一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

千冬-ちふゆ- 25歳

  • 2024/03/21 20:59お礼💌

    くるくるキャロル210でお会いした
    仲良しさん✨

    今日は素敵な時間をありがとう♪

    いっぱい可愛がってもらえて幸せでした
    お兄さんの触り方やさしくて
    すごく気持ちよかったです💕
    もうイけないっ♡ってくらいいっぱい
    イかされちゃった🫣

    ちふゆのご奉仕も
    気に入ってもらえたみたいで嬉しい☺️
    次会った時はまた沢山ぺろぺろさせてくださいね

    またのお誘い待ってます!
  • 2024/03/21 20:56お礼💌

    アーベスト5でお会いした
    仲良しさん✨
    今日は寒い中ちふゆに会いに来てくれてありがとう♪

    お兄さんの優しいフェザータッチで
    いっぱい気持ちいいところ当てられちゃって
    すっごく恥ずかしかったけどその分興奮して
    やばかったです🫣💓

    お話も色々できて嬉しかったなぁ💕
    気持ちよくて楽しくて最高の時間だったよ♫
    本当にありがとう!

    また会えたら嬉しいな🥰
  • 2024/03/21 11:36出勤したよ💌

    こんにちは♪
    今朝の体温は36.3℃
    今日も元気に出勤しました

    今日も朝から寒くて寒くて人肌恋しいよー😭💦
    むらむらMAXなお兄さんと
    いっぱいイチャイチャできたらいいな💓

    12時から受付してます!
    2人でいっぱい気持ちよくなって素敵なひと時
    過ごしましょ🙋‍♀️
    お兄さんからのお誘い待ってます♪
  • 2024/03/20 23:02お礼💌

    アマーレモア♡115でお会いした
    仲良しさん♪

    今日も楽しい時間をありがとうございました!
    お風呂でゆっくり暖まって
    ほかほかのままベッドへIN❣️
    心も体もポカポカになりました🥰
    次会ったときもまた
    いっぱいイチャイチャしようね♡

    お話も楽しくて時間があっという間に
    感じましたー!

    風邪ひかないように温かくして
    過ごしてね!
    またのお誘い待ってます💓
  • 2024/03/20 19:31お礼💌

    アマーレモア♡118でお会いした仲良しさん♪

    今日も素敵なラブラブタイムを
    ありがとうございました✨
    お兄さん優しい触り方すごく気持ちよくて
    すぐトロトロになっちゃう😣😣

    今日もたくさんご奉仕させてくれてありがとう!
    お兄さんと一緒にいっぱい気持ちよくなれて
    嬉しかったです♡

    一緒にいられて幸せだったし
    お話も楽しくて
    時間があっという間に感じました☺️

    また会えたら嬉しいな💖
  • 2024/03/20 12:16出勤したよ🤧🌲

    こんにちは!
    今朝の体温は36.1℃
    今日も元気に出勤してるよ🥹

    昨日一緒に素敵な時間を過ごしてくれたお兄さん
    楽しい時間をありがとう!
    いっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しかったな💓

    今日も12時から受付してます
    素敵なお兄さんと出会えますよーに🎁
    お誘いお待ちしてます♪
  • 2024/03/19 23:56お礼💌

    ホテルあじさい8でお会いした
    初めましてのお兄さん💐

    今日はᯒᯎ″ᯒᯎ″で気持ちいいひと時を
    一緒に過ごしてくれてありがとうございました♪

    お兄さんのぺろぺろ気持ちよすぎて
    腰ガクガクしちゃった🫣

    お風呂でもベッドでも
    いっぱいイチャイチャできて
    嬉しかったなー💓

    次会った時はまた沢山ご奉仕させてね!
  • 2024/03/19 23:46お礼💌

    ビジネスホテルで会いした
    初めましてのお兄さん💐

    今日は素敵な時間をありがとうございました💓
    初めましてで最初はちょっと緊張したけど
    お兄さんの優しい雰囲気のおかげで
    すぐ和んじゃった☺️

    それにいっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです😭
    いっぱいなでなでしてくれてありがとう♡
    次会った時はまた沢山ご奉仕させてね!

    深夜から明け方は特に寒いから
    風邪ひかないように暖かくして過ごしてくださいね
    またのお誘い待ってます❣️
  • 2024/03/19 11:56出勤したよ❣️

    昨日ちふゆと楽しくてえちえちな
    ひと時を過ごしてくれたお兄さん✨

    お兄さんのおかげですごく楽しい1日でした
    いつもありがとう♪

    今日も12時から受付してます!

    むらむらしちゃってるお兄さんからの
    熱烈ラブコール待ってます💓
  • 2024/03/18 22:06お礼💌

    くるくるキャロル207でお会いした
    初めましてのお兄さん🙋‍♂️

    今日はお忙しい中ちふゆに会いにきてくれて
    ありがとう♪

    いっぱい可愛がってもらえて幸せでした✨
    お兄さんの触り方やさしくて
    すごく気持ちよかったです💕

    ちふゆのお口でのご奉仕も
    気に入ってもらえたみたいで嬉しい☺️
    次会った時はまた沢山ぺろぺろさせてくださいね

    またのお誘い待ってます💓