金沢市|デリヘル|ぽちゃぶらんか金沢店(カサブランカグループ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:076-227-9510|
  • 営業時間:10:00~翌3:30|
  • オススメ価格帯: 70分11,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/05/21 19:54 はな

    出勤?

    ?出勤してます??

    18:00~です??

    久々の出勤で、口開けから大好き様が会いに来てくれました?

    本日ラストまで??

    沢山お誘い待ってます?
    ムラムラMAXのはなに会いに来てね?



    はな

  • 2023/05/21 19:48 はな

    すぐ会いに行けるよ??

    待機所戻りました??

    すぐ愛に行けます??♀?

    まだムズムズしてるはなのあそこびちょびちょにしに来ない????

    御奉仕しちゃうかも?

    お誘い待ってます?




    はな

  • 2023/05/21 16:08 はな

    久々なのだ??

    諸事情で出勤できなくて
    ムラムラしてて
    1人でしちゃうこと多くなったけど

    やっと出勤出来そう??

    18:00~です?

    はなのあいてしてくれる??

    お兄様にたくさん御奉仕
    しちゃうかも???

    お誘いしてみてね??

    お待ちしてます?




    はな

  • 2023/05/21 14:56 らいか

    もうだめ...///


    ローズベリー402のお兄さん
    ありがとうございます?

    お店に確認の電話中から
    らいかのおっぱいもみもみ?

    シャワー中もさわさわしながら
    くりちゃんいじられて
    ライカの足ガクガク////

    ベットの上ではらいかがお兄さんの
    ?おしゃぶりしてる時
    おもちゃでいっぱい遊んでくれたの?

    イキすぎてもう頭おかしくなりそう
    もうむりってなっても
    もっとイけっいうドSなお兄さん?

    ドMならいかにはもうたまりません!??
    さらにおしりも叩いてくれて
    あーもう最高?

    最後は仕返しにいっぱい
    しゃぶってフィニッシュ?

    お兄さんも先っちょ弱くて
    反応可愛かったよ???

    またいじめにきてね??


    ☆.*゚?*¨*?.??o。+ ☆.*゚?*¨*?.??o。

    らいか

  • 2023/05/21 12:32 らいか

    ごめんなさい???♀?


    お久しぶりです、らいかです
    先程出勤しました!

    11時出勤だったはずが
    都合により遅れてしまいました??♀?

    事前予約くれていたお兄さん
    本当にごめんなさい...

    せっかく予約してくださったのに...
    すごく会えないのが残念です?

    また次の機会にお会いできたら
    精一杯癒します!

    これから予約考えてる方も
    今日はLASTまでいますので
    お誘いお待ちしております??♀?


    ☆.*゚?*¨*?.??o。+ ☆.*゚?*¨*?.??o。

    らいか

  • 2023/05/21 12:08 ゆずは

    昨日の御礼


    ご自宅150分のお兄様??

    2度目まして??
    ピカチュウ増えてたね〜超可愛い(?´ω`?)
    飲み会の写真にうつってたのも
    可愛かった(*´ω`*)
    イチャイチャしてたらあっという間に時間経ったね?
    アレ可愛かった(*´ω`*)笑
    ポケモンの無事行けたかな??
    また会おうね(*´ω`*)


    今日も20時から出勤してますimg
    お誘い電話お待ちしてますimg

    ゆずは