中央区 三宮|デリヘル|変態紳士倶楽部神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0144|
  • 営業時間:10:00-3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

207件中1件~50件を表示

  • 2023/01/31 12:56 レイコ

    1月♡オキニトーク割

     
     
    1月イベント
     
    オキニトーク割引き
     
    レイコと
    オキニトーク
    or
    TwitterのDM
    をしていれば
    ¥2000割引き適用可能
     
    期間1/2〜1/31
     
    レイコとオキニトークか
    TwitterのDMのやり取りを
    一回でもして頂いた方限定
     
    御予約の際に
    『レイコとオキニトーク
    or
    TwitterのDMをしている』
    とお伝え頂くと
    全コースから
    2,000円を割引
    してご案内可能です
     
      全ての方が利用可能
    他割引との併用は不可
     
     
     
    レイコ個人イベント
     
    同時にご利用可能
     
    【レイコ個人イベント】
    ①オナホを使っての疑似二穴プレイ
    ②私物パンティをプレイにorプレゼント
    ③私物パンストをプレイにorプレゼント
    ④男性用ランジェリー・パンスト(女装)
    ⑤男性用コスプレ衣装(女装)
    ⑥レイコ味にして咀嚼餌付け(犬皿あり)
    ⑦聖水たっぷり2L
     
    ご利用条件があるので
    詳細は 【個人イベント】と書いてある
    日記をご覧下さい
     
     
     
    御予約のお電話の際に
     
     レイコと
    オキニトークor DM
    している
     
    の申告を
    忘れないでね
     
     
     
     
     
  • 2023/01/31 12:52 レイコ

    今日まで!クチコミ投稿イベント

     
    こちらのイベントは
    今日までです
     
    来月もあるか分からない
    お得なイベントなので
    書き忘れている方は
    今日中にねー
     
     
     
    1月イベント
     
     クチコミ投稿で
    次回¥3000割引きの
    コードが貰えます!
     
     
    期間…1/2~1/31
    対象…全てのお客様
    コース…全コース投稿可能
     
     
    フリーでの割引きコードは使用不可
    他割引との併用は不可
    割引きコードは投稿後、
    お店が承認してから発行され、
    次回から使用出来ます。
     
     
    レイコとの濃厚な戯れを
    是非貴方の言葉で
    口コミに残してね
     
    口コミは
    お客様方がレイコ宛に
    書いてくれたラブレター…
     
    心にも
    気温にも残る
    嬉しいラブレターです
     
    レイコも喜ぶし
    投稿してくれた貴方も
    次回から利用可能(有効期限なし)の
    ¥3000割引きコードが貰える
    お得なイベントとなっていますので
    良ければ書いて下さいね
     
     
     
     
     
  • 2023/01/31 12:44 レイコ

    31日(火)濃厚3Pでたっぷりと…♡

     
     
     
    本日
    15時からRくん
    エリスちゃんとの3P
    有難う〜
     
    睾丸空っぽになるまで
    一滴残らず
    搾り取られるからね
     
     
    次回案内
     
    17:10〜
     
     
     
    本日
     
    エリスレイコ
     
    濃厚3P
     
    御予約可能です
     
    2人の案内時間が
    ぴったり同じなので
    この機会に是非
     
     
    上のお口には
    2人の糸引く
    甘く濃厚な唾液を…
     
    下のお口には
    2人の熱くて
    生々しい肉棒を…
     
     
    イメージプレイも大歓迎
     
    姉達+弟
    妹達+兄
     
    近親姦イメプレ
     
    貴方も女になっての
     
    レズイメプレ
     
    日常と非日常を掛け合わせ
     
    日常では味わえないような
     
    脳内刺激しまくりの
     
    イメージプレイ
     
     
     
     
     
    3P
    4P
     
    オススメです
     
    なぎさエリスレイコ
     
    3P4Pには
    絶対に欠かせないモノと
    混ざり合って出来る
    カラーがあります
     
    それについては
    近いうちに
    別記事に書きますね
     
     
     
    レイコとの秘め事は
     
    【レイコにヤられる】
     
    その一択です
     
     
    貴方も知らない興奮快楽
    レイコに身を委ねる事でしか
    得れません
     
    レイコに身を委ねて
    味わった事のない
    【抱かれる側の興奮と快楽】
    を堪能してね
     
    射精は
    一回しかイケない
     
    レイコは貪欲なので
    一回の射精で
    終わらす気なんて
    無いんだけど…
     
    『ココにまだあるでしょ…
     
    睾丸を指先でなぞり
    空になるまで
    搾り取る
     
    連続強制射精
     
    されるがままに
    搾取され続け
    自分の身体が
    自分の物では無いように
    快楽に溺れ
    昂る興奮に
     
    もう無い筈の睾丸から
    まだ溢れ出る
    雄臭い濃厚白濁液…
     
    その身体、
    レイコの性欲発散の
    捌け口として
    差し出しなさい
     
     
    グッチャグチャに
    狂わせてあげるから
     
     
     
     
      【出勤時間】
     
    夜の時間帯で
    レイコとのお遊びをご希望の場合は
    多少の時間の前後は調整出来ますので
    早めのお問い合わせ
    をお願い致します
     
    御予約が無い場合は
    早々に受付終了にする可能性もあるので
     ぽが疼いたらお早めに
     
     
     
     
    【オキニトーク】
    【Twitter】
     
    気長にお返事を待って下さる方のみ
    気軽にメッセージ下さいね
     
    Twitter@Reiko_new
     
     
     
     
     
     
    ルーインドオーガズム
     
    一回しかイケない
    貴方の思い込み
     
     
    連続で
    何度も何度も
    強制搾取
     
    一滴残らず
    変態子種
    搾り取ってあげるね
     
    レイコが満足するまで…
     
     
     
     
    レイコとの戯れは
    特殊プレイです
     
    ドライオーガズム開発
    ルーインドオーガズム
    男の潮吹き
    催眠プレイ
    早漏・遅漏痴療
     
     
    普通の痴女プレイとは違い
    特殊なプレイ
    になります
     
    受ける側の変態ちゃんの
    受け方も変えて頂きます
     
    レイコのやり方変態ちゃんの受け方
    を説明して
    軽いカウンセリングをしてから
    深いプレイに入るので
    ご了承下さいね
     
     
     
    卑猥なS痴女からの
    濃厚な快楽責め
    是非…
     
     
     
     
     
     
  • 2023/01/31 10:43 とおる

    感謝☆感激☆事前のご予約♪٩(*´ ꒳ `*)۶

    コタボーちゃん、ご挨拶が遅くなりましたが、2/1(水)のご予約をありがとうございます♪



    ご多忙で先のご予定を立てることが難しいのに、またもや、なんとか調整をして下さっての事前のご予約、めちゃくちゃ嬉しいです٩(〃≧∀≦〃)۶

    遠征時のご報告を、ドキドキ、ワクワク、ヤキモキwしながらお聞きして、愛で犯しちゃいますね(///v///o)o

    ですので、いつも通りに、呻いて、もがいて、白目を剥いて♪

    ありとあらゆるところで、イキ狂っちゃって下さい\ね(*//´∇`//*)/

  • 2023/01/31 00:03 とおる

    感謝☆感激☆事前のご予約♪٩(*´ ꒳ `*)۶

    I 様、2/4(土)のご予約をありがとうございます♪



    初めましてとなりますが、たっぷりのお時間で愛でさせて頂けますこと、とってもとっても嬉しいです«٩(灬´ ꒳ `灬)۶»

    お時間いっぱい、楽しく、気持ち良く、幸せな気持ちになれるように、愛で尽くさせて頂きたいと思っていますのでヾ(///v///*ヾ)

    帰り道では、スキップしたくなるようなお気持ちになって下さったなら、嬉しいです\( *ˊᗜˋ* )/(笑)

    お会い出来ます土曜日を、心より楽しみにしております( o⑉≧ᴗ≦⑉)o

  • 2023/01/30 17:43 とおる

    今日のŧ‹”ŧ‹”(*´ч`*)ŧ‹”ŧ‹”タイム♪

    【今日のお弁当】
    ・大葉みそ鶏そぼろの炒飯
    ・蓮根と人参の明太子きんぴら
    ・かぼちゃのバター焼き
    ・糸こんにゃくの出汁炒め
    ・かぶらの漬け物のじゃこ和え
    ・ほうれん草のおかかポン酢
    ・ミニトマト



    作り置きの"大葉みそ鶏そぼろ"のアレンジ、第2弾の炒飯です(*´艸`*)

    ノーマルはそのまま"鶏そぼろ丼"、アレンジ第1弾は、"かぶらの大葉みそ鶏そぼろ餡掛け"でした(*´︶`*)


    お店で頂く、玉子でコーティングされたパラパラ炒飯も美味しいですが、玉子は具材としてコロコロ入っているのが好きだったりしますσ(м・∀・ё)

  • 2023/01/30 16:34 ゆい

    👅れろ👅

    舌で敏感な所舐められるの


    興奮するよねえ?☺️


    首とか腰とか乳首とか…❤️


    いっぱい色んな所を舌を這わせて


    遊ぶのが好き。


    敏感さん、我慢大会しよっか?❤️


    動いちゃダメだからね(*´艸`*)❤️?




    ゆいの今週の出勤日が決まりました(*^^*)


    2日22時から25時
    3日20時から25時
    5日22時から25時


    短い時間だけど、
    早めにオキニトークに
    出勤リクエスト頂ければ
    伸ばすことも出来るので、
    良かったら連絡してね😘❤️


    いっぱい遊ぼうね⸝⸝ ᷇࿀ ᷆⸝⸝

    ゆい‪🌱‬
  • 2023/01/30 14:24 とおる

    (ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)

    本日、お休みにさせて頂きました(。´・∀・`。)



    去年の秋頃より、出勤日数が減り、出勤時間が減り、12月はあまり来られず、1月も出勤時間が短く、

    お遊びをご希望して下さる方へは、大変なご迷惑とご不便をおかけ致しまして、申し訳ありませんでした(ฅ。≧ ≦。ฅ)



    今後も、諸事情により、事前のご予約がない日や、ないお時間帯は、お休みに変更や、出勤時間を遅らせたり、退勤時間を早めたりさせて頂くことはあるかとは思いますが、

    少し安定して参りましたので、出勤に関しましても安定してくるのではないかと思っております( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



    ご心配して下さっている皆様。

    こんな状況でも会いに来て下さる皆さま。

    本当に、ありがとうがとうございます(∩Д∩`。⸝⸝)


    来月中旬はお休みが増えますが、全体的には少し安定するはずですから!⊂( ò ⧿ ó ;;;)⊃

    今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します⸜(〃ˊᗜˋ〃)⸝



    愛で欲が、欲求不満過ぎる…
    早く、もっと、いっぱい、ハチャメチャに愛で犯したいです(///ω///o)o(笑)

  • 2023/01/30 14:03 とおる

    ご予約を頂いておりましたM様へ( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    物凄く楽しみにして下さっているメッセージを頂いていたのがとても嬉しく、私もお会い出来るのをめちゃくちゃ楽しみにしておりましたが( ;꒳​; )

    体調不良のため、お会い出来なくなってしまったとのことで、とても残念でございました.˚‧º·(゚´ω`゚)‧º·˚.


