金沢市|デリヘル|なでしこ援護会金沢店(カサブランカグループ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:076-227-9540|
  • 営業時間:10:00~last|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2022/08/26 21:35

    出勤しました

    こんばんわ
     
    デート開始しました
    ここからは
    大人なエッチぃお時間
     
    少し涼しくもなってきましたが
    まだまだ暑さも
     
    あ、お風呂で一緒に
    汗を流すのもいいですね
    スッキリキレイに
     
    次はアソコの溜まったのも
    楽しく、エッチなお時間
    いろんな所が
    ぽかぽかあつあつ
     
    まったりハグも
    汗をかくほどの激しいのも
     
    あなた様の好きなイチャイチャ
    教えてください
     
    お時間は日付変わっての
    2時まで
    お待ちしております
     
     
    早めにご予約のA様
    初めましてですね
    オプションの件でいろいろありますが…
    いっぱいイチャイチャのい時間にしたいと思います

     
  • 2022/08/26 20:03 まりな

    出勤です?


    仲良くしてもらえると
    嬉しいです?

    宜しくお願いします!


  • 2022/08/26 18:11

    20日のS様♪お礼です

    いつも甘々刺激的なデート
     
    もう、仲良しさんなので
    差し入れの好みも把握
    でも、沢山ありすぎて
    ちょっと心配
     
    楓は呼んでいただけるだけで十分ですよ
    と言いながら、しっかり翌日完食しました
     
    S様と言えばアレ
    机の上に準備されてたので
    今回もしっかり楓の太もも
    堪能していただきます
     
    でも、その前に
    ソファーでイチャイチャ開始
    服を1枚1枚ゆっくりと脱がされ…
    抱き締め愛のキス
    S様の手は
    悪戯に楓のおっぱいを包み込み
    指先で敏感な先っぽをリズム良く
     
    漏れ出す声が様の興奮度を高めてしまいました
     
     
    シャワータイムでも
    泡あわと楓のぷにぷにの相乗効果
    キレイにしているアソコ
    大きくなって
    たまらず楓の首元に
     
    それ以上は止まんなくなっちゃう
    と、ベッドへ移動。
     
    そこからはもうお互い遠慮なく
    いつものイチャイチャに負けないくらいの
    ペロペロと体を伝う舌
    S様思わず『◯◯しちゃった』と
    強めの刺激もスパイスに
     
    それに負けじと
    楓も、いつもと違った気持ち良さを感じていただきました
     
    いつもより興奮されたS様
    気持ちいい瞬間は予想より
     
     
    そしてお待ちかねの◯◯
    あのまったりタイムは
    楓の母性をくすぐります
     
    また、イチャイチャ
    舐め舐め
    感じたくなったときは
    いつでもお呼びくださいね

     
  • 2022/08/26 05:11 まりな

    おやすみなさい?


    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました?

    寝る準備して
    ご飯の下ごしらえだけして
    やっとお布団の中だよ?

    一昨日から海外ドラマ見て
    号泣しすぎて
    泣き疲れて寝てるから
    今日こそはドラマ見ても
    泣かずに寝たい(笑)
    感情移入しやすいまりなです?

    海外ドラマが大好き?

    2話だけ見て寝まーす?

    本日も皆様
    元気に頑張っていきましょう?

    えいえいおー!