金沢市|デリヘル|なでしこ援護会金沢店(カサブランカグループ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:076-227-9540|
  • 営業時間:10:00~last|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2023/01/12 21:15 まりな

    出勤です?


    仲良くしてもらえると
    嬉しいです?

    宜しくお願いします!

  • 2023/01/12 18:55

    あとは、楽しむだけだ

    皆様お疲れ様です
     
    超ハードな昼職終えて
    今日はデートお休みでしたが
    急遽
    21時からデートの時間にしました
     
    実は日中…落ち込む事も…
    でも、こんな時は
    楓の持ち味『超ポジティブ
    気持ちの切り替えの速さ
    発動です
    こんな時、歌うの大好きな楓は
    この歌で気持ちのスイッチオンです
     
    YOASOBIさんの『群青』
     
    感じたことない気持ち 
    知らずにいた想い 
    あの日踏み出して 
    初めて感じたこの痛みも全部 
    好きなものと向き合うことで 
    触れたまだ小さな光 
     
    大丈夫、行こう、あとは楽しむだけだ
     
    全てを賭けて描く
    自分にしか出せない色で
    朝も夜も走り続け
    見つけ出した青い光
    好きなものと向き合うこと
    今だって怖いことだけど
    もう今は
    あの日の透明な僕じゃない
     
    ありのままの
    かけがえの無い僕だ
     
    一番好きなフレーズは
    『大丈夫、行こう、あとは楽しむだけだ』です
     
    やっぱり楽しくないと
    イチャイチャなお時間は出来ないと思ってます
     
    真面目昼職の反動で
    まだまだ癒したい欲がおさまりません
     
    いっぱいイチャイチャ出来たらいいな
     
    メッセージでリクエストも遠慮なく
     

     
  • 2023/01/12 07:11

    ◯◯モード突入♪

     
    昨日の良い天気が
    今日も続くといいなぁと目が覚めました
     
    昨夜は楓のお家の猫ちゃんが…
    夜行性MAXで
    お布団の上を行き来して走り回ってたので
     
    ちょっと睡眠不足
    昼職がここ2日…
    まさに
    『覚醒モード突入』してまして
    残業もいつもより長く
     
    体も心もヘトヘトなので
    お家に帰ってからは
    家事、育児もほどほどに
    ソファーでダウン
     
    そこに猫ちゃんのテンション
     
    正直休まったのか謎の状態
     
    でも、今日も朝イチから
    『覚醒モード』入らないといけないので、これくらいの体の感じが調度良いかも
    (そう思うことにします)
     
    さて、今日が過ぎたら
    ちょっと余裕も出てくるかな
     
    疲れがたまってくると
    欲求不満にもなってくるのは
    楓だけじゃないですよね
    いろんな要素で悶々と…
     
    デートのお仕事は
    『秘密のえちえちモード
     
    明日の夜に予定してます
     
    では、えちえちは脳内だけの秘密のムッツリ状態ですが
    見た目だけでも『真面目モード』に切り替えて
     
    昼職『いってきます
    あなた様も『いってらっしゃい