    願うことしか出来ませんが、お早いご回復を祈っておりますので、お元気になられましたら、是非に会いに来て下さいませヾ(*´∀`*)ノ

    その時こそ、どこもかしこも、めちゃくちゃ気持ち良い♪ や、ドライオーガズム♪ を、目指して参りましょうね\(///ω///)/



    後ほど、オキニトークの方でもメッセージをさせて頂きますが、今は、ご返信はお気になさらず、ゆっくりとお休み下さいませ( *´︶`* )

  • 2023/01/30 12:54 とおる

    1/7★心も頭もお出かけ必要♪(笑)★

    ☆マサくん☆

    ちょっぴりだけお久しぶりでしたが、新年早々に愛で初めをさせて頂き、嬉しかったですo(///ω///)o

    だって、日に日におかしくなっていくそのえっちぃお身体が、私の大好物なんですもんっ\(〃´∇`〃)/



    何が起こるか、もぅ、重々にわかっているからか…♪(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)

    そっと、ふわっと、包み込むように抱き締めるだけでも、眉毛を下げ、目尻も下げ、だらしなく開け広げちゃうお口で、トロントロンにとろけたうっとり顔になっちゃって…

    そぉ~~っと撫でていくと、指の動きに連動して震えあがっていくほどに感じちゃっていて…♪

    最初から、こんなにも気持ち良さそうにして下さったら、私の興奮ものっけから一気に爆上がりになっちゃうじゃないですか\(*///∇///*)/


    早々と、開けれなくなってしまっているおめめは、シャワー中でも、ベッドでも一切開けず、ただただ、快感にのめり込み、揺蕩うのみになってしまうのですが…

    唯一、私を見ようとされる瞬間があるのは、ご存知でしたでしょうか?(〃艸〃)


    右乳首を舐めれば、右に顔を傾け、左乳首を舐めれば、左に傾け、追いかけてきちゃうのです(〃´v`〃)

    私のペロペロ顔が見たいのか、
    ご自身の乳首が舐められている様が見たいのか、
    その両方なのか♪w(*//∇//*)w

    恥ずかしいくせに、すぐ気持ち良さに没頭して見れなくなっちゃうくせに、必死にお顔で追いかけてくる様が、なんだか、おかしくて、可愛くて、キュンキュンしちゃうのです(o ⑉≧ᴗ≦⑉)o


    両乳首を優しくつまみ上げ、両乳房に首を左右に振るようにむしゃぶりついてしまえば、もぅ、どこを見るでもなく、快感に仰け反るしかなくなっちゃうところにもキュンキュンさせられちゃいますが…(⸝⸝⸝ˊᗜˋ⸝⸝⸝o)o


    いつからか、記憶が飛んでしまうくらいに感じるようになってしまった下のお口でも、強烈な快感を味わい…o(///ω///)o

    お身体が硬直して、声も出ず、細かい痙攣が起きている以外は、まるで時が止まったようになって快感に絶頂し、魂が抜けてどこかへ逝ってしまいそうになっていて…

    そこから、息を吹き返すかのように、空気を吸い、息を吐き、呻き声を漏らして戻ってきては、また、絶頂して、どこかへ逝ってしまうのを繰り返していたのを目の当たりにしていた時には…

    私の身体中の血液が沸騰してしまうような感覚に陥るほど、昂ってしまっていましたo( ///́Д/̀// )o



    どんどん、ヤバく(笑)、おかしくなっていくお身体ですが、
    もっと、頭も、心も、壊れちゃっていいんですよ?ヾ(〃´∇`〃)ノ


    だって、全てを解放して、ぶっぱなしたその後は、余計な憑き物が落ちた、新たなご自身が出来上がっているはずなんですから♪v(〃´罒`〃)v



    そんな大事なお手伝いをさせて頂ける幸せを、いつも、ありがとうございます«٩(灬´ ꒳ `灬)۶»

    これからも、ずっと♪ もっと♪です(///v///人)

  • 2023/01/30 11:24 とおる

    お問い合わせ頂きましたN様へ( ;꒳​; )

    せっかくのお問い合わせを下さいましたのに、お会いすることがかなわず、残念でございました.˚‧º·(゚´ω`゚)‧º·˚.

    いつもなら、それくらいのお時間帯のご案内は、悦んでお受けさせて頂いているのですが、昨夜に限って私用がございまして…!(´;ω;`)


    次回こそ、是非にお会いしたいと思っておりますので、また、お会い出来る機会に恵まれましたなら、お声掛け下さいますと嬉しいです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    その時こそ、たっぷりと愛でさせて下さいませ♪ヾ(///v///ヾ)


    本日は、お問い合わせを頂き、ありがとうございましたヾ(〃^ω^〃)ノ

  • 2023/01/30 11:03 つかさ

    患者責め

    優しく繊細な手つきでシコシコ
    柔らかい舌で
    乳首をねっとりぺろぺろ
    恥ずかしいア○ルも診てあげるよ

    ナース痴女に密着されながらの
    イメージプレイに興味ある方は
    コスプレ持って会いにいきますね♡
    ご予約時に
    コスプレ希望って伝えてください♪


    本日23時まで☆
    ご予約お問い合わせ
    お待ちしておりますヾ(≧∀≦*)ノ







    つかさ

  • 2023/01/29 22:34 つかさ

    一緒に〇〇〇しよ♡

    快楽に溺れたい

    恥ずかしいけど興奮したい

    妄想を現実にしたい

    新しい性体験をしてみたい

    いつもと違うことしたいなぁと
    思ったら遊びに来てね♡


    本日は受付終了しました。
    明日、30日(月)も11時から
    お待ちしております♡






    つかさ





  • 2023/01/29 21:13 とおる

    今日のŧ‹”ŧ‹”(*´ч`*)ŧ‹”ŧ‹”タイム♪

    【今日のお弁当】
    ・ゆかりご飯
    ・塩麹漬け厚切り豚バラ肉焼き
    ・えのきのベーコン巻き
    ・ごぼうと人参、こんにゃくのきんぴら
    ・薄揚げと小松菜の煮浸し
    ・黄身だけ味付けゆで玉子
    ・ミニトマト



    ゆかりご飯って、どうして、こんなに美味しいのでしょうか?(*´艸`*)

    何でも塩麹に漬けると、どうして、こんなに美味しくなるのでしょうか?(*ˊᗜˋ*)


    玉子は黄身を一度とって、塩胡椒とマヨネーズを軽く混ぜて戻したものですが、

    美味しいですし、色味も綺麗ですので、お弁当ではよくやってしまいます(*≧∀≦*)

  • 2023/01/29 18:43 レイコ

    シフト&事前予約【10分サービス♡】

     
     
    1月のシフト提出
     
     
    基本シフト
    12時〜23時
     
     
    【出勤リクエスト】
     
    シフトの出勤時間外や
    (12時より前や23時以降)
    お休みの日でも
    ご希望がありましたら
    一度お問い合わせ下さい
     
    もしかしたら
    予定を変更して
    お時間を合わせる事も
    可能かもしれません
     
    お店へ電話
    オキニトーク(神戸店)
    レイコのTwitterからDM
     
    いずれかの方法にて
    お問い合わせ下さいね
     
    Twitter
    @Reiko_new
     
     
    御予約がない日
    出勤時間の変更
    お休み
    に変更する事もありますので
    ご了承下さい
     
     
     
     
    前日までの
    御予約で…♡
     
    レイコとのお遊び希望日の
    前日までに
    事前御予約して下さった場合
     
    コース時間に
    +10分追加可能
     
    お電話の際に
    スタッフに『10分プラス希望』
    とお伝え下さい
     
    是非ご利用下さいね
     
     
     
     
  • 2023/01/29 18:24 レイコ

    次回御案内▶︎20:40〜

     
     
    お誘いありがとう
     
     
    次回案内
     
    20:40〜
     
    御案内可能
     
    本日の受付時間
     
    0時まで
     
    に変更しました
     
     
    御予約・御指名は
    レイコが喜ぶ
     
    お問い合わせ下さいね
     
     
     
    女からの逆レ
    快楽で狂わせる
     
     
    男にしかない
    性感帯
    前立腺
     
    男だからこそ
    味わえる
    性感帯
     
    たっぷり堪能して…
     
     
    御予約・御指名は
    レイコ大喜び
     
     
     
     
     
  • 2023/01/29 14:44 レイコ

    29日(日)より素直なち●ぽへ…♡

     
     
     
    今日は
     
    今から〜23:00
     
    の間のみお遊び可能なので
    もしご都合が合えば是非
     
    今日もガッツリ濃厚に…
     
    非日常なお戯れを
     
     
    昨日も
    有難う御座いました
     
    早漏・遅漏
    最近勃ちが悪い
    中折れしてしまう
     
    これには
    それぞれ癖があり
    改善の仕方もあります
     
     
    快楽を求めるオナーではなく
    癖を正すオナーや
    耐久性を上げるオナ
     
    ちょっとしたご自身の
    生活習慣の改善やマッサージなど
    行って頂く事はあるけど
     
    殆どの場合が変わる事が
    出来ますよ
     
     
    昔、
    『なんでレイコさんには
    ぽが無いのに
    ぽに詳しいの
     
    と言われましたが
     
    『10年男を抱いているから』
     
    です
     
     
    抱きながらも
    なんでこうなるんだろう?
    とか
    こうしたらこうなるのか!
    とか
    考えながら触れてると
    段々と分かってきました
     
    レイコとのプレイ1回で
    劇的に変わるのではなく
    状況を触れて、見て、
    現状を知り、改善案を伝える。
     
    そこからの【改善】は
    ご自身で行って頂きます
     
    すぐに変わるか
    時間がかかるか
    状況にもよって
    人それぞれですが、
    長年ついた【よくない癖】を変えるのは
    根気がいるけど…
     
    【その先にはより良い性ライフ】
    があると思えば
    続けれるでしょう
     
     
     
