金沢市|デリヘル|ぽちゃぶらんか金沢店(カサブランカグループ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:076-227-9510|
  • 営業時間:10:00~翌3:30|
  • オススメ価格帯: 70分11,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/03/05 19:06 はな

    ??? ??-??? ??-??? ??-

    まだまだムラムラしてる

    楽しい時間はあっとゆう間だし、
    ムラムラしてる時間はずっとだから

    割にあってないよね???

    お腹もグーグーゆってるし、
    早くお兄様の、?
    頬張りたいんだけど?


    はなと遊んでくれる
    お兄様はどちらに居られますか?


    待っだまだ時間はありあまってまする?*゜


    お誘い待ってるよん( ?¨? )?





    はな

  • 2023/03/05 17:24 はな

    ただいまッ??.°

    待機室に
    お戻り致しました??♀???♀?

    まっだまだ、時間有り余ってるよ〜???


    そろそろ会いに来れる時間になったかな?


    そこのあなた??
    勇気を振り絞って
    ラブコール
    プルプル鳴らしてみて? ? ???


    そろそろ限界じゃないの〜?


    はなは、いつでも
    お兄様のこと待ってるからね??


    焦らないでゆっくりゆっくり??





    はな

  • 2023/03/05 13:04 はな

    愛図?

    キテネ押したよ?

    はなからの愛図?


    オキニトークでお話してくれてるお兄様
    はなのこと気になってましたってお兄様ばかりでとても嬉しい?

    たくさんお話もありがとだよ(☆∀☆)キラーン!


    愛図も出したし
    愛図に答えてくれるお兄様待ちです??´-


    日曜日
    張り切ってこうね???






    はな

  • 2023/03/05 12:20 はな

    ( ???? )

    花粉症の治し方そろそろ教えて欲しい?

    あったかくなってきて
    はなの体を蝕んでくる?

    お兄様に、侵食されるのはめちゃくちゃ大歓迎??♀?だけど花粉侵食されるのは全然歓迎してないッ??

    そろそろはなの体に侵食してみない???

    「侵食」の使い方いまいち分かってない?


    ラストまでたっぷり時間あるし
    お誘い待ってるよん( ?¨? )?

    プルプル鳴らしてみて? ? ???





    はな

  • 2023/03/05 11:42 らいか

    記念すべき60人!?


    マイガール登録なんと!
    60人!!!?

    最近順調にマイガール増えてて
    すごい嬉しい?( ?´?`? )?

    オキニトークもちょこちょこ
    送ってくれる方が増えてます!

    これから色んなお兄さん達に
    会えるの楽しみだなぁ?

    トークでも話せるの楽しい!

    気になることとか
    好きなプレイとかお話しに
    どんどん送ってね!

    待ってるよぉ?


    ?.? ???????????? ?.?

    らいか

  • 2023/03/05 11:16 らいか

    ボリューム満点朝ごはん???


    朝からJoyfullのチキンステーキ
    食べてきちゃいました?

    写真ではこの半分の量、、、
    逆写真詐欺された!?

    嬉しい詐欺でしたねw

    友達はちゃんと写真詐欺w
    ちょっと可哀想でした?

    食べることが大好きならいか

    美味しい物食べてる時が
    とっても幸せ?

    もりもり食べる女の子どうですか?

    こんならいかを愛して??


    ?.? ???????????? ?.?

    らいか

  • 2023/03/05 11:14 らいか

    出勤!?


    今日も元気に出勤!

    LASTまで頑張っちゃいます?

    ムラムラしすぎて
    朝から大人のおもちゃとお友達?

    まだまだ足りないから
    たくさん気持ちよくさせて欲しい!

    どんどんお誘いお待ちしてます!?

    ラブコールしてね?????


    ?.? ???????????? ?.?

    らいか

  • 2023/03/05 11:04 はな

    ?出勤?

    ?出勤しました??

    久々の出勤?

    晴天だし、気持ちいいことしよッ?

    お誘い待ってます?*゜




    はな

  • 2023/03/05 08:42 はな

    おはよお(っ?-*)

    本日11時〜???

    元気もりもりのはなだけど、
    長年花粉に悩まされてる?

    本日ラストまで??

    沢山お誘いしてね??

    会ったことあるお兄様はそろそろ会いたくなる頃かな?

    会ったことないお兄様はそろそろはなのこと気になり過ぎでおかしくなっちゃうんじゃない??

    自分に素直になっちゃって?
    ラブコールプルプル鳴らしてみて? ? ???






    はな