央区 三宮|デリヘル|変態紳士倶楽部神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0144|
  • 営業時間:10:00-3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2022/07/18 22:55 あすか

    【メッセージやDMもどうぞ☆】


    神戸変態紳士倶楽部の、
    お姉さま部門、スーパーロングヘアの
    プレイはオールマイティーあすかです🌹😉✋



    ⭕️ このheavenさんからも相互フォローでの、
    「オキニトーク」からのメッセージ、

    heavenさんを通しての、お受け取り&読ませて頂き、
    返信も出来ますがタイムラグもございますので、

    あすかへの直接メッセージのDM送れまして、
    メールのようにスムーズなのは

    ※【 Twitter からの DM✨ 】

    ~がとても便利ですので、
    質問やご希望などございましたら、


    【 Twitter 】

    ⭕ あすか@神戸変態紳士
     
    または、

    ⭕ @ASUKA_Kobe


    ※ このどちらかを検索して頂けたら、
    あすかのツイッターページ出てくると思います。

    フォローして頂き、
    あすかからもフォローで相互フォローになれば、
    DMからのメッセージが可能です✨

    良かったら是非フォローしてくださいね😉✋💕


    ( たまに、する事が多く💦返信が遅れる場合もありますが、
    お返事はお送りさせて頂きますので、
    しばし待って頂けましたら幸いです🙏✨ )



    お互いHappyな出逢いになりますように😊❤️




    あすかより💋✨
  • 2022/07/18 21:08 とおる

    感謝☆感激☆事前のご予約♪٩(*´ ꒳ `*)۶

    M様、7/20(水)のご予約をありがとうございます♪


    お初めてのご利用のお相手に選んで頂き光栄でございます( ˶ˆ人ˆ˵ )

    ご希望のコース、ご要望、かしこまりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

    当日は、ご自身も知らなかったご自身に出会えちゃうくらい…♪
    めいっぱいに気持ち良くなって下されば、私もめちゃくちゃ嬉しいです«٩(灬´ ꒳ `灬)۶»

    どうぞ、お気をつけてお越し下さいませ( *ˊᗜˋ* )/

  • 2022/07/18 20:28 あすか

    ※動画【ポリスコスでのイメプレ系✨】


    ポリス(昔で言うと、婦人警官さん)あすかに
    貴方は捕まり、

    「逮捕されちゃう」か?

    「実は痴女でもあった、あすかポリスに弱みを握られてされるがままに、、、」か?

    あなたなら、どうする?!🤭❤️✨


    〜あすかはイメプレ、好きで得意な方なので、
    どのコスプレ選んで頂いても(私物コスプレ一覧表は、別の日記で上げているのでみてね♪)、
    ストーリー流れ&展開を作れますので、
    ご希望のイメージプレイや、
    ストーリープレイがあれば
    遠慮なくお伝えしてくださいね😉✋💕

    是非一緒に高まり、燃えるイメプレ楽しみましょう!🙌❤️



    ポリスあすかより💋😏(白シャツに黒のタイトミニスカの、女教師、秘書、OLさんのコスも、オススメです☆)

  • 2022/07/18 19:18 あすか

    『コスプレでのイメプレもオススメ!✨』



    ※ プレイのコスチュームリクエストありましたら、
    お電話の際にスタッフさんにお伝えくださいね😉💕
    準備のため、待ち合わせや到着時間に少し余裕くださいませ🙏


    【 あすか私物コスプレ無料一覧表♡ 】


    女教師、OL、秘書、さん

    ( 白シャツ+黒ミニタイトスカートです。パンストも履いて欲しい方は、それもお電話ご予約の際に、黒か肌色かお選び頂けます★)
    『↑1番人気です!✨』



    ポリス、婦警さん



    白衣の女医さん
    (中にはミニタイトワンピかな?聴診器、眼鏡 )



    ナース
    (白ピンクから、選んで頂けます、聴診器)



    スク水スクール水着
    (お股チャック付き笑 )



    セーラー服
    (私のキャラ的には、余りオススメではないですが、、、あります(^^;)




    体操服
    (ブルマですよw)



    メイドさん
    (†白黒の、結構しっかりした作りのデザイン。エプロン、ヘッドドレス、眼鏡可能。)



    和服長襦袢で、サクラ色~朱赤系で、足袋有り。
    ( フェチさん以外には、プレイしやすくはないコスチュームになりますので💦、
    ガッツリプレイをご希望さまには不向きではあるかな?)