    これらに関しては
    長くなりそうなんで
    別で書きますね
     
    とりあえず
    ち●ぽ持ってきてごらん
     
    病院の先生には出来ないような
    痴女からの卑猥で濃厚な
    【性の診察】
    してあげるから
     
     
     
     【出勤時間のお知らせ】
     
    23時以降の時間帯で
    レイコとのお遊びをご希望の場合は
    早めのお問い合わせ
    をお願い致します
     
    御予約が無い場合は
    受付終了にする可能性もあるので
     ぽが疼いたらお早めに
     
     
     
    本日御案内
     
    今から〜23時頃
     
     
    お戯れ可能
     
     
     
     
     
     
     
    【オキニトーク】
     
    気長にお返事を待って下さる方のみ
    気軽にメッセージ下さいね
     
     
     
     
     
    ルーインドオーガズム
     
    好評です
     
    一回しかイケない
    貴方の思い込み
     
     
    連続で
    何度も何度も
    強制搾取
     
    一滴残らず
    変態子種
    搾り取ってあげるね
     
    レイコが満足するまで…
     
     
     
     
    レイコとの戯れは
    特殊プレイです
     
    ドライオーガズム開発
    ルーインドオーガズム
    男の潮吹き
    催眠プレイ
    早漏・遅漏痴療
     
     
    普通の痴女プレイとは違い
    特殊なプレイ
    になります
     
    受ける側の変態ちゃんの
    受け方も変えて頂きます
     
    レイコのやり方変態ちゃんの受け方
    を説明して
    軽いカウンセリングをしてから
    深いプレイに入るので
    ご了承下さいね
     
     
     
    卑猥なS痴女からの
    濃厚な快楽責め
    是非…
     
     
     
     
     
     
  • 2023/01/29 13:44 とおる

    ( ´・ω・`)しゅん

    本日の"しゅん(・ω・`)ポイント"


    お家を出る間際に、バタバタと慌てましたら、

    履こうと思ったブーツとは別のブーツを履いてきてしまいました(´-ω-`)


    今日の格好に合わないんじゃないかと思うと、『ぁぁぁ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)』となりましたが…


    私のことですσ(м・ω・ё)


    貴方を愛でてさえしまえば、スコーンッッと忘れます\(*///∇///*)/



    そして、帰り間際に思い出すのです。


    ぁ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    (*ノ∀≦*。)ノって(笑)



    【出勤時間】
    14:00~0:00で参ります8-(*o・ω・)o

    【ご案内】
    [20:30~]ご案内可能です♪

    【当面の出勤日】
    1/30 (月) 14:30~0:00

    2/01 (水) 15:30~0:00

    2/03 (金) 16:00~0:00
    2/04 (土) 15:30~0:00



    【ご予約様へ♪】

    ☆かずくん、お珍しく欲張りなご要望で!o(๑° ꒳ °๑)o
    たっぷりのお時間だからって、ファッションショーでもするのでしょうか(*ノ∀≦`。*)ノ(笑)

    でもね、かくかくしかじか…
    お会いしてからお話します(๑⊙ლ⊙)(笑)

    お伝えしたい事がございまして、昨日から何度かお電話を差し上げているかと思いますが、可能でしたらで構いませんので( ˶ˆ人ˆ˵ )

    何よりお会い出来ることが一番大事ですもん⸜(灬 ॑꒳ ॑灬*)⸝


    ☆K様、『また3日後♪』等はありましたが、『また、明日♪』のご挨拶は初めてでした\(*≧∀≦*)/

    今月は、いっぱい、いっぱい、愛でさせて頂けて、本当に嬉しいです♪
    いつも、ありがとうございます(ฅ≧∀≦ฅ)

    昨日の苦しみっぷりも最高に愛らしく、狂ったように笑い転げる私がいましたが…(*ノω・*)テヘ(笑)

    今日もあのお声とそのお姿が見れるかなぁ~
    ♪♪と、めちゃくちゃ楽しみにしています(///ω///o)o

  • 2023/01/29 00:33 レイコ

    次回御案内▶︎2:40から〜(⍢)

     
     
     
    今からの御予約
    有難う御座います
     
     
     
    本日は3時頃まで受付中
     
    あんまり深夜はいないので
    この機会に是非ね
     
    我こそはっ!って
    変態マゾおいで〜
     
    まだまだ
    責め足りない
     
     
    女からの逆イプ
    新たな性感帯を開発されたい
    快楽で狂わされたい
    ぽのお悩み相談
     
    レイコに惹かれてくれた
    変態マゾちゃんは
    レイコの前に
    ぽ持って来なさいね
    .
    .
     
    次回は
     
    2:40〜
     
    御案内可能
     
     
     
     
    女からの逆レイ
    快楽で狂わせる
     
     
    男にしかない
    性感帯
    前立腺
     
    男だからこそ
    味わえる
    性感帯
     
    たっぷり堪能して…
     
     
    御予約・御指名は
    レイコ大喜び
     
     
     
     
     
  • 2023/01/29 00:03 とおる

    変更有り[1月~2月上旬の出勤予定]

    今の生活状況を鑑みますと、今までより少し遅めの出勤時間に変更させて頂いた方が良いかと思いまして、

    2月の出勤時間を変更させて頂きました(ฅ´≧ω≦`ฅ)


    お早めのお時間にご希望の方は、一度ご相談下さいますと助かります\(*。ˆ꒳ˆ。*)/



    [1月]
    1/29 (日) 14:30~0:00

    1/30 (月) 14:30~0:00
    1/31 (火) お休み


    [2月]
    2/01 (水) 15:30~23:00
    2/02 (木) お休み
    2/03 (金) 15:30~0:00
    2/04 (土) 15:30~0:00
    2/05 (日) お休み

    2/06 (月) お休み
    2/07 (火) 15:30~0:00
    2/08 (水) 15:30~0:00
    2/09 (木) お休み
    2/10 (金) 15:30~0:00
    2/11 (土) 15:30~0:00
    2/12 (日) 15:30~0:00



    上記の出勤予定日や時間以外、これ以降の出勤に関しましても、お遊びをご希望して下さる方がいらっしゃいましたら、

    飛んで、跳ねて、喜んで、出来うる限りの調整をさせて頂きますので、お遊びのご希望日時をご一報下さいますと嬉しいです*。٩(〃ˊvˋ〃)و✧*。



    【重要なお知らせ】
    只今、事前のご予約がない日や、ないお時間帯に関しましてのみ、
    お休みに変更や、出勤時間を遅らせたり、退勤時間を早めたりさせて頂いております(ŏ﹏ŏ。)

    ご不便をお掛けしておりますが…m(_ _。*)m

    事前のご予約を頂いております日には、今まで通りで何も変わらず、交通機関が遮断されない限り、命ある限りww、必ず来させて頂いておりますヾ(〃^∇^〃)ノ

    お遊びをご希望して下さる方がいらっしゃいましたら、可能な限りで構いませんので、
    事前にご予約をして頂くか、なるべくお早めにお問い合わせをして頂けましたら、幸いでございます( ˶ˆ人ˆ˵ )

  • 2023/01/28 20:56 レイコ

    次回御案内▶︎23:40頃〜

     
     
     
     
    次回は
     
    23:40頃〜
     
    御案内可能
     
    本日残り一枠…かな?
     
     
    御予約・御指名は
    レイコが喜ぶ
     
    お問い合わせ下さいね
     
     
     
    女からの逆レイ♡プ
    快楽で狂わせる
     
     
    男にしかない
    性感帯
    前立腺
     
    男だからこそ
    味わえる
    性感帯
     
    たっぷり堪能して…
     
     
    御予約・御指名は
    レイコ大喜び
     
     
     
     
     
  • 2023/01/28 20:53 レイコ

    【悶絶必須4P】全身トロけて柔らかくて…

     
     
     
     
     
    なぎさ
    エリス
    レイコ
     
     
     
    3P
    4P
     
    非日常の極み
     
     
    乳首が2つ
    けつまこ1つ
    ぽ1本
     
    舌が3つ
    手まこ3つ
    指ちん3本
     
    男を弄ぶ。
    ちんに手まこ絡み合い
    けつまこを雌穴化
     
    【男を狂わせる】
     
    に関して
     
    追求し続ける
     
    痴女3人
     
     
    【一匹の雄を愛でる】
     
    雄1人
    痴女3人
     
    4P】
     
    挑戦者求
     
     
    なんで男の身体に
    乳首が2つあって
    ちん◯が1本なのか…
     
    痴女3人に
    可愛がられる為に
    あるんじゃない
     
     
    想像してみて…
     
     
    女の
    されて
    貴方の
    女達ので…
     
    もっともっとと
    貪欲に欲しがる女達を前に
    どれだけなのか…
     
     
    なぎさちゃん
    エリスちゃん
    レイコ
     
    【極上4P】
     
     
    貴方の美味しい身体
    私達に
    たっぷり愛でられ…
     
     
     
     
     
     
  • 2023/01/28 18:23 クロエ

    〇〇のセンスは…


    昨日はなかよしちゃんW様
    ありがとうやで〜(`・ω・´)✨

    いっぱいお話しした∩^ω^∩✨

    似てるとこあるから話してて
    楽しい〜🥺❤️

    めっちゃかわいいチョコレート🍫
    もらったああ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    お腹ぐーぐーずっと鳴ってたしww
    ごめんwwwww



    ヘーゼルナッツ?のが一番美味だった✌️

    写真のセンスは、まだない。笑

    また会える日を楽しみにしてる(*´꒳`*)
    ありがとう❤️❤️❤️
  • 2023/01/28 18:18 とおる

    今日のŧ‹”ŧ‹”(*´ч`*)ŧ‹”ŧ‹”タイム♪

    【今日のお弁当】
    ・ゆかりご飯
    ・かぶらの大葉みそ鶏そぼろ餡掛け
    ・カニカマ、ニラ、しめじの中華炒め
    ・ブロッコリーのオイル蒸し
    ・燻製半熟煮玉子(市販w)



    私のお弁当を見れば、私んちのご飯がバレますね(ノ∀`笑)

    が、しかし!
    今日は、このおかずに加え、父と母には、一切れ400円くらいするそこそこ立派な塩さばを焼いてきています∑>( ∈> ᐛ )

    その塩さばの代わりに、私は、市販の煮玉子(「🥚・ω・)「🥚

    だって、塩さば、二切れしか入ってないんやもん(*ノ∀≦。`*)ノ(笑)

  • 2023/01/28 16:34 レイコ

    今日のお知らせ˙³˙ ){•••♥

     
     
