金沢市|デリヘル|ぽちゃぶらんか金沢店(カサブランカグループ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:076-227-9510|
  • 営業時間:10:00~翌3:30|
  • オススメ価格帯: 70分11,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/03/20 21:38 らいか

    お礼?


    遅れました?

    待ち合わせからの
    アマリス302リピさん
    ありがとう?

    オキニトークもちょくちょく
    話してくれて
    前回同様タイミングあって
    来てくれて嬉しい!

    2人とも二日酔いやって
    ホテルついてから暫く
    スープ飲んだりしてゆったりw

    気許せる感じで
    居心地いい(?´ω`?)

    90分予定やったけど
    120分まで延ばしてくれて
    感謝しかない?

    らいかが攻め側にいるとき
    ずっと頭撫でてくれるん
    キュンとする(/∀\*)

    次はいつ会えるかな?
    楽しみにしてるね!


    ?.? ???????????? ?.?

    らいか

  • 2023/03/20 20:14 れもん

    戻りました!




    れもんです!
    先程ご一緒してくれたお兄さん、ありがとうございました!


    濃厚イチャイチャでトロトロに……/////




    れもん待機に戻ったのでこのあともエッチなお兄さんからのお誘いまってます(((o(*゚▽゚*)o))
  • 2023/03/20 17:44 ななみ

    むちむち(ノ)*´?`*(ヾ)?


    お兄様方
    こんばんはimgimg

    お仕事お疲れ様ですimg

    先程新しくパネル撮影img
    何枚かしてきましたぁimgimg

    どんな風に撮れてるかimg
    そわそわしちゃっております? ??

    新しいお写真掲載されましたら
    見ていただけると嬉しいですimg


    お兄様からのお誘い
    まだまだお待ちしておりますので
    ご都合が合いましたら
    えちえちな私を可愛がって
    いただけませんかimgimg


    ななみ


  • 2023/03/20 14:36 れもん

    お礼??サンタモニカ


    サンタモニカ302号室のお兄さん


    はじめましてのご指名ありがとうございました!

    待ち合わせして車の中でパンツを脱ぐのはとても恥ずかしかったけど
    興奮しちゃいました……/////


    おかげでムラムラも高まってホテル向かえたし
    いっぱい気持ちよくなれました……/////


    ヌルヌルローション手○キでお兄さんにも気持ちよくなってもらえて嬉しかったです


    また会えること楽しみにしてます!
    ありがとうございました(???. ? .???)!



    ??????????????????????


    このあとも引き続きお誘いまってます


    たくさん舐めさせてほしいなあ……/////





  • 2023/03/20 14:36 みふゆ

    撮影?


    出勤しましたー!
    先程プレミアム会員様限定のパネル撮影してました!
    めちゃくちゃ頑張ったので、ぜひ見て欲しいな??

    今日もお誘い2時まで受け付けてます?
    明日は祝日???
    おやすみ前にゆったりイチャイチャしませんか??

  • 2023/03/20 14:16 ななみ

    │*´?`)"ひょこ?


    お兄様方
    こんにちはimg

    お仕事お疲れ様です???*

    今日もぽかぽか陽気ですねぇ( *´?`*)img

    少しお知らせなのですが
    諸事情で明日お休み予定だったのですが
    出勤する予定に変わりましたimgimg


    今年、桜の開花早いみたいですねぇ
    お花見?*・とかしたいけど
    こっちはいつ見頃になるのかなぁimg

    桜?*・を見ながらゆっくりお散歩も
    いいかもですねimg


    本日も21時までの予定ですが
    お誘いして頂ければそれ以降のお時間も
    可能ですのでimg

    お兄様方からのお誘い
    心待ちにしておりますimg


    ななみ


  • 2023/03/20 13:04 ななみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 〜 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ななみ

  • 2023/03/20 10:16 らいか

    昨日のお礼?


    昨日アイネ702の
    こちらもリピートのお兄さん!

    ありがとう?

    お部屋入ったらすごい準備万端!
    らいかに触られたくて
    うずうずしてたんだって?

    なんとひとりえっちも
    1週間我慢してたの!

    ほんとに可愛いドMさん?

    全く触られてないのに
    いつの間にか下のお口がびちゃびちゃ
    (/∀\*)

    思い出すだけでムラムラして
    うずうずしてきちゃうくらい
    可愛いお兄さんでしたっ?

    またいじめられたくなったら
    らいかにあいにきてね?

    らいかにあいにくるまで
    またひとりえっちはお預けね?


    ?.? ???????????? ?.?

    らいか

  • 2023/03/20 10:10 らいか

    おはよう??


    おはようございます!
    らいかです!

    昨日に引き続き出勤しました!

    今日はいつもより早め?

    朝に弱いから少し眠かったけど
    お兄さん達に会いたくて
    頑張っちゃった?

    16時までになってるので
    おはやめにご予約ください!

    お誘い待ってます?


    ?.? ???????????? ?.?

    らいか

  • 2023/03/20 09:56 れもん

    出勤したよ○




    れもんです!
    出勤しました?( ´,,?ω?,,`)


    イチャイチャすきなお兄さんからのお誘いまってるね



    一緒に気持ちよくなりたいなあ……/////



  • 2023/03/20 01:38 れもん

    はじめまして?



    はじめまして、れもんです?
    先程お誘いいただいたお兄さんありがとうございました!


    日付変わっちゃったけど
    20日(月)10:00〜出勤します??


    次の出勤はGWの予定なので間空いちゃうから、、よかったらぜひ会いに来てほしいな??





    一緒に気持ちよくなりたいエッチなお兄さん!まってるね〜!




    れもん?


  • 2023/03/20 00:30 みふゆ

    ガーデンホテル F様


    ありがとうございました?
    初お仕事でドキドキしましたが、まさかの同郷でとっても安心して気が抜けました?
    名前当てゲームや誰に似てるゲーム、楽しかった〜?
    星野源というよりは、ほんとK-POPアイドルに居そうと思ったよ!
    ちなみに、私はよくJUJUに似てるって言われます(笑)
    第二弾の飲み会楽しんでね!
    既に飲んでたみたいやから心配やけど、明日飛行機乗り遅れないように!
    今日はほんとにありがとう?