中央区 三宮|デリヘル|変態紳士倶楽部神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0144|
  • 営業時間:10:00-3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2022/12/25 23:04 葉月

    12/23🎄🎅

    延長してくれたお兄さん
    ありがとう〜img

    一緒にコンビニで買い物して、
    ケーキとか色々買ってくれて
    ありがとうね🥺❤️

    飲んでたからどうかな?って
    思ったけどちゃんと勃ってくれた🥺💗

    お風呂で綺麗にあらってるときに
    もう反応してくれてた🫶💗💗

    初めてのM性感で、
    初めての前立腺だったけど
    ちゃんと気持ちいいって思ってくれて
    もうおしり一回してっておねだりしてくれて
    嬉しかったよ🥺❤️

    これからM性感ハマっちゃうかな?🥺

    たくさんエッチな事しちゃった💗💗

    ここには書かずに2人の秘密だよ🥺わら

    終わってからイチャイチャして
    たくさんお話したね🥺

    また神戸にきた時は来て欲しいな💗💗

    選んでくれてありがとう💗💗💗
    次はあんまり飲みすぎないようにね🥺💦
  • 2022/12/25 16:24 レイコ

    年末のシフトのお知らせ♥

     
     
    Twitter
     
    @Reiko_new
     
    プレイに関する質問
    シフトに関する質問は
    DMで
    お気軽にどーぞ
     
     
    【年内のシフト】
     
    2022年の出勤が
    残り僅かとなってきました
    タイミングが良ければ
    是非変態マゾ納めに…
     
     
     ▶︎12月25日(日)
    12:00〜1:00
    【御予約可能時間】
    16:00〜1:00
     
     
    ▶︎12月26日(月)
    14:00〜1:00
    【御予約可能時間】
    21:00〜22:30
     
     
     ▶︎12月27日(火)
    12:00〜1:00
    【御予約可能時間】
    12:00〜17:30
    20:00 〜 1:00
     
     
    ▶︎12月28日(水)
    12:00〜19:00
    【御予約可能時間】
    全枠御予約可能
     
     
     ▶︎12月29日(木)
    お休み
     
     
    ▶︎12月30日(金)
    12:00〜3:00
    【御予約可能時間】
    全枠御予約可能
     
     
    ▶︎12月31日(土)
    11:00〜18:00
    【御予約可能時間】
    全枠御予約可能
     
    御予約がない場合
    時間変更する可能性があります
     
     
     
    もう12月後半
     
    年末は
    31日まで出勤予定
    年始は
    2日から出勤予定
     
    変態納め・変態始め
    変態紳士の皆様と共に…
     
    オキニトークや
    TwitterのDMからの
    【秘め予約】
    も、お待ちしております
     
     
     
     
     
  • 2022/12/25 14:53 とおる

    増し増しっ!!:*+.\(( °ω° ))/.:+

    昨日に引き続きまして♪

    撮った写メを瞬時にイラスト化してくれちゃうAIイラストレーターでの写メですᐕ)ノ


    こんな格好をしてみても、しっかり反映してくれちゃいました( ੭ ˙ᗜ˙ )੭


    指がちょっと多い?ですけどね\(〃 ᐛ 〃 )/


    増してくれている、クリスマスのデコレーションが乳首みたいになってしまっているし!(๑° ꒳ °๑)


    ほんと、面白い!ꉂꉂ(,,≧ღற≦,,)‪𐤔𐤔


    本日も、増し増しでお送り致しておりますw‪𐤔🤣🤣w‪𐤔



    【出勤時間】
    15:30~0:00で参ります"8-(*o・ω・)o

    【ご案内】
    どの時間帯も、ご案内可能です♪

    【今年の出勤日】
    12/25 (日) 15:30~0:00

    12/27 (火) 14:30~0:00
    12/28 (水) 14:30~0:00
    12/29 (木) 14:30~0:00
    12/30 (金) 完売御礼


    【新年の出勤日】
    1/03 (火) 15:00~0:00
    1/04 (水) 14:30~0:00

    1/06 (金) 14:30~0:00
    1/07 (土) 14:30~0:00



    今日は、ケーキくらいは食べようかなぁと思っております˙˚ʚ( ´ᵕ`⸝⸝⸝ )ɞ˚˙

    私にとっての何よりのご馳走は、貴方様ですけれどね♪(///ω///)

  • 2022/12/25 11:43 とおる

    11/23★漲るココロ荒ぶるカラダ★

    大変遅くなってしまいましたが、11/23(水)のご挨拶ですm(_ _〃)m



    ☆ヨシピコ☆
    事前のご予約で、お会い出来るのをずっと楽しみにいていられるのも幸せですが♪
    当日、お会い出来るっ!と、わかった瞬間からの嬉しさも、大きいものです(ノ〃≧∀≦)ノ

