金沢市|デリヘル|なでしこ援護会金沢店(カサブランカグループ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:076-227-9540|
  • 営業時間:10:00~last|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2022/09/23 21:21

    14日のK様♪お礼です

    先日は初めましてのデート
     
    最初に楓を見ての第一声が
    『普通の女の子』って
     
    …よく言われます
    の返事にも納得の様子
     
    ちょっとほろ酔い具合で
    いっぱいおしゃべりを交わして
    お互いに『すっごく楽しい』って
     
    でも、あんまりイチャイチャ雰囲気出せてなかったようで
    『ホントにエッチな事を…』と
    真っ正面から聞いていただいたので…
     
    『ギャップを感じてもらいます』の言葉にスイッチが入りました
     
    そのままキスを交わすと
    期待の表情
     
    シャワーでも洗いっこをしながら
    アソコの反応も感じる事が出来て
     
    ベッドでのイチャイチャが楽しみ過ぎですよ
     
    シャワーでのキスがお気に入りになっていただけたようで
    『気持ちいい』と、嬉しい反応
     
    楓の大きなお尻も
    思う存分触っていただき
     
    楓のアソコにも
    手がのびて…滴る雫に
    とっても興奮のご様子
     
    最初の心配は無用でしたね
    楓の御奉仕中…ずっと
    『エロい』『ヤバい』と
    繰り返すお言葉
     
    その反応が嬉しくて
    更に更にと癒したい欲が
     
    最後はとろとろの刺激に
    思いっきりスッキリの瞬間
     
    さっぱりスッキリされた表情から素敵な笑顔に楓も癒されました
     
    しばらくこちらの方にいると聞いての『またお願いします』は
     
    とっても嬉しい一言です
     
    また、悶々とした時に
    お呼びくださいね

     
  • 2022/09/23 20:13

    気持ち良いこと♪

    今からデートのお時間です
    あなた様の気持ちいポイント
    教えてください
     
    ぽっちゃりで良ければ
    たくさんの癒しのお時間
    共有出来ると思います
     
    笑顔と
    気持ちいい舌使い
    よく誉められます
     
    どエロでは無いと思いますが
    頑張ります
     
    さっきまで昼職+チョット残業
    でも、イチャイチャは別腹
     
    あなた様もお疲れじゃないですか
    お仕事の愚痴とか誰かに聞いてもらいたい時…
    黙って抱き締められて癒されたい時…
     
    そんな相手に呼んでくださいね
    お時間は1時30分まで
    ご希望があれば延長も可能です
     
    お誘い&御予約
    お待ちしております

     
  • 2022/09/23 12:15

    つぶやき…

    こんにちは
     
    今朝起きて楓の思った小言
     
    ☆休日出勤…頑張ろ
     
    ☆え夜中に姉からLINEで謎のスタ連
     
    ☆あ今日のゴミ出しはお休みの子供達に頼める
     
     
    以上
     
    なんだか忙しい朝の様子
    結局いつもの朝です
     
    今日も頑張っていきましょう
    後半はデートもね