一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

咲奈-えな- 20歳

  • 2024/08/27 23:16ありがとう❕



    くるくるキャロル811のお兄様❕

    呼んでくれてありがとう🙏🏻💘


    こういうお店のご利用は

    2回目で緊張したみたいだけど

    たくさん攻めさせてくれて

    ありがとうございました💫


    お話もできてたのしかったです-`🙌🏻´-


    台風のニュース見ながら

    わたしがひたすらやだなって言ってたら

    ちょうど直撃しそうなタイミングに

    海外行く予定があるって話してくれて

    びっくりしちゃった🫢‼️


    海外うらやましいな(*¨)~♥

    台風やばいけど

    無事飛べるといいね😭


    わたしも台風来てほしくなさすぎて

    泣いちゃうよ。゜(´⊃ω⊂`)゜。

    一緒にてるてる坊主作ろうね💝


    たのしいお時間ありがとう❣️


    気をつけて行ってきてね✈️
  • 2024/08/27 21:57ありがとう❕



    アーベスト2号室のお兄様❕

    呼んでくれてありがとう🙏🏻💘


    会いに来てくれてありがとう😭

    この前会えなかったから

    今回会えて嬉しかった(˘•̥⧿•̥˘ )♡


    いつも長いお時間で来てくれるのに

    今日もほんとにあっという間で

    いつだって名残惜しい💭😿


    何回もお会いしてるのに

    今日もずっとかわいい、

    ほんとにかわいい、って伝えてくれて

    照れることしかできなくて

    沸騰しそう🫠🖤


    やさしいお兄様に

    とっても癒されました(* ´ ` *)ᐝ


    たくさんお話して

    たくさん密着できて

    とってもたのしいお時間でした🩷ྀི


    差し入れもありがとう🙏🏻🙏🏻

    たすかります(っ´꒳`c)


    次もタイミング合うとき

    ぜひ遊びに来てください❕


    お仕事忙しいと思うけど

    がんばって( •̀ •́ )୨⚑︎゛


    またお会いできるのを

    たのしみにしてます🥰
  • 2024/08/27 18:16ありがとう❕



    くるくるキャロル204のお兄様❕

    呼んでくれてありがとう🙏🏻💘


    前から知ってくれてたみたいで

    やっと呼べたって言ってもらえて

    お会いできてよかったです😽💖


    タメになるお話をたくさん

    聞かせていただきました꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡


    これから調べることいっぱい🔎📖


    お話しやすいお兄様で

    たくさんお話できてよかった😌💟


    プレイ中も褒めてくれて

    うれしかった(っ'ヮ'c)

    反則技しつれいしました✩⌒(´>ω∂`)


    たのしいお時間ありがとう❣️


    次回の出勤予定はっきり

    答えられなくてごめんね(˘•̥⧿•̥˘ )


    また出勤するので

    その際はぜひお会いしたいです🎶💕


    次もタイミング合えば

    ぜひ遊びに来てください\*> _ ^*
  • 2024/08/27 11:46出勤❕



    おはようございます☀️

    このあと12時から出勤です😽💖


    一関での連勤最終日なので

    ぜひ遊びに来てくれると

    ‪うれしいです(っ ॑꒳ ॑c)


    明後日から石巻の系列店で

    数日間出勤予定なので

    そちらもよろしければ

    遊びに来てください|| ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱🩷


    お誘いお待ちしております❣️
  • 2024/08/27 00:06おやすみなさい❕



    今日も一日ありがとうございました❕


    やさしいお兄様にお会いできて

    たのしい一日でした😌💟

    会いに来てくれたお兄様ありがとう🙌🏻︎‪💕


    なんだかんだ昨日は

    夜更かししちゃったので

    今日こそは早寝しますᐡᴗ ᴗᶻ𝗓


    明日は一関最終日‼️

    ぜひ遊びに来てください𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯


    またあした( *˙꒳˙*)ノシ


    おやすみなさい🌙*゚
  • 2024/08/26 21:56ありがとう❕



    くるくるキャロル107のお兄様❕

    呼んでくれてありがとう🙏🏻💘


    やさしいお兄様で

    とってもまったりしたお時間でした😌💟


    だいぶ癒された(っ'ヮ'c)


    かわいいきれいって褒めてもらえて

    うれしかったです😽💖


    スタイルも胸の形まで褒めてくれて

    照れちゃった'((⑉• •⑉)❤︎


    たくさん攻めてくれてありがとう⸝⸝ 💭 𓈒𓏸

    とっても気持ちよかったです🙈🩷ྀི


    湯船に浸かりながらまったりお話タイムも

    優雅でよかったな🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


    冷房で冷えちゃった身体を

    一緒にあっためられてよかったです🙌🏻︎‪💕


    全然飲めないけどビールのお話なんかも

    聞かせてもらえて楽しかった🍺♡


    たのしいお時間ありがとう❣️


    ぜひまた遊びに来てください\*> _ ^*
  • 2024/08/26 14:56ありがとう❕



    くるくるキャロル105のお兄様❕

    呼んでくれてありがとう🙏🏻💘


    緊張するって言ってたけど

    全然感じさせないくらい

    笑顔がすてきなお兄様で

    たくさんお話できてよかった💭💓


    いっぱい質問してくれてありがとう💫

    いろいろ聞いてくれて

    それだけ興味持ってもらえてるのかなって

    うれしくなりました(∩ω∩〃)


    終始かわいいかわいいって

    褒めてくれて照れちゃった|| ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱


    スタイルも褒めてもらえて

    とってもうれしかった🫶🏻🌟


    また絶対呼ぶって言ってくれたのも

    うれしかったです💞

    絶対に呼んでください(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸🩷


    またお会いできるのを

    たのしみにしてます😸🎶
  • 2024/08/26 10:46おはようございます❕



    このあと11時から出勤です‼️

    今日はいつもより1時間早い🦆( '-' 🦆)


    タイミング合うお兄様は

    期間中早めに会いに来てくれたら

    うれしいなﮩ٨ـﮩ♡ﮩ٨ـﮩ


    ぜひ遊びに来てください𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯


    お誘いお待ちしております❣️
  • 2024/08/25 21:26あめやばーい❕



    さっき外でたタイミングが

    めちゃめちゃ雨ひどくて

    長時間外歩いたわけじゃないのに

    ずぶ濡れになっちゃった😭


    今のお時間

    雨でびしょびしょになるから

    お兄様気をつけてね(˘•̥⧿•̥˘ )❤︎


    とりあえず身体あっためます(っ˙˘˙c)☕️
  • 2024/08/25 11:46出勤❕



    おはようございます🙋🏻‍♀️

    このあと12時から出勤です(`^´ゞ


    お兄様にお会いできるのをたのしみに

    お誘いお待ちしております💭💓