一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

千冬-ちふゆ- 25歳

  • 2022/09/24 03:35くるくるキャロル♡206のお兄様😘

    今日はめちゃくちゃ楽しい時間を
    ありがとうございました💓

    最初はお互い緊張してたけど
    中盤以降は気持ち良すぎて
    それどころじゃなくなってたね😂

    ローションぬるぬるで気持ち良すぎたし
    お話もいっぱいできて楽しかったし
    本当に時間を忘れるほどの
    最高のひとときでした😍

    えっ!?こんなに??
    ってほどいっぱいびゅ〜してくれて
    ありがとう😂

    またお話聞かせてね😘
  • 2022/09/24 03:28コスプレの話

    みなさんはどんなコスプレが好きですか⁉️
    そもそもコスプレ好きですか❓

    ちふゆは結構コスプレ
    するのが好きで
    着る機会があればいつも全力で
    楽しんでます💖
    ナース服、チアガール
    キャビンアテンダント、セーラー服ナド
    色々種類あるけど

    それぞれの良さとフェチが
    あるよね〜🌹

    もしちふゆに着て欲しいコスとか
    あれば教えてね🙋‍♀️
  • 2022/09/23 19:28アーベスト❤︎6号室の旦那様💞

    今日は心地いいひとときを
    ありがとうございました💐

    優しくヨシヨシしてくれて
    とっても嬉しかったよ‼️
    たくさん気遣ってくれて
    ありがとう😢
    めちゃくちゃ癒されました〜♡

    ローションぬるぬるで気持ちよかったね💖
    次はもっとゆっくりフェラさせてね〜😘

    おっぱいが好きとの事だったので
    写真はおっぱいにしました💞
    喜んでくれると嬉しいなぁ〜
  • 2022/09/23 16:28アーベスト❤︎10号室の旦那様❤︎

    今日は楽しいお時間を
    ありがとうございました🥰

    お風呂でもベッドでも
    たくさんイチャイチャできて
    とっても嬉しかったよ〜🌹
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう!!

    ちふゆのフェラ気に入ってくれた
    みたいでよかったです✨
    次もぜひぺろぺろさせてくださいね〜😘

    サンドウィッチ🥪とお茶🍵
    ご馳走様でした!!
    とっても美味しかったです😆
  • 2022/09/23 02:58マリリン❤︎105のお兄様

    今日は楽しい時間を
    ありがとうございました💖
    イチャイチャだけじゃなく
    たくさんお話しもさせていただけて
    とっても癒されちゃいました💐

    フェラたくさんさせてくれて、
    しかも気持ちいいって言ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよ〜😘

    漫画の話から
    人生(?)の話まで
    時間忘れるくらい楽しくお話できたね✨

    たまにはこういう息抜きも
    必要だと思う😌
    ちふゆもすごく励まされました✨

    本当に素敵な時間でした
    ありがとう🌷
  • 2022/09/22 20:00デコルテのこと〜

    「胸までが顔!」
    なんて言葉をよく聞くけど
    本当そうだと思う😳
    顔のスキンケアをすごく頑張ったとしても
    デコルテがカサカサだったら
    悲しいもんね💔

    谷間が見えるようなセクシーなお洋服を
    綺麗に着こなすために
    首まで洗顔ソープで洗ったり
    胸まで化粧水と乳液で保湿したり
    デコルテ部分のスキンケアも
    頑張ってます🙋‍♀️✨

    もし、いいじゃん‼️と思ってくれたら
    それとなーーく褒めてあげてください🫣
    めちゃくちゃ喜ぶし、
    モチベ爆上がりして
    もっと綺麗かなっちゃうかも⁉️
  • 2022/09/22 18:38下着のおはなし

    ちふゆ実はTバックより
    フルの方が履き心地好きなんだけど
    可愛さで言ったら
    圧倒的にTバックの方が可愛いよね😭

    これから少しずつ
    Tバック増やしていこうかな😣💞

    フルでも全然可愛い下着もあるけど
    Tバックとかオールレースとかは
    デザイン性もセクシーさも
    圧倒的に上だよね🥰

    個人的に履き心地のいい方を取るか
    見た目を取るか…
    うぅ、、めちゃ悩むぅ😭

    みんなはどんな下着が好き❓❓
    こっそり教えてくれると参考になるな😘
  • 2022/09/22 16:38夢キャロル💞110の旦那様

    今日は楽しい時間を
    ありがとうございました💓

    ノーパン入室、、
    ちょっと恥ずかしかったけど
    めちゃくちゃドキドキしたし
    エッチな気分になれて
    すごく良かったです💖💖

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう😍
    足が痙攣するくらいいっぱい
    いっちゃったよ〜🫣

    次はアイマスク着けて
    もっとドキドキしようね〜💋
    ちふゆも2回いかせられるように
    頑張るぞぉ💪💪
    img
  • 2022/09/21 23:08最近…😌

    最近急に肌寒くなってきたね😣
    これくらいの時期は
    一日の中での気温の変化も激しいし
    風邪ひきやすい時期だから
    暖かくして過ごしてね🥰

    ちふゆはお夕食の時によく
    スープを飲むようにしてます‼️
    体も温まるし、満腹感も出るから
    ダイエットにも良いよね💞

    鶏胸肉とチンゲンサイと春雨の
    中華スープ🍲
    をよく作るんだけど
    生姜を多めに入れるとよりぽかぽかして
    すごくおすすめ‼️

    冷え性にも良いみたいだから
    ぜひ試してみてね〜🥰
  • 2022/09/21 19:53NEWコスメ💄

    最近買った割と新しい
    コスメたちを紹介するね✨✨

    マスカラ→メイベリンのラッシュニスタ

    リップ→ロムアンド
    ジューシーラスティングティント#24

    アイライナー→ケイト
    コンシャスライナー .グレージュブラウン
    コンシャスライナー .シックバーガンディ

    ラッシュニスタは前から
    売ってるやつなんだけど
    自まつ毛がそのまま伸びたみたいな
    自然な仕上がりで
    めちゃくちゃ可愛く盛れるから
    ずっと使ってる😳💓

    ロムアンドのティントは
    カラバリ豊富、発色いい、つけ心地もいい
    香りもいい、ティントだから色持ちもいいし
    本当にいいところしか見つからない💐
    最高にオススメです🦋