    コルセットボンテージ
    ( 赤、いぶし金、シルバー←着るの好き & 似合ってると思います💋笑 )



    キャットスーツボディスーツ。
    前ファスナータイプ



    黒レザー調ミニワンピ


    レオタード系テディハイレグ調の、エロ下着。


    エナメル調の光沢ボンテージ系ミニワンピ



    ⭕️一緒にコスプレでのイメプレ、ストーリープレイでの痴女プレイ、楽しみませんか❓😉💗✨

    モチロン、プレイ中着るだけでもです♪




    あすかより💋✨
  • 2022/07/18 18:08 あすか

    【プラス10分💋個人イベント✨】



    🌹あすか【 個人イベント 】にて、

    《ご希望のコースお時間+10分✨》」

    ~させて頂いています💕


    ⭕️あすか個人イベントとしまして、

    【事前ご予約さま、当日ご予約さま、今からすぐでのご予約さま】

    ~も、

    「プラス10分 個人イベント 適用可能」です♪😉👍✨

    《このイベント+【会員さまの今月の割引クーポンや、ポイント割引ポイントはスタッフさんがご存知です★】での併用》
    も、です‼️✋

    今月の、適用出来る割引がございましたら、1番お得に、
    少しでも長く一緒に楽しんで頂けます✨


    ※+10分の個人的イベントのお日にち期日は、
    感謝の気持ちを込めて、延長させて頂いております★

    +10分個人イベントは、
    「初めてのご新規さま」も、適用可能です🌸


    ~ご希望下さる方は、

    ⭕️必ず、ご予約の際に、
    「プラス10分希望で~」
    と、お伝えくださいね。

    ⭕️コースは、60分コースより可能です☆


    その旨を、お電話ご予約の際にスタッフさんにお伝えくださいね✋✨



    よりHappyに🌹✨
    【+10分】楽しんで頂けますように、、、✨
    お電話お待ちしておりますね~😉💕





    あすかより💋
  • 2022/07/18 16:28 とおる

    ★口コミの御礼★しばちゃんへ♪

    5/9(月) ヘブンさんに頂きました口コミのお礼ですo( ˶ˆ꒳ˆ˵ )o


    しばちゃん、この世の中の情勢もあり、お久しぶりの逢瀬となりましたが、いつもご遠方から会いに来て下さって、ありがとうございます٩(灬´ ꒳ `灬)۶


    "慈愛"とは畏れ多いですが…
    私に身を任せて下さり、私にさせて頂けることで気持ち良くなって下さる男性のことは、本当に愛おしく、可愛らしく思うので、その気持ちが伝わっているからなのでしょうか?

    また、しばちゃんがその気持ちをしっかりと受け取って下さるからこそなのだと思いますので、とても感謝をしています(〃。•ㅅ•。〃)

    記憶すらとどめていられないとてつもない快感に微睡んでいる最中であっても、

    「幸せ…♪幸せ…♪」
    「ずっと、とおるさんの玩具でいたい…!」と、うわ言の様に繰り返し呟きながら、メスイキし続けちゃうお姿を、いつも至福の思いで見つめながら、愛でさせて頂いているのですが…

    しばちゃんはそんな風に感じ取って下さっていたのですねo(*〃∀〃*)o


    この時は、お久しぶりだったせいもあり、じっくりとむしゃぶり尽くすかのように味わい、夢中になって愛でくり回してしまっていたら、

    まだまだ、今から、怒涛の如く愛で立ててイキ狂わせるぞっと、いうところでお時間がきてしまって、二人で「ぇぇーっ!?」とビックリ∑( ̄ロ ̄lll)

    「本当に、貴女とは時間が足りないねぇ~」って、しばちゃんはおっしゃって下さるのですが、

    決して短くは無いこのお時間であっても足りなくなっちゃうのは、しばちゃんと私、二人の連帯責任ですからねっ?ヽ(。≧▽≦。)ノ


    結果、幸せですっっ(*ノ≧∀≦)ノ


    この後日に怒涛の如くイキ狂っちゃった時のご挨拶と、その時の口コミのお礼は、改めてさせて頂きます(*^人^*)


