金沢市|デリヘル|東京からAV女優&人気フードルがやってくるドM専門店もっと欲しいの学園 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5630-6555|
  • 営業時間:13:00~翌4:00(受付12:00開始)|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

ほむら(パイパン☆ドMな妖精) 21歳

  • 2022/10/24 18:09閉幕




    ほんとは25日からラストわんちゃん行きたいなーって

    思ってたんだけど、


    (月末まで伸びたみたいだから)



    もう店長からもLINEの返事来ないし…



    やっぱりこの間がラスト出勤だったの
    かもー(‘、3_ヽ)_



    お世話になりました


    いっぱいありがとうー( ˊᵕˋ🙏🏻 )



    金沢での次のお店は決まってないです🫠



    ごめんなさいして
    某お店にもっかい連絡してみようかな


    ダメって言われるかな🙅笑



    石川でお寿司食べるために
    また出勤できるとこあるといーなー🍣🍣




    そんな感じです



    だれかわたしの本指の人

    店長に
    『ほむらちゃん25から出勤したいみたいよ!』


    って伝えてくれ( . ̫ . )



    はあ( ᐕ)



    𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫🆔@hmr_osushi


    私の事好きな人は
    Twitter見といて( . ̫ . )




  • 2022/10/01 16:18きのうᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ (* ॑꒳ ॑* )




    レジナの仲良しさんありがとう❣️❣️


    また会えるとはー😳







    うれし美味しいでした✨


    泡風呂準備してくれてたから
    ローション風呂の素とあわせて

    ローション泡風呂🧴✨


    初体験でちた


    とろとろ泡きもちかったし
    いっぱい遊んじゃったね🥹🥹🥹


    電マも付けてくれたから
    すごい気持ちよくなってしまった👏♥️



    105分あっという間だった!!


    楽しい時間ありがとうー😭♥️



    またね(´▽`)ノ



    ほむら




  • 2022/10/01 09:18Twitter





    また作った

    IDたぶん前と同じ💟



    @hmr_osushi



    です🐹


    ほむら
  • 2022/10/01 02:38おしゃべり✨




    エグゼの仲良しさん今日もありがとう😊♥️



    めちゃくちゃ話した( ˊᵕˋ🙏🏻 )笑


    言いたいことがいっぱいあって
    困っちゃうんだぜ!


    くずトークしてしまったね笑
    内緒ね🙊


    今日もいっぱいせーしでて
    気持ちよさそうだったので

    オールオッケーです🥺💕


    お仕事終わりに時間作ってくれて
    ありがとうー✨



    またね💕



    ほむら









  • 2022/10/01 00:38完売っ



    今日仲良し本指さんたちで
    完売で嬉しいの極み♡♡♡


    ありがとうありがとう😊♥️



    ほむら
  • 2022/09/30 18:18ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨




    仲良しさん来てくれて嬉しい
    ありがとう😊♥️♥️♥️


    ぱちんこのはなし
    面白かった(´・ω・`)笑


    いつかリゼロ«大 »連チャンのお話
    待ってます💙



    今日ちゃんとぴゅっぴゅ
    出来て良かった🥰💕


    脚ピーンってしてて🦵可愛かったね笑



    今日もありがとう( ˊᵕˋ🙏🏻 )✨
    早くSwitch買えな(´・ω・`)笑




    ほむら







  • 2022/09/30 15:28やあ




    寝ぼけてコンタクト外さなきゃって
    目頭に爪突き立ててしまった寝起き


    コンタクトなんかしてないのに



    最近寝起きが悪くて困ってます



    (寝ぼける方向で🥺)



    ほむら
  • 2022/09/29 22:48あと2日〜




    残り少ない期間ですが、

    会える仲良しさんには会いたいなあ:;(∩´﹏`∩);:


    もち、ご新規さんもね( ˙꒳​˙ )



    おねむになっちゃうから
    明日から0時までにしたいな(‘、3_ヽ)_笑



    ほむら


  • 2022/09/29 20:28またやっちゃった




    髪の毛切りすぎた(´・ω・`)


    一生伸びない笑


    でも形は作って貰えたから、
    このまま二、三カ月は
    切るの我慢する……😭😭😭



    だんだんボーイッシュになってきてしまった


    まあ、短いの好きだしいっか🥰笑



    ほむら
  • 2022/09/29 19:08📸



    東急のおにいさんありがとう😊
    撮影オプションもありがとうー✨


    えっちなの撮れてるといいね❤


    かっこいいスマホだったね(*´艸`)

    お召し物もおしゃーでした👕✨



    ふふ


    お仕事がんばってね♡



    ほむら