金沢市|デリヘル|なでしこ援護会金沢店(カサブランカグループ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:076-227-9540|
  • 営業時間:10:00~last|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2023/01/14 20:37 まりな

    出勤です?


    仲良くしてもらえると
    嬉しいです?

    宜しくお願いします!

  • 2023/01/14 14:59

    甘い時間を一緒に♪

    ただいまからデートのお時間開始です
    あなた様
    気持ちよくなる準備…
    出来てます
     
    舐め愛
    絡み愛
    抱きしめ愛
    ふれ愛
     
    いっぱいいっぱい
    気持ちよくなって下さい
    頑張る人を癒したい
     
    ペロペロするのが大好き
    声を出して感じて
    その声が、楓のエッチなスイッチが入ってしまうんですよ
     
     
    ぽっちゃり×2
    若い女の子みたいなハリはありませんが
    38歳ほどよいぷにぷに加減のお肌でお待ちしておりますね
     
     
    ご褒美は甘々な時間
    お誘い待ってます

     
  • 2023/01/14 10:29

    [お題]from:温泉行きたいさん

    お題:身も心もあたたまる湯上りショットおねがいしま〜す?に回答♪

    湯上がりってお風呂から出た後ってことですよねimg

    うっかりな楓は
    このお題見てコレ↓用意しちゃいましたimg


    そうimgお風呂タイム中img

    でも、写真の様子的には
    ほぼ、『湯』から上がって(出て)ますよねimg
    じゃあ、これでも良かったのかなimg

    出題者さんのお名前向けに…
    とある温泉にてimg


  • 2023/01/14 02:25

    おやすみなさい。

    今日も1日充実しておりました
     
    今日デートしてくださった
    初めましてのN様
    お礼日記は後ほど
     
    そして、お逢いするまでに至らなかったメッセージのあなた様お逢いできるのをお待ちしておりますね
     
    さて、もうこんな時間
     
    お布団が楓を呼んでいますので
    就寝したいと思います
     
    おやすみなさい

     
  • 2023/01/14 00:07 まりな

    [お題]from:最終的にしりとりしたさん


    お題:ロングコースで楽しもうと思っても意外とやることなくなってしまいます。プレイ以外で皆さん何してますか?に回答♪

    ご飯食べたり、映画見たり
    あと、お酒飲んだり?

    色んなことできるよね?

    いっぱいコミュニケーションとれるから
    ロングコース大好き??