    Twitter
     
    @Reiko_new
     
    プレイに関する質問は
    DMで
    お気軽にどーぞ
     
     
    【お知らせ】
     
    本日28日(土)
     
    23:40 以降
    1:00まで
     
    御予約受付中
     
     
     最近は0時前までに
    受付終了が多いですが…
     
    本日は少し遅くまで
    お遊び可能です
     
    ご都合の合う方は是非
     
     
     
     
     
     
  • 2023/01/28 15:43 とおる

    全然、違うっっ!*+.\(( °ω° ))/.:+

    昨日、お話していた、ちょっとお高めのお寿司屋さんですが、


    お寿司だけでなく、ハイボールまで美味しかったのです!?(๑° °๑໒꒱. )


    飲み慣れているはずの、"角ハイボール"の味まで違って、

    甘みと旨みが濃くて、まるで違うお酒を飲んでいるみたいでしたヽ(〃゚∀゚〃)ノ


    割合や炭酸の強さとかで味が変わるのは、なんとなくわかっていましたが、

    こんなにもか!と驚かされたのでした- ̗̀ෆ(〃˶'ᵕ'˶〃)ෆ ̖́-



    ぁぁ~、また、飲みたいっo(*//∇//*)o


    もぅ、飲みたいっっ(*ノ≧ڡ≦)(笑)



    【出勤時間】
    16:00~0:00で参ります8-(*o・ω・)o

    【ご案内】
    どのお時間でも、ご案内可能です♪

    【当面の出勤日】
    1/28 (土) 16:00~0:00
    1/29 (日) 14:30~0:00

    1/30 (月) 14:30~0:00



    お魚大好きな私ですが、かくかくしかじかで鶏肉料理にこっていまして((ε(*・ө・*)з))

    先日、超絶手抜きバージョンの鶏ハムを
    作ってみましたら、なかなか美味しかったのです( *ˊᗜˋ* )

    何か、良いレシピがあれば教えて下さいねぇ\( *´︶`* )/

  • 2023/01/28 13:24 レイコ

    次回御案内▶︎15:10頃〜

     
     
     
    スタートの御予約
    有難う御座います
     
    ガッツリ快楽責めで
    アヘ顔晒させる
     
    快楽で
    狂え
     
     
    女からの逆イプ
    新たな性感帯を開発されたい
    快楽で狂わされたい
    ぽのお悩み相談
     
    レイコに惹かれてくれた
    変態マゾちゃんは
    レイコの前に
    ぽ持って来なさいね
    .
    .
     
    次回は
     
    15:10頃〜
     
     
    ご案内可能
     
     
    『睾丸破裂しそうなくらい
    雄臭い精子が溜まって
    一滴残らず搾り取られたいんやっ
     
    って変態マゾは
    ぽ勃起させながら←
    早めにお電話してね
     
     
     
     
    女からの逆レイ♡プ
    快楽で狂わせる
     
     
    男にしかない
    性感帯
    前立腺
     
    男だからこそ
    味わえる
    性感帯
     
    たっぷり堪能して…
     
     
    御予約・御指名は
    レイコ大喜び
     
     
     
     
     
  • 2023/01/28 11:54 レイコ

    【レイコを丸裸に】自己紹介♡

     
     
     
     
    初めましてな方々も
     
    すでに
    レイコに犯された方々も
     
    初めまして
     
     
     
    変態紳士に入店して
    1年は経っていませんが
     
    【Sな女】痴女や女王様として
    産声を上げたのは
    もう10年程前なので…
     
    只今レイコって痴女は10歳程ですね
     
    途中SMも生業として
     
    【S痴女+女王様】
     
    快楽で雄を狂わせ
    快楽で雄を躾けて
    快楽で雄を愛でる
     
    人と被らない
    新たなsadistな女
    日々進化しております
     
     
    痴女店で講習を受けて
    デビューして3日目で
    男をドライオーガズムに導き
    男の穴にレイコの肉棒を咥え込ませ
    ひぃひぃ鳴かせる事が
    大好きになりました
     
    男を
    抱き
    弄び
    犯し
    愛す
     
    そんな
    【S痴女+女王様】としての
    悦びと快楽と興奮が
    堪らない…
     
     
     男がレイコの下で
    情けないアヘ顔を晒して
    快楽に溺れて狂う姿が大好物
     
    子宮がキュンキュン疼いて
    もっと狂わせたくなってしまう…っ
     
     
     
    女王様な一面もあり、
    本質がSadistなんでしょうね
     
    マゾへの調教
    家畜の躾
    人格崩壊のゴミ扱い
     
    泣き叫んでも
    壊れても
    としても
     
    レイコ女王様好みに
    調教してあげる
     
    調教は
    自ら希望したマゾだけに
    行います
     
     
     
    痴漢(漢=おとこ)女版
    それが
    痴女(女=おんな)
    だと思っているので
     
    レイコは男を
     
    抱く
    弄ぶ
    犯す
    逆レ◯プ
     
     
     
    日常で女に犯された事ある…
     
    女の性欲発散の捌け口として
    貴方の身体を
    使われた事ある…
     
    女に快楽で
    全身痺れて喘ぎ声が溢れ
    アヘ顔晒して狂った事は…
     
     
    男が女を抱くのは日常
     
    女が男を抱くのが非日常
     
     
    非日常を味わいたい
     
    【変態マゾ願望】
     
    秘めたその願望を
    燻らせていないで
    レイコの目の前においで…
     
    脳裏に焼き付いて
    一生忘れられないぐらいの
    体験をさせてあげるね
     
     
     
    なんとな〜く
    【レイコ】が
    伝わりましたでしょうか
     
     
    自己紹介は続きますが
     長くなるのと
    しっかりと書き伝えたいので
     続きは別の記事で…
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023/01/28 10:44 レイコ

    【レイコ流】ドライオーガズム

     
    ドライオーガズムとは
     
     
    レイコは【前立腺責め】が得意で
    今まで変態ちゃん達の体を犯しつつ
    経験で培ってきた事を元に
    ドライオーガズムの
    導き方・責め方・種類などを
    詳しく書いておきますね
     
    興味のある方は長文ですが
    是非御一読下さい
     
    (あくまでレイコ流見解です
     
     
     
    ドライへの導き方
     
     
    催眠プレイ
     
    催眠音声を聞いてトランス状態になった後、エッチなことの意識誘導をさせて快感を溜め込む手法。
    脳イキになりやすい。
     
     
    亀頭責め
     
    亀頭の先端だけを責め続けると発生する絶頂です。亀頭はクリトリスの性感帯に近い性質があるので、クリイキに似たような現象が起きます。
     
     
    前立腺マッサージ
     
    お尻の中に指を挿れ、前立腺と会陰性感を同時に刺激して絶頂させる方法です。
     
     
    ペニスへの射精管理
     
    前立腺への性感刺激に加えて、ペニスの射精感をある程度コントロールしつつ、ゆっくり愛撫する。
    射精感をあまり蓄積させずに快感をたくさん増やし、射精感を制御して、射精感の蓄積を極端に遅くすると、射精するより先に快感が限界に達して、男のドライオーガズムを得る方法です。
     
     などなど
    その人の身体や興奮度合いに合わせて
    責めの強弱や雰囲気も変えつつ
    ドライへ導きます。
     
     
     
     そもそも
    ドライオーガズムって?
     
    これはネットで検索すれば
    よく出てくるけど
    射精を伴うことなく
    それよりも何倍も強い快感を
    (長い時間・何度か)
    感じることができる方法
     
     
    どこでドライに達する?
    ちん●と前立腺を責めつつ
    脳でドライになる場合や
    アナルの中から尿道部分を押さえて
    ポルチオいき(メスイキ)に近い感覚で
    ドライに到達させます。
     
     
    どっち(脳かメスイキか)のドライで
    イキたいか選択できる?
    どちらでドライに到達するかは
    その人の身体やその時の体調
    その人に合った責め方と
    射精管理の出来具合にもよるので
    選択出来ません。
    例えば、【脳内で妄想】する
    【催眠の責め】は人によって
    合う合わないがあるし
    (妄想するより、目で見たい派。
    小説を読むより
    その小説が映画化したほうが
    好きなタイプとか。)
    【亀頭を刺激】するグラニーも
    亀頭がこそばゆい人
    痛みを感じる人などは不向きです。
    その場合はカリ首あたりまでの
    刺激にしたりしますが
    人によって【適した興奮の得方】は
    違うので
    その方に合った責めをして
    脳かメスイキか
    どちらかでもドライへ到達するよう
    目指します。
     
    催眠も興奮しないし
    亀頭は触られたくない場合
    ドライにはなれない?
    催眠も亀頭もダメなら
    前立腺単体で目指しますし
    ドライに到達出来なくはないです。
    ただ、その場合には男性側に
    【意識を集中】してもらう必要があるので
    エロ要素や言葉責めは少なく、
    長めのお時間も必要です。
     
     
    ドライオーガズムに向き不向きはある?
    不向きというか…
    【アナルの入り口刺激】が
    好きな方には少し不向きかもです。
    レイコのやり方は
    基本的に指一本で前立腺のみを刺激します。
    指が入っている感覚がほぼ無い状態
    前立腺刺激のみです。
    指を出し入れして
    【手マン】みたいにしたり
    【玩具・ペニバン】も使いません。
    玩具を使ったり
    指を出し入れしたり
    アナルの入口を
    刺激・拡張する事が好きな方には
    【指が入ってない感覚】は
    物足りなく感じるようで
    自分で腰を動かしだしたり
    指2、3本挿れてと要求されますが
    それは【アナルの入り口刺激】であって
    【前立腺刺激】ではないので
    ドライオーガズムには到達しにくく
    【アナルの入り口刺激】が好きな方には
    レイコのやり方のドライへの到達は
    不向きかもしれません。
     
    でも
    【アナルの入り口刺激】が苦手な方
    (痛み・排泄感・不快感を感じた方)
    には、レイコの
    【指が入っていない感覚】
    一切苦痛が無いので
    好評ですよ
     
     
    ドライオーガズムは見てわかるの?
    こちら(責め側)からは
    目に見えている状態だけで
    ドライでイッてるかどうかは
    わかりません。
    責められてる男性の脳内、
    もしくはメスイキ(感覚)で
    イッてる状態なので
    普通見ては分からないはず。
     
    【ドライでイッたかイッてないか】
    確実
    男性側が自覚し分かる事なので
    『ドライでイッたようだけど
    イッた感覚がよく分からない』
    と思われるなら
    それはドライでは
    イッてないと思います。
     
