一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

実莉亜-みりあ- 24歳

  • 2023/04/30 08:47【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    チーター系のあなたは
    第7位

    「行きたかった場所へ出かけよう」
    憂鬱なことも今日は外に発散させましょう。早足で歩くと吉。

    ………

    私は、思い立ったら一直線な

    ~チーター系女子~

    明るくオープンなアネゴ肌

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★☆☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/04/28 13:38こんにちは

    今日あったかーい😳

    海行きたくなってくる🪼

    水着になるにはまだ早いかな、、!

    明日からは大型連休ですね✨

    楽しみましょう♪

  • 2023/04/27 18:37特賞

    つい最近、抽選で1人にしか当たらない

    特賞になんと当たってしまいました😂

    なんの賞だったか気になる方は

    会った時に聞いてください🙋🏻‍♀️笑

    こういう賞に当たったの人生初

    だったし、自分が当たると思ってなかった

    のでびっくりしました😳

    でもすっごいうれしい!

    お正月のおみくじで人生初の大吉

    引いたから、やっぱり今年

    ついてるのかなぁ💭🤔

    実莉亜に会ったら運気UPするかも。笑

    それと、5/3🩸終わればもしかしたら

    出勤するかも。

    さっきからかも🦆ばっかりで、すみません🤣

    日本語って難しい🤨笑


  • 2023/04/25 22:28GW出勤予定

    GW出勤予定です!

    だいたいこんな感じです❣️

    体調等問題無ければこの通り出勤します❤︎

    GWの計画立てる方もいるかも

    しれないので早めにお知らせ

    致しました〜🫶🏻

    ご参考までに🙌🏻




    実莉亜♡

  • 2023/04/25 19:00睡眠の質

    どうもこんばんは☺︎

    寝つきも寝相も悪い実莉亜です🙋🏻‍♀️


    みたよって嬉しいね☺️

    唐突だけど笑

    誰から来たか私に通知来るので

    把握済みです🥰



    あとね〜

    この画像は、今日仕事帰りに

    発見した飲み物!

    最近は結構ヤクルト1000売られてて

    それだけ買うつもりだったけど、

    こういう文章で色々書かれてると

    試しに買いたくなっちゃうのよね🤦🏻‍♀️

    って事で購入し、さっき飲んだところ

    でした〜🙃

    30分くらいで眠くなってきたんだが

    効き目強くない?

    気のせいかな?🤣




    最後まで読んでくれてありがとう😉

  • 2023/04/24 12:58ありがとう🥰

    昨日は楽しい時間をありがとう🥹

    そして嬉しい口コミもありがとう💕

    癒しになれて私もうれしい( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


    また会えた時にお話し

    たくさん聞かせて下さいね〜😉

    色々大変だと思うけど

    無理しすぎないでね🥲

    また会えますように☺️





    実莉亜♡

  • 2023/04/23 22:28今日の星空

    実莉亜は星空がとても好きです!

    今日の星空を見ましたか??

    三日月の近くに輝きの強い星が

    あったの気づきました??

    今日はこの画像のように見えたはずです。

    あの輝きが強いのは金星だそうです❣️

    私はこの目で金星を見たよ!!!😳

    星を見ると色々ちっぽけに見え、

    また明日からも頑張ろうって

    思えます^^

    ちょっと立派なプラネタリウムで見る

    星も好きですが、映像じゃなく見る

    夜の星空はほんとに最高です😀



    以上、金星を見たことをお知らせ

    したかった実莉亜でした🤚🏻

    寝るかもしれませんので

    おやすみなさい
    (絶対寝ないやつ)

  • 2023/04/23 21:18💌

    ご新規様🙇🏻‍♀️

    くるくるキャロルの

    夕方あたりにお誘いして下さった

    お兄さんありがとう🥺💕

    こんなに褒められたのは初めてだったから

    本当にうれしかったです🫣🫣

    🫣👈🏻言ってたのこの事だよ笑

    帰る頃にはバターのように溶けて

    帰りました🧈😂

    あとの事はみんなに見られちゃう
    から秘密🫢🔞笑

    精神的にも辛そうだったから💦

    実莉亜で良ければ全然お話し聞くので

    また癒されに来てくれたら嬉しい💭

    次に会える日を楽しみにしてます。





    実莉亜♡

  • 2023/04/23 16:07🈳

    お兄さんから頂いたお菓子を

    パクパク⸜(⍥)⸝♡、

    今は空いてます🈳

    お誘いお待ちしてます❣️



    実莉亜♡

  • 2023/04/23 12:47出勤❣️

    こんにちは🌞

    出勤しました☺︎

    よろしくお願いします🫣❤️‍🔥



    実莉亜♡