金沢市|デリヘル|なでしこ援護会金沢店(カサブランカグループ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:076-227-9540|
  • 営業時間:10:00~last|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/05/05 22:43

    いろいろあるから…

    こんばんわ
     
    まずは報告です
    今日のデートですが、
    いろいろ心配事もあるので
    今の時間で終了とさせていただきます
     
    明日は11時からの時間でイチャイチャしたいと思っております
     
    ちょっと落ち着かない夜ですが
    あなた様も気をつけて
     
    おやすみなさい

     
  • 2023/05/05 21:33 まりな

    [お題]from:赤城さん


    お題:今日は野原〇んのすけ君のお誕生日。子供のころのやんちゃエピソード教えてください♪に回答♪

    よくお家から脱走してたって
    言われてました?
    やんちゃでもないかな?

    全然脱走の記憶ないけど
    隣のお家のおじちゃんが大好きで
    遊びに行ってた記憶はあるよ?

    今日は出勤しましたが
    諸事情によりあがりました?

    明日は出勤できたらします?

    なーんもすることないなあ?


  • 2023/05/05 21:17

    デリ風に…

    こんばんは
     
    ただいま待機中です
     
    さて、今日は子供の日と言うことで、子供達のリクエストの夕飯をチョットだけ
    凝ってみました
     
    『デリ風ワンプレート
     
    あ、この『デリ』は『ヘル』が続く言葉ではなく
    『デリカ=惣菜』の方ね
     
    トマト缶をしっかり煮込んで酸味を飛ばし、
    ミートボールをどっぷりと浸す
     
    もう、1つは
    じゃがいもをいただいたので
    カレーパウダーとバター。
    オクラも混ぜ合わせた一品
     
    これをワンプレートにしたら
    めっちゃ美味しそうに
     
    トマト缶は酸っぱいイメージですが煮込む事で酸味を飛ばし
    甘く濃密なソースに
     
    ワンプレートにしたことで
    2つの惣菜ざいが混ざって味変も
     
    いい感じにこだわりました
     
    子供達も相変わらずペロリと平らげてくれました
     
    さて、ママの一面もありますが
    まだまだ楓は自宅待機中
     
    いつものあなた様も
    初めましてのあなた様も
     
    楓との甘々濃厚なお時間過ごしませんか

     
  • 2023/05/05 19:09 まりな

    出勤です?


    仲良くしてもらえると
    嬉しいです?

    宜しくお願いします!

  • 2023/05/05 16:19

    幸せモード♪

    お休みのあなた様も
    お仕事のあなた様も
     
    疲れていませんか
    癒されたくないですか
     
    ぽっちゃり
    ぷにぷにの
    楓がお相手いたしますよ
     
    今日は日中
    良いことあったので
    この幸せ気分をお裾分けしたい
     
    悶々としている
    あなたの感じる所を
    チュッチュッっと
    愛撫させていただきます
     
     
    あなた様の感じる声
    聞きたいなぁ
     
    今日のデートは日をまたいで2時30分まで
    癒しを求めるあなた様
    お待ちしております

     
  • 2023/05/05 03:29

    癒しの後は…

    こんばんは
     
    本日デートしてくださいました
    仲良しT様
    お久しぶりの再会デートのU様
    ありがとうございます
    ちゃんとしたお礼日記は後程
    さて、今日も充実した日
    朝はもう、そこまで来てます
     
    睡魔が強くなって来て
    もう、負けそう
     
    お布団入って睡魔さんに白旗です
     
    さて今後の予定ですが…
     
    5/5 (金) 16:00-2:30
    5/6 (土) 11:00-22:00
    5/7 (日) 休
    5/8 (月) 19:00-1:30
     
    となっております
     
    良いご縁があれば良いなぁと期待しつつ眠りにつきますね 
    おやすみなさい