金沢市|デリヘル|なでしこ援護会金沢店(カサブランカグループ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:076-227-9540|
  • 営業時間:10:00~last|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2022/10/25 21:34

    17日のU様♪お礼です

    仲良しU様
    先日はお忙しい中のお誘い
     
    今回はいつもと違ったところに
    ってなっちゃいました
     
    そう思うといつもはお仕事帰りですねオフのU様のギャップがいつにも増して好印象
    でも、位置も通りのイチャイチャで…
    ソファーで再会の抱き締め愛
    その瞬間からU様
    心の声が駄々漏れ
    『あ〜いい
    『これこれ』って
    楓の感触を再確認
     
    大きなお尻も健在です
     
    重ねる唇は
    お互いが溶け合うような濃厚なものから
     
    ちょっとお話の途中の
    チュッっと会話のようなタイミングで
     
    シャワーに場所を移しても
    もう、仲良しさんだから
    楓の敏感なポイントを泡あわな手で滑り撫でられ…弄られて
     
    楓が立てなくなる前に
    ベッドへ
     
    もう、濡れきった楓のアソコをまだまだ愛していただき
     
    楓も
    U様おまちかねのペロペロタイム
    感じすぎちゃうU様の体質に
    ビクビクっと止まらない反応は
    楓の御褒美です
     
    『おかしくなりそう…』は褒め言葉
     
    最後はぬるぬるで
    いつも以上にお互いを感じ
    2人で『これはお互いどうしたんだろうね』と
     
    あまりの敏感感じかたが蜜となって現れ
    最後は2人でスッキリ
     
    そして、まったりタイムでは
    楓の昼職の忙しさを心配してくださって
     
    そのお答えの言葉に
    『カッコいいそう言うの言ってみたい』と
    またいつでもお呼びください
     
    あと、嬉しい口コミも
    素敵なラブレター
    大事にしまます

     
  • 2022/10/25 17:19

    早めに開始です♪

    こんにちは
    こんばんわ
     
    普段は昼職があって
    夜専門になってますが
     
    今日は
    会社の施設の補修工事(?)の為に
    午後お休み
     
    ということで、
    久々のレアな時間
    今からデート開始です
    終了は24時
    一応このお時間にしましたが、
    調整は可能ですので
     
    リクエストあればメッセージで遠慮なく
     
    女の子の日前の敏感期
    正直言って『欲求不満』
     
    いろんな所を
    ぺろぺろしたいし…
    されたい
     
    ぽっちゃり×2の体で良ければ
    お誘いしてください
     
    たくさんの気持ちいいを感じてもらいたいです

     
  • 2022/10/25 16:41 まりな

    あと少し?


    リピーター様
    ありがとうございました?

    気をつけて帰ってね?


    まだ受付してます?


  • 2022/10/25 12:37 まりな

    [お題]from:バラ100本さん


    お題:誕生日に花束渡したらこまりますか?持ち帰るのたいへんかな?に回答♪

    まりなだったら泣いて喜ぶ?

    ?もらいたい?へへ


  • 2022/10/25 09:55 まりな

    出勤です?


    仲良くしてもらえると
    嬉しいです?

    宜しくお願いします!


  • 2022/10/25 07:39

    正解♪

    おはようございます
     
    今日は良い天気
    朝の陽の光を浴びて起き
    今日も良い感じです
     
    先日、楓のよく利用するネットショップで一目惚れし…
    ポチっとした商品が届きました
     
    『今治 2色リバーシブルバスタオル』
     
    ただいま朝のバスタイムで使用しましたが…
     
    うん
    買って正解
     
    めっちゃ可愛い配色やし
    手触り…吸水性もかなり良い
     
    毎日にちょっとした彩りを添えてくれるアイテムになりそうです
     
    写真はそのバスタオル
    めっちゃ可愛い
     
    さて、気分が上がったので
    今日も昼職への足取りも軽くなってる気がする
     
    今日も1日頑張りましょ
     
    頑張ったあなた様には
    今夜デートの御褒美も

     
  • 2022/10/25 00:43 まりな

    おやすみなさい?


    眠たいまりなです?

    お仕事終わってから
    韓国の方の動画見てたよ?

    在宅ワークしたりご飯作ったりしてる
    Vlogなんだけど
    生活がおしゃれすぎて憧れ?

    お家にある小物も
    韓国のカフェも素敵すぎるの?

    韓国にここ1年近くハマってるので
    行きたくなるし、韓国料理作りたくなる(笑)
    主にBTSで???
    でもキムチ?辛いの?
    ほぼまりなに合わないの?

    どうにかしてキムチ食べれるように
    なれないかな〜?
    キムチ鍋だけは食べれるのに?

    嫌いな食べ物を克服できるように
    なりたいと思いながら
    眠りまーす(笑)

    克服したいのはキムチとわさび!!へへ

    皆様もいい夢を?