金沢市|デリヘル|ぽちゃぶらんか金沢店(カサブランカグループ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:076-227-9510|
  • 営業時間:10:00~翌3:30|
  • オススメ価格帯: 70分11,000円

写メ日記一覧

50件中1件~50件を表示

  • 2022/11/29 11:54 ななみ

    すごい風ですね??? ???...?


    お兄様方
    こんにちはimg

    お仕事お疲れ様ですimgimg

    今日はスゴく強い風が
    吹いてますねimg

    お兄様方は大丈夫でしょうかimgimg


    今日はimgなので
    お家の事をしたいなと
    思っております?ヾ(・ω・ )


    今週の土曜日に出勤予定なので

    お兄様方からのお誘い楽しみに
    お待ちしておりますimgimg


    ななみ



  • 2022/11/29 01:04 ななみ

    昨日のお兄様???

    お兄様??

    本指名でお会いして下さって
    ありがとうございましたimgimg

    とっても嬉しかったですimg

    お兄様のimgとっても濃厚で
    大好きですimg


    お話もとっても楽しくて??
    風景の素敵なお写真
    また見せてくださいねimgimg


    お兄様も気持ちくなって
    下さって嬉しかったですimg


    またのお誘い楽しみに
    お待ちしておりますimgimg


    ななみ


  • 2022/11/28 15:26 ななみ

    [お題]from:シンさん

    お兄様方
    こんにちはimgimg

    お仕事お疲れ様です│?????)?????

    お題への質問に答えてみましたimg


    お題:好きなコスプレもしくわやってみたいコスプレってありますか?に回答♪

    メイド服やナース服を
    着てみたいなぁって思いましたimg


    お兄様方は私に着てみて欲しい
    コスプレはありますかimg

    良かったら教えて欲しいですimg


    ななみ


  • 2022/11/28 13:22 ななみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 〜 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ななみ

  • 2022/11/28 09:18 ななみ

    ?????? ??????????゜


    お兄様方
    おはようございますimgimg

    お仕事お疲れ様ですimg


    本日13時から
    出勤予定ですimgimg



    今日もとっても良いお天気??.°
    で過ごしやすそうですねimgimg


    お兄様方からの
    お誘いお待ちしておりますimgimg


    ななみ


  • 2022/11/27 14:58 ななみ

    風が冷たいですね:( ;´?`;):


    お兄様方
    こんにちはimgimg

    とっても良いお天気ですね??

    でも風が冷たくてお洗濯物が
    中々乾きにくい時期になりましたね?

    北風で体が冷えちゃったので
    大好き?なコンポタージュを
    飲みましたimgimg

    お兄様方もお身体冷やさないように
    暖かい格好でお過ごしくださいimg


    明日img出勤予定なので
    お兄様とimgimgしながら
    温まりたいなっimg

    お誘いお待ちしておりますimg


    ななみ


  • 2022/11/27 02:00 ななみ

    昨日は有難うございました?


    昨日、差し入れ下さった
    お兄様img

    昨日は楽しい時間を
    一緒に過ごして下さって
    ありがとうございましたimg

    たくさんimgimgimg
    して下さってとっても気持ち
    良かったですimg

    お兄様も気持ち良くなって
    下さって嬉しかったですimg

    また一緒にimgして下さると
    嬉しいなっimgimg

    またのお誘いお待ちしておりますimg


    ななみ


  • 2022/11/26 22:00 さつき

    お礼??

    今日ご予約頂いた、Mさん、Sさん、Tさんありがとうございました??
    またのご利用お待ちしてます?


  • 2022/11/26 13:46 ななみ

    出勤してます??


    お兄様方
    こんにちはimgimg

    お仕事中の方はお疲れ様ですimgimg

    13時ごろ出勤しましたimg

    ずっと真っ黒のお洋服が続いて

    いたので可愛くピンク系のお洋服で
    スカートは黒にしましたimgimg


    お兄様方からの
    お誘いお待ちしておりますimg


    ななみ


  • 2022/11/26 12:20 さつき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 〜 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さつき

  • 2022/11/26 09:26 ななみ

    出勤時間の変更??


    お兄様方
    おはようございますimgimg

    お仕事の方は
    お疲れ様です(。・?・)_?

