一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

風-ふう- 26歳

  • 2023/01/31 23:58ぴんくと灰色のえろす



    この色の組み合わせ


    なんかえっちな感じしませんか?💕



    ふう
  • 2023/01/31 10:36あっという間に今月最終日🎈




    おはようございます🌞


    私の出勤日にしては珍しく
    良いお天気になりましたね😊


    とあるおにいさんに、
    ふうちゃんが出勤すると
    いつも雪降ってくるよね〜って
    言われて、
    私って雨&雪女なんだなーって
    再確認いたしました😂


    某夢の国に行くときは
    だいたい雨でした☝️


    松◯修造さんが海外に行くと、
    日本は雨予報
    なんて話題になったことがありましたが、
    私もそのぐらい晴れ女に
    なりたかったものです🤣


    雨乞いしたいときは
    私のことを呼んでね🤫



    ふう
  • 2023/01/31 00:49おやすみなさい



    昨日、一昨日と
    遊んでくださったおにいさん
    ありがとうございました💕


    最近寝付きが最高に良くて、
    気絶したかのように
    いつのまにか朝を迎えられて
    不眠とは無縁になったのですが、、、


    出勤すると何故か便秘になるという、、、


    お休みに入るとすぐに
    改善するから
    精神的な要因なのかな?


    出来れば薬物に頼らずに
    改善する方法教えてください🥲


    でも今日は、
    七福神の耳たぶみたいな形をしている
    🍠をいただいたので
    明日には期待できそうです🙏



    本当に見た瞬間笑ってしまったので
    この商品美味しいし、
    色んな意味で最高です🤣




    ふう
  • 2023/01/30 18:18ワァ…



    夢  キャロル   → 前沢


    くるくる  キャロル   → 一関




    私は悲しいよ

    お部屋に行ったら空室🈳なんだもん🥲



    前後のご予約状況で
    このホテル間は距離があるので
    移動が難しいことが多いです💦



    お会いできなくなるのも悲しいです🥲



    なので、
    『くるくる』なのか『夢』なのか
    間違えないようにお伝えくださいね🥲



    前にもあったので、、、



    キャロルとは伝えずに
    『くるくる』か『夢』と
    お伝えしていただくと
    お互いに間違えにくいかと思います



    遠いのでお間違えのないように
    よろしくお願いします🙇‍♀️









    画像はちいかわちゃんだよ
    https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1272537957543538688




    ふう


  • 2023/01/30 17:48ありがとう💓



    この前お誕生日のあと祝いを
    してくださったおにいさん
    ありがとうございました!✨



    おにいさんもお誕生日だったから
    お祝いしたかった🥲



    今度予約いれてくれたときは
    いつもみたいに事前に教えてね🫠



    ふう
  • 2023/01/30 10:39おぱよう



    月曜日


    朝憂鬱な人が多いと思いますが


    おっぱいみてちょっとは元気だしてねっ


    私も出勤するよっ



    ふう
  • 2023/01/29 20:48ロングスカートをよく履くのに座ると裾を無意識にたくし上げてしまう




    そして、


    おパンツをさりげなく
    みてるって
    ちょこちょこお兄さんに言われて


    恥ずかしいけど
    見て欲しい私


    痴女ちゃんっ




    ふう
  • 2023/01/29 17:48🏩の楽しいところ



    これは北上のホテル🏩での写真なんですが、
    季節や期間にあって
    イベントが開催されるホテルって
    楽しいですよね!


    割引イベントが楽しくできるって素敵✨


    こういうのがあると特別感あって
    余計にデート気分になるの私だけ?🎈✨


    でも、型抜きは難しかったし
    一回も成功できなかった〜🥲


    ふう


  • 2023/01/29 12:08出勤🎈するよ



    新幹線にのりながら


    日高昆布おにぎり🍙とR1を
    のんでエネルギーチャージ完了です🫡🌟


    ちなみに私が今1番ハマってる
    おにぎりの具は日高昆布です!


    昔はツナマヨだったけど、
    ちょっと大人になったかな?🤣




    写真はウインク😉してみたんだけど、
    致命的にウインクが下手くそだったので
    隠しました😂


    ウインクって難しいよね…



    手の落書きは
    ワンピース観てる人なら分かるかもしれません!
    🙃



    ふう
  • 2023/01/27 23:08ちまたで有名なジェラートピケという高級パジャマはとても暖かいということを知った冬



    お休みの日満喫中のふうだよ✌️


    今月は一関店&北上店
    会いに来てくれて
    ありがとうございました!


    大寒波到来してしまって
    いろいろと心配だったけど、
    来てくださったおにいさんたちは
    無事のようで安心です🙆‍♀️


    移動中、
    頻繁に故障車や事故現場を見かけたけど
    何事もなく過ごせていますか!?😭


    あとは、お湯ためてあったかくしても
    すぐに冷めちゃうから
    きっと風邪もひきやすいよ〜💦


    健康と安全第一だからね〜!!!
    お互いに体調気をつけて過ごしましょう💛



    👇



    👇



    👇



    来月の出勤は

    15〜17あたりから考えてます!


    期間と時間はまだ決めてないので、
    また決まったらお知らせします🙇‍♀️





    ふう