     
    全部レイコさんに任せてとの事ですが
    全部とは?
    【全部】です。
    プレイの進行も
    責め方も
    射精のタイミングも
    なにもかも。
    【射●管理】もレイコがするので
    射●に捉われて
    『ダメダメ!イキそう!』
    (射●しそうやから手を止めて)
    って発言だったり
    下腹部に力を入れて
    射●を我慢する動きだったりをされると
    ドライは遠退きます。
    ドライオーガズムって
    ウエットオーガズム(射●)の
    その先にあるイメージなので
    そこへレイコが誘導し、到達させます。
    例えば
    射●の手前で
    『ダメダメ!手を止めて!』
    と、射●に捉われてたら
    これはレイコに任せてる事になりません。
    口に出し、射●のタイミングを
    レイコに知らせなくても
    下腹部に目一杯力を入れて
    精●が出ないように我慢してる行為も
    レイコの射●管理に
    逆らっていると同じです。
    そしてそれは
    全て腹圧や近辺の筋肉の動きで
    我慢してるのがバレバレです。笑
    【全部任せる】は
    【射●も含め全て】です。
     
     
    ドライオーガズムになったら
    痴女やドライにハマっちゃって
    普通のS♡Xが出来なくなる?
    日常では得れない特別な
    刺激・興奮・快楽
    日常のSE♡Xに求めるのは
    違うと思います。
    そもそも
    【女性に主導権を握られる】プレイが
    痴女なわけで
    日常は大体【男性が主導権を握る】なので
    味覚で例えるなら甘いの辛いの
    全く正反対のものです
    痴女に責められる時
    責められる側を思いきり楽しみ、
    女性を責める側の時は
    痴女にやられた意地悪な責め方も参考に
    相手の女性をマゾにしちゃって
    日常のS♡Xのマンネリを解消しながら
    楽しめば良いのではないでしょうか
    【日常のS♡Xを楽しむ為の痴女】
     
     
     
    質問形式で
    思いつくことを書きましたが
    また補足もあると思うし
    今後もっと分かりやすく
    要点も纏めますね
     
    勿論ですが、
    これは全て
    【レイコのやり方】ですので
    他の方とは異なる点も
    多々あるかもしれません
     
     
    ドライオーガズム
     
    射精の10倍以上
     
    の快楽に興味が出た方は
    是非レイコの
    生々しくて美味しい指ちん●で
    非日常な快楽を、、、
     
    味わってみてね
     
     
     
     
     
  • 2023/01/28 10:04 つかさ

    とろけるような時間

    ただただ受け身で
    感じるがままの時間を
    楽しんでほしいな♡

    今まで味わったことのない
    快感を…

    つかさに身を委ねてみませんか?

    お誘い待ってます♡
    よろしくお願いします(*´˘`*)♡







    つかさ

  • 2023/01/28 00:03 とおる

    [1月~2月上旬の出勤予定]

    2月の前半~半ば辺りに、お休みを多く頂く予定とお伝えしておりましたが、

    半ば~後半になりそうですm(_ _。*)m

    わかり次第、写メ日記にてお知らせさせて頂きますね(,,≧᎑≦,,)



    [1月]
    1/28 (土) 14:30~0:00
    1/29 (日) 14:30~0:00

    1/30 (月) 14:30~0:00
    1/31 (火) お休み


    [2月]
    2/01 (水) 14:30~0:00
    2/02 (木) お休み
    2/03 (金) 14:30~0:00
    2/04 (土) 14:30~0:00
    2/05 (日) お休み

    2/06 (月) お休み
    2/07 (火) 14:30~0:00
    2/08 (水) 14:30~0:00
    2/09 (木) お休み
    2/10 (金) 14:30~0:00
    2/11 (土) 14:30~0:00
    2/12 (日) 14:30~0:00




    上記の出勤予定日や時間以外、これ以降の出勤に関しましても、お遊びをご希望して下さる方がいらっしゃいましたら、

    飛んで、跳ねて、喜んで、出来うる限りの調整をさせて頂きますので、お遊びのご希望日時をご一報下さいますと嬉しいです*。٩(〃ˊvˋ〃)و✧*。



    【重要なお知らせ】
    只今、事前のご予約がない日や、ないお時間帯に関しましてのみ、
    お休みに変更や、出勤時間を遅らせたり、退勤時間を早めたりさせて頂いております(ŏ﹏ŏ。)

    ご不便をお掛けしておりますが…m(_ _。*)m

    事前のご予約を頂いております日には、今まで通りで何も変わらず、交通機関が遮断されない限り、命ある限りww、必ず来させて頂いておりますヾ(〃^∇^〃)ノ

    お遊びをご希望して下さる方がいらっしゃいましたら、可能な限りで構いませんので、
    事前にご予約をして頂くか、なるべくお早めにお問い合わせをして頂けましたら、幸いでございます( ˶ˆ人ˆ˵ )

  • 2023/01/27 22:23 クロエ

    責めることの悦び💓快感❤️


    [鍵付き日記、投稿したよ☺]:フォトギャラリー


    なーかよしちゃん♪O様✨

    めっちゃ楽しかったあああ٩( 'ω' )و❤️

    すぐモードにはいれるアナタがすき✨

    上からこんな感じで見下したら
    すぐビンビンなっちゃう🥺💓

    責めることの悦びを感じるう〜❣️

    元々独占欲強めなので
    責めてる時は征服感あってすごくいい❤️

    私の手でイッちゃったら
    私で満たしたって感じれて
    私も満たされるんだ〜❤️

    いつでも待ってるからね〜✌️✨
  • 2023/01/27 19:23 ゆい

    オモチャ🧸❤️

    ゆいのおもちゃになってくれる?


    クマのお人形さん可愛がるみたいに


    かわいいかわいいってしてあげるから


    射精の管理させてくれる?❤️


    いっぱーーーーい甘えていいよ🥰


    その代わり出していいよって言われるまで我慢ね?❤️



    また明日22時から待ってるね😊💞



    ゆい‪🌱‬
  • 2023/01/27 18:17 とおる

    今日のŧ‹”ŧ‹”(*´ч`*)ŧ‹”ŧ‹”タイム♪

    【今日のお弁当】
    ・大葉みそ鶏そぼろ丼
    ・ほうれん草のじゃこおかか和え
    ・ベビーリーフと玉子焼き
    ・サニーレタスと人参のサラダ
    ・セロリの中華風オイル漬け



    現在、ほぼ毎日、両親の朝ご飯といいつつ、一日どこで食べても良いご飯を作っているので、
    ついでに、お弁当作ったらええやんっとなりましたヾ(*º∀º*)ノ

    去年の10月からこの生活なのに、気付くの遅いトロ子な私です(´≧∀≦`)ゝ(笑)



    鶏そぼろに入れた大葉は、ひき肉に合わせて微塵切りにした方が良かったんですが、
    面倒くさくて千切りのまま使っちゃったんで(笑)

    ちょっと絡まって、見栄えが悪くなりました(〃ノ∀`〃)

    反省っ!(≧‪⩌≦꒢* )(笑)

  • 2023/01/27 18:04 レイコ

    貴方の●●●はレイコの玩具よ?

     
     
     
     
     
    レイコとの戯れは
    貴方の身体を
     
    レイコが好きなように
    レイコが満足するまで
    レイコの性欲発散の捌け口として
     
    玩具にする事
     
     
     
    部屋には卑猥な音が響く。
     
    我慢出来ない漏らし汁に
    レイコの唾液・濃い雄汁…
     
     
    男の熱い喘ぎ声と
    情けないアヘ顔に
    が疼き
    ヒクヒクしてしまう。
     
    レイコの手まこの中で
    まるでしてるかのように
    絡みつき
    ぽは鼓動を打つかの如く
    を昂らせて…
     
    まだイカせない
     
    女みたいに
     
    何度も何度も
    脳内と
    けつまこで
     
    イキ狂わせる
     
     
    睾丸の外まで
    変態子種の雄臭い匂いが
    溢れ出てくるまで
     
    焦らして
    寸止めて
     
    レイコの与える快楽に溺れ
    何も考えれなくなってから
     
    指を絡ませ
    そのアヘ顔を見つめながら…
     
    一滴残らず
    搾りとってあげる
     
     
     
    【日常】や【他店】では
    味わえない快楽や興奮を
    共に味わいましょう
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023/01/27 16:23 とおる

    食いしん坊ラッキー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    先日、普段は行かない、というより、行けない(笑)

    ちょっとお高めのお寿司屋さんに行く機会に恵まれたのですが、


    あまりに、
    『美味しい!美味しい~!美味しいぃっっ!:;(∩´///`∩);:!』
    と、連発していたからか…


    本来コースにはついていなかったはずの雲丹まで食べさせて頂けました(゚艸゚〃)



    だって、雲丹は一種類だけだったはずなのに、別の種類の雲丹の食べ比べをさせて下さってヾ(〃´∇`〃)ノ


    しかも、どうやら、他の席の方には出ていなかった様子なのだそうです!ฅ(º ロ º ฅ)


    当然、私は食に夢中で、そんなところにまで気が回っておりませんでしたので、一緒に行った人談ですが(*/□\*)(笑)


    本当に、幸運でした(///ω///)



    ええ、必ず、また、行かせて頂きます!( *≧ω≦*)/


    少しお時間はかかりますが……|ω• ⸝⸝⸝`)(笑)



    【出勤時間】
    16:00~0:00で参りますが、居残りも可能です8-(*o・ω・)o

    【ご案内】
    [16:00~19:00]
    [23:00~]ご案内可能です♪

    【当面の出勤日】
    1/27 (金) 16:00~0:00
    1/28 (土) 14:30~0:00
    1/29 (日) 14:30~0:00

    1/30 (月) 14:30~0:00


    【ご予約様へ♪】

    ☆H様、ご要望承りました♪
    動けないお身体に玩具責めとことで(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝o)o

    玩具達に任せておくと私がヤキモチを焼くので、全力参戦してしまうと思いますが(*ノ∀≦。*)ノ

    ありとあらゆるところでメスイキしまくりの…とんでもない気持ち良さを味わって頂けるべく♪
    めいっぱいに愛でさせて頂きますので、本日はどうぞよろしくお願い致しますヾ(///ω///ヾ)

  • 2023/01/27 15:44 レイコ

    次回御案内▶︎20:30頃〜

     
     
     
    本日も
    御予約有難う御座います
     
    【アナル開発】
     
    味わった事のない快楽を求めて…
     
    未開発の身体に
    日常では得れない
    甘くとろけて
    激しく痺れるような
    快楽を与えてあげるね
     
     
    本日は23:00まで
    お誘い受付中
    それ以降のお時間は
    お問い合わせ下さい
     
     
    女からの逆イプ
    新たな性感帯を開発されたい
    快楽で狂わされたい
    ぽのお悩み相談
     
    レイコに惹かれてくれた
    変態マゾちゃんは
    レイコの前に
    ぽ持って来なさいね
    .
    .
     