    本日13時から出勤致しますimg


    お兄様方からのお誘い
    心よりお待ちしておりますimgimg


    ななみ


  • 2022/11/25 17:38 あまね

    こんにちは



    おはようございます!

    実家から呼び出しくらいまして出勤早めてあがりもはやめました!

    何の話だろ!こわいな!


    大方想像はできるんだけどねぇ。。

    もうあまねも24だしね。。。

    あそんでられないよねimg


    なので22時までお待ちしてます!

    えっちなことして
    サッカーの話しようぜ!img




  • 2022/11/25 11:48 かんな

    出勤してます??????

  • 2022/11/25 10:16 あまね

    おはようねむいね


    おはようございまーすimg

    姪っ子起こして一緒にコメダでモーニングしばいてましたimg

    いまからお洗濯して掃除機かけて

    確定申告のパソコンポチポチをおうちでやります!

    ほんで19:00から出勤いたしますimg


    サッカーのお話できるのたのしみにしてます(*´?`*)

    お仕事ある方もお休みの方も今日もゆるっとがんばりましょうね〜img


  • 2022/11/25 00:02 ななみ

    お知らせ??


    お兄様がた
    こんばんはimgimg

    お仕事お疲れ様です(。・?・)_?

    女の子の日でお休みを
    いただいておりましたimg


    11月26日()
    14時〜出勤予定ですimgimg



    お兄様方からのお誘い
    心よりお待ちしておりますimgimg


    ななみ


  • 2022/11/23 14:10 さつき

    こんにちは

  • 2022/11/21 13:20 あまね

    おはよ!


    おはよう〜img

    お昼出勤はじめて!!!!


    いっつも夜だけだったから今日は初めて早い時間に出てきてみましたimg


    おひるってどんなかんじなんだろ。。

    お仕事してるお兄さんお姉さん多いよね


    おしごとさぼってきちゃう悪い子ちゃんもいるのかな〜??img


    悪い子ちゃんあまねとあそぼ〜img


  • 2022/11/19 12:14 らら

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 〜 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    らら

  • 2022/11/15 19:12 あまね

    雨。。!


    おはようございます!!

    昨日は早抜けしてすみませんimg

    姪っ子ちゃんがお熱出してしまって姉から呼び出しくらって早抜けしてしまいました!img
    (なんであまねが呼ばれたかは不明)


    今日は24:00までおりますのでよろしくうですimg


  • 2022/11/14 19:44 あまね

    全体公開も?



    みんなにも見せられる写真も再投稿ですimgimg

    今日も19:00-24:00までまってるにょ〜


    またねimg

  • 2022/11/14 18:44 ひより

    ご自宅のお礼?




    いろんな初めてさせてくれて
    ありがとう( ???* )



    たくさん気持ちよくなって
    くれたみたいで良かった?

    あんまハマりすぎないようにね??



    勉強も筋トレも頑張ってね〜?



    ひより?




  • 2022/11/14 15:32 ななみ

    お待ちしております??


    お兄様方
    こんにちはimgimg

    お仕事お疲れ様ですimg

    先ほど写真を撮ってきましたimgimg
    色んなポーズをしたので
    アップされたら見ていただけると
    嬉しいなimg


    お兄様方からの
    お誘いお待ちしておりますimg


    ななみ


  • 2022/11/14 09:58 ななみ

    おはようございます??.°

    お兄様方
    おはようございます?(*´?`*)???.°

    今日お仕事のお兄様方
    お疲れ様ですimg
    お気をつけて
    行ってらっしゃいませ?????

    私は全回復して
    とぉっても元気になりましたimgimg

    本日、14時から出勤なので
    お兄様方からのお誘い心待ちに
    しておりますimgimg


    虹?が2本出てたので
    もしかしたら良いことあるのかなimg


    ななみ



  • 2022/11/13 10:26 ななみ

    ????


    お兄様方
    おはようございますimg

    本日、出勤予定でしたが
    遅れてやってきた4回目の
    ワクチンの副反応のため
    お休みいたしますimgimg

    副反応といっても軽い方なので
    明日は元気に出勤いたしますimgimg

    明日??かわいがって下さる
    お兄様方からのお誘いを
    お待ちしておりますimgimg

    ななみ


  • 2022/11/12 22:08 ひより

    ローズベリー202 お礼?




    お仕事終わりに
    ありがとうございました?



