金沢市|デリヘル|ぽちゃぶらんか金沢店(カサブランカグループ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:076-227-9510|
  • 営業時間:10:00~翌3:30|
  • オススメ価格帯: 70分11,000円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2023/03/16 17:52 らいか

    可愛いお兄さん?


    7℃201のお兄さん
    ありがとう?

    乳首が弱いお兄さん
    反応可愛すぎたよぉ(*/ω\*)

    ぷっくりした可愛い乳首
    いじり倒す度に
    いい反応するの??

    らいかの大好物?

    攻めがいあるけど
    ちゃんとオオカミさんにも
    なってギャップ萌え?

    何回も気持ちよくされちゃった////

    最後はらいかのお腹の上に
    たくさん濃厚なミルク
    出しちゃったねっ

    楽しい時間はあっという間
    また遊んでね?


    ?.? ???????????? ?.?

    らいか

  • 2023/03/16 17:28 ななみ

    [お題]from:目取り出して洗いたいさん


    お兄様方
    こんばんはimg

    お仕事お疲れ様です(??????)っ??

    日が落ちるの遅くなりましたねぇimg

    本日もお題にお答えしたいと思います?

    お題:絶賛花粉症です…おすすめの花粉症対策ありますか?に回答♪

    今年は花粉が凄いとの事ですが
    お兄様方は如何ですかimg

    …実は私も花粉症です?
    一年中色んな花粉症にやられちゃってます? ?

    酷くなるともういつもお世話に
    なってるかかりつけ医に診てもらって
    目薬とお薬を処方してもらいつつ
    マスク?とあとメガネ?なんかも
    酷い時はしますねimg

    あとウガイや花粉が衣類に付着しにくくする
    柔軟剤も利用してますimgimg

    お鼻の中を焼く(?)てきなやつは
    私は主治医にオススメされませんでしたimg

    そして鼻うがいが気になりつつ
    未だにやってないです??w??

    そんな私は今

    まったりえちえちモードで
    お兄様方からのお誘いお待ちしておりますimg



    ななみ


  • 2023/03/16 14:44 らいか

    ????


    ローズベリー202の
    90分に変更して遊んでくれた
    お兄さんありがとう!!?

    ずっと可愛いどエロいって
    言ってくれてたね?(? ?. ? .??)

    ずっと乳首攻めで
    ムラムラがまだ止まりません?

    ムラムラさせて帰らすなんて
    なんて悪いお兄さん?
    でも嫌いじゃないよ?/////

    また遊んでくれたら嬉しいなぁ?

    またのお誘いお待ちしてます!


    ?.? ???????????? ?.?

    らいか


  • 2023/03/16 12:02 ななみ

    出勤しております??*・


    お兄様方
    こんにちはimgimg

    いつもお仕事お疲れ様ですimgimg


    本日は何だかえちえち?な
    気分で出勤しておりますimg

    21時までとなっておりますが
    20時までにお誘い頂ければ21時以降も
    お兄様とお会い出来ますのでimg


    お兄様のお時間が合いましたら
    お誘い頂けると嬉しいですimgimg

    えちえちな気分でお待ちしておりますねimgimg


    ななみ


  • 2023/03/16 10:52 らいか

    出勤?


    らいか出勤しました!
    久しぶりな感じがする!?

    前回はごめんなさい?
    急に車止まるんだもん
    焦ったよね?

    らいかもうお兄さんたちに会いたすぎて
    しにそうだったよぉ?

    やっと今日は会える日?

    沢山らいかのこと可愛がってね?

    お誘い待ってます?


    ?.? ???????????? ?.?

    らいか