一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

一鈴-いすず- 26歳

  • 2023/07/17 22:15お礼👅90min.ご新規様



    ご指名ありがとうございました!

    お話上手だったので
    ついつい聞き入ってしまいました😂

    色んなエピソード聞けて
    楽しかったです!
    最後のお話はひやっとしたけど
    無事でよかった😭😭


    差し入れもありがとうございます!
    緑茶なのにレモンの風味で
    さっぱりしてて新感覚🍋!
    ハマりそうです🫢


    プレイでも
    たくさん気持ちよくして頂いて
    「どうやって舐めてるの?!」って
    言われる気持ちよくわかりました😂

    いすずも
    気持ちいいことしかわからなかった😂笑

    でもお兄さんも
    気持ちよくなれたみたいでよかった!


    お呼びいただきありがとうございました!

  • 2023/07/17 18:47お礼⛸90+10+20延長.本指名様



    本指名ありがとうございました!

    また会えたのがすごく嬉しくて
    扉開けて思わず「わーい!」って
    言っちゃいました😂🧡

    前回は、たまたまこっちの方に来た、
    って言ってたからもう会えないかなって
    思ってて、でも
    また会いたいと思ってたから
    呼んでいただけて嬉しかった!


    本当はもっと長い時間で呼びたいけど
    時間短くてごめんねって言ってた、けど
    忙しい中時間作って
    会いに来てくれたことが
    とっても嬉しいよ~🌟!


    前回と変わらずとても優しくて
    たくさん褒めてくれて
    たくさん気遣ってくれて
    感謝感謝でした……!

    差し入れと別で、
    「他の人から食べ物とか飲み物は
    たくさん貰ってるだろうから、
    これで自分の好きな物食べな☺️」
    ってチップくれたの、
    優しすぎて神様〜🥲ってなった🥲
    気遣いの神様🥲笑

    ピアス可愛いね!
    短い髪型も似合うね!
    手首の可愛いね!
    って口に出してちゃんと褒めてくれるから
    嬉しくてずっとにこにこしちゃった笑

    また、可愛すぎて天使だ~
    って言ってたね👼🏻😂🤍


    たくさん色んなお話して
    いちゃいちゃして
    時間あっという間だったなぁ…

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがと!
    気持ちよすぎて、
    もう無理すとっぷ~て言ったら
    「いすずが可愛くて止められない😂」
    て言われて更に興奮したのは内緒🫢笑


    延長までありがとうね☺️
    ごめんね~って謝りモードだったけど、
    いすずは「まだ一緒にいていいんだ!やった!」
    て呑気に考えてました😂😂
    だから気にしないでね?
    むしろ嬉しかったよ!


    次のご用事は間に合ったかな…
    無事に着いてるといいな☺️🩷


    またお会いできたら嬉しいです!
    ご指名ありがとうございました🥹

  • 2023/07/17 18:07お礼🏭80+10.ご新規様



    お呼びいただき
    ありがとうございました!

    見学エピソード
    めっちゃ面白かったです😂


    オプションも入れてくれて
    ありがとうございました!

    びっくりさせちゃったかなと思ったけど
    初めて見た!て喜んでくれて
    一安心しました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    差し入れもありがとうございます〜
    たくさん頂いたので
    日を分けて頂きます☺️


    ご指名ありがとうございました!

  • 2023/07/17 14:57今日の🥤



    今日の朝ドリンク🥤!

    骨を丈夫にしたいとふと思ったので
    今日はおもむろに牛乳にしてみました🐮

    いすずさん毎朝ビタミンのサプリを
    飲んでるんですが、
    牛乳は胃を守ってしまって
    サプリとか薬の効果が半減するみたい…

    なので、サプリはお昼頃に
    飲むことにしました☺️💦


    今日は日が出てて
    暑いくらいだから
    水分補給こまめにとって
    脱水症状にならないように
    気をつけないとですね💦


    今日は3連休最終日☀️!
    カレンダー通りのお休みの方は
    お休み満喫してくださいね‪(՞ .ˬ.՞)"‬


  • 2023/07/17 01:07お礼日記の絵文字……



    こんばんは!いすずです


    お礼日記の時に
    タイトルに付けている絵文字、
    実はお会いした方のことを
    思い出しながら、
    関連する絵文字を選んで
    付けるようにしてみました🥹🧡


    お呼び頂いた方が
    「俺へのお礼はどれかな〜」って
    探す時に、
    目印にしてみてください😘


    これも誰に需要があるかは
    分からないけれど、
    いすずがやりたいので
    続けます🤣💦


  • 2023/07/17 01:04お礼🍰290+10.ご新規様



    長い時間お呼びいただき
    ありがとうございました〜!

    最初は190minの予定だったのに
    ラストまでにしよう!て伸ばしてくれて
    いすずのこと気に入ってくれたんだ!って
    すごく嬉しかったです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)🌟


    たくさん色んなお話して
    テレビ見て
    ケーキ食べて
    ご飯食べて
    楽しい時間はあっという間だったね…

    文章の中にも写真入れられるのかな?
    せっかくケーキの写真も撮ったから
    貼ってみます🥹🧡🤍



    途中想定外のハプニングもあったけど
    それすらも、もはや想い出だよね😂🛁


    ご馳走になったステーキ、
    柔らかくて美味しかったな〜!

    ポテトもケーキも
    ホテルとは思えないくらい
    高クオリティでした!


    たくさん褒めてもらえて
    自己肯定感上がりました💪🏻


    ご指名頂き
    ありがとうございました!

  • 2023/07/17 00:57お礼🎰90min.ご新規様



    お呼びいただきありがとうございました!


    最初驚かせちゃってすみません🥲💦


    一緒にテレビ見て、
    2人でわぁ〜て言ってるの
    楽しかった😂🧡

    差し入れもたくさんありがとう〜!
    アイスは新食感で
    逆に初めての体験できてよかった🍨🤍

    持ち帰らせてもらった差し入れも
    ご褒美にちょっとずつ食べます🤭✌🏻


    オプションも入れてくれてありがとう!
    たくさん気持ちよくしてもらいました😂

    いすずもお返し出来てたかな🫢?
    喜んで貰えてたら嬉しいです!