金沢市|デリヘル|ぽちゃぶらんか金沢店(カサブランカグループ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:076-227-9510|
  • 営業時間:10:00~翌3:30|
  • オススメ価格帯: 70分11,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/05/05 21:54 ゆずは

    お久しぶり



    こんばんは?*°
    最近暑い日々が続きますね?
    水分補給しっかりして乗り切りましょう?


    ようやっとドタバタもおさまり
    明日 明後日 出勤しますので
    お時間合うお兄様方からのお誘いコール?待ってるね(?´ω`?)

    ゆずは

  • 2023/05/05 17:50 ななみ

    ? ?? ? ? ????


    お兄様方
    こんばんはぁimgimg

    ほっと一息つくために
    お抹茶ミルク?飲んでますimg

    甘くて美味しいですぅimg


    今日は甘えたのえちえちモードなので
    良かったらまったり一緒にimgimg
    しませんかimg


    21時までですが
    お兄様さえお誘い頂ければ
    何時でもimgですimg


    お誘い楽しみにお待ちしておりますimg


    ななみ



  • 2023/05/05 15:50 ななみ

    ?(? ロ ? ?)!?


    先程、地震がありましたが
    お兄様方は大丈夫でしたでしょうかimg

    未だにある意味ドキドキが
    おさまらないよぉ〜img

    お兄様ぎゅっしていただけないで
    しょうか(`。?ω(?ω?。`)ぎゅ〜??


    ななみ



  • 2023/05/05 14:36 ななみ

    [お題]from:赤城さん


    お兄様方
    こんにちはぁimgimg

    今日も暑いので水分補給を
    こまめに摂取してねぇimgimg

    今日もまったり元気に出勤しておりますので
    お時間があいましたらお誘い頂けると
    とっても嬉しいですimgimg


    o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。

    お題:今日は野原〇んのすけ君のお誕生日。子供のころのやんちゃエピソード教えてください♪に回答♪

    …えーっとぉ

    幼稚園とか保育園とかの時は
    全くやんちゃさんじゃなかったんですよimg

    身体も病弱だったので
    御本読んだり自分が好き好んでドリルしたり
    電子ピアノ(?)で謎の作詞作曲のお歌
    歌ったり…絵を描いたり…
    もちろん友人とも遊びました(中で? ?)
    うむむぅ?
    昔から不思議ちゃんな感じだと
    周囲に言われてましたimg

    でも何故かおままごととか好きじゃ
    無かったです…?



    ななみ


  • 2023/05/05 11:36 ななみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/05(金) 11:30 - 21:00
    05/06(土) 13:00 - 21:00
    05/07(日) 13:00 - 21:00
    05/08(月) 13:00 - 21:00
    05/09(火) 13:00 - 21:00
    05/10(水) 13:00 - 21:00
    05/11(木) -

    遊びに来てね♪

  • 2023/05/05 11:34 ななみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:30 〜 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ななみ