    身体の事は、しばちゃんも…|д꒪ͧ)
    お互いに気をつけて参りましょうね!٩(*≧o≦*)۶



    ★かかせて頂いたお礼文は、[お店からの返信]欄にもございます♪
    ★ヘブンさんの変態紳士倶楽部神戸店の店舗ページ、もしくは、ヘブンさんの私のプロフィールページ、どちらからでも、[口コミ]欄にてご確認して頂けますので、ご都合の良い時にいつでもお読み下さると嬉しいです♪o(*´꒳`*)o

  • 2022/07/18 16:18 あすか

    本日の海の日は✨


    こんにちは😉💕
    3連休さんも多いのかなっ?

    本日はあすか、【19〜深夜03時】で、
    変態紳士さん出ますね☆


    画像は先日、お店の待機場の個室でなんとなく撮ってみたので、
    髪の毛全開でデコピンしやすそうですが笑
     
    髪フェチちゃんには全然嬉しくない写真だよね😅

    でもこの下着、お気に入りのひとつなのー👍✨


    ではでは、本日もヘンタイ遊び?!
    いやらしい痴女に身も心も委ねて気分転換&発散に、お電話お待ちしておりますね♪

    なんか、傾向的には
    「お疲れの方さまほど、来てくださったり呼んでくださるケースが多い」
    ような気がします。
    モチロン、元気元気さんも、Welcomeですが💕 


    〜やっぱ、深く大きい快楽は日々の発散にもなりますよね✌️❤️



    ⭕ご希望は遠慮なく伝えてね、のあすかより💋✨

  • 2022/07/18 15:28 あすか

    〜嬉ぴぃ♡Emilyより✨〜


    先日、あすかBirthday迎えたんやけど、

    自虐ネタじゃないけど、
    「またワタシはひとつ、歳がひとつ下がりました〜!笑」
    とか紳士でお逢いしたらワーイとお話よくさせて頂いてる、エミリー💕(エミリさんだけど、欧米ぽく、Emily🌸と呼ばせてもらってます😅)とも話してたんですね^^;


    そしたら、次逢った先日に、
    なんとお誕生日プレゼントにと、

    ワタシの好きな(うちにも3にゃん居ます)
    猫さんグッズを頂き‼️(・・)✨

    サプライズでめちゃめちゃ嬉しくて!🙌😆❤️✨
    そのお気持ちにもなんだか心が温かくなりました、、、🌸🌸🌸うるっ


    Emilyはね、美白色白美肌さんでお顔もどちらかというとキリッとした美人さんなんだけど、可愛らしさもある方で、
    性格もgoodさんで気遣いや優しさも感じるステキさんでね、
    いつも事務所で逢えたら、明るくお話させて頂いていて感謝なんですよー☆

    EmilyへのBirthdayお返しさん、
    なにか喜んでもらえるものを企んでおこうと思うあすかさんなのでありました😉👍✨


    嬉しくて日記上げちゃったわ〜Emily💕

    『心が温かくなること』、って幸せですよね😊🕊️
    自分もひとにそう感じてもらえることをして行けたらな、と思ってます★



    あすかでした💋✨


  • 2022/07/18 14:38 レイコ

    17日(日)素敵な週末を…♡

     
     
     
    昨日も
    有難う御座いました
     
     
    初めましての方々
     
     
     
    良いんですよ。
    ゆっくり時間をかけて
    【ご自分を解放】
    して下さい。
     
     
    日常とは全く違う
     
    自分
     
    時間
     
    快楽
     
    何かに当てはまり
    【レイコから与えられる事】
    惹かれて来て下さる方々
     
    中には
     
    『絶対マゾじゃないといけないの
     
    と思われる方々も
    いらっしゃるかもしれませんが
    そうでもないですよ
     
    何かが貴方の中の
    【求めるもの】
    に当てはまれたなら
    レイコも嬉しいです
     
    ただ
    【指示】は無しで
    お願い致しますね
     
    貴方がされた事のないような
    味わった事のないような
    【非日常】を提供したいので
     
    そんなお話も
    また別記事で
     
     
     
    本日
     
    17:00〜
     
    お遊び可能
     
    3連休最終日ですね
    レイコは明日お休みを頂いてるので
    今日ガッツリ責めまくるっ
     
     
     
