金沢市|デリヘル|ぽちゃぶらんか金沢店(カサブランカグループ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:076-227-9510|
  • 営業時間:10:00~翌3:30|
  • オススメ価格帯: 70分11,000円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2023/01/31 14:16 ななみ

    こんにちは|??ω?)?


    お兄様方
    こんにちはimgimg

    お仕事お疲れ様です(??????)っ??


    今日は久しぶりに
    いいお天気ですねぇimgimg

    でも
    気温はまだまだ寒いのと
    夜はとっても冷えるので
    暖かくしてお過ごし下さいねimg


    そして
    明日??水曜日に出勤致しますimg

    お時間が合いましたら
    イチャイチャimgして
    暖まりませんかimg

    お誘いお待ちしておりますimgimg



    ななみ


  • 2023/01/30 21:04 ななみ

    昨日お誘いして下さったお兄様?


    お兄様img

    お仕事お疲れ様です(??????)っ????

    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい??

    はじめてのご自宅だったので
    (?° ? °?)ドキドキ?しておりました?

    昨日は沢山かわいいって
    言って下さってとっても
    嬉しかったですimg

    お兄様も気持ちくなって
    下さったのも嬉しかったですimg

    終始優しくして頂けて
    とても安心しましたし
    最後に楽しいお話を聞かせて
    いただけてimg

    素敵な時間を一緒に過ごして
    下さってありがとうございましたimg


    またのお誘い楽しみに
    お待ちしておりますimg


    ななみ


  • 2023/01/29 16:12 ななみ

    [お題]from:ソフトメンさん


    お兄様方
    こんにちは〜imgimg

    朝早く起きたのでお外に出たら
    道が雪????に覆われてて
    道はいずこへ…img
    と目をパチパチしてしまいましたimg


    お題:今週は「全国学校給食週間」です!一番好きな給食のメニューはなんでしたか?に回答♪

    何だろう…?
    蟹さん?やミートソース(ソフト麺)
    とカレーとほうれん草の胡麻和えと
    レバーかなぁ?
    お魚を選べるのも嬉しかったのと
    あっ??ライチのシャーベット
    甘くて好きでしたimg

    1番は選べないよぉ…?


    この後も寒いので
    暖かくてお過ごし下さいませimgimg

    お時間が合いましたら
    是非お誘いいただけると
    嬉しいですimg

    お待ちしておりますimgimg


    ななみ


  • 2023/01/29 11:34 ななみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:30 〜 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ななみ

  • 2023/01/28 22:02 ななみ

    こんばんは〜?*゜


    お兄様方
    こんばんはimgimg

    寒いですねぇ??

    お外出るとぷるぷるしちゃい
    ますimg

    明日??日曜日?
    久しぶりに出勤致しますimg

    お時間が合いましたら
    一緒に暖まりませんか|??ω?)チラッ?

    お誘いお待ちしておりますimg


    暖かくして
    お過ごし下さいませimg


    ななみ


  • 2023/01/22 14:14 ななみ

    [お題]from:今日のお昼はカレーださん


    お兄様方
    こんにちは〜imgimg

    今日もとっても寒いですが
    いかがお過ごしでしょうかimg

    今からお題に答えたいと思いますimg


    お題:今日は「カレーの日!」これ入れるとおいしくなる!って食材ありますか?に回答♪

    たまに入れるものでいうと
    昔から甘いカレー?が好きなのと
    カレー?じゃなくシチューにも
    入れるのですが
    紙パックのコーンスープですimg

    とってもクリーミーでとろとろで
    まろやかになりますimgimg

    あとカレーシチューの時も
    たまにいれますねimg

    …カレーシチューって家だけなの
    かなぁimg


    寒いのでカレー食べたく
    なっちゃいますね?????

    お兄様方も風邪をひかれないよう
    今日も暖かくしてお過ごしくださいimg


    1人は寂しいので?
    お時間が合いましたら
    是非??お誘いしていただけると
    嬉しいですimgimg

    お待ちしておりますimg


    ななみ


  • 2023/01/22 11:36 ななみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:30 〜 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ななみ

  • 2023/01/20 21:02 ななみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/20(金) 休み
    01/21(土) 休み
    01/22(日) 11:30 - 21:00
    01/23(月) -
    01/24(火) -
    01/25(水) 11:30 - 21:00
    01/26(木) -

    遊びに来てね♪

  • 2023/01/19 11:02 ななみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 〜 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ななみ

  • 2023/01/18 22:08 ななみ

    こんばんは?*゜


    お兄様方
    こんばんはimgimg

    お仕事お疲れ様です(??????)っ?????

    この前の気温よりぐっと
    下がって寒くなりましたね?


    明日と明後日??出勤致しますimgimg

    お時間が合いそうでしたら
    是非お誘いして頂けると
    嬉しいですimgimg

    お兄様にお会い出来るのを
    楽しみに今日は寝ますねimg


    おやすみなさいませimg



    ななみ


  • 2023/01/12 22:08 ななみ

    ??


    お兄様方
    こんばんはimgimg

    お仕事お疲れ様ですimgimg

    明日、明後日
    出勤予定だったのですが...
    女の子の日になってしまいましたimg

    うぅ(´;ω;`)
    ごめんなさいimgimg

    これから何日間かお兄様方と
    お会い出来ないの寂しいです?

    また出勤した時に
    可愛がってくださいimg


    それでは
    お兄様方?
    おやすみなさいimg


    ななみ


  • 2023/01/11 22:12 ななみ

    |??ω?)チラッ?


    お兄様方
    こんばんはimgimg

    今日もお仕事
    お疲れ様です(??????)っ?????