    たーくさんゆっくりして
    お話しもたくさんできて
    楽しかったです?


    恋バナも楽しかったねえ???


    長めのお時間だったのに
    あっという間に
    終わっちゃいましたね?


    またお会いできたら嬉しいです??



    ひより?




  • 2022/11/12 16:40 ひより

    くりーむ




    こんにちは


    今日も24時まで出勤してます??



    この前差し入れでいただいた
    生クリームいっぱいのケーキが
    美味しすぎて(*´ ? `*)?


    お昼にコンビニに探しに
    行ったんですけど……


    なかった〜???



    またコンビニ行った時に
    出会えますように????



    ひより?






  • 2022/11/12 15:16 ななみ

    出勤してます??????? ??-


    お兄様方
    こんにちはimg

    今日お仕事のお兄様方は
    お疲れ様です(。・?・)_?

    ただ今、出勤しておりますimgimg

    良かったら楽しい時間を
    私と過ごしませんかimgimg


    お兄様からのお誘い
    楽しみにお待ちしておりますimg


    ななみ


  • 2022/11/12 14:32 ななみ

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、みんなの和を重んじる

    〜ぺんぎん系女子〜

    優しく思いやりがある"ザ・女子"

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

  • 2022/11/12 11:34 かんな

    出勤しました???

    こんにちは(*´?`*)ノ

    朝から天気???が良すぎてテンションも上がりますね?? ??-
    只今出勤中です( ????? )?
    受付時間は11時から17時までなのでお兄さん方からのお誘いお待ちしております(*?????*)?

    イチャイチャしながらお兄さんを癒せれると嬉しいです(???????)?


  • 2022/11/11 20:07 ななみ

    明日??


    お兄様方、こんばんは🌙.*
    お仕事お疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵

    明日❣️12日(土)と13日(日)と
    出勤予定です🤗💖

    お兄様方からのお誘い心より
    お待ちしております- ̗̀ ෆ(  ˶'ᵕ'˶)ෆ  ̖́-

    お写真まだ撮るの不慣れで
    ごめんなさい🥺🙏🏻💦


    ななみ

  • 2022/11/11 20:06 あまね

    痩せた..!


    まだまだかもしれないけど初期の頃よりも痩せれたのでは..??!

    この調子でもっとがんばるぞ〜!img


    あとあまね基本的にあの写真の上の服とパンツだけで寝てるからお腹壊しすぎてお通じ問題はもうまんたいです。img


    あまねのなかよしさんが入院しちゃってかなしい。。
    お見舞い行きたいけど迷惑かなあimg


    あまねはげんきにがんばります!!
    めちゃ健康!


    今日は短いんですけど24:00までお待ちしてますimg



  • 2022/11/11 12:10 かんな

    出勤中です(~???)~?

  • 2022/11/11 10:32 ひより

    早起き?



    おはようございます??



    今日もお仕事のお兄様方
    頑張ってください???

    おやすみのお兄様方は
    ゆーっくり休んでくださいね?



    わたしはというと
    なぜか今日めちゃくちゃ早起き
    しちゃったので

    朝からずーっとアニメ見てました?



    15時からは出勤になるので
    1週間の疲れ癒させてください?


    24時までお待ちしてます?



    ひより?





  • 2022/11/10 20:20 ひより

    サンタモニカ501 お礼?



    お部屋、初めての和風な感じで
    すっごい興奮しました???


    お風呂も広くてゆっくり入れたし
    いっぱいむにむにしてもらったし
    いっぱい気持ちいって言ってくれたし


    楽しい時間お時間
    ありがとうございました〜?



    飲み物もご馳走様でした????


    また機会があったら遊んでね?



    ひより?




  • 2022/11/10 14:40 ひより

    7℃ 203 お礼?



    お仕事終わりに
    ありがとうございました?


    いちゃいちゃもたくさんできて
    楽しかったですー??


    桜の匂いのお風呂も
    気持ちよかったですね??


    ドラマ、続き気になるので
    配信のやつみようと思います?



    ひより?




  • 2022/11/10 11:54 かんな

    出勤中です(???* )?

    こんにちは( ´? ? `? )?

    只今出勤中です? ? ?????
    受付時間は17時までとなります??????

    お兄さん方からのお誘いお待ちしております(о´∀`о)?