     
     
     
     
     
    【オキニトーク】
     
    気長にお返事を待って下さる方のみ
    気軽にメッセージ下さいね
     
     
     
    【出勤リクエスト】
     
    シフトの出勤時間外や
    お休みになっている日でも
    お遊び希望の場合は
    2〜3日前まで
    お問い合わせ下さい
     
    もしかしたら
    お時間を合わせる事も
    可能かもしれません
     
    お店へ電話
    オキニトーク
    レイコのTwitterからDM
     
    いずれかの方法にて
    お問い合わせ下さいね
     
     
    Twitter
    @Reiko_new
     
     
     
     
     
    ルーインド
    オーガズム
     
    好評です
     
    一回しかイケない
    貴方の思い込み
     
     
    連続で
    何度も何度も
    強制搾取
     
    一滴残らず
    変態子種
    搾り取ってあげるね
     
    レイコが満足するまで…
     
     
     
     
    【お遊びの前に…】
     
    特殊プレイ
     
    ドライオーガズム開発
    ルーインドオーガズム体験
    男の潮吹き
    催眠プレイ
    早漏・遅漏痴療
     
    されたい方は
    プレイ前にお伝え
    してね
     
    どれも普通の痴女プレイとは違い
    特殊なプレイ
    になります
     
    受ける側の変態ちゃんの
    受け方も変えて頂きます
     
    レイコのやり方変態ちゃんの受け方
    を説明して
    軽いカウンセリングをしてから
    深いプレイに入るので
    先にお伝え下さいね
     
     
     
    卑猥なS痴女からの
    濃厚な快楽責め
    是非…
     
     
     
     
     
     
  • 2022/07/18 10:58 レイコ

    ラストスパート!【新人ヘブンクイーン】

     
     
     
    新人ヘブンクイーン
     
    本日最終日
     
     
     
     
    10人の女の子に
    【みたよ】を送った時点
    チケット1枚
    GET出来ます
     
    みたよボタン↓
     
     
     
    本日最終日
     
     
    投票の仕方
     
     
    応援宜しくね
     
     
     
     
     
  • 2022/07/18 09:38 レイコ

    【レイコを丸裸に】自己紹介♡3

     
     
     
     
    【レイコ】って女の中身を
    丸裸
    にの続き〜
     
     
    【レイコ】の経歴・痴女タイプ
    【レイコ】の得意プレイ
    【レイコ】のプレイスタイル
    【レイコ】の過去のプレイ
    【レイコ】の今後してみたいプレイ
     
    などなど
    長編になりそうなので
    何回かに分けて書きますね
     
     
     
    レイコの
    得意プレイ
     
     
    前回のドライが長過ぎたので
    もう少し端的に
     
     
    ︎ルーインドオーガズム
    (連続強制射精)
     
    聞き慣れない方も
    いらっしゃるかもしれませんが
    Ruined Orgasm
    (台無しにされた絶頂)
    と直訳されるようですが
    ギリギリまで射精管理を繰り返し、
    焦らして
    焦らして
    焦らして
    感度を極限まで昂めて
    熱り立ったちんぽから
    射精する数秒・数ミリのところで
    手を放して
     
    だらしなく
    漏れてしまう
     そこから
    まだ連続して
    搾り取られ続ける
     
    のが
    ルーインド
    オーガズム
    です
     
    更に詳しくは
    ルーインドオーガズムで
    Google検索してね
     
    ↓検索したら
    ネット記事?でレイコが
    紹介されてた
     
     
     【ルーインドオーガズム】で
    検索すると
    実際にレイコに犯された
    体験記を書いてくださってる
    blogもありました
     
     
    ルーインドオーガズムにも
    レイコ流だと2種類あって
     
    ①だらしなく溢れ出さされ、
    でも快楽はそのままで
    また扱かれ小出しにされる
     
    男の射精という
    絶頂の一つを管理され、
    満足なイキ方をさせて貰えない。
    男として情けなく辛くて
    でもちんぽははち切れんばかりに
    勃起して悦び…
    マゾには
    【至極の快楽責め】
    になり、ちんぽ単体で
    行う場合が多いけど
     
