盛岡市|デリヘル|華恋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-8763-3071|
  • 営業時間:AM9:00〜翌AM2:00|
  • オススメ価格帯: 50分10,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • サービス抜群
  • 人妻系

福田まき 30歳

  • 2023/10/05 19:51遂に…

    暖房解禁😭
    毎日あったかいものが恋しくなりますね…!


    本日23:30まで受付予定です🙌

    うっかり寝ないように、でもぬくぬくしながらお誘いお待ちしております( * ´ `)

  • 2023/10/04 20:21出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:30 ~ 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    福田まき
  • 2023/10/03 20:32出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:30 ~ 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    福田まき
  • 2023/10/02 18:29蚊😡

    こんばんは、福田です😊

    お休みをいただいた土日のうちに……

    脚を7箇所いかれました😭


    刺された直後はお湯が効くんですけどその時は用意できずすごく痒くって😭😭😭


    今年は蚊の猛威が凄いようなのでお気をつけくださいね💦

    本日は19:30-23:30受付予定です。
    お兄様のお誘いお待ちしております🫶

  • 2023/09/28 19:51出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:30 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    福田まき
  • 2023/09/27 15:41こんにちは〜🙌

    一気に秋めいてきましたね💦
    お兄様方からお気遣いいただいていますが、福田は寒暖差に負けずに頑張っています😊

    また、お礼も滞ってしまってごめんなさい。
    福田にお時間をくださったお兄様方、お誘いだけではなくたくさん嬉しいお言葉もいただけて嬉しいです🥰
    二度目ましても初めましても、お会いできるだけで励みになります!


    今週は週末お休みをいただくので、今日と明日もお誘いお待ちしております🫶
    本日は19:00〜24:00の受付予定となっています。
    夜は冷えるので温め合っていただけると嬉しいです(*´-`)

  • 2023/09/13 20:21出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:30 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    福田まき
  • 2023/09/12 20:03こんばんは〜!

    すっかりお祭りの雰囲気ですね☺️

    雷がこの世で一番苦手なもので、さっき外を歩いていてすごく心臓がバクバクしてました💦

    本日は24時まで受付予定となっているので、落ち着かせてくださるお兄様のお誘いお待ちしております🫶

  • 2023/09/07 19:52お礼です🫶

    最近、ありがたいお言葉を頂戴することが増えておりまして……
    お世辞でもとても嬉しくなっちゃいますね🥹🙏

    みたよ&マイガールもいつも本当にありがとうございます!

    口下手なところはありますが、ご期待に添えるようにこれからも頑張っていくのでどうか見守っててくださいませ( ´͈ `͈ )


    本日は19:00〜24:00までの受付予定です🙌
    お兄様のお誘いお待ちしております♡

  • 2023/09/06 19:41出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:30 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    福田まき