    次回は
     
    20:30〜
     
     
    御案内可能
     
     
     
    女からの逆レイ♡プ
    快楽で狂わせる
     
     
    男にしかない
    性感帯
    前立腺
     
    男だからこそ
    味わえる
    性感帯
     
    たっぷり堪能して…
     
     
    御予約・御指名は
    レイコ大喜び
     
     
     
     
     
  • 2023/01/27 13:34 レイコ

    次回御案内▶︎15:30頃〜

     
     
     
    スタートの御予約
    有難う御座います
     
    ガッツリ快楽責めで
    アヘ顔晒させる
     
    快楽で
    狂え
     
     
    女からの逆イプ
    新たな性感帯を開発されたい
    快楽で狂わされたい
    ぽのお悩み相談
     
    レイコに惹かれてくれた
    変態マゾちゃんは
    レイコの前に
    ぽ持って来なさいね
    .
    .
     
    次回は
     
    15:30頃〜
     
     
    ご案内可能
     
     
    『睾丸破裂しそうなくらい
    雄臭い精子が溜まって
    一滴残らず搾り取られたいんやっ
     
    って変態マゾは
    ぽ勃起させながら←
    早めにお電話してね
     
     
     
     
    女からの逆レイ♡プ
    快楽で狂わせる
     
     
    男にしかない
    性感帯
    前立腺
     
    男だからこそ
    味わえる
    性感帯
     
    たっぷり堪能して…
     
     
    御予約・御指名は
    レイコ大喜び
     
     
     
     
     
  • 2023/01/27 12:54 レイコ

    【レイコ流】男の潮吹き

     
     
     
    【男の潮吹き】
     
    気になる変態ちゃん達も多く
    オキニトークでも
    潮吹きに関しての質問があるので
    レイコ流の考えとしてあげておくね
     
    そもそも潮吹きって?
     
    男も吹くん?
     
    俺は潮吹き絶対無理やわー!
     
     
    ↑これ、男の潮吹きに関して
    よく聞かれる・言われること
     
     
    レイコの返答は
     
    そもそも潮吹きって?
    膀胱に溜まる尿ではなく、
    空っぽの膀胱から尿道を通り
    出さされる尿
    (無臭・無色に近い尿)
     
    男も吹くん?
    尿道と膀胱があるなら
    吹く可能性はあり
     
    俺は潮吹き絶対無理やわー!
    無理ではない。けど
    吹けるかどうかは
    その時の状況による。
     
     
    レイコが男の潮吹きで思う事
     
    よく『潮吹きたいなら水分取って』とか
    『利尿効果のある緑茶を飲んで』とか
    【潮を吹く為に膀胱にたっぷり尿を溜めて】
    と聞きますが
    『いや、それオシッコやん』です。
    アンモニア臭がエグい
    潮吹きじゃなくて、
    それ、放尿( ˙-˙ )笑
    オシッコと潮吹きは
    微妙にですが別物
     
    射精した後、敏感でこそばゆいちん
    ひたすら何分も扱き続けられるとか
    ただの地獄。笑
    潮を吹くなら10〜15秒以内。
    15秒を超えたら大体吹かない。
    こそばゆいちん
    何か出るまで扱かれ続けるとか
    ある意味拷問
    あと、射精後敏感になってるちん
    何分も扱き続けると
    傷つける可能性もあるので
    吹かせるなら触り方もナイーブに
    触る時間も最小限にです。
     
     
    【男の潮吹き】
     
    は、実在しますよ
     
    吹く状況になれば
    すぐ出ちゃう
     
    【吹かせ方】
     
    は、企業秘密
     
    でも
     
    変態ちゃん側が
    潮を吹く為に
    何かすべき事は
    特に無い
    です
     
    しいてあげるなら、
     
    尿は溜めてこない事
    アンモニア臭いのはいらないし
    そもそも、
    膀胱パンパンで
    ちんは勃起するかな?
     
    体調を整えておく事
    体調を整えるに関しては
    少し特殊ですが、
    前日などにオナニーをして
    ちんが触り過ぎて
    ヒリヒリしてる…などの
    特殊な状態を指します。
    ちんが触り過ぎなどで
    過敏になっていないなら
    全然大丈夫です
     
     
    量は人それぞれですが
    何より膀胱に溜まった尿じゃなく
    溜まってない尿(的なもの)なので
    匂いもほぼ無くて
     
     
    『ん?!
    今何が出た?!
    精子とはまた違う感覚が…!』
     
    なんて感じる間もなく
     
    貴方の身体には
    生温かい液体が
    ビチャビチャと飛び散り、
    なんとも言えない感覚に
    脳内真っ白になっているでしょう
     
     
    そして
     
    【潮吹きのタイミング】
     
    射●後が多いけど
    たまに
    射●前もあります
     
     
    勃起はしながら
    とは違う感覚で
     何度も出続けたり
    一瞬だけ出たり
    人によって様々ですが
    射精とは違うから
    出され続けながら
    またちん●は熱く硬く
     
    異質な状態
     
    何汁撒き散らしてるのか
    分からなくなりながら
    色んな体液が滴る
    変態の裸体は
    また違った興奮と快楽で…
     
     
    男の潮吹きも
    非日常で特別ですが
    プレイヤー側のレイコの体感では
    男の潮吹きより
    ドライオーガズム
    のほうが
    気持ち良さそうに見えるし
    潮吹きよりも
    ドライは到達しやすいと思うので
     
    【日常では味わえない快楽】
     
    を味わうなら
    男の潮吹きもイイけど
    是非ドライも体感しにきてね
     
    こそばゆさや尿を溜めない潮吹きや
    射精管理しつつ前立腺刺激しての
    ドライへの到達は
    責める側に技術があってこそ
    到達し易い事だと思うので
     
    痴女イメプレとか
    SM女王様は興味ないし
    マゾでも変態でもないけど
     
    って方も
    【非日常な潮吹き・ドライ】
    などに
    興味があれば
    是非体験しにきてね
     
    今まで責めることのみで
    男を鳴かせ(喘がせ)続けてきた
    レイコの技術だけ
    堪能されるプレイも是非
     
     勿論レイコが受け身になる事は
    ありませんのでご留意を
     
     
     
  • 2023/01/27 12:27 レイコ

    【狂う】体液フェチプレイ

     
     
    Twitter…
     
    @Reiko_new
     
    プレイに関する質問は
    DMで
     
    お気軽にどーぞ
     
     
     
     
     
    過去にお遊びした
    仲良しの変態ちゃん
     
    初めてS痴女レイコに
    犯されてから
    何度目かのお遊び…
     
    身体に押し寄せる快楽に
    溺れるのが好きなだけなのかと
    思っていた変態ちゃんの口から
     
    まさかの
     
    【匂い・体液に興味がある】
     
    とそそられる発言が…
     
     
    レイコとのプレイでの
    【体液】とは
    ・唾液
    ・聖水
    ・汗
     
    【匂い】とは
    ・おま●こ(パンティ)
    ・唾液
    ・聖水
    ・足(生足・ストッキング)
    ・脇
    ・頭皮
     
     
    などなど
     
    汗や頭皮に関しては
    状況にもよるけど。
     
    そして
    色んなフェチや
    アブノーマルな嗜好があるけど
    全てに通ずるのは
    好みが個人によって違う事
     
    唾液は飲まされたいけど
    唾液をかけられたり
    臭いには興味ない。
     
    唾液は飲みたいとは思わないけど
    濃い唾液の匂いは嗅ぎたい。
     
     聖水はかけられたいけど
    飲みたくはない。
    顔にもかかりたくない。
     
    聖水は飲みたい。
    溺れる程に飲みたい。
     
     
    足は見ていたいけど
    嗅いだり舐めたりしたい訳じゃない。
    ストッキングを履いてる足がいい。
    生足がいい。
     
    匂いというより舌の感覚。
    舐めたい。
    嗅ぎたい。
    舐めてる惨めな自分を味わいたい。
     
     
    同じフェチでも多種多様で
    言い方を変えれば
    我儘だけど
    その我儘は好き
     
    こだわりであり、
    そのこだわりを満たしたら
    とてつもなく卑猥
    刺激的な反応を示すから
     
     
    フェチって
    性癖や性嗜好よりも
    なかなか打ち明けれず
    満たされにくい願望だと思うので
     
    そりゃそうだよね
     
    本気で好きなフェチを
    本気で満たされた時
    人は
    こうなってしまうもの…
     
     
     
    変態ちゃんを寝かせて。
     
    上に覆いかぶさりながら
    見せつける。
     
    レイコの口の中で
     
    グチュっ…、
     
    クチャ…ッ、、、
     
     
    敢えて見えるように
     
    口から何度も少し垂らしては
    吸い戻し
    またぐちゃぐちゃと
    泡立てて。
     
    唇をゆっくりと開き
    泡立った唾液が
    糸引く様を見せつける。
     
     
    変態ちゃんの視線は
    レイコの口元に釘付け。
     
     
     
    何度も
    何度も
    泡立てて
    濃厚になった唾液を
     
     鳥の雛のように
    お口を開けて
    欲しがるけども
     
     
    敢えて口に入らない位置に垂らして
    簡単にはあげないよ?
     
    満たされなかった
     
    悲壮な表情
     
    …堪らない
     
    可愛い…♡
     
    レイコが意地悪なの
    知ってるでしょ?
     
    すぐあげるわけないでしょ
     
    『あぁ…勿体ない。
    こぼれちゃったね。』
     
    泡立ち過ぎて
    ゆっくりと頬を滴る唾液を
    鼻の下へ。
     
    唾液らしい匂い
    好きなんでしょう?
     
    それから
    時間にしたら
    そこまで長くないのにね。
     
    見せつけ、顔に吐きかけられる
    唾液を伸ばされ嗅がされる
     
    鼻腔から
    脳内直撃
     
    嗅覚でトロける
     
     
    次の唾液は…?
     もっと…!
     
    ダメよ。あげない。
     
    何で…!?欲しい…!
     
    その悲壮な表情が
    レイコは大好きだから。
    もっと見たい…。
     
    だから
    意地悪するのよ。
     
     
     
    ーあああぁあっっ…!!!
     