    いつも、私の事情をご理解下さり、より良い様に、負担のない様にと、考えて下さるお気持ちが伝わってくる度に、癒され、励まされ、心強く思っています♪

    ありがとうございます( ˶ˆ人ˆ˵ )

    お互いに、勝手知ったる身体と心でも、
    これまた互いに、気ままゆえ、我儘ゆえ、欲張りゆえ(笑)、
    その時々で、どんなことが起きるか、どんな状態になるのか、様々ではありますが…

    総じて変わらないことは、楽しいこと♪嬉しいこと♪幸せであること♪気持ち良いことwwで、幸せなことしかありませんv(///w///)v

    抱き締め愛♪温めあ愛♪慈しみ愛♪
    時に、激しく、求め愛…♪

    思い返せば返すほど、やっぱり、幸せしかないっ!\(*//´w`//*)/

    いつの間にやら、イリュージョンが得意な手品師に、手品師から抜き差しが好きなド淫乱ちゃんになっちゃったケツま〇こちゃんは、
    山頂まで後一歩で登り詰めるというのに登り切れず、悩まされる時もあるけれど…( ੭。⌯᷄ω⌯᷅ )(笑)

    だからこそ、一歩一歩でも昇り詰め、高みに近付いていく喜びもひとしおなのです«٩(〃´ ꒳ `〃)۶»

    それに、弱点である耳や乳首ちゃんで、頬を染め、息を乱し、女の子顔負けの愛らしくも狂おしい嬌声をあげ、善がりまくっている瞬間のあの可愛さは異常なものがありますから…

    それに、あてられちゃう私も、狂ったようにむしゃぶりつき、愛で立てちゃうのですよね(ᐢ⸝⸝˙Ⱉ˙⸝⸝ᐢ)(笑)

    今後も、拗ねちゃうことがないように(笑)、めいいっぱい愛で尽くさせて頂きますから、
    私の大好きな善がり姿を、魅せ続けて下さいませね(*///v///*人)



    ✩Y様✩
    動画だけは見せられ、ご覧になられたようでしたが、何もわからないままにお友達に連れられて、怖いやら、期待しちゃうやら(*つ∀≦*)

    そんななかで身を任せて頂いて、ありがとうございました(///人///)

    肌に優しく指を乗せるだけで飛び跳ね…
    そのままゆっくりと滑らせていくだけで震えあがり…
    どこに触れても、しっかりと立っているのも困難なくらいに感じてしまいましたね‪♪(⸝⸝⸝◜w◝ ⸝⸝⸝o)‬o

    そんな敏感なお身体ですもの♪
    そりゃあ、今か今かと待っていた乳首ちゃんに、そぉっとでも触れてしまえば、衝撃が走ったかのようにビクつき、悶えまくってしまいますよね♪w(⸝⸝≧ᴗ≦⸝⸝)w

    長いお付き合いをしているはずのご自身のお身体のことなのに、次から次へと込み上げてくる快感の衝撃に飛びかかる様に襲われ、驚き、戸惑い…!

    けれど、強烈な快感には抗えずに、崩れ落ちるように、とろけてしまうように、呑み込まれていく…♪

    そんなお姿を眺めているのが大好き♪♪

    だって、めちゃくちゃ可愛いんですもの\(*///∇///*)/

    処女だった下のお口も、指を入れた瞬間から「っっっ!!…気持ち良い…っっっ♪」って、善がりまくっちゃって…♪
    私の興奮と悦びを、尚のこと爆上げしてくれちゃいました(;ノ*//́∇/̀/)ノ

    散々に、撫であげられ、愛で尽くされ、ただ、ただ、喘ぎ、悶えるしか出来なくなってしまったところに押し寄せてくる快感と精子達…ww

    それでも、放出の瞬間はやってこず、延々と続いてしまう快感に、より一層に激しく喘ぎ悶えていたら…
    やっとの思いでやってきた解放の瞬間に、大きく飛び跳ねながら精液を放ち…
    未だかつて味わったことのない強烈な気持ち良さを伴う射精となったのでしたヽ(〃゚∀゚〃)ノ

    「来て、良かった…♪」
    そのお言葉を聞けて、更に、私の心が熱いもので満たされました( ⸝⸝´ᴗ`⸝⸝o)o

    今後とも、お友達とご一緒に、変態紳士倶楽部をよろしくお願い致します\(*≧∀≦*)/(笑)



    お次は、11/25(土)のご挨拶をさせて頂きます( *´︶`* )/

  • 2022/12/25 10:04 つかさ

    〇〇納め♡

    ぬき納めに遊びに来てね♡


    25日(日) 11時~22時
    26日(月) 11時~23時
    27日(火) 休み
    28日(火) 11時~23時
    29日(水) 11時~23時
    30日(木) 11時~23時
    31日(金) 休み


    12月残りの出勤予定です
    ご予約お問い合わせ
    お待ちしております( *´꒳`* )


    妄想を現実に…
    日常を非日常にしましょ♡







    つかさ