北上市|デリヘル|ROMANCE and GIRLS 北上 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6059-3185|
  • 営業時間:9:00~last|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円
  • 新人

フア 24歳

  • 2024/03/29 12:59ノースライン60分ご新規さま😊


    今日はお休みの中
    ありがとうございました🥰

    若くてびっくりしたけど
    話しやすくてとっても楽しかったですimg

    2回も搾り取っちゃいました💓

    雨で憂鬱だろうけど
    お休み楽しんでくださいね😊

    連休楽しんでくださいね♪

    気をつけて帰ってください✨
  • 2024/03/28 20:57アイネ90分ご新規さま😊


    今日はお休みの中
    ありがとうございました🥰

    久しぶりのラブホでドキドキしてて
    可愛かったです💓笑

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです🥰

    いろんな話もできて
    とっても楽しかったですimg

    明日からまたお仕事頑張ってくださいね♪

    また会いたいです✨
  • 2024/03/28 14:49スカーレット80分ご新規さま🥰


    今日はお仕事終わりに
    ありがとうございました🥰

    歳も近くて話しやすくて
    とっても楽しかったですimg

    可愛いってたくさん褒めてもらえて
    嬉しいです😊

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです💓

    また会いたいです♪
  • 2024/03/27 16:59ダンヒル70分仲良しさま😊


    今日はお休みの中
    ありがとうございました🥰

    半年振りに会えて嬉しいimg

    今日もおしりたくさん褒めてくれて
    ありがとうございます🍑笑

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです💓

    一蘭美味しいから今度は
    是非食べてみてくださいね🍜

    また会いたいです✨
  • 2024/02/27 19:19カプチーノ70分ご新規さま🥰


    今日はお休みの中
    ありがとうございました🥰

    歳も近くて話しやすくて
    楽しかったです😊

    終始ベタ褒めでありがとうございます💓笑

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです🥰

    ハイキュー見たら教えてくださいねimg

    気をつけて帰ってね♪

    また会いたいです✨
  • 2024/02/26 17:59アイネ70分ご新規さま😊


    今日はありがとうございました🥰

    オキニトークで連絡くれてて
    予約してくれて嬉しいですimg

    たくさん可愛いって褒めてもらえて
    とっても嬉しい☺️

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです💓

    差し入れもたくさんありがとう✨

    また会いたいです♪
  • 2024/02/25 14:59トスカーナ50分ご新規さま😊


    今日はお休みの中
    ありがとうございました🥰

    歳が近くて話しやすかったですimg

    可愛いって言ってもらえて
    とっても嬉しい☺️

    たくさん気持ちよくして
    もらっちゃいました💓

    明日雪みたいなので
    気をつけて帰ってくださいね🥺

    また会いたいです♪
  • 2024/02/24 16:59アイネ90分ご新規さま🥰


    今日はお休みの中
    ありがとうございました🥰

    歳が近くて話しやすくて
    とっても楽しかったです✨

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったですimg

    2回も搾り取っちゃいました💓笑

    二日酔い早く治りますようにimg

    また会いたいです😊
  • 2024/02/24 15:29ホワイトキャロル80分ご新規さま🥰


    今日はお休みの中
    ありがとうございました🥰

    可愛い子が来てくれてよかったって
    言ってもらえてとっても嬉しいimg

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです✨

    1つ1つのリアクションが
    とっても可愛かった💓笑

    明日お仕事頑張ってくださいね♪

    また会いたいです😊
  • 2024/01/30 13:49アイネ60分ご新規さま😊


    今日はお休みの中
    ありがとうございました🥰

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったですimg

    2回も搾り取っちゃいました💓笑

    いろんなお話も聞けて楽しかったです♪

    ワンちゃんのお散歩
    頑張ってきてくださいね🐶

    また会いたいです♪