    レイコはそこに
    前立腺刺激
    を足して
    ちんぽの持続力感度を増させて
     
    ②一回全て出た放出感があるのに
    快楽はそのまま、
    こしょばくならないちんぽを
    連続強制で射精させる
     
    『1回射精したら連続は無理』
    と思い込んでいる
    男の概念を覆して
    レイコが欲しがってるんだから
    まだ終わらせない。
    濃厚白濁液を一滴残らず…
    レイコが満足するまで
    強制搾取
     
     
    ①と②
    どちらのイカせ方も
    射精の主導権を
    レイコに任せた状態
    されるがままにされてくれたら
    なかなか味わえない
    【射精でマゾヒズムをくすぐられ】
    を味わえるかも…
    そんな非日常な【虐められ】
    味わってみてね
     
     
     
    ︎催眠プレイ
     
    なかなかマニアックな
    変態ちゃんなら
    【催眠オナニー】
    ご存じなのでは…
     
    音声で興奮するオナニー法です
     
    レイコの場合は
    快楽と共に、耳から脳内へ…
    興奮を昂める軽い暗示です
     
    暗示自体は深くないので
    解除も不要ですが
    【レイコに犯されるその時だけ】
    身体の感度も
    脳内の興奮も
    いつもより昂まります
     
    人体って面白くて
    目で得る情報より
    耳で得た情報のほうが
    妄想が膨らみやすく
    興奮も快楽も増します
    (数多の男の体で実証済み。笑)
     
    ですが、普段男性が触れるエロは
    大体が目で情報を得がち…
    AV然り、SE◯然り。
     
    折角なら
    普段使わない五感(目以外)を使い
    【脳内の快楽神経を直接刺激され】
    日常とは一味違う快楽と興奮を…
     
    耳から脳に直接響く言葉責めと
    唾液が絡まる音
    そして耳で味わう
    舌の柔らかさや温もり…
     
    視覚を遮られた事から
    得れる情報は
    レイコの声と自分の身体のみ
     
    聞こえてくる
    レイコの言葉責めに
    脳内には妄想が広がり
    徐々に
    身体の快楽の方が
    脳内を占めていく、、、
     
    脳内は何も考えられないくらいに
    真っ白になり
    深くてトロけるような
    押し寄せる快楽の波に
    ただ飲み込まれて…
     
    得意プレイ【ドライオーガズム】
    にも書いた
    脳でイキやすいように
    快楽神経を昂めつつ、
    脳を覚醒させない為
    【言葉責めに返事をしない】
    【嘘の喘ぎ声・演技をしない】
    レイコの言葉責めを
    ただ聞いておく
     
    ってのは
    【催眠プレイ】の事でもあり
    【イメージプレイ】
    (これも得意プレイなので
    後程ちゃんと説明するね!)でも
    結構【催眠プレイ】で
    行う事が多いです
     
     
     
     
    結局また文章長くなった
     
    一言で【痴女】と言っても
    色んなタイプ
    色んな女性達がいる中で
    レイコは多分ですが
    頭を使って責める痴女かな
    って思います
     
    『なんでこう責めたら
    男性の体はこうなるの?』
     
    『こうしたら
    なんで男性はこんな反応をするの?』
     
    ただ【責める】だけじゃなく
    男性の体や反応が
    何故そうなるのか?に
    興味が湧くし
    考えるし調べるし…
    そうすると
    ドライでもルーインドでも
    導き方が分かってきて…
     
    技術ありのプレイが好きなので
    そういった【開発をされたい方】
    是非一度お戯れしましょ
     
    少しは
    【レイコ】が
    伝わりましたでしょうか
     
     
    自己紹介は続きますが
     長くなるのと
    しっかりと書き伝えたいので
     
     続きはまた…
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022/07/18 05:28 とおる

    7/17★肉食女子★

    お友達と焼肉を食べました( *´︶`*)

    お魚ばっかり食べてる私ですが、お肉も好きなのですよ♪o( ˶ˆ꒳ˆ˵ )o

    ただ、お魚が好き過ぎるだけです(ノ∀≦〃)ノ


    そして、貴方の事も食べたい私は、やっぱり肉食なんだろうなぁと思います(⸝⸝›ω‹⸝⸝o)o(笑)


    ほろ酔いでゴロゴロです♪ヾ(⌒(_〃'ω' )_