一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

萌歌-もか- 25歳

  • 2024/04/17 15:04いる!

    新しい宣材やっぱちょーかわいい🥲💧

    5時までいるのでお待ちしてます( ◠‿◠ )

    今日の香水チョーいいにおいだよう( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )ハズカシ

  • 2024/04/16 14:26降水確率、、何%❓❓❓❓

    もか の 潮吹予報のお時間です ‼️‼️‼️


    本日の降水確率は 今のところ 100%‼️‼️

    ベッドに水たまりを作ってまいりました💧

    水分取りましたので、今後も

    降水確率は90%になります‼️‼️‼️‼️

    (イキ過ぎて筋肉痛にならなきゃほぼ出ます💧)



    これでも我慢してたんだけど、、、、

    イッたあとに、ずっとクリいじめられて

    止まらなくなっちゃった 、、、

    気持ちよくてずっとクリぷくぷくしてるから

    たくさん手でコリコリ気持ち良かった💧

    こんなにピュって出るのはじめて見たみたいで、


    お兄さんもクリイジる手止めてくれなくて、

    ずっと気持ちよくて止まらなかった😭😭



    おかげで足腰ガックガクです、、、、

    とってもへろへろ、、、、、、

    でも、欲に貪欲なもかちゃん、、、、


    ごめんなさい、まだイカせてほしいです

    玩具とか、あなたの太くてかたいゆびで、

    ナカも外もいじめてほしいの ՞߹ - ߹՞💞

    おⓂ️んこ うずうずさせて待ってるね??


    、、、、、( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )ハズカシ

  • 2024/04/16 12:35えっちにアップデート🤍🤍

    宣材がアップデートされました‼️‼️‼️

    とってもきれいに撮ってもらったよ〜〜


    パネマジにはならんように??(笑)

    一生懸命頑張るから、いいなって思ったら

    会いに来てね‼️( ・ω・)

    前より可愛くなったよねえ〜〜〜

    たくさん褒めてくれるみんなのおかげです🤍

    もっと可愛くなれるように、


    一緒にいる時間を幸せだと思ってもらえるように‼️‼️‼️


    頑張るね՞߹ - ߹՞💞

  • 2024/04/11 14:06見たことある??

    この写真使ったっけ???笑


    いるよ〜〜〜〜


    見たことあるといえば、、、??

    アニマルビデオみたいな、

    潮吹き🐳🐳見たことあるー??🥹


    最近気になって呼んでくれたお客様に

    ほんとにえーぶいみたいに出るんだね❣❣

    ってめちゃくちゃキラキラした顔で言われて

    わたしまでとってもニコニコしちゃった🤍

    自分ではコンプレックスに思ってたり

    恥ずかしいなって思ってるとこ

    褒めてもらえるととっても嬉しいね( ᐛ )

    ベッドに水たまり作っちゃうくらい出るから

    ラブホテルで呼んでねえ(*´`*)♡

    水分たくさん取って お待ちしてますわょっ


    今日もスプラッシュ・マウンテンや!!!

  • 2024/04/08 15:06出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 17:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    萌歌-もか-
  • 2024/04/08 14:26今から行きます❣❣

    リゼロで鬼負けして悲しいので、、、

    お兄さんたちコツを、、、

    教えてください、、、、😭😭😭

    おれいにたくさんえっちなとこ

    たくさん見せます、、、、

    ジャグでは、、、10000勝ったのに、、、

    リゼロに飲まれた、、、

    欲が出たかな、、、、、、😭😭😭

  • 2024/04/05 13:56ただいま⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    本指名さんにお会いして戻ってきた〜

    今から行けるよん:( ´ᴗ⸝⸝⸝ᴗ`):

    久々にあったほんしさんだったけど

    鏡の前でいっぱいさわられたり、、、、

    ベッドに行くまでもずっと責められて

    潮吹いちゃったあ、、、:( ´ᴗ⸝⸝⸝ᴗ`):


    おもちゃ使ってぐりぐりされて

    たくさん気持ちよくなってるんるんです🎶🎶🎶



    でもまだっまだいけるので、(笑)

    5時までお待ちしておるよദി^._.^)




    、、、自分が貪欲でびっくりしてます(笑)

  • 2024/04/05 11:56むちむちぼよん👍🏻👍🏻

    むちむちは すき???

    会いたいな、より 予約した!の連絡のほうが

    会えるんだ!って嬉しいよ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    あいたいなーーーーー 会いに来てね

  • 2024/04/04 14:39おひるねタイム⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    まずは本指名のお兄様ありがとうございました⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    2回目〜🤍🤍 久々に会えて嬉しかったのと

    あんまり大きい声では言えないけど …(笑)

    初めて 外で? 🌰イキして とっても

    子宮がきゅんきゅんしてる😭😭😭😭

    まだ全然きゅんきゅんしてる、、、、😭


    チョー気持ちよかったありがとう:( ´ᴗ⸝⸝⸝ᴗ`):

    早くまた会いたいです🤍🤍

    頑張って抑えたのに たくさんおもらしして

    ごめんね😭💧💧💧


    シーズン3の話も聞きたいから

    ​​​​次はいつ会えるかな??って

    ワクワクして待ってるね〜〜 ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

  • 2024/03/26 10:21いるよん🎶🎶🎶

    いるよーーーദ്ദി


    昨日からお仕事続きで、すっごく眠くて

    久々にコーヒーを飲んでしまいました😢

    お呼ばれしたらまずは歯を磨かせてほしい…

    コーヒーの味苦手なんだよね(なら飲むな)

    てことで、カフェインもとったので

    今日もがんばります!17時まで🤍

    お待ちしております!!!

    潮吹もコーヒー風味かな、、、、???