金沢市|デリヘル|東京からAV女優&人気フードルがやってくるドM専門店もっと欲しいの学園 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5630-6555|
  • 営業時間:13:00~翌4:00(受付12:00開始)|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2022/10/14 23:22 つばき(濃厚☆極フェラ生徒)

    昨日のお礼💌本指名様

    ビジホの本指名様

    また会えた~嬉しい🐰💖

    今回は予定があるのに間を縫って来てくれてありがとうございました·͜· ♡

    時間が時間だったからバタバタになっちゃったし2回戦できなくて残念🥲でも色々お話もできてよかったです⁽ ´꒳`⁾

    わたし的にもすごい勉強になるお話ばっかりで色々質問責めしちゃったけどいっぱい答えてくれて感謝でした🥲🥲

    また会えると思うのでパワーアップしたお話楽しみにしてます🌷🌷

    お誘いありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸

  • 2022/10/14 23:18 そら(アイドル系ゆるふわ生徒)

    おれい♡






    アパ片町の本指名さん♡

    お兄さんお久しぶりでした!
    会いにきてくれてありがとう〜💖
    たまたまビジホで会った時
    本当おもしろかったね(っ ॑꒳ ॑c).ᐟ笑
    相変わらず優しくてえっちな
    お兄さんで安心した〜♪♪
    またタイミング合う時に
    遊んでくださいっ\( *´ω`* )/



    ソラマの本指名さん♡

    今回も会いにきてくれて
    ありがとうー‹‹\(´ω` )/››✨
    もう会えないかもだからって
    お忙しいのに呼んでくれて嬉しい💖
    まったりいちゃいちゃして
    たくさんちゅしちゃったね♪
    次会えるまでさみしいなあ🥲
    またいちゃいちゃしようねっ!




  • 2022/10/14 19:28 そら(アイドル系ゆるふわ生徒)

    向かうよ〜♪






    本指名さんお誘いありがとう💖

    今から向かうので待っててね♪

    華金はそらと楽しみましょう〜♪♪

    この後もお誘いお待ちしてます\( *´ω`* )/

  • 2022/10/14 15:58 つばき(濃厚☆極フェラ生徒)

    出勤🐰💖

    本日も15時から出勤してます·͜· ♡

    今日明日で終わりなのでいっぱいお誘いお待ちしてます💖💖

    そして、昨日は全員本指名様でした。感謝です🥲❣️

    本日も1日よろしくお願いします٩(・∀・)٩

  • 2022/10/14 15:38 そら(アイドル系ゆるふわ生徒)

    しゅ!!





    出勤しました〜♪

    本日から1週間
    よろしくお願いします\( *´ω`* )/

    ご予約のお兄さん
    会えるの楽しみにしてるねっ💫

    空き枠ありますので
    らぶこーるお待ちしてます💖






    ♡Twitter♡

  • 2022/10/14 02:08 つばき(濃厚☆極フェラ生徒)

    お礼💌本指名様

    イルファーロの本指名様

    毎回金沢来る度ロングで遊んでくれて嬉しいです🐰💖

    お兄様との時間は心地いい💭💭

    大好きな電マオプションもデフォルトになってきて毎回トロトロになっちゃう( ˶'-'˶)

    毎回つばきちゃんの顔見てるだけでイケそう、、、なんていうからずーっとお顔見ながら責めるのが楽しいです笑

    金沢の出勤次は未定ですがまた来てたら遊んでください- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

    お誘いありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸

  • 2022/10/14 00:38 つばき(濃厚☆極フェラ生徒)

    お礼💌本指名様

    ソラマ本指名様


    年単位振りにお会いできて嬉しかった~💖

    相変わらず気持ちよくしてくれるしなってくれるしで責めがいと責められがいがあるってもんです⁽ ´꒳`⁾

    アイマスク拘束は結構ヤバいので(歓喜)
    ほどほどにこれからも使ってね⋆⸜🌷⸝‍⋆

    次の予定は未定ですがまたお会い出来るのを楽しみにしてます^._.^ฅ🐾

    お誘いありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