    来週は確実に女の子の日に
    なっちゃうなぁ?
    お兄様方に会えないの
    すごく寂しい...imgimg
    と思い

    今週
    13日()と14日()
    出勤する予定ですimgimg


    ご都合が合いましたら
    私とimgimgしてくださると
    嬉しいですimg

    お誘い楽しみにお待ちしておりますimg


    それでは
    お兄様方????
    おやすみなさいませimgimg


    ななみ


  • 2023/01/10 09:16 ななみ

    昨日のサンタ 705のお兄様??


    お兄様img

    お礼を書くのが遅くなって
    ごめんなさい???♀??

    今日はお仕事ですね
    お疲れ様ですimgimg


    昨日は甘々で楽しい時間を
    一緒に過ごして下さって
    ありがとうございましたimgimg

    最初のimgimgも気持ちよくて
    とろけちゃいそぉでしたimg

    ずっと優しくチュッて身体中
    して下さって気持ちよすぎでしたimg

    お兄様も素股などで気持ちく
    なってくれて嬉しかったですimg

    お話もとっても楽し過ぎて
    お時間忘れちゃいそうでしたimg

    最後まで優しく接して下さって
    本当にありがとうございますimgimg


    またのお誘い楽しみに
    お待ちしておりますimgimg


    ななみ


  • 2023/01/09 16:24 ななみ

    [お題]from:もう泣きそうさん


    お兄様方
    こんにちはimgimg

    今からお題にお答えしたいと
    思いますimgimg

    お題:冬休みの宿題が全然おわりません!どの教科なら手伝ってくれますか?に回答♪

    歴史と地理と古典なら
    お手伝いできるかもですimg

    小学生の夏休みの宿題なら
    大好きな作文なのですが…img

    意外でしたでしょうかimg


    外はimg模様で気温も下がって
    寒いですねぇ?
    お兄様と一緒にimgして
    温まりたいなぁimg


    お誘いお待ちしておりますimg



    ななみ


  • 2023/01/09 13:30 ななみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 〜 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ななみ

  • 2023/01/09 13:30 ななみ

    サンタ 301のお兄様??


    お兄様imgimg

    先程はお誘い下さって
    ありがとうございますimg

    気持ちよく触って下さったり
    優しく声をかけて下さって
    素敵な時間を一緒に過ごして
    下さって有難うございましたimg

    お兄様もバックからの素股で
    気持ちくなって下さったりして
    嬉しかったですimgimg


    この後のお昼ご飯は
    何になったのでしょうかimg

    またお誘い下さった時に
    教えていただけると嬉しいですimg


    お兄様からの
    またのお誘いを楽しみに
    お待ちしておりますimg



    ななみ


  • 2023/01/07 18:22 ななみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/07(土) 11:00 - 21:00
    01/08(日) -
    01/09(月) 11:00 - 21:00
    01/10(火) -
    01/11(水) -
    01/12(木) -
    01/13(金) -

    遊びに来てね♪

  • 2023/01/07 14:06 ななみ

    ??????


    お兄様方
    こんにちは〜imgimg

    本日お仕事のお兄様方は
    お疲れ様です(??????)っ?????

    本日??新しいお洋服
    着ておりますimg

    セクシーな感じで
    お胸が少し(?)見えちゃって
    ますimgimg

    もしお時間が合いましたら
    是非とも生で見てみて下さいねimg


    昨日の黒のストッキングも
    ございますのでimg
    ストッキングのご要望が
    御座いましたら
    スタッフ様にお伝え下さいませimg


    お兄様方からの
    お誘い心よりお待ちしておりますimg


    ななみ


  • 2023/01/07 11:14 ななみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 〜 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ななみ

  • 2023/01/06 22:14 ななみ

    明日?出勤(?^???^?)


    お兄様方
    こんばんは〜imgimg

    お仕事お疲れ様ですimgimg

    今日は穏やかなお天気img
    だったので黒のストッキングを
    新しく購入致しましたimg
    明日持っていきますねっimg

    明日1月7日()
    11時から出勤なので

    お時間が合いましたら
    是非??お誘いいただけると
    とっても嬉しいですimgimg

    お待ちしておりますimg


    それでは お兄様方
    おやすみなさいimgimg


    ななみ



  • 2023/01/04 08:52 ななみ

    昨日アイネ301のお兄様??


    お兄様img

    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい?

    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございましたimg

    ストッキング姿に興奮して
    下さったり足が綺麗と褒めて下さって
    とっても嬉しかったですimgimg

    私の太ももで気持ちくなって
    くれてキュンキュンしちゃいましたimg

    お持ち帰りのストッキングで
    昨日のこと思い出してねimg


    今日からのお仕事頑張ってね??
    応援してるよぉ〜imgimg


    またお会いしてくれるの
    楽しみにお待ちしておりますimg


    ななみ



  • 2023/01/03 17:16 ななみ

    ソラマ 211 のお兄様????


    お兄様img

    ムチムチでスベスベで触り心地が良い
    と足とお尻を褒めて下さって
    ありがとうございますimgimg

    優しく足触られて私も
    とっても気持ち良かったですimg

    お兄様も気持ちくなって下さって
    嬉しいですimg

    お優しく穏やかなお兄様で
    一緒に居て和みましたimg


    またお誘い頂きました時も
    素足を愛でていただけたら
    幸いですimg


    お茶も?ありがとう
    ございましたimg

    先程、美味しくいただきました??


    ななみ


  • 2023/01/03 10:42 ななみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 〜 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ななみ

  • 2023/01/02 11:34 ななみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/02(月) -
    01/03(火) 10:30 - 21:00
    01/04(水) 休み
    01/05(木) -
    01/06(金) -
    01/07(土) 10:30 - 21:00
    01/08(日) -

    遊びに来てね♪