    そんなやり取りが
    言葉には発せず
    雰囲気や見つめ合う目で
    ひしひしと伝わってくる…
     
     そんな意地悪な焦らしに
    たっぷりと耐えた
    変態マゾちゃんに
     
     
    御褒美を
     
     
     
    やっとお口で味わえる
    レイコの匂いも味も凝縮された
    たっぷり生唾液
     
    欲しくて堪らなかった
     
    それを
    ようやく口で受け止めた
    瞬間から
     
     
    目がイッてる
     
    リアル アヘ顔
     
    一目でわかる
    狂ってる…!
     
     
    黒目が上に回り
    五感を味覚に全振りしてるのかしら
     
     
     
    紅潮したお顔は
    レイコの唾液塗れ
    潤んだ瞳で見つめてくる
    この姿や表情は
     
    パートナーには
    絶対に
    見せれないよね
     
    今までも
    足フェチで狂った
    変態マゾ達は見てきたけど
     
    ここまでは
    なかなかお目にかかれない。
     
    もっと
    曝け出させてあげる
     
     
     
    ちんぐり返しの体勢で
    けつまこを犯しながら
    レイコが口で唾液をクチュクチュ
     
    吐きかけられたり
     
    飲まされたり
     
    嗅がされたり
     
    お互いの熱気と
    部屋の温度と
    生々しい人間臭い
    唾液の匂いが広がって
    卑猥すぎる状況と変態の痴態に
    レイコも興奮が止まらなかった。
     
    同じく
    変態ちゃんの身体も
    ガタガタと痙攣が止まらなくて
     
    ちんよりも
    脳内に意識いってるので
     
    変態の進化
     
    脳内刺激されまくると
    今まで
    雄=ちん●
    的な思想の壁って
    簡単に覆されてる様を
    目の前で見せつけられたわ…
     
    脳内で我慢汁ダラダラ垂らしてるような
    エンドルフィン出まくり。
     
    脳で興奮しまくった時って
    面白いことに
     ちんが全く勃たないなんて
    現象が起きたりするんだけど
     
    この時がまさにそれ
     
     これだから
    フェチを満たすプレイは
    底知れぬ中毒性や
    狂わせる魅力があるから
    辞められない…
     
     
    狂って
     
    狂って
     
    やっと辛うじて勃ったちんから
    を放出出来たけど
    なんて
    もはやオマケレベルで
    脳内で絶頂しまくりな
    プレイでした
     
     
    一つ悔やまられのは
     
    汗も出したいなって思って
    空調強めにしてて
    汗はダラダラ出たけど
    聖水がなかなか出なかった事
     
    唾液の匂いが充満する中
    聖水(おしっこ)の
    またひと味違った匂いが
    混ざり合う空間なんて
    変態を刺激する
    最高の芳香剤なのに…っ
     
    出た量が少なかった事が
    とっても悔やまれる
     
     
    ここまで興奮出来るのは
    何故か?
     
    それはまた別の日記で
     
     
     
     
    香水やシャンプー、
    芳香剤・柔軟剤など
    作られた良い匂いは
    それはそれで素敵ですが
    【変態・フェチ】
    で言うなら
    それらは
    匂いフェチに有らず!と
    レイコは思っていて
    【変態・フェチ】
    の指す匂いフェチとは
    【人間らしい匂い】
    だと思っているので
    同じ思想の変態マゾちゃん達は
     
    日常では満たされにくい
    そのフェチシズムを
    S痴女に犯されてながらの
    シチュエーションで
    ちんよりも
    脳内を刺激するような
    非日常なフェチプレイをしましょう
     
     
    【匂い】には
    濃度があるので
    毎日お風呂に入っている以上
    限界はあるんだけど
    出来る限り期待に添える
    【濃度】にして欲しい場合や
    こんなフェチは可能かな?と
    気になる場合は
    TwitterのDMか
    オキニトークから
    ご質問下さいね
     
     
    変態フェチ
    大好き
     
     
     
     
     
  • 2023/01/27 12:04 レイコ

    【至福の快楽】3P

     
    【至福の快楽】
     
     
    なぎさレイコ
    開発プレイ
    得意大好き
     
    そんな2人から
     
    前立腺責め
    からの
    お身体開発
     
     ドライオーガズム
    ルーインドオーガズム
    脳イキ
    ちくイキ
    連続強制射精
    男の潮吹き
     
     
    なぎさ
    レイコ
     
    雄の身体を知り尽くした
    2人だからこその
     
     快楽狂い
    悶絶♡3P
     
     
     
     
    2本ヤリチン指ち
    貴方のけつま
    ビッチ雌穴にして…
     
    雄のイキ方
    雌のイキ方
     
     
    イキ狂ってみない…
     
    精子が無くなったなら
    脳でイケばいい
     
     
    身体中…全ての五感を刺激し
    快楽漬けにしてあげる
     
    ドライオーガズム
    ルーインド
    脳イキ
    ちくイキ
    連続強制射精
    男の潮吹き
     
    快楽責めに特化した
    なぎさレイコ
    に開発されたい変態は
    是非ね〜
     
     
    注意
     
    普通のS●Xが
    物足りない身体になってしまったら
    ごめんなさい
     
     
     
     
     
  • 2023/01/27 03:13 とおる

    [1月~2月初週の出勤予定]

    2月の前半~半ば辺りに、またお休みを多く頂く予定ですm(_ _。*)m

    わかり次第、写メ日記にてお知らせさせて頂きますね(,,≧᎑≦,,)



    [1月]
    1/27 (金) 14:30~0:00
    1/28 (土) 14:30~0:00
    1/29 (日) 14:30~0:00

    1/30 (月) 14:30~0:00
    1/31 (火) お休み


    [2月]
    2/01 (水) 14:30~0:00
    2/02 (木) お休み
    2/03 (金) 14:30~0:00
    2/04 (土) 14:30~0:00
    2/05 (日) お休み



    上記の出勤予定日や時間以外、これ以降の出勤に関しましても、お遊びをご希望して下さる方がいらっしゃいましたら、

    飛んで、跳ねて、喜んで、出来うる限りの調整をさせて頂きますので、お遊びのご希望日時をご一報下さいますと嬉しいです*。٩(〃ˊvˋ〃)و✧*。



    【重要なお知らせ】
    只今、事前のご予約がない日や、ないお時間帯に関しましてのみ、
    お休みに変更や、出勤時間を遅らせたり、退勤時間を早めたりさせて頂いております(ŏ﹏ŏ。)

    ご不便をお掛けしておりますが…m(_ _。*)m

    事前のご予約を頂いております日には、今まで通りで何も変わらず、交通機関が遮断されない限り、命ある限りww、必ず来させて頂いておりますヾ(〃^∇^〃)ノ

    お遊びをご希望して下さる方がいらっしゃいましたら、可能な限りで構いませんので、
    事前にご予約をして頂くか、なるべくお早めにお問い合わせをして頂けましたら、幸いでございます( ˶ˆ人ˆ˵ )

  • 2023/01/26 20:54 とおる

    感謝☆感激☆事前のご予約♪٩(*´ ꒳ `*)۶

    M様、1/30(月)のご予約をありがとうございます♪



    私にとっては珍しい月曜日出勤に、早速のお誘いを頂けて嬉しいですo( *ˊᗜˋ* )o

    ご丁寧なメッセージも下さって、お会い出来ますのが本当に楽しみです(///ω///)

    いっぱい気持ち良くなって頂けますように、めいっぱいに愛でさせて頂きますねヾ(//´∀`//ヾ)


    お初めての神戸店のご利用とのことで、当日はお気をつけてお越し下さいませヽ(*´∀`*)ノ

  • 2023/01/26 18:09 つかさ

    受身の快感

    ただただ受け身で
    今まで味わったことのない
    快感を体験して欲しいな♡

    時間いっぱい
    エロく責め続けられたら
    どうなっちゃうかな…

    M性感初めてで
    興味はあるけど…な
    まだ未体験の方は
    つかさに身を捧げに
    一度遊びに来てください♡

    待ってますね♡♡

    もちろん経験豊富な変態さんも
    お待ちしてます(*´˘`*)♡

    次回出勤は
    明日27日(金)11時~です。







    つかさ

  • 2023/01/26 18:04 ゆい

    ❤️乳首狩り❤️

    乳首狩りってぐらい


    乳首責めたい❤️


    女の子みたいに可愛い声出してる子って


    すっごいえっち…💖


    妄想したら悶々するね(❁´ω`❁)💖?






    今日は追加出勤しました!

    来週はあんまり遊べないから

    今週会いに来てくれると嬉しいな❤️


    ゆい🌱‬
  • 2023/01/26 15:54 レイコ

    次回御案内▶︎19:30頃〜

     
     
     
    お誘い
    有難う御座います
     
    ガッツリ快楽責めで
    アヘ顔晒させる
     
    快楽で
    狂え
     
     
    女からの逆イプ
    新たな性感帯を開発されたい
    快楽で狂わされたい
    ぽのお悩み相談
     
    レイコに惹かれてくれた
    変態マゾちゃんは
    レイコの前に
    ぽ持って来なさいね
    .
    .
     
    次回は
     
    19:30〜
     
    御案内可能
     
     
    『睾丸破裂しそうなくらい
    雄臭い精子が溜まって
    一滴残らず搾り取られたいんやっ
     
    って変態マゾは
    ぽ勃起させながら←
    早めにお電話してね
     
     
     
     
    女からの逆レイ♡プ
    快楽で狂わせる
     
     
    男にしかない
    性感帯
    前立腺
     
    男だからこそ
    味わえる
    性感帯
     
    たっぷり堪能して…
     
     
    御予約・御指名は
    レイコ大喜び
     
     
     
     
     
  • 2023/01/26 12:32 レイコ

    1月♡クチコミ投稿イベント

     
     
    1月イベント
     
     クチコミ投稿で
    次回¥3000割引きの
    コードが貰えます!
     
