一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

乃絵-のえ- 25歳

  • 2023/04/19 01:38ありがとうございました🧚‍♀️




    出勤期間中、
    お遊びのお誘いをしてくださったお兄さま方
    皆さま本当にありがとうございました😭

    リピーターさま、初めましてさま
    のえに関わってくださった皆さまに
    感謝申し上げます(*´꒳`*)

    自信に満ち溢れているのえでは無いですが
    のえとお会いしてくださったお兄さま方が
    会えて良かったな。
    と思って頂けていたら嬉しいです😭


    少し目を痛めてしまって、
    日記遅くなってごめんなさい。


    寒かったり暑かったり、
    気圧の変動だったり
    不安定な時期ですが
    皆さまお体には気をつけてくださいね🧚‍♀️

    変わらず優しいお兄さま方でいてください🌸

    (ユーザーネーム分かっているお兄さまは、オキニトークにてお礼してるので読んでくださったら嬉しいです🧚‍♀️)
  • 2023/04/17 18:28虹が見えた🌈🧚‍♀️



    この時間までお誘いを
    ありがとうございます∗´ㅅ`)"
    優しいお兄さま方が
    のえをお姉さまにしてくれてる🧚‍♀️
    えっちでしたか?☺️

    移動中に虹が見えてワクワクしました🌈
    綺麗だったな〜✨
    久々に見れて嬉しかったです。


    先程のお兄さま!
    女優さんははまべさんですね( ̄▽ ̄)


  • 2023/04/17 10:57性欲補給🧚‍♀️



    こんにちは🐶のえです🧚‍♀️

    昨日夜寒すぎましたね🥶
    暖房をつけてしまいました🥶
    プルプル震えてました(4月なのに...)


    今日もねっとり濃厚な〇〇〇で
    ご奉仕させてください🍼
    のえが〇〇〇してるときの目
    キラキラしてるらしいです
    ↑アピール😏


    それでは。
  • 2023/04/17 02:17舐めなめ🧚‍♀️



    こんばんは🐶のえです🧚‍♀️

    昨日23時まで、お遊びのお誘いを
    ありがとうございました∗´ㅅ`)"
    愉快でえっちで楽しいお兄さまと
    素敵なひとときを過ごせて
    のえは幸せものです。
    たっぷり笑わせてもらいました✨🧚‍♀️🍻

    今日は真面目なお話もしたり…ね。

    あ!
    今日、少しaho毛が目立っていたかもで
    ごめんなさい…(;ω;)
    aho毛ってどうしたら
    大人しくなるのかな。


    🧚‍♀️アーベストのリピさま
    この日記見れてるかな〜?
    心待ちにしていてくれて嬉しかったし
    全力で駆けつけてくれたことが
    本当に本当に嬉しかったです🏃‍♂️💨
    遊びに来てくれて
    ありがとうございました✨
    また鳴かせてくださいね(笑)🫣
    もっと磨いておくやで💪


    🧚‍♀️くるくるのリピさま
    一途に待っていてくれて
    本当にありがとうございます😭
    自信無し子のえちゃんなので
    もう会えないと思ってましたり😭
    二度目ましてなのに
    相性バッチリですね💋
    のえじゃないとイけない体にしたので🪄
    またいつか…♡♡
    のえの好きなものもありがとう。


    印象に残る女の子でありたいな。
    と考える深夜2時
    今日はオキニトークで予約しましたを
    貰えて嬉しかったのです🫶
    報われた…気持ち☺️

    チョコっと真面目に。

    おやすみなさい。
  • 2023/04/16 18:57ありがとう🧚‍♀️



    この時間までお誘いをしてくださった
    リピさま、初めましてさま
    ありがとうございましたimg

    オキニトークからの
    ご予約もすっごく嬉しいです🧚‍♀️✨


    のえのいろいろ♡
    気持ち良くなり、喜んで貰えて
    嬉しい限りです💋

    優しくて紳士なお兄さまばかりで
    のえの心も身も喜んでます( *ノωノ)

    ギャップありのえっちなプレイで
    楽しんで貰えたら嬉しいでな〜🧚‍♀️


    次のお兄さま!飛んで向かいますよ🧚‍♀️

  • 2023/04/16 11:17にっこり🧚‍♀️




    今日も楽しくて♩愉快で♩たまらんな♩
    素敵な日になりますようにimg


    日記だけじゃなくて……
    生ののえを見にきてくれたら
    すごく嬉しいですimg


    想像以上の感動と♡♡♡を
    お届けします。


    会いにきてくれたら嬉しいです😶‍🌫️

  • 2023/04/15 23:47丸くてふわふわの🧚‍♀️



    こんばんは🐶のえです🧚‍♀️

    この時間までお遊びのお誘いを
    ありがとうございました( *ノωノ)

    リピさま🍣
    ご延長までありがとう♡♡
    毎度のお姫様👸🏻扱い嬉しいです。
    これからもずっと
    のえちゃんしか!でいて欲しいな💌
    そう思って貰えるように
    のえが頑張るんやで🐙


    今日は沢山野球⚾️の話出来て
    嬉しいです⚾️お勉強お勉強📝


    土曜日の夜🌉
    少し冷え込んでいますが🌬️
    まだまだっ性欲全開で
    飛ばしていきましょう❣️💨img

    ふわふわして癒されてくださいねimg
  • 2023/04/15 12:57緑🧚‍♀️



    最近程よく苦い緑茶にハマってる
    のえです🧚‍♀️
    体に良いものが入ってきている
    気持ちになります。
    花粉の時期から飲み始めました。

    こんにちはimg

    本日も元気に出勤しました。
    沢山寝れました🍀幸せです。

    本日も!
    えっちで楽しい
    その時間にしか出来ない遊びを
    いっしょにしましょうねimg

    のえだけを見てね🙈❣️
  • 2023/04/14 21:25お披露目🧚‍♀️



    のえです🧚‍♀️

    この時間までお誘い
    ありがとうございました∗´ㅅ`)"

    いっしょのタイミングで
    いっしょに気持ちよくなれて嬉しい🫶
    のえに沢山興奮してくれてありがとです❣️
    興奮してるお兄さまを見て
    のえは興奮します🍼

    狂ったタイプのご奉仕型です♡

    のえにタジってるお兄さま
    好きだな〜可愛い🤣❣️


    そういえば!

    髪の毛を染めました💇🏻‍♀️
    迷ったのですが…少し暗めに😌
    The 就活生✨✨


    まだまだ!まだまだ
    えっちな🌉にしましょうね
    オトナの時間img
  • 2023/04/14 11:27本日から🧚‍♀️



    のえです🧚‍♀️

    本日から出勤します(*´꒳`*)✨
    久々の出勤で楽しみですimg


    楽しい出勤期間になると良いなッ


    すっっっごいことしようねimg

    のえに身を委ねてください♡