金沢市|デリヘル|なでしこ援護会金沢店(カサブランカグループ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:076-227-9540|
  • 営業時間:10:00~last|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2022/08/13 23:09

    ○○ポジをキープ

    こんばんは
    今日も1日ありがとうございました
     
    デートの時、
    本人の予想に反して
    わりと好評の楓のおっぱい
     
    でも、もう37年物なので
    若い頃の楓のおっぱいより
    引力に負けております
     
    昔はもっと張りがあって
    カップ数もFとか
    肩こりもあったり
    運動すると浮き沈みに悩まされました
     
    とある動画広告で
    『いつまでも あると思うな ベスポジに』
    なんて言う川柳まで耳にしちゃって
     
    20代の女の子の会話。
    『上向きに寝ると、左右のおっぱいが離れていくのそして、離ればなれのおっぱいは…元に戻らない…』
     
    なんて、さみしい表現
     
    そんなのが
     
    気になるもんだから
     
    購入しましたナイトブラ
     
    寝るときはノーブラ派を37年間しておりましたが
    今年より脱ノーブラ派
     
    もう離ればなれになんかさせない
    右胸さんと左胸さんの距離をキープさせていただきます
     
    離ればなれは、さみしいもんね
     
    さて、
    明日は17:00-1:00で
    デートのお時間用意しております
    ぽっちゃりな楓ですが
    肌触りはオススメです
    キスも大好き
     
    いっぱい気持ちよく
    イチャイチャしませんか
    ご予約、お誘い
    お待ちしております

     
  • 2022/08/13 19:07 まりな

    出勤です?


    仲良くしてもらえると
    嬉しいです?

    宜しくお願いします!


  • 2022/08/13 10:41

    甘い時間を一緒に♪

    今からデートの受付スタートです
    あなた様
    気持ちよくなる準備…
    出来てます
     
    舐め愛
    絡み愛
    抱きしめ愛
    ふれ愛
     
    いっぱいいっぱい
    気持ちよくなって下さい
    頑張る人を癒したい
     
    ペロペロするのが大好き
    声を出して感じて
    その声が、楓のエッチなスイッチが入ってしまうんですよ
     
    ぽっちゃり×2
    若い女の子みたいなハリはありませんが
    37歳ほどよいぷにぷに加減のお肌でお待ちしておりますね

     
  • 2022/08/13 03:33

    見えた♪


    明日の日中デートのため
    早めに寝て…
    変な時間に目が覚めimg

    何か眠れそうになかったので
    先週末に行った
    『プラネタリウム』の解説の人の言ったことを…img

    12日の夜は『ペルセウス座流星群』のピークimg

    思い出したからにはと
    30分ほど夜空を見上げてたらimg

    見えましたimg

    ちょっと短めですが…一筋の光img

    でも、テンション上がっちゃうと
    また、寝れなくなるのでimg
    一旦、クールダウンのため日記を書きましたimg

    さて、明日はイイコトimg
    あるのかな〜img