     
    期間…1/2~1/31
    対象…全てのお客様
    コース…全コース投稿可能
     
     
    フリーでの割引きコードは使用不可
    他割引との併用は不可
    割引きコードは投稿後、
    お店が承認してから発行され、
    次回から使用出来ます。
     
     
    レイコとの濃厚な戯れを
    是非貴方の言葉で
    口コミに残してね
     
    口コミは
    お客様方がレイコ宛に
    書いてくれたラブレター…
     
    心にも
    気温にも残る
    嬉しいラブレターです
     
    レイコも喜ぶし
    投稿してくれた貴方も
    次回から利用可能(有効期限なし)の
    ¥3000割引きコードが貰える
    お得なイベントとなっていますので
    良ければ書いて下さいね
     
     
     
     
     
  • 2023/01/26 12:31 レイコ

    1月♡オキニトーク割

     
     
    1月イベント
     
    オキニトーク割引き
     
    レイコと
    オキニトーク
    or
    TwitterのDM
    をしていれば
    ¥2000割引き適用可能
     
    期間1/2〜1/31
     
    レイコとオキニトークか
    TwitterのDMのやり取りを
    一回でもして頂いた方限定
     
    御予約の際に
    『レイコとオキニトーク
    or
    TwitterのDMをしている』
    とお伝え頂くと
    全コースから
    2,000円を割引
    してご案内可能です
     
      全ての方が利用可能
    他割引との併用は不可
     
     
     
    レイコ個人イベント
     
    同時にご利用可能
     
    【レイコ個人イベント】
    ①オナホを使っての疑似二穴プレイ
    ②私物パンティをプレイにorプレゼント
    ③私物パンストをプレイにorプレゼント
    ④男性用ランジェリー・パンスト(女装)
    ⑤男性用コスプレ衣装(女装)
    ⑥レイコ味にして咀嚼餌付け(犬皿あり)
    ⑦聖水たっぷり2L
     
    ご利用条件があるので
    詳細は 【個人イベント】と書いてある
    日記をご覧下さい
     
     
     
    御予約のお電話の際に
     
     レイコと
    オキニトークor DM
    している
     
    の申告を
    忘れないでね
     
     
     
     
     
  • 2023/01/26 12:24 レイコ

    【質問】早漏遅漏 痴 療

     
     
     
    以前Twitterの
    質問箱で頂いた
     
     
    【早漏】に関する質問
     
     
    【早漏・遅漏改善療】
     
    あくまで療ではなく
    療です
     
     
    どういったプレイをするの?
    に関しては
    基本痴女プレイです。
    (レイコが責め一択)
     
    感度が良過ぎる故に
    【変なクセ】
    がついてる可能性があるので
    それらを見ながら
    (責めつつ反応を見ながら)
    持続時間が長くなるよう
    ちん●への刺激を変えます。
     
    前立腺も刺激しながら
    どこをどのように
    どれくらいの強弱で刺激すると
    精●が出そうになるか…
    アナルに指を挿れる事で
    骨盤底筋の動きから
    射●までの時間を知り、
    貴方にあった
    【責められ方】を提供しますが、
    あくまで
    痴女に責められる際の早漏改善と
    思って頂きたいです
     
    言い方を変えたら
    【受け身の際の早漏改善】
    のアドバイスです。
    【責める際の早漏改善】は
    私は知れないですが
    レイコからの責め一択の中で
    非早漏を体験し
    日常のノーマルなSXにも
    持続時間を延ばすよう
    工夫出来るヒントが
    あるのではないでしょうか?
     
    あくまで【療】ではなく
    療】として
    興味があれば是非
     
     
    何分コースから可能か?
    に関しては
    何分コースでも可能ですが
    早漏な方のあるある。
     
    早漏故に短いコースを選びがち
     
    でも【長く保たせる】ので
    短か過ぎないほうが
    良いと思います
     
     プレイの遊び方の説明や
    準備もありつつ
    ゆっくりとした時間で 
    じっくりと責められ…
     
     
    早漏だと感じている方へ
     
    そもそも、早漏って
    【感度が良い】
    という解釈でいようね
     
    変態ちゃん達からたまに
    【早いから相手を楽しませれてるか】
    って悩み?自信の無い発言を聞くけど
    SXって挿れるだけじゃない
    持続時間より
    大切なモノもある
     
    なので
    【早い=悪い】と思わずに
     
     
    そして痴女とのお遊びでは。
     
    早漏な方から、よく
    感度が良すぎて
    『(射精の)我慢が出来なくて
    と聞きますが
    レイコのプレイは
     
    射●管理
     
    はレイコがします
     
    なので、変態ちゃん達に
     
    【我慢】をさせない
     
    です。
     
     
    前も書いたけど
    レイコの射●管理とは
     
    アナルに指を挿れてる事で
    前立腺刺激をしつつ
     
    射●管理
     
    をします
     
    イカす
    焦らす
    どのタイミング
    何回(射●回数)
     
    は全てレイコの管理下…
     
     
    射●のタイミングを
    口に出して知らせること
     
    下腹部に力を入れて力み、
    精●が出ないように我慢すること
     
    は逆に禁止しています
     
    『イキそう!』
    と、変態ちゃんが
    射精のタイミングを自己申告して
    それを女性が聞き、
    『まだダメよ〜』
    って手を止めるのは
    焦らしとは言わない
     
    下腹部に力を入れて
    射精しないように我慢するのも
    【快楽を拒否】する行動で、
    快楽に溺れに来てるのに
    嫌がる意味がわからない
     
    レイコの場合は、↑これらは無しで
    射●管理をします
     
     
    前立腺を刺激しながらの射●管理で
    一回の射●までを長く伸ばす事
    可能ですし、
    逆にルーインドオーガズムで
    連続強制射●させる事も可能
     
    そして
    射●を管理されてるからこそ
     
    射●を越えた向こう側
    非日常なイキ方や体験
     
    脳内で到達する絶頂
    ドライオーガズム
     
    男が子宮で到達する(ような)絶頂
    メスいき
    ポルチオいき
     
    男の潮吹き
     
    などにも
    導き易くなります
     
     
    お遊びする時間を
    早漏だから短くするのではなく
    時間=質
    と思って頂けたら…
     
     
    短い時間だと
    射●管理や焦らしたりする時間が
    あまり無いので
    その時間に見合った
    プレイ進行になってしまいます
    (手抜きなどではなく)
     
    長いお時間だと
    射●管理も勿論ですが
    新たな快楽の境地を
    目指したりも可能ですので
    早漏=時間
    は、特に関係ないので
    気にされなくて大丈夫ですよ
     
     
    痴女プレイは
    早漏遅漏とか【射精】を気にするよりも
    変態M男扱いされて
    【非日常を味わう事】が
    一番だと思うので
    出来れば
    射●の時間や回数に捉われず
    痴女に犯されている
    【雰囲気や快楽】を
    ちん●でも脳でも
    存分に楽しんで下さいね
     
     
     
     
    補足
     
    【逆に遅漏は鈍感なの?】
    って思われるかもですが
    遅漏は鈍いわけじゃなくて
    原因がいくつかあるんですよね
     
    よく、
    【オナ●ーのし過ぎ】で
    遅漏になるとか聞くけど
    オナ●ーのし過ぎが原因じゃなくて
    【オナ●ーのやり方】に
    問題がある場合が
    殆どです
     
    オナ●ーは
    大いにしたらいいと思うし
    オナ●ーで
    ストレス発散も良い事だと思うので
    レイコはオナ●ー賛成派ですが
     
    【オナ●ーのやり方】
    だけは気を付けたほうがいいと思う
     
     
    レイコに抱かれ、
    【遅漏】の原因が分かって
    その後、癖を意識して改善したって
    嬉しい報告をしてくれた
    変態ちゃん達もいるので
    気にされてる変態ちゃんは
    一度レイコに犯されてみてね
     
    治療ではなく、あくまで
    長年男を犯してきた女の
    個人的アドバイスです
     
     
     
    射●に捉われるのが
    貴方のすべき事じゃないでしょ?
     
    貴方はレイコを満足させる為の
    玩具でしょ?
     
     
    イく・イかないかなんて
    どうでもいい…
     
    ただ、快楽に溺れ
    情けないアヘ顔晒して
    雌豚のように喘いで
    レイコの性的欲求発散の
    捌け口になりなさい
     
     
     
    たっぷり可愛がってあげるね
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023/01/26 11:43 レイコ

    26日(木)今日のご案内

     
     
     
    御予約有難う御座います
     
    今日は
     
    15:00〜16:30
    90分コースまで
     
    19:00〜22:00
     
    このお時間帯であれば
    お遊び可能です
     
    是非お誘い下さいね
     
     
     
    【快楽の調教】
     
    会う度に
    増していく感度
     
    射精がゴールではなく
    進化していく身体
     
    レイコ好みの
    ナホと化して
     
    愛でて
    狂わせ
    堕とす
     
     
    今日も色々と楽しみ〜
     
     
     
    レイコとの秘め事は
     
    【レイコにヤられる】
     
    ただその一択です
     
     
    貴方も知らない興奮や快楽は
    指示をしてでは得れないので
     
    レイコの【抱き方】に身を委ね
    味わった事のない
    【抱かれる側】を堪能してね
     
    射精は
    一回しかイケない
     
    レイコは貪欲なので
    一回の射精で
    終わらす気なんて
    無いんだけど…
     
    『ココにまだあるでしょ…
     
    睾丸を指先でなぞり
    空になるまで
    搾り取る
     
    連続強制射精
     
    されるがままに
    搾取され続け
    自分の身体が
    自分の物では無いように
    快楽に溺れ
    昂る興奮に
     
    もう無い筈の睾丸から
    まだ溢れ出る
    雄臭い濃厚白濁液…
     
    その身体、
    レイコの性欲発散の
    捌け口として
    差し出しなさい
     
     
    グッチャグチャに
    狂わせてあげるから
     
     
     
     
       【出勤時間】
     
    夜の時間帯で
    レイコとのお遊びをご希望の場合は
    多少の時間の前後は調整出来ますので
    早めのお問い合わせ
    をお願い致します
     
    御予約が無い場合は
    早々に受付終了にする可能性もあるので
     ぽが疼いたらお早めに
     
     
     
     
    【オキニトーク】
    【Twitter】
     
    気長にお返事を待って下さる方のみ
    気軽にメッセージ下さいね
     
    Twitter@Reiko_new
     
     
     
     
     
     
    ルーインドオーガズム
     
    一回しかイケない
    貴方の思い込み
     
     
    連続で
    何度も何度も
    強制搾取
     
    一滴残らず
    変態子種
    搾り取ってあげるね
     
    レイコが満足するまで…
     
     
     
     
    レイコとの戯れは
    特殊プレイです
     
    ドライオーガズム開発
    ルーインドオーガズム
    男の潮吹き
    催眠プレイ
    早漏・遅漏痴療
     
     
    普通の痴女プレイとは違い
    特殊なプレイ
    になります
     
    受ける側の変態ちゃんの
    受け方も変えて頂きます
     
    レイコのやり方変態ちゃんの受け方
    を説明して
    軽いカウンセリングをしてから
    深いプレイに入るので
    ご了承下さいね
     
     
     
    卑猥なS痴女からの
    濃厚な快楽責め
    是非…