一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

千冬-ちふゆ- 25歳

  • 2022/09/19 23:50お気に入り💞

    最近とってもお気に入りの
    コスメがあるんだ〜🌹

    マキアージュの下地と
    クレ・ド・ポーのフェイスパウダー
    なんだけど
    どっちもめちゃくちゃ使いやすい🥰
    肌馴染みとつけ心地が最高なので
    プレゼントする機会や
    肌をキレイに見せたい時は参考にしてみてね
    特にクレ・ド・ポーは
    めちゃくちゃおすすめだよっ🙋‍♀️
    💐

    ちふゆは普段のメイクでも
    毎回これを使ってる✨✨
    素敵なお兄様に会う時は
    少しでも可愛くいたいからベースメイクには
    特に気を使ってるんだ〜😘💓
  • 2022/09/19 23:38芭蕉❤︎110の旦那様

    楽しい時間をありがとうございました💖
    たくさんヨシヨシしてくれて
    とっても嬉しかったなぁ〜😍✨

    優しくリードしてくれて
    終始キュン❤︎キュン❤︎しっぱなしでした〜
    イチャイチャしながらの触り合いっこ💋
    とっても気持ちよかったね💖

    ドキドキだけど
    どこか少し切なくなる様な
    恋のお話も聞かせてくれてありがとう😢
    ちふゆも全力で応援するね💐

    素敵な🎁プレゼント🎁も
    本当にありがとう😊

    またお話聞かせてね🥰
  • 2022/09/19 17:30くるくるキャロル・104の旦那様💖

    ラブラブ💓で楽しい時間を
    ありがとうございました🥰

    たくさんちゅっ💋して
    たくさんぬるぬるしたね‼️
    ちふゆもぬるぬるが気持ちよくて
    いっぱいビクビクしちゃった😍

    気持ちいって言って抱きしめてくれたとき
    嬉しさとドキドキMAXで
    耳まで真っ赤になっちゃってたの
    バレてないといいな😂😂

    有料レッスン級⁉️のゴルフのアドバイスも
    本当に嬉しかったです🌷
    教えていただけた事を意識しながら
    実践してみる🙋‍♀️

    またえっち💓やゴルフ🏌️‍♀️お酒🍷について
    たくさん教えてね😘💓
  • 2022/09/19 11:38おはようございます☀️

    img
    今日も元気に出勤しました💖
    よろしくお願いします😘


    最近は少し肌寒い日も
    出てきましたね🍃

    涼しくなってくると人肌が
    恋しいくなるっ😣💓
    なんて方も多いんじゃないかな✨
    そんな時は
    心も体もぽかぽかするような
    ひと時を一緒に過ごしましょう〜っ‼️

    ちふゆ
  • 2022/09/19 10:38あじさい5号室の旦那様❤︎

    心地いい時間をありがとうございました💓
    笑い合って抱き合って
    とっても楽しい時間を過ごせたね!

    いっしょに触り合いっこしたのが
    めちゃくちゃ気持ちよかったなぁ😍

    ちふゆの手や口で
    たくさん気持ちよくなってくれて
    とってもとっても嬉しかったよ💖
    つぎもまたシャワー浴びながら
    いっぱいイチャイチャラブラブしようね✨

    素敵なサプライズプレゼントも

    また燃えちゃおうね❤️‍🔥❤️‍🔥
  • 2022/09/19 10:18くるくるキャロル♡105の旦那様💋

    楽しくて濃密な時間を
    本当にありがとうございました💐


    たくさんイチャイチャして
    たくさんちゅーして
    ​​​​​たくさんぬるぬるしたね🫣💓

    心も身体も癒してくれるような
    優しい声とフェザータッチで
    ちふゆ何回もビクビク💓💓
    しちゃった😍

    お話しもたくさんできて嬉しかったし
    お洋服の事も褒めてくれて
    泣きそうなくらい嬉しかったよ😭✨

    また溶けちゃうような
    気持ちいいキスいっぱいしようね
    img
  • 2022/09/19 03:28芭蕉112のお兄様❤︎

    今日は素敵な時間を
    本当に本当にありがとうございました💖
    沢山笑って
    沢山気持ち良くなって🌹
    楽しくて濃密な時間を過ごせましたね😍

    優しいなでなでも
    ずっとこのままでいたくなるような
    ぎゅ〜っ(๑ ́ᄇ`๑)も
    かけてくださった言葉も


    全部がめちゃくちゃ嬉しくて
    ふわふわした気分になっちゃいました😍

    素敵な香りのプレゼントも
    本当にありがとうございました💐✨

    次にお会いする時は
    もっともっと上手くなっちゃってるカモ⁉️