    写真は一昨日撮った皆既月食の写真です??
    関係の無い写真ですみません(>_<)?


  • 2022/11/09 18:04 ひより

    ローズベリー207 お礼?



    初出勤の初めてを
    ありがとうございました????


    お電話でご迷惑おかけして
    すみませんでした???


    たくさんたくさん攻めてくれたので
    もうヘトヘトです?


    たくさん差し入れもありがとう〜??

    お時間も長くしていただいて
    本当にありがとうございました♪



    ひより?







  • 2022/11/09 17:12 ひより

    ローズベリー207 お礼?



    初出勤の初めてを
    ありがとうございました??


    お電話でご迷惑おかけして
    すみませんでした???


    たくさんたくさん攻めてくれたので
    もうヘトヘトです?


    たくさん差し入れもありがとう〜??

    お時間も長くしていただいて
    本当にありがとうございました♪



    ひより?








  • 2022/11/09 15:06 ひより

    出勤!!!!





    こんにちは!
    昨日も少しだけ出勤させて
    頂いたのですが

    今日から本格的に!!
    15時から24時までになります????


    たくさんお誘いいただけたら
    嬉しいな〜??



    ひより?




  • 2022/11/08 19:00 さつき

    こんばんは

  • 2022/11/08 18:56 あまね

    ぼっちショッピング


    おはよ!!

    昨日はあまねちん
    ぼっちでお買い物してきました!img
    友達が引くほどいないので安定のおひとり様ですimg


    スリーコインズさんで髪の毛とめるやつと指輪img

    無印良品さんでコオロギチョコ買った!

    いやー、豪遊しちゃいました。。img

    ほんとは服もほしかったんですけどあまねのセンスがゴミすぎるのでなかなか行けずにいますimg

    誰があまねに服えらんでくれい〜〜img



    ということで(どういうこと)
    今日も24:00までおまちしています〜img


  • 2022/11/06 19:12 あまね

    ありがとう〜?



    おはよ〜img

    あまねの携帯ぶっ壊れ事件でオキニトークから心配のメッセージ送ってきてくれてるお兄さんいて嬉しいだったー!

    連絡手段ないもんね(т-т)

    ないす判断です!


    最近めっちゃ寒なってきたから体調管理しっかりせなね!img

    冬はエモくなるから寂しくなっちゃうよね〜よしよししたいしされたいimg


    今日も24:00までおまちしとりますimg


  • 2022/11/06 11:38 かんな

    出勤致しました??(?´?`? │

  • 2022/11/06 09:42 さつき

    お休み

  • 2022/11/05 22:28 あまね

    そういえば!



    写真も話もぜんぜん関係ない話ねimg

    そういえば言うの忘れてた!って思ってたんだけど

    あまねのスマホぶっ壊れしちゃって連絡先はもちろん写真もぜんぶ消えちゃったんだよねimg

    写真消えたのマジで痛い!

    写メ日記用に撮ってたのが全部だよ〜img

    仲良しさんと行きたかったご飯屋さんとかのブックマークも消えたし!( #`?´ )

    みなさんもスマホは大切大切にしましょうのお話でした。


    また撮り直しだよ〜〜〜!!img


  • 2022/11/05 18:58 あまね

    おひさだよ〜



    長らくのおやすみありがとうございました!!

    150日ぶりの生理重すぎでした!!img


    今日からまたがんばります〜img


    早速仲良しさん予約ありがとうございます????


    まっててねん〜img


  • 2022/11/03 23:44 さつき

    お礼??

    本日ご予約頂いた、MさんとSさんありがとうございました?
    またさつきと遊んでください?

    ご予約予定だったお客さま、お会い出来ずすみませんでした??♀?
    またご利用お待ちしております??

    おやすみなさい??


  • 2022/11/03 12:48 さつき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 〜 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さつき

  • 2022/11/02 10:26 さつき

    こんにちは??

  • 2022/11/01 20:44 かんな

    明日出勤致します?????

    こんばんゎ(* ???* )

    明日出勤致します(???* )?
    お時間は11時から17時までとなりますがお時間が合うお兄さん方からのお誘いお待ちしております????

    月を撮ろうとしたらブレちゃいました( ??? )? ?
    それは置いといて?????


    明日早起きの為寝ます(?っ ? _?)?
    おやすみなさい(